ライブ

  • ℃-ute 公式ブログ/ライブ 画像1

おつカレーライス



今日は暑くてしかも
風邪吹きすぎてて
びっくらこいたし、
風だけはやめてほしかったなあ〜〜〜〜〜

(笑)


風が吹いてる方向
ぢゃない方向に行きたい時まぢ大変だし(笑)




今日はスマイレージと℃-uteの合同ライブをでしたあ


久々だあ〜〜〜〜

まぢ楽しかったです



でもほんとなんか
暑い中また会場が熱かったのですぐ水分がなくなりましたあ(笑)

でもそれだけ
もりあがったってことですねえん



明日もたのしみましょう

さらばぢゃーあ


 
  • コメント(全187件)
  • ジジイ 
    6/25 08:26

    マイマイ!おはヨーグルト!\(^o^)/
    天気晴れだね(^O^)
    渋谷千秋楽やってきてちょ
  • ナオキ 
    6/25 08:28

    舞ちゃんおは


    本当毎日暑いですね


    いよいよ℃スマ合同紺千秋楽ですね悔いのないように楽しんで終えてください

  • ソウシ 
    6/25 08:28

    おつカレーライス!!舞ちゃん!

    昨日はホント風が強かったよね!!でも暑がりの僕にはありがたい風だったよ


    久々のコンサートで僕もメッチャ楽しめた!!残念ながら千秋楽には行けない…友達のつめぞーが行くんで手でも振ってやってちょうだい!!(笑

    八王子公演には参加するからその時にまたメッチャ楽しませてもらうね!!がんばって!!舞ちゃん!!
  • 千葉のみゆ 
    6/25 08:30


    昨日は楽しかった−っ 今日も風にまけないくらい ℃-uteんとこではじけるぞぃ( ´ ▽ ` )ノ 今日はちょっと 風がおさまったかな?? 今日もがんばろ−っ

  • sweet 
    6/25 08:31



    今日は最終日だね

    悔いのないようにね


    Fightだよ

  • ヒロ君サッカー好き 
    6/25 08:47

    おはよう〜
    日もおつカレーライス〜
    ライブ楽しかったんだね
    日もライブ楽しく頑張ってね〜
  • #.おすず(・∀・) 
    6/25 08:57



     ぉ疲れ〜らぃス
    !
     外も暑くて
     罎暑かッたンだ

     マヂ汗かキッぱだ

     今曰も頑張ッて〜
    !
       ★桃花



  • あっちゃまん☆ 
    6/25 09:00

    お疲れ様です

  • eri 
    6/25 09:04

    今日も一日、がんばるぞ☆(^з^)-☆Chu!!

  • まつじゅん 
    6/25 09:10

    マジ?

    舞ちゃん水分なくなって干物になっちゃった?


    いや、それはないか

    でも風に飛ばされそうになるのは舞ちゃんらしいや。
    舞ちゃん本当に細くて軽そ

    いまでも舞美ちゃんなら舞ちゃん抱っこできそうw

    あ、舞ちゃんが干物なら
    舞美ちゃんはもっと汗かくから
    どうなるんだ

    今日もがんばってね
  • 野球ート 
    6/25 09:37

    おはヨーグルト♪

    今日のライブ行くよ

    めっさ楽しも


    んぢゃ、後で

    さばぢゃ〜あ
  • セキティ 
    6/25 09:44

    今日も明日も頑張っ

  • ともくん 
    6/25 09:46

    おはヨベティッチ


    テンション上げるためにカラオケしてから行きます


    てかまじあっっつい

  • --- 
    6/25 09:52


    毎日毎日ほんとに暑いね



    まいまいがんばれ

  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    6/25 09:59

    舞ちゃん昨日は暑い中熱いライブおつカレーライスヾ(≧∇≦*)〃



    そちらは風も強くて大変だったみたいですね(;^ω^)



    富山は晴れたり雨降ったりでいろいろ大変だったよヾ(*T∇T*)





    で今日は℃スマ最終章の千秋楽ですねヾ(≧∇≦*)〃



    参加すすからめちゃくちゃ楽しんで行くからね( ̄▽ ̄〃)

  • からあげ 
    6/25 10:01



    はぎちゃん

    おはヨーグルト〜


    今朝もいい天気や〜

    風は涼しいけど思ったよりあっちくなりそうだ

    ただ夕方から雨降るっぽいからムシムシの覚悟が必要だな〜


    でも今日は待ちに待ったライブ

    それくらいぢゃへこたれませーん

    むしろ自分から汗かいて湿度上げてやる

    てな勢いで楽しむんで会場がムシムシでも下がらないでな〜(笑)


    でわで

    お〜、全上げ舞ちゃんかっけー

    俺も気合い入ったわ

    今日の髪型も楽しみにしてます

    ほんぢゃ会場であお

    またね

  • タクヤ@寝る 
    6/25 10:08

    おつカレーライス

    風強いのほんとわか

    昨日はライブもあつく盛り上がったみたいやね
    今日もラストがんばって

  • なつみ*まぃまぃまぃまぃまぃ 
    6/25 10:09


    風やばかったょね-


    逆に
    風が吹いてるほぅに向かって歩くのめっちゃ楽だったなw


    前髪荒れ放題だった



    ライブぉつカレーラィス


    昨日ゎ行けなくて残念だったな


    今日も℃スマだね


    昨日行けなかったけど今日ゎ行くからね-


    昼公演だけなんだけど…

    めっちゃ楽しみだな-(*゚▽゚*)

    今ゎまだ電車だけど

    テンション上がってきてるぉ-!☆


    楽しみにしてるねっ



    なつみ*ななぃろ



  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    6/25 10:25

    萩ちゃんおつかれーらいす

    運まぁ、実際気温が暑いのもあるけどそれにも増して会場の熱さと来たらハンパないだろうね

    みんな舞美級に汗かくし、舞美ちゃんはいつもの舞美以上に汗かく?ww
    今日も水分しっかりとって元気にライブしちゃおうぜ


    は・ぎ・わ・ら・ふぁい!(q`・▽・)q

  • ℃好き♪@℃命!! 
    6/25 10:37



    んにちはカレーライス萩ちゃん


    水いっぱい用意したほうがよさそうだね

    了解です(・ω・)



    バイキュ〜 ⌒(・ω・)

    -℃スキ♪-


  • まいんこ 
    6/25 10:44



    おつカレーうどん

    暑いですな
    けっこう風も強くて
    滋賀のほうで
    竜巻があったみたいですぞ

    楽しんでそうですな
    合同ライブ最終日
    ばっちり決めてくだされ

    おやつみっつ
  • eri 
    6/25 10:44

    ふふ。少し不安もぁったり?(^m^)


  • 辞めます 
    6/25 10:48




    お疲れさま

  • 千梨の道 
    6/25 11:11

    この会場モニターがないから、、、、

    遠くから見ると、まいまい と なっきぃの髪形が同一人物に見えて、

    どっちの名前叫べば良いか迷いま


    マイクを口に持っていったメンバーを一生懸命探して、コールしていますwww

    え〜なんせ、昨日が俺のキュースマコン初日ですから〜 ほんますまん全部 梨沙子のせいや〜www


  • かおんさん 
    6/25 11:15





    まいまいおつカレーライス

    風つよいの大変だよね(´xдx`)
    でも暑いから風が救いだったり←

    ℃スマ紺おつかれさま∩ω




  • みらけんさんば♪ 
    6/25 11:16

    おつかれーらいす!
    そういえば昨日おつカレーライスやらなかった気がす
  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    6/25 11:29




    舞ちゃん、おつカレーライスです!!


    昨日は、まぢ
    強かったね^^;


    今日も行くよ!!
    帰ってからコメし直すね♪
    今日もたのばろ!!



    \(^-^)/
  • いとぅー 
    6/25 11:45

    風に苦戦するまいまいさんめちゃめちゃかわいい!

    昨日も楽しかったですが今日も楽しみにしてます!
  • ひさちさ 
    6/25 11:54

    萩ちゃんおは


    マジアツだよ

    ホントそれだけ盛り上がったってことだ


    萩ちゃん体にだけは気を付けてよ


    自分は今日行けないけど応援してます



  • kenken76 
    6/25 12:10

    舞ちゃん、おつカレーライ


    昨日は確かに暑かったけど、風が強かったからそれで多少は助かったかもしれない。
    あれで風がなかったりしたらたまらんですたい


    でも、舞ちゃんみたいに体が軽いと風に体を持っていかれちゃうかもしれないもんなぁ
    そりゃ90キロもある私と比べちゃいかんわー


    さて、昨日はスマイレージとの合同ライブ、お疲れさまでした!
    今日は最終日2公演!ますます暑いライブが行われることでしょう

    私はお昼の部だけ参加の予定です
    しっかり水分持って、みんなといっしょに大いに盛り上がりたい!


    後で渋谷で会いましょう!
  • ろぼいち 
    6/25 12:25

    おつカレーライス
    うだね〜、暑い季節は男性の方が過ごしやすいかも
    カートの心配も、髪が崩れる心配も少ないしっ
    。でも、水分なくなるのは心配だわ〜
    り上がるのは良いことだけどねぇ
    まめに水分補給しつつ、最終日頑張って

  • ノブ 
    6/25 12:52

    (^.^)
  • eri 
    6/25 13:07

    いとしの君へ いつものI LOVE YOU

  • C-E 
    6/25 13:22

    おつカレーライスマイマイ


    たしか
    暑い上に風強くて歩くの大変だっ


    今日はたっぷり水分用意してコンサートに臨みます

  • たつ 
    6/25 13:41

    御疲レーショ

    今日WONDERFUL

    昨日は行けなかったけど
    、今日の夜
    演参加します

    ℃&S最後ですね


    最後に
    「℃&Sツインテール祭り
    が有ったら最高なんだけどなぁ


    追伸:明日、八王子昼公演行きますっ

    其の前にとある挑戦をしま

  • しまかつ# 
    6/25 14:04

    舞ちゃんのおでこ&ほっぺ
    とっても可愛いんです♪
    ほっぺほっぺしたい…。
  • ☆EM0411☆ 
    6/25 14:59



    風強く
    ちゃり漕ぐの大変だった(笑)

    お疲れ

  • 成仏タン 
    6/25 15:03

    おつカレーライス


    昨日は萩ちゃんしっかり見えて楽しかったぬー

    暑すぎてけっこうヤバかったのは僕だけ

    省エネでエアコン少なめだったのかしら
    プルプル

    今日は仕事でどうしても行けないけど八王子いくょー

    新しいホールだから楽しみにだね

    はやく℃-uteちゃんと僕らの汗でなじませなくっちゃね(笑)
  • KIYO 
    6/25 17:36

    こんにちは
    い上に風は嫌よね
    邪を引かないように気をつけよう

  • BAT 
    6/25 18:26

    今日は外は涼しいけど会場内はいつもどおり熱いんだろうね

    ラストがんばって

  • リョウ(≧ー≦)ハロプロは神!! 
    6/25 18:44

    おつカレーライス。
  • ポッチャマ 
    6/25 20:14

    こんばんマイマイ


    ライブめっちゃいきたかったよ

  • お? 
    6/25 21:50


    おつカレーライス


    ℃&スマイイネ!

    水分しっかり摂って
    でもおなか壊さない様に注

  • ちなゆず◢ 
    6/25 22:13

    v(^o^)
  • リョウ 
    6/26 03:14

    楽しん

  • あゆみ\JUMP/ 
    6/26 20:06

    まいま

    おつカレーライス


    かわい


    あゆみ
  • りまっくす 
    6/27 09:57

    おつカレーライス♪(辛口)

    風が強い日は、転ばない様にも気をつけなきゃね(笑)


    金曜日は仕事で行けなくてゴメンね…

    ま、その分、土曜と日曜は全力で応援したんで(笑)
  • 島田 雅紀@エイミー 
    6/27 10:45

    キュースマ紺お疲れ様

  • なき 
    6/27 23:09

    可愛い

  • とおちゃん 
    7/5 20:19

    いやー水分は大切よ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)