衝撃

  • ℃-ute 公式ブログ/衝撃 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/衝撃 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/衝撃 画像3

おはようございます

舞美です



2ヶ月ぶりのスマイレージとのプレミアムライブ



昨日から最終章となって、ライブの内容もこれまでのとは一部違う部分がありました


会場は凄い熱気で、もぅめちゃめちゃ気持ちのいい汗をかきました



平日だというのに、たくさんの方が足を運んでくれていて、


女性やちびっこもたくさんいました



来て下さった方も
遠くから応援して下さった方も

どうもありがとうございました




このプレミアムライブは4月からスタートしたんですが、ついに今日が最終日なんで



リハーサルの頃を思い出すと凄く前の事のような気もするのに


っという間にここまで来ちゃった感じもして、最終日はやっぱり寂しいです



今思えばリハーサルから新鮮な事だらけでした



今まで以上にスマイレージを知れたし、



スマイレージファンと℃-uteファンが混ざったライブ会場は、


単独コンサートとは違った雰囲気に包まれ、そういうもの全てが新鮮で、とっても楽しかったです




この9人でステージに立つのは今日で最後になりますが、悔いが残らないように、全てを出しきり、みんなで燃えつきたいと思います




話は変わりますが、昨日家に帰った後、録画していた『ハロプロTIME』という23日の深夜に放送された番組を見ました



思わぬところで、いきなり私のオーディション当時の秘蔵映像が出てきてビックリしちゃいました



1人で観てたのに画面に向かって
『え
ちょっと待って


って思わず声が出ちゃいました




10歳の私…


サイドステップもずれてるし(笑)
声も小さいし(笑)

色黒で細すぎで、身長も低かった〜




あんな映像が残っていたとは…



衝撃的でした(汗)






よし
では、矢島、今日も行ってきます




さーて、いい汗かくぞ


皆さんも素敵な休日を…


 
  • コメント(全294件)
  • こっぺ 
    6/26 00:08

    お疲れ様でした(^-^)

    明日は自分にとって、念願の八王子でのコンサート


    今日の勢いにのって、明日も楽しみにしていま


    ゆっくり休んでください

  • 50cc 
    6/26 00:14

    あの映像は確かに衝撃的でしたね(*´∀`)
    すみません正直爆笑してしまいました(*‐∀‐)
  • L★る 
    6/26 00:20

    おはよ〜からのこんばんわ


    今日℃&S合コン最終日楽しかったよ


    今日はちゃんと募金から参加できたよ


    お陰様でめっちゃいい汗かけたよ
    さに完全燃焼

    スマイレージのいいところを吸収できたかな

    明日からの単独ライブで成長した姿を見せてね


    あっ
    ロプロTIME見たよ

    桃色片思い歌ってた

    やっぱつんくさんてスゴい
    俺がつんくさんだったらあの10歳のクソガキが今のこんな超絶美人のスーパーアイドルになるなんて想像できないもん


    そういえば桃色片思いといえば、今日は松浦亜弥さんの誕生日だね
    々思い出あるわこの人には

    明日は単独ライブだ

    早いもので残すところ八王子・千葉の2公演のみになったよ


    残りの公演も1日1日大切に全力で弾けていこう

  • きゅーていれんじゃあ 4.12 
    6/26 00:31

    今日もあなたのBlogにおじゃまいみ〜(笑)

    ℃スマコンおつカレーラぁめん!!
    観には行けなかったけどDVDを予約したので発売日が待ち遠しいですです

    関東圏在住ではないのでハロプロTIMEはBS JAPANで見ました。
    矢島舞美TIMEだけあって他のメンバーは静止画でまいみぃだけオーディション動画でしかも「桃(ち)色片思い」で胸がキュルルンでした。(笑

    今週の「Let's Try」は、超! 超萌え萌えワンダフルツアーでした。
    まいみぃ本人も驚く程の萌え萌えボイスで「ハイテンションオウム」と並ぶ高得点だったのでは・・
    来週以降もたのしみず!!

    今週の「今日のテーマ」の後の曲は「僕らの輝き」でしたね。先々週から「通学ベクトル」・「夏DOKI リップスティック」・「僕らの輝き」だったからここまできたから来週は「ディスコ クイーン」で最後に「That's the POWER」と続いてほしいなぁ

    相変わらずの「クラッシャー矢島」の話も出て、遭遇率どんだけぇ〜・ブレーカー落ちるなんてまぼろし〜!!

    ではでわDAWA(笑

    ばいなら ならいば



  • HIЯO 
    6/26 00:44

    ℃S合同Liveお疲れさまでした(。・∀・。)ノ
    Liveには行けなかったけど、DVDは予約してあるので発売を楽しみにしてます(人´∀`)
    今日はハロー!チャンネルのDVDが届いたのでこれから見る見ます。
    でわ!
  • K.Massha 
    6/26 00:48

    お疲れ様でし



    ハロプロTIMEの舞美ちゃんの画像は自分が色白だと知らなかった頃ですね



    舞ちゃんの


    「つんくとかきて面白かっ



    も出して欲しかったですね




  • ともちゃん。 
    6/26 00:59

    開演ギリギリだったけど間に合ってよかった

    基本的に今回のツアーはスマイレージのファンの人と一緒に観てるんだけどそうするとすごく楽しいんだよね!
    お互いの良さを分かり合えて嬉しいです

  • すみれ* 
    6/26 01:02


    今日(いや昨日)は
    最終日でしたねっ

    お疲れ様っ


    ℃uteもスマイレージも大好きだから
    今回のライブは凄い嬉しく
    わくわくしてたけど
    やっぱり行けませんでした。。。

    今度こそは…!!


    本当に本当に
    お疲れ様っ



  • みおみお∵℃-ute愛 
    6/26 01:11




    ℃Sコンサー
    お疲れさまでした\(^o^)


    大阪のんだけ行けたんですケド、
    ℃-uteもスマイレージも
    ホンマに大好きです


    大阪だけでも行けてよかったっ\^^/


    10歳の舞美ちゃん
    可愛いすぎました(∀)w


  • しゅう 
    6/26 01:13

    お疲れ



    かわい
  • 原ちゃん 
    6/26 01:18

    お疲れさま


    ℃スマ紺終わっちゃったね
    た一つシーズンが終わったって感じがして寂しく感じるね


    まだ単独が残ってるけどこちらも残りわずかだし全力でぶつかるよ

  • エビス 
    6/26 01:22

    舞美ちゃん、℃スマコンおつっす
    今日も舞美ちゃん汗すごかったっすね!
    最後列からでも確認できました!

    ってかハロプロTIMEの舞美ちゃんと
    今の舞美ちゃんが同一人物なんて
    想像できないーーー
  • まーらいおん 
    6/26 01:22

    こんばんは


    合同ライブお疲れさま。
    明日は八王子での単独ライブだよ

    今日のうちにしっかり疲れを取って、明日は元気120%で全力投球&完全燃焼の舞美
    みせてくださいね

    俺も合同ライブに参加しなかった分、思いっきり明日出し切りますので


    ハロプロタイムはBS放送を録画してるので後日チェックしますね


    では、八王子


    おやす

  • Mary(メアリー)@舞美魂 
    6/26 01:59

    昨日も今日もコンサートお疲れ様でした


    今日の昼公演は初めてハロプロの公演に参加した子と一緒に観て、2階席で観てても凄く盛り上がって、楽しかった、また行きたいって言ってました(〃^ー^〃)

    自分もそう思ってもらえたことがすごく嬉しかったで


    また誘って一緒に行けるときがあれば行きたいですし、ドンと℃-uteにはまってもらいたいです(笑)

    ハロプロTIMEで見たオーディションの時の舞美ちゃん、初々しい感じで可愛らしくってなんか和みました


    またどこかで秘蔵映像が見られることを期待してます\(^^)/

    それでは今日はこの辺で、おやすまいみ〜☆
  • おっさん 
    6/26 02:27

    今の私・・・

    サイリウムもずれてるし(笑)
    声も小さいし(笑)

    おつかれさまです

    ハロプロTIME
    性本能をくすぐられそう

    10年後
    いぶじじいだなぁ

    サイリウムは周回遅れで同期するかも

    TVに突っ込み入れるまいみ
    ちょっと見てみたい

    ZYX初めて観た時は確かに衝撃的でした

    こんな小さい頃からやってたんだ〜って感じで

    ちなみにZYXの曲は結構好きです

    αにまいみぃ
    いないなんて

    後輩との合同ライブで初心に戻れたりしたのかなっ

    千秋楽かぁ最終章行きたかったな

    今になってDVD出るのか心配になって来ました

    疾風怒涛の2ヶ月でしたね

    単独の千秋楽は休みも取れたので足を運びます

    有休却下されそうになったけど

    罰則規定が有ることをほのめかし

    時効2年って言ったら渋々

    楽しみです〜

    ではでは(^-^)/今日も気持ちの良い汗かいて

    素敵な時を過ごして下さいねぇ

    P.S.
    3)お人形みたい
    とれちゃいました

  • ハゲちゃん 
    6/26 02:40

    お疲れ様。今日のコンサート最高だったよ!明日も見に行くからね!今日は人身事故で電車なくて、開演間に合わないかと、、、募金もできないし、、、明日は募金します!舞美ちゃんの昔の映像、可愛いね!前にも見たことあるけど、明日も一日頑張れ
  • しょうくん 
    6/26 02:44

    25日の合同ライブ、つまらなかった。
    今回のツアーはこの日1回だけ。

    いいところで℃-uteとスマイレージがころころ入れ替わっ
    テンポ悪いし、合同の曲もいまいちだし
    クイズは中だるみ。

    ステージ構成や選曲は大人が考えていて
    ℃-uteやスマイレージのメンバーは
    口を出せないのだろうから
    舞美に言ってもしかたないことかもしれないけど。

    もう、合同はやらないでほしいです。
    Berryz工房との合同はすごくよかったのに、なんで


    25日は行きたかったライブやイベントが3つあって、
    (他の2つはハロプロじゃないよ
    そこから℃スマを選んで行ってるんだから、
    常に「ここに来てよかった」と思えるものを望みます

    でも、グッズ買う時に後ろに並んでいた人たちは、
    「すごくよかった」とえらく興奮していたので
    人によるのかもしれない。
    「いつか東北にも来てくれるよ」とか話していたので
    被災地から来ていたのかもしれません。
    本当に支援するつもりがあるのなら、行ってあげたらどうですか。

  • あーじん 
    6/26 02:47

    んばんは〜 リーダーさん。 あー(^_^) リーダーさんの小学生の頃映像残ってるみたいですね。

    僕も見たかった。でも えー ちょっと ┐('〜`;)┌って テレビ前でリーダーさんの焦った時のイメージがちゃんと出来ました。今日も面白いブログありがとう〜

    スマイレージ とのコンサートは ちょうど 9人、モーニング娘。さんチームと野球が出来ますね!。
    それもきっと心に残った特別な思い出になったでしょ


  • ろぼいち 
    6/26 02:56

    ハロプロTIME
    朝ブログチェック中に、BSでちょうどやってたんで、両方を楽しみながら見れてた
    飯粒のかけらを口に付けたままトークをする舞美ちゃんにメロメロ
    で、面白かったのは、その後スマイレージの憂佳ちゃんも、お菓子を食べた後クリーム口に付けてた
    からラブリーな2人を見れて、幸せな土曜日だったよ
    そうそう
    めて見たよ〜
    っちゃい頃の舞美ちゃん
    影ありありで可愛かったわ

  • kutao9ribe 
    6/26 03:11

    今日もたのばって
    王子行きてえ

  • リョウ 
    6/26 03:15

    ホントに立派に育っ


    今では日本を代表する美人

  • kutao9ribe 
    6/26 03:35

    今日、魂だけ八王子に飛ばしたいと思います
    えたら笑顔宜しく

  • マーク 
    6/26 03:40

    まいみー、今晩みー、昨日のスマイレージとの合同コンサート最終日おっつー(お疲れ様)。 ほいじゃーバッハハーイ
    ござる
  • kenken76 
    6/26 04:12

    舞美ちゃん、こんばんは


    スマイレージとの合同ライブ、昨日で打ち上げでしたね。
    2ヶ月ぶりのライブで何かと大変なこともあったと思いますが、無事に終えられて何よりでした。

    金曜日のライブも大いに盛り上がっていたようですね
    今日見ても同じことを感じたのですが、確かに女性客の姿がとっても多かったですね。絶対数で言えばそれは男性多数なんだけど、比率的には女性率がここしばらくのライブで屈指の高さだったと感じています。

    ライブそのものは地震の影響で4月の日本青年館公演が中止になり、期せずして2ヶ月のブランクが生じたものですが、その間に℃-uteもスマイレージも自分たちのライブやその他のお仕事を経て最終章に臨んだわけで、渋谷のライブは4月のそれより格段に進歩した内容だったんじゃないかなと思います

    普段は℃-uteかBuono!の現場ばかりの私も、スマイレージの曲や魅力に触れることができて楽しかったですよ

    本当にお疲れさまでした。

    で、ハロプロ!TIME…撮影で行ったお店が、かつて勤めていたところの近くで懐かしかったことはさておいて

    いきなりの秘蔵映像大公開は私も驚きだったな。原石ってやつですよ、原石。しっかり磨いて、ピカピカに光る今がある。今の舞美ちゃんとはだいぶ印象が違うけれど、9年間の成長ってめちゃくちゃすごかったんだなぁ

    …そりゃ当たり前だよね


    末っ子ちゃんから、年下の子たちのことをまとめるリーダー役へ。
    今日の舞美ちゃんに、改めて乾杯だね


    じゃ、また。
  • SMACK UP 
    6/26 04:15

    いやいや〜

    久しぶりにバンビな
    舞美がみれて
    テンション上がったよ〜(^o^)



    今の大人な舞美のほうが好きだよ〜☆
  • オーガ 
    6/26 04:34

    見ましたよ〜>ハロプロ!TIME まさか地デジであれが流れることがあろうとは思っていなかったのでビックリ
    も懐かしかったです
  • まーらいおん 
    6/26 06:36

    おはよ


    只今、八王子に向けて出発準備中です


    昨日は合同ライブお疲れさまでした。
    メンバーのブログにはライブ後の写真も載ってましたが、どれも皆良い表情してました


    今日のライブでは、それ以上のスマイルを期待してますよ


    そして、体力がどのくらい回復したかわかりませんが、ありったけの全力投球でお願いします

    こちらもたのばりま


    では、今日も素敵な1日にしましょう

  • ありさ 
    6/26 06:48

    あはは
    ビューの頃の映像に突っ込むまいみがすぐ想像できました

    オーディションの時は確かにちょっと肌は黒いけど

    顔は既に整ってますよね
    それにしても…現在皆すっごく可愛くなっててつんくさんの目はやっぱりスゴイ
    思いました

    今はまいみめちゃめちゃ肌白いですよね
    々のお手入れが行き届いてるんですね
    習わなきゃ


    スマイレージとのコンサート、お疲れさまでしたっ

    Berryzの合同コンサートの時とはまた違った色のコンサートでしたね

    ℃-uteがお姉さんに見えてなんか不思議な感
    トル?するみたいな所が面白くてスキでした

    千秋楽見に行けてよかった


    さてさて今日は八王子でのコンサート

    わくわくっ
    公演のみなのでしっかり楽しんじゃおうと思います

    たのばりましょー

  • まなみん@あかりナン民堀家(仮) 
    6/26 06:48

    やじ〜……。舞美ちゃんかわいいっす!
  • 打たれ弱いヒーロー 
    6/26 06:54

    舞美ちゃんいい汗かいてましたね
    自分もいい汗かきました♪

    じっくり観るのも好きな自分は、1公演は めっちゃはじけて、1公演はじっくり観させていただきました

    舞美ちゃん、めっちゃ楽しそうで幸せそうな笑顔してました♪(`-`*)

    スマイレージとも楽しそうにしてたのが印象的でした♪('-'*)

    あと、すっげー胸に突き刺さったのが、超WONDERFUL!の 舞美ちゃんが歌って
     ♪今って超すごく WONDERFUL!
    ってところ♪
    凄く力というか、気持ちが入ってて、舞美ちゃんは多分、
    「今ライブをやってるこの楽しくて幸せな瞬間って、超すごくWONDERFULだよね!!」
    というような意味も込めて歌ってますよね!!
    自分はライブですっごく幸せを感じてて、そんな瞬間に、誰よりも楽しそうに幸せそうにライブをする舞美ちゃんにそんな歌を歌われた日にゃあひとたまりもないっす(笑)(ρ_;)
    まさかの涙と鼻水まで出ちまったぜっ!(笑)(ρ_;)
    ってか気付くの遅すぎますね自分(笑)(^-^;
    ℃-uteのツアーも終盤に差し掛かり、しかも今回のツアーを象徴する曲と言ってもいいのに
    それも、スマとの合同コンで気付くなんて…(笑)
    あぁ舞美ちゃん、この愚かなファンをお許しください(笑)m(_ _)m

    超WONDERFUL!、めっちゃ良い曲ですね!!
    大好きな曲になりました♪('-'*)
    特にライブだと、WONDERFUL!感が最上級になる曲♪
    これからは、大きな幸せを噛み締めながら聴けます♪
    そして早速今日も聴けますね♪
    なんて幸せなんだ♪(笑)(`-`*)

    昨日は舞美ちゃん達のおかげで、素敵な休日になりました♪
    めっちゃ幸せな時間でした
    ありがとう♪

    そして今日も確実に幸せが待ってる♪
    いつもありがとう♪(^^
  • #.おすず(・∀・) 
    6/26 07:13



     ぉ疲
    !
     最終曰だね(*^^*)

     てか早ぃょね★
     ゥチ℃-ute達が
     リハUてるトキも
     ブログで様子トヵ
     見てたU

       ★桃花



  • ミコ 
    6/26 07:37

    おはよ



    ℃スマコン最終日、お疲れ様でした


    スマイレージという初々しい新鮮な空気に触れて、℃-uteも色々考えたり学んだりする機会になったりして、さらに℃-uteというグループの色んな幅が広がったんじゃないか


    今回のことを、残りの単独コンや夏のハロコン、その後に活かしていってね



    『ハロプロTIME』観たよ


    10歳の舞美ちゃん、久々に観た

    10歳だから当然まだまだ子どもって感じだったけど、ほんと綺麗になったね〜

    つんく♂さんの、将来を見通す力は凄いなぁ


    そして、相変わらず気持ち良いくらいの食べっぷりの良さ

    みんなで話してるのかと思えば、いきなり石焼きビビンバが『辛い〜』って…そのタイミングが、かなり面白かった


    毎回、矢島TIMEがあればいいのに…



    今日は、単独コンサートの日だよね

    昨日、一昨日の疲れもあるだろうけど、℃-ute5人でたのばってください

    応援してるよ

  • かるろす 
    6/26 07:45



    昨日はお疲れ様(^^)

    くそ楽しかったよ!!
    今日の℃-uteのライブも楽しみにしてる\(^^)/

    とりま今日も1日頑張ろう


    by まーくん
  • 総参謀長(児玉源太郎) 
    6/26 08:03

    お疲れ様でした。
    自分も℃&S大阪ライブ行きました。
    あれからもう2ヶ月経つんですね><
    舞台ありの℃-ute単独ライブありの矢島さんも切り替え大変だったのではないでしょうか^^
    単独ライブもう時期終わりますし、一息つけるんじゃないかな?
    と思ったらスグにハロコンありますね(
    ファンにとっては℃-uteのパフォーマンスを見る機会が途絶えないので嬉しいことですが、パワフルな矢島さんも流石にお疲れじゃないかと心配しております。
    お身体のほうご養生してくださいね(*‘ω‘ *)
  • 翡翠 
    6/26 08:08

    ぐっもーにん
    天ナリ
    暑いでござる
    ど、まだ朝だからマシだろうなぁ

    あ、タイミングよく見たよ「ハロプロTIME」(笑)
    オーデの話とかしてたから〜使われてましたねぇ
    まぁ、焼肉美味しそうでした(≧∇≦)bめっちゃ肉頼んでたのにあんだけ全部食べたのかな(笑)
    ついでに、ゆーすとりーたんも全部見た。出てるとこだけァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
    セリフ好きだねぇ。でもまぁ最近はセリフ担当はなっきぃになったかな


    ℃スマ最終章で千秋楽お疲れちゃん
    しくできましたか〜
    コミカルなのがあるのが新鮮だった思い出
    近℃-uteにはないからね
    今日は八王子か〜〜〜。切り替えて間違わないように
    張って


    んじゃ、ι(´Д`υ)アツィーからアイスでも食べてきま
    矢島さんも水分補給気をつけてね
    日も全力でいってら

  • ユウ 
    6/26 08:39

    おはようございますm(_ _)m

    昨日はお疲れさまでした。
    とても熱いライブになったのではないかと思います

    実は、松浦さんのお誕生日でもあったみたいで


    今日は℃-uteのツアーですが、ファンながら、みんなの体力は大丈夫かなぁと心配になってしまいます

    ちゃんと休めてますか?
    疲れがたまるとケガをしやすいので、気をつけてくださいね

    では、今日もファンの方々と、熱い熱いライブをお願いしま


  • りゅーき 
    6/26 08:56

    あれは爆笑やったわ
    声小さっΣ(・□・;)
    笑いをありがとうございます♪
  • ℃-uteなおしりんω 
    6/26 09:10


    ハロプロtime見たよ

    私も舞美ちゃんが細過ぎてびっくりしちゃいました

    今も細いけど
    (笑)
    今日も℃コン頑張っ


  • piro 
    6/26 09:48

    おはまいみぃ



    昨日の℃-ute&スマイレージの合同ライブは、無事に終わり、お疲れさまでし


    ライブの中で、舞美ちゃんと和田ちゃんがリーダーとして、大した事はしていないと言ってましたが
    2人共、謙遜しちゃってまたまた


    やっぱ

    お互いのチームリーダーの人柄というかキャラクターが調和して
    それぞれのメンバーがついて来て、あんなにも素晴らしいライブになったんでしょうね

    スマイレージには、新メンバーが加入するという事で昨日の9人での合同ライブは、二度とないと思います
    また、次は新スマイレージとしてパワーアップ
    て来そうなので…
    舞美ちゃん率いる℃-uteもより一層パワーアッ
    て下さいねぇ
    (*^o^*)v


    それから、昨日の夜に友達の家で録画してあった『ハロプロTIME』を観せてもらいましたが・・・

    オーディション当日の舞美ちゃんキャワイイヽ(≧ε≦)ノシ


    確かにサイドステップとか・・・

    でしたけど、今の舞美ちゃんはすごい努力とかしてダンスも歌も今のレベルまで成長したというのがよく分かる事が出来る貴重な映像ですね(*^_^)


    あと…
    ℃-uteの3人共、焼き肉をよく食べますよねぇ〜



    コメントが遅くなり申し訳ありません(>_<)


    それでは、今日の八王子での℃-ute単独コンサートたのばって下さいねぇo(`▽´)o


    僕も2公演共に参戦させて頂きますよ



    ほなぁ〜また後でねぇ〜

  • りゅうな理由 
    6/26 09:50



    僕もビックリしました!


    可愛かったで

  • どんちゃん 
    6/26 09:52

    舞美ちゃんおはよー


    合同コンお疲れ様

    今回は参加出来なっかったけど、また機会があれば合同コンサートいってみたいなー


    今日は八王子で単独コンサだねー
    んばってね
  • ボノ 
    6/26 12:16

    舞美ちゃん、ハローTIMEは色々衝撃でした!
    あのデビュー当時の映像はビックリしましたね!!
    今のパワーある歌声からは想像できないくらい、声ちっちゃっ!!って思わず叫んでしまいました。
    初々しくて可愛かったなぁ

    で、同じ位ビックリしたのがその食べっぷり

    舞ちゃんが焼いてるのを一心不乱に食べてて、本当にお肉好きなんだなぁって笑ってしまいました。
    いやぁ、本当に癒されまし

  • C-E 
    6/26 13:00

    コンサートお疲れさ


    普段見れない℃-uteの姿が見れたりし
    なかなか新鮮なコンサートでした

    舞美ちゃんは最後の最後にちょっとやってしまいましたが

    全力を出しきれたんじゃないでしょうか


    ハロプロTIMEは
    相変わらず惚れ惚れするような食べっぷ

    見ていて気持ちがいいです


    あの人見知り全開で小さかった舞美ちゃんが
    今や立派な℃-uteの頼れるリーダ

    9年という時の流れを感じます
  • えり 
    6/26 13:31

    ハロプロTIME見たよー

    オーディション映像は確かに衝撃だったよね(笑)
    でも可愛かったよ

  • 千梨の道 
    6/26 13:53

    普段はちさとTシャツ着ないといけないしﺰ5

    こういう合同コンでないと、まいみぃT着て、まいみぃ︄Fを見たい︲7と言う自分の中の思いを出せないんだよね( ̄∇ ̄*)ゞ

    だって、℃-uteコンでやったら、ちさと 怒るだろうしﺰ5

    他にも理由は、あるんだけどもね。本当には。

  • あゆみ\JUMP/ 
    6/26 20:09

    まいみ

    お疲れ


    みんなかわい


    あゆみ
  • ミシンライダー@アベカワ餅仮縫い中 
    6/27 02:31

    今日もありがとう&疲れさまいみ


    雨を覚悟しながらも雨にはあたらずに済んだ一日。

    同じハロプロのしかも年齢も近いグループ同士だけど、少しづつファン層のちがいもあって新鮮な感じがするよね

    それぞれのグループのファンの人達へのアピール合戦なところもやりがいになるところだね。
    アピールできてたら良いね

    ハロプロTIMEはちさまいコンビと焼肉デート
    キャラ全開の豪快な食べっぷりはりるっぷり。良いんじゃない(笑)

    ちなみに、肉は消化は速いらしいよ。1時間もしたら無くなるらしくて、長居するとつい食べ過ぎるのはしょうがないかもね。(焦げたのは逆)

    深夜の衝撃映像はDVD買わないと。キレイな画質の観たくてづっと探してたから嬉しぃ〜♪

    まぢに癒されるから(笑)
    Get!Get!絶対にGetだぜ(笑)
    ピンクも似合って可愛いいね♪

    ゆっくり休んで又明日。
    おやすみなさい。
    明日も悔いの無い一日でありますように


  • なき 
    6/27 23:09

    オーディションの時だいぶ黒かった(笑)
  • とおちゃん 
    7/5 20:17

    それは恥ずかしい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)