おはよ〜っ
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/おはよ〜っ千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/おはよ〜っ千聖 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/おはよ〜っ千聖 画像3

皆さんおはよ〜っ




昨日はスマイレージとの
合同コンサートでした

MCで今日は○○作戦で
行きますっ!って
所があるんですが昨日、
千聖が作戦を考える担当
だったんです!
なのでハンコック作戦で
行きました(笑)

ハンコックとはワンピースに
登場するキャラクターで
ハンコックはいるだけで
周りを
メロメロにしちゃうんです

ハンコックめっちゃ
可愛い〜綺麗

蛇はだいっきらいだけど
ハンコック大好き

って事で

1【ハンコック様にはかなわなすぎてお恥ずかしい(‘o‘)ノ】


話戻します
(笑)
昨日のライブ!
いやぁ〜(゜∇゜)

熱すぎて一曲終わる事に
息整えるの大変だったぁ〜

それ位あっついライブでした



今日は2回公演です

今日でスマイレージとの
コンサート終わりだぁ

嫌だなぁ

悔いの残らないように
全力で楽しみます




そしてそして!
千聖が少し幸せを感じた
話です

昨日の朝の、弟と千聖の
間で起こった出来事



弟「おう!千聖おはよ〜」
千「おはよ〜」
弟「これやるよ!」
千「ありがと!何これ?」
弟「誕生日プレゼント!」
千「え〜(‘o‘)ノありがと!」
弟「行ってきまーす!」
千「気をつけて〜」


こんな会話があったんです

弟から誕生日プレゼントを
もらうなんて初めてに
近かったのでなんか
嬉しかったです

そして中身を見たら〜?
ぷぷぷぷっ(笑)
これが入ってました

2「マ二キュア

千聖がネイル好きなの
知ってたからくれたのねっ

ありがと

つばさ(弟)

しかもプレゼント用に
可愛く包んであって

でも値段が書いてあって(笑)
千聖の弟らしいなぁ〜って
思いました

値段なんて関係なく
めっっっちゃ嬉しかったです



では今日も一日頑張ろ

ばいちゃーこ



 
  • コメント(全334件)
  • けいぞう 
    6/26 00:49

    ちっさ−゚Cスマコン お疲れ様で
    きちぃといっぱい 話しできたかな?? 明日ぱC-uteツア−八王子だ
    〜し 気合い入れて いくぞ〜 ちっさ〜のために 体力全部 使い切るぞ〜 しみだ
    いちゃ〜こ
  • HIЯO 
    6/26 00:50

    ℃S合同Liveお疲れさまでした(。・∀・。)ノ

    ところで、半蔵門のDVDの【秘密】の答えは(・・?)
  • ともちゃん。 
    6/26 01:01

    値段ではなく気持ちだよね
    千聖のことを考えて選んだそのプレゼントには値段以上の価値があるだろうし!
    ハンコックより千聖のが綺麗で可愛いっす(`・ω・´)
  • すみれ* 
    6/26 01:05


    お疲れ様っ


    弟……(笑)
    値段は見せちゃダメでしょ
    しかも堂々とど真ん中に(笑)

    面白いわ〜〜



  • 咲妃 
    6/26 01:13

    ハンコックw
  • しゅう 
    6/26 01:14

    お疲れ

  • ma.xxnksk 
    6/26 01:37




     素敵で可愛い弟やな。♪
     プレゼントって嬉しいよな

     ちさとの気持ちわかる!



  • est=est 
    6/26 01:51

    一日目お疲れ

    ってこれ書いてるのは二日目終わった後なんだけどね


    ℃スマコンサート
    いやぁものすごく楽しかっ
    そしてめっちゃ暑かったし熱かったね


    1
    ハンコックと
    もう完全にワンピースにはまってるねぇ

    でもそのポーズは見下しポーズだから

    まぁ俺はどんなポーズでもちっさぁにメロメロなんだ


    2
    つばさ君からのプレゼント嬉しかったろうね
    さすが岡井家だなぁ

    値札剥がし忘れてるところも岡井家らしいといえばらしい


    明日ってか今日は八王子だから
    お互い楽しもうね


    それぢゃばいちゃー

  • ハゲちゃん 
    6/26 02:38

    お疲れ様。正直ハンコックより岡井ちゃんの方が可愛い。今日のコンサートめちゃ楽しかったよ!明日も見にいくから!弟くんからの誕生日プレゼント良かったね。値段シールはがし忘れ、、、ちは争えないってことか。笑、明日も一日頑張れ!そういえば気になったんだけど、最後は誰の事見てビックリしてたんだろう、、、気になって眠れなi

  • りゅ〜の 
    6/26 02:43

    あぁ・・・千聖さまに見下されてる・・・(;゜∀゜)=3
  • 信知 
    6/26 02:52

    スマイレージとのコンサート羨ましい。
    どっちも好きだから
    私も混ぜて
    って無理か(苦笑)

    正直弟のプレゼント人から貰った物をあげたんだと最初は思った。
    でも包んであったなら買ったのかもね。
    まぁ、酷いと思うかも知れないけどそういう男の人もいるからさ。
    まぁ、貴女の弟のはしないって怒られたら謝るしか無いんだけどね


    でも岡井さん
    値札を貼ったまま写メはよしてあげなよ
    そこは剥がして撮ってあげるのが優しさだよ。

    後、弟だよね
    恥ずかしいのは分からなくも無いんだけど何故上から目線?
    接し方には問題ちょっとあるかも
    まぁ、岡井さんが幸せを感じたことみたいだし良かったて思います
    明日も頑張って。
  • くー 
    6/26 02:56

    いい弟だね

    俺も姉貴に初めてプレゼントしたこと思い出したよ

    結構姉弟って弟からするとプレゼント送るの照れ臭いモンなんだよ

  • あーじん 
    6/26 03:03

    んばんは 何か ええなぁ と つい 言ってしまうくらい 兄弟の会話でした。 なごむし とっても千聖のお姉さんとしての優しさが出てました。 ありがとう 良いお姉さん千聖。

  • kutao9ribe 
    6/26 03:20

    相当ワンピにハマっとるね
    中邦衛がモデルのヤツ良いね…あとマゼランだっけ
    のヤツ
    んん〜、千聖さん好みではないか

    ほな今日も楽しんで

  • マーク 
    6/26 03:27

    ちっさー、今晩にゃ、昨日のスマイレージとの合同コンサート最終日おっつー(お疲れ様)。 ほいじゃーバッハハーイ
    ござる
  • ろぼいち 
    6/26 03:36

    (
    )ハンコック
    ポーズをとってみた。】笑。 あ〜「○○なさいっ
    って言われた
    石になってもかまわないよ〜Σ│˙L˙│ (
    2)弟くんエラ
    頑張ったな〜
    弟でプレゼント渡すときって、自分なら絶対照れるんで、弟くんの気持ちわかる気がするっ
    くんのプレゼントで、お姉ちゃんはますます美人さんになるよ〜

  • SMACK UP 
    6/26 04:10

    いいね〜☆

    すんげ〜見下してるね〜(^o^)


    (ドキドキ)


    石になっちゃうなこりゃ〜
  • kenken76 
    6/26 04:21

    ちっさー、こんばん

    金曜日のライブはちっさーの作戦が決行されたんだね

    ハンコック作戦…いるだけで周りをメロメロにしちゃうのか

    ちっさーらしい、いい作戦だね。

    ちっさーはメロメロにしちゃうかはさておいて、周りの人を笑顔にしてくれる、そんな力を持っていると思うんだよ。ハンコック様とはちょっとベクトルが違うかもしれないけど、その力は確信しているから


    ライブもお疲れさま
    とっても熱いライブだったことは間違いないようで、1曲ごとに息を整えるとかってすごいなぁ。

    昨日はお昼の公演に参加したけど、まぁ℃-uteにとってはスマイレージメンバーのはじけっぷりにタジタジだったよう

    でも、ステージ上で9人が楽しんでいる様子は客席にしっかり伝わっていたよ。ありがとね


    さて、もう一つの話題はつばさくんのプレゼン
    「これやるよ!」って切り出し方も、何か、どこか不器用さが感じられてかえって微笑ましいなぁ。
    まぁ、値札がついたままというのはご愛嬌…

    つばさくんの思いが込められた素敵なプレゼント、大切に使ってあげてね


    さ、日付変わって本日は八王子!
    スマイレージとの合同ライブ明けで切り替えも一苦労かもだけど、熱いライブになることを期待しています
    今回の会場って新しい八王子市民会館なんだけど、ハロプロでは℃-uteが初めて使うんだよね。超きれいなホールのはずだから、そんなところも楽しみだっ!


    じゃ、また後ほど!

  • ℃-ザッ!しっぽ☆ミ 
    6/26 05:28

    まっさら最高(≧∀≦)
    あの歌大好きε=ヾ(*~▽~)ノ
  • ☆のりお☆ 
    6/26 07:14

    いいね

    家族愛って素晴らし

    ℃-ute&スマイレージのコンサート最高だったよ

  • ★マールッ★ 
    6/26 07:27



    ハンコックよ
    ちっさーのほうが可愛いぜ

    つばさ君可愛い弟だ

  • #.おすず(・∀・) 
    6/26 07:30



     千聖
    !
     とぅとぅ最終曰だッた
     ね(*^^*)

     行キたかッたヶド
     行けなかッたぁ

     DVD楽UみにUて

       ★桃花



  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    6/26 07:40

    ちっさーおはようございます


    ちっさーとつばさ君とのやり取りに朝から暖かい気持ちになりましたよ


    人を思いやる気持ちはプライスレスだよ


    ぜひ大切に使ってあげて下さい


    スマイレージとの合同コンサートではちっさーの魅力でファンの皆さん全員をメロメロにしたんだね


    今日の℃ーuteライブも楽しみましょう


    今日もちっさーらしくぎゃんばってくださいね

  • ケリー 
    6/26 07:44

    ちっさー、おはよう

    昨日のスマイレージとのライブ、
    お疲れさま!

    ワンピース…ハンコックを調べてみたけど、
    すごく綺麗な方だね〜。
    これは確かに、周りのみんなを
    メロメロにさせちゃうな(
    で、ちっさーの『ハンコック作戦』は
    成功した?
    作戦しなくても、メロメロの人は多いと思うよ!(笑

    で、昨日の2公演に参加したけど、すんごく熱かった!!
    楽しかった!!!
    大好きなサキチィとお別れするのが残念なんだよね?
    でも、すぐにハロコンで会えるじゃん!

    弟くんからのプレゼント。
    きっと、ちっさーの事を考えてプレゼントしたんだろうなぁ〜。
    プレゼント用に包装してるけど値段が張ってあったり(笑
    ちっさーの弟らしい、って言われたらそれまでだけど
    でも、何も混じり気のない純粋な気持ち
    それは、お姉ちゃんの誕生日をお祝いしたい、っていうね。
    その気持ちが凄く表れてるなぁ、って自分は思う!

    今日は℃-uteの単独コンサート!!!
    残りの公演も少ないから、
    終わったらブッ倒れるくらい、
    熱いコンサートにしたい!!!

    だから

    今日も一日、ガンバロー!!!!!
  • かるろす 
    6/26 07:46



    昨日はお疲れ様(^^)

    くそ楽しかったよ!!
    今日の℃-uteのライブも楽しみにしてる\(^^)/

    とりま今日も1日頑張ろう


    by まーくん
  • とらっち 
    6/26 07:57


    おはよー、千


    昨日、昼夜入ってめっちゃ楽しかったよヾ(^▽^)ノ

    ℃ーuteとスマイレージが合同でコンサートやるのは、今回が最後かもしれない


    疲れたー(笑)

    募金行った時に、千聖の笑顔見れて幸せだった


    ハンコックに勝つくらいに素敵
    女性になれるといい

    千聖もみんなをメロメロにしちゃいたいんだなぁー(σ・∀・)σコノコノ〜
    もう、すでになってます



    弟さん、優しいね

    千聖の事見てて、応援してくれてるんだね〜

    お姉さんとして、しっかりしてて仲良い姉弟で温まる


    今日は八王子でコンサート

    今日も昨日以上に盛り上がるコンサートにしたいねー(~▽~@)♪♪♪
  • まな 
    6/26 08:10

    つばさ氏かわいい
    さちゃんが大好きなんだろうなーと思う

    岡井姉弟妹最

  • まな 
    6/26 08:13

    (つづ
    )
    ℃スマお疲れさま

    1回だけ会場前まで行ったんだけどみんな楽しそうでうらやましかった!
    すごくいい雰囲気だったんだろう


    今日のライブも楽しく!みんなをメロメロにしてきて

    またライブ行ける日を楽しみに過ごすわっ!まじ!
    パワーおくります

  • たきB- 
    6/26 08:29

    おはちっさー


    嬉しいよね〜^^
    あ、家族からのプレゼント
    兄弟からのだったりするとさらに
    しかも中学生にとってはお小遣の100円ですら貴重だろうに


    もらったは良いけど、もったいなくて使えなかったりしてwww

    良かったね^^


    ちさがハンコックキャラ!
    俺やばいぞ

    メロメロになるしか無いじゃない


    固まって石になるんじゃなくて
    メロメロでドロドロに溶けちゃって毎回その辺にたたずんでるっていうw

    ちさになら石にされても良いかな



    ℃スマ楽しそうだね

    ビデオ撮りが済んでるからか、自由というかなんと言うか…



    ℃スマは行けなかったけど今日の八王子は行けるから
    むっちゃ楽しみデス^^

    ちさに会えるよ〜



    ばいちゃーこ^^ノ
  • 11月29日武道館双頭の龍 
    6/26 08:32

    ちっさーおはよー♪

    コンサートお疲れっ
    完全にワンピースに、染まってるね(^_^)
  • タピオカこぼして☆ごめんなさい 
    6/26 08:48

    岡井ちゃんおっはよ


    マニキュアの値段がでかでかと貼ってあるところが可愛らしいね

    でもプレゼントは値段じゃない

    気持ちが大事だよね

    岡井家の話を聞くとほっこりしま

    ほんと思いやりがあって幸せそうな家族だね


    さて今日もこれから仕事なのでコンサートには行けませんが、お互い良き1日でありますよー


    ではで
    ばいちゃーこっぺぱ

  • マキ 
    6/26 08:48

    八王子に向かってるぜい


    昨日は行けなくてゴメンな

    ワンピースは憂佳が詳しいから、いろいろ聞いてみな^^
  • Help 
    6/26 09:07

    チッサー、おはよう
    ざいます。

    弟さんからのプレゼント良かったですね
    プレゼントを買うのに、かなりに勇気があったかもしれません。
    姉を思う気持
    嬉しいですね
    プレゼントに値札が付いていたエピソード、℃-uteのトークでありましたね。
    岡井家の血筋
    お父さん、お母さん、どちらからの遺伝でしょうか?

    Have a nice day !!
  • おかやん 
    6/26 09:39

    千聖
    はよう


    昨日の2公演楽しかった
    マイレージの作戦に
    やられたね



    今日も八王子で盛り上がろ

    勿論、今日も行くからな

    今日のヘアスタイル何かなぁ〜

    ↑コレも期待してる



    ほなな
    いちゃ〜こ

  • トレンディとく 
    6/26 09:41

    最終章お疲れさん!

    可愛い弟だね



  • ちーちゃん 
    6/26 09:55

    空翼くん可愛


    あっすーからは、何か貰った?
  • 伊達さん(仮) 
    6/26 10:06

    見下しすぎて、逆に見上げてる。
  • すぅやん(。・・) 
    6/26 11:32

    おはよう(。・v・。)

    昨日コメント出来んかったから
    今しちゃうね(´・ω・`)


    プレゼント貰ったんや(*´Д`*)

    優しい弟くんやね(*・ω・*)

    すぅもマニキュアほしいっち><


  • ボノ 
    6/26 12:13

    おおぉ、見下し過ぎて見上げてる

    私はそんなちっさーにメロメロメロウで

    弟さんは、何かカワイイね!!
    岡井家ってみんな温かいな

  • C-E 
    6/26 13:07

    コンサートお疲れさ

    いい感じで見下しすぎてる

    これコンサートでもやったのかな

    弟からのプレゼント良かったね

    何気ないやりとりに
    岡井家の温かさを感じます

  • fish 
    6/26 13:17

    こんちっさー!!
    弟くん、かわいいね
    兄弟の仲の良さが伝わるエピソードだよ


    昨日の合同コン行けなかったけど
    その熱さに負けないよう、八王子盛り上げるからよろしく!!

    とか言ってもう行かないと

  • 千梨の道 
    6/26 14:01

    ちさと様のメロメロ攻撃も攻撃力抜群だよ!?ヽ( ̄▽ ̄)ノ

    まいみぃのメロメロ攻撃もなかなか手強いけども( ̄∇ ̄*)ゞ

    特にあの笑顔が…

    娘。コンで時間ないから、また次の更新できちんとコメントするね(*^^*)

    俺も値札つけたままちさとに、プレゼント贈ろうかな(。-∀-)

    かわいらしいかな!?
  • みみ☆彡猫生ハロプロ☆彡 
    6/26 15:37

    にゃにゃ〜

  • ゆり★! 
    6/26 16:51


    わー
    !
    弟くんとプレゼントかぶってしまった


  • リョウ 
    6/26 22:16

    やるなww

    ちさともいい弟もったね

  • まいける☆ 
    6/27 07:02

    なんか良い話だね


    羨ましい姉弟だよ

  • ちさちさちっさー 
    6/27 07:56

    ちっさー ハンコックさくせん、だいせいこうだったみたいだね! 

    ぼくはきんようびはいけなくてざんねんだったけど・・ 


  • 島田 雅紀@エイミー 
    6/27 10:52

    キュースマ紺お疲れ様


    久々に ちっさーに逢えて嬉しかったよ



    有頂天作戦にはビックリしたわぁ



  • なき 
    6/27 23:08

    弟くん可愛い

  • とおちゃん 
    7/5 20:15

    ちさ

    もうちょっと足を開いてだ

    そしてもっと反るん

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)