ライブ!(あいり
)

  • ℃-ute 公式ブログ/ライブ!(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/ライブ!(あいり) 画像2
やほー

鈴木愛理です


今日は久々に
スマイレージとの合同ライブ
でした!!


いやーー、
前回とは
すこしセットリストも
変わったんですが
あまりリハーサルもなかったから
めちゃめちゃ不安でした



だけど、無事乗り越えたよ


一安心



と言いつつも
明日は2回公演っ!

うひょー。


今日は気合い入れて寝ます。笑


今日来てくれたみなさん
ありがとうございました


平日なのにわざわざ…


外の気温が高いからか
会場も熱気がすごくって

汗全開でした(笑)



ちゃんとスポーツドリンクとか
飲んで、
塩分とかも補給してね



そして告知!

今夏公開予定の映画
『ウ゛ァンパイア・ストーリーズ』
(BROTHERS/CHASERS)
のプレミアム上映イベントが
決定しました



『ウ゛ァンパイア・ストーリーズ
/BROTHERS』
プレミアム上映会 第3弾
7月4日(月)
15:00開場/15:30開演
サイエンスホール
(千代田区北の丸公園2-1
九段下駅より徒歩約7分)

登壇者:鈴木愛理、田中れいな、
後藤光(監督)
本編上映とキャストによるトークショー
(上映後)
¥3,500 (税込、全席指定)


『ウ゛ァンパイア・ストーリーズ
/CHASERS』
プレミアム上映会 第3弾
7月4日(月)
18:00開場/18:30開演
サイエンスホール
(千代田区北の丸公園2-1
九段下駅より徒歩約7分)
登壇者:田中れいな、鈴木愛理、
後藤光(監督)
本編上映とキャストによるトークショー
¥3,500 (税込、全席指定)


詳細は
http://vs-movie.com/news.html


よーし。
明日もがんばろっ!



写真は
…。集合してから
会場に向かう途中

メイク中途半端


△泙い澆舛磴鵑函
5人で撮りたかったけど
みんな急がしそうだったから
2ショットでーす

今日は久々に
2つ結びしました


明日はどうしようかな〜




おやすみ(σω-)。о゜





 
  • コメント(全370件)
  • ℃好き♪@℃命!! 
    6/25 10:03



    はよー愛理




    今日は行くよー!!!!(>ω<)/

    映画ヴァンパイアか

    悪魔からヴァンパイアにチェンジするかもー(?ω?)/

    観てみないとわかんないけどね



    バイキュ〜 ⌒(・ω・)

    -℃スキ♪-


  • タクヤ@寝る 
    6/25 10:12

    おはよ

    昨日お疲れさ
    あついライブやったみたいやね〜
    昨日はよく寝れたんかな(笑)
    今日もがんばって〜

  • なおちゃん 
    6/25 10:13

    やほー

    スマイレージとの合同ライブもいよいよ今日が最後だ

    お互いに刺激を受けた事も多かったでしょうね


    昨日参加出来なかったけど、今日の夜公演参戦します


    プレミアム上映会は時間的に不可能なので諦めたわ

    でも映画は絶対に観に行くからね


    でゎ、今日もがんば

  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    6/25 10:18

    昨日は℃スマコンお疲れ様でしたヾ(≧∇≦*)〃



    外気温もハンパない感じだったみたいでライブ会場もそのせいかめちゃくちゃ熱かったみたいですねヾ(≧∇≦*)〃



    そして、今日は2公演・・・おまけに天気もめちゃくちゃ良くて熱い感じだね( ̄▽ ̄〃)






    今日は僕も観に行くから外の暑さに負けないように会場で熱くなるからねo(^-^)o


    楽しみにしてるよo(^▽^)o

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    6/25 10:31

    愛理ちゃんお疲れ様(UvU*)

    単独ツアー中の℃スマという事で、ごっちゃにならないものなのか見てる方も不安だけど、そこはやっぱさすがですね

    平日の関東は富山からはなかなか行けないですが行ける時には全力で応援しに行くから

    一緒に革命起こそう

    愛理革
    、℃-ute革
    、たけるぅ革命(照

    有言実行だぞ

  • ミケ 
    6/25 10:34

    今日も頑張れ!!
    行けないけど応援してるよ

  • みらけんさんば♪ 
    6/25 10:45

    ほんと暑かったですね〜
    そんな暑さにも負けないくらい
    ライブも熱かったけどね!

    今日は昨日よりは過ごしやすいし
    会場内の暑さもましかなーなんて期待(笑)

  • 辞めます 
    6/25 10:49





    お疲れさま

  • 千梨の道 
    6/25 11:07

    平日で、急いで仕事した分、お疲れモードでコンサートに参加した私なのでした


    今日は、遊びモードの土曜日だし、、、、はりきっていきましょう

  • カズ☆ライダ〜。 
    6/25 11:19

    愛理おはよー



    久々、スマイレージとのコンサートお疲れ様でした

    無事乗り越えられて良かったね


    今日は最終日、楽しんでね



    UTB買ったよ

    待望のソロ表紙おめでとう

    めちゃくちゃ可愛い

    表紙で満足して、まだ中身見てな



    気合い入れて寝れた?(笑)
    気合い入れて起きれたかな?(笑)


    またね

    可愛い☆愛理



  • イシャマル 
    6/25 11:30

    愛理お疲れ

    今日の夜入る

    愛理ポジだから頑張

    今日から3日間宜し

  • ぷりんとん(number_nameless) 
    6/25 11:38

    愛理さ

    ℃スマ合同ライブお疲れ様でした


    久々の合同ライブ楽しかった〜

    会場も熱かったですねぇ

    終演後の外もまだ暑かったですけ
    (笑)

    愛理さんの2つ結びも久々で凄く可愛かったぁ

    高田延彦も似てましたよ〜
    笑)
    クイズコーナーは惜しかったなぁ

    やっと愛理さんの歌が聴けるなと思ったら…あら残念

    今日はどちらかで愛理さんが歌えますように


    ヴァンパイア・ストーリー
    上映会あるんですよねぇ

    う〜んさすがに平日なので行けませんゴメンナサイ

    行きたかったなぁ〜


    今日のライブも仕事で残念ながらいけませんが

    最後の2公演熱く頑張ってくださいっ


    1枚目のナチュラル愛理さんも可愛いっ

  • むっぴー 
    6/25 11:41

    愛理ちゃん、おはで


    合同ライブお疲れさまでし

    合同ライブは久々なので感覚取り戻すのに時間がかかりまし

    セットリストも一部忘れてたりしました

    でも合同紺にしか無い曲やスマイレージさんと一緒に歌う曲など合同紺ならではの楽しみを存分味わいまし


    セットリスト一部変わってました

    まいちゃんの台詞が無くなってたのがちょっと残念で

    でも新曲や懐かしのあの曲が入って前回とは一味違うライブをみんなも味わってほしいですね

    特に愛理ちゃんは撮影が終わった即合流でリハーサルの時間が取れない中大変だったと思います。
    でもそれを微塵も感じさせないパフォーマンスにはいつまでも拍手を送り続けたい気持ちでいっぱいです。
    今日の2公演も愛理ちゃん、そして℃-uteの皆さんを応援しますのでよろしくです


    気合いの眠りで疲れを回復させてくださいね。
    3日連続ライブとハードスケジュールですがマイペースに力を出し切りましょう


    しかし会場暑かったですね

    汗との戦いは今日も続きますが、まいみちゃんに負けないくらい撒き散らしていきましょう

    1リットルのスポーツドリンクもあっという間に無くなっちゃいました。
    飲み過ぎに注意しつつ水分補給しまーす


    ヴァンパイア・ストーリーズ上映会見に行きますよ

    大スクリーンでの愛理ちゃんも必見です

    トークショーも楽しみにしていま

    れいなさんに喋る隙を与えないくらいマシンガントークしちゃいましょう


    どの辺りが中途半端か分からないです

    眠気も吹っ飛ぶ可愛さです


    2つ結びも似合ってますよ
    迷ったらたまにはデコ出しいかがでしょう。
    ゴールデン初デート以来あまり見ていないよう

    個人的にはやっぱツインテールが一番ですが


    では、あと3時間後よろしくお願いします。
  • いとぅー 
    6/25 11:42

    コンサートお疲れさまでした!

    いやあ平日でしたが盛り上がりましたね

    愛理ちゃんめちゃめちゃかわいかったなあ・・

    今日も楽しみにしてます!
  • ひさちさ 
    6/25 11:42

    愛理ちゃんおはよう


    ライヴ暑すぎだから


    愛理ちゃんの2つ結びにキュンキュンしちゃったよ

    今日はどんな髪型だ

    自分行けないから、ブログに載せてくれることを祈ってます


    愛理ちゃんの映画観たいな

    映画と言えば梅雨だから、観たい作品がずらっとかなり多いと思わないかな?

    ファンの心配してくれてありがと

    ちゃーんとドリンク飲んだりケアしたよ

    愛理ちゃんもちゃんと水分補給とかだよ

  • まる 
    6/25 11:45

    あいりおはよー( ´ ▽ ` )ノ

    今日で最後だね!
    いけないけど、頑張ってね

    今日UTB買いにいくよーー

  • ひろかずre-NOSLEEPS 
    6/25 11:54

    暑かったねぇ(><)

    久々の雰囲気
    若干戸惑いもあったけど
    楽しかったよ〜\(^O^)/

    いやは
    2つ結び大変可愛く
    できてました(>_<)

    今日も楽しみです

  • はげ 
    6/25 11:59

    愛理ちゃん好

  • kenken76 
    6/25 12:06

    あいちゃん、こんにちは

    ずっと撮影が続いてからのライブ、お疲れさまでした

    このぐらいの時間はもうホールでご飯とかかな
    気合入れてしっかり寝れましたでしょうか?
    あまり寝るのに気合を入れる人って聞かない気がするけど…まぁ、そのへんがあいちゃんクオリティかな


    直前まで他のお仕事で、リハという文字がほとんど見えなかったから…どうしているんだろって不思議だったんだよね。
    でも、久々の現場をしっかり乗り越えるあたり、カッコイイなぁ!


    で、今日はいろいろ刺激を受けたであろう℃スマの合同コンサートの千穐楽。
    私はお昼の回しか行けないけれど、しっかり水分持って出かけます。しっかり9人の姿を焼き付けておかなきゃね
    ℃-uteの魅力、ホール中の隅々にまで伝えちゃおう


    上映イベントは今回は無理だなぁ
    7月4日からが勝負のお仕事だから、ここだけは難しい

    楽しいイベントになることを祈ります。私は映画館での封切りか、それ以前にまたイベントがあればその時に行けたらいいな。

    さて、今日はどんな髪型で登場してくれるかな…?

    また後で会いましょう!
  • ろぼいち 
    6/25 12:12

    今日のブログも愛理がいっぱい(n ^ ワ^)n
    関東各地の気温はニュースで見たけど、ヤバかったらしい
    事コンサート終わればいいな〜って思ってたよ
    乗り越えられてほんと良かった
    スマコン最終日、暑さを熱さに変えて楽しんできてっ

  • ん〜〜〜〜〜!ななせまる!! 
    6/25 12:12

    さすが愛理
    日の千秋楽頑張って

  • C-E 
    6/25 13:12

    コンサートお疲れさ


    愛理ちゃん特に忙しかったから
    ほとんどぶっつけみたいなもんだもんね

    流石プロの対応力
    お見事です

    今日は2公演

    渋谷は熱く暑

    ということで
    覚悟して会場に向かいます


    プレミアム上映会
    行きたかったけど残念ながら行けそうにありません


    一般公開されるのを楽しみに待ちたいと思いま



    おー
    2つ結び

    見たかった


    今日はどんな髪型で登場するか
    楽しみにしてるよ


    それで
    渋谷で会いましょう

  • きみきみ 
    6/25 13:25

    今から、渋谷C.C.に向かいます。

    昨日の2つ結び以上に、可愛い愛理さんに、期待してまぁす



  • eri 
    6/25 13:35

    君のハートを射止めたいのに上手にかわされ欠

  • ぺんぎん 
    6/25 13:38

    ヶ月振りってなんか凄いなって思った。期間が空くことってなかったから、そう言えばこんなステージセットでこんな曲歌ったな〜って、ちょっと懐かしかった(^^
    今日でスマイレージとのツアーがラストか〜。最後までガンバロー

  • たつ 
    6/25 13:46

    御疲レーショ

    今日WONDERFUL

    昨日は行けなかったけど
    、今日夜
    演行きますっ

    ℃&S最後ですね

    最後に
    「℃Sツインテール祭り」
    遣って欲しいなぁ


    追伸:明日、八王子昼公演行きますっ

    と、其の前にとある挑戦をします

    明日報告しますっ

  • しまかつ# 
    6/25 14:01

    ℃スマコンお疲れさま。
    映画公開されたら観に行くからね
    2つ結び可愛いすぎる♪。
    ツインテール♪希望
  • ベリーキュー 
    6/25 14:04

    今日は、娘。コンで座間に行くざまあ〜

  • あみり 
    6/25 14:49

    愛理ちゃんこんにちわ☆ほんとに愛理ちゃんは女の子の憧れ
    愛すぎるし歌うまい
    あたしも愛理ちゃんに近づけるようになりたい

  • ☆EM0411☆ 
    6/25 15:03


    2つ結びかわいい


    きょうも頑張ってね

  • キューティーチャー 
    6/25 15:17

    れいなちゃんとアイリッパの2ショットってあまりイメージないから、たのしみポン。
  • ミシンライダー@アベカワ餅仮縫い中 
    6/25 17:07

    お疲れちゃん。楽しみな告知だね。アイドルらしくて最高。
  • KIYO 
    6/25 17:34

    こんに
    (笑)まあ、3人は忙しかったんだから仕方ないけど、舞美ちゃんとの2ショットいいですよ

  • <ONE> Dragon,Joker!! 
    6/25 17:41

    あいりさん、ないても(笑)っても315
    とにかく時間の限り楽しもう♪+

    オレはいつまでもいっしょだ(z)。
  • Monkuma 
    6/25 17:41

    コンサート行けません。ウ゛ァンパイア繋がりではないけど、ウ゛ァンパイア ハンターという劇を観てきました
  • 蒼いイカズチ 
    6/25 18:11

    ℃&最終章1日目お疲れさま、愛理ちゃ

    おいらはせっかく当選した日本青年館のライブが中止になってしまったので行けないん

    今日の2公演頑張ってね

    バンパイアストーリーズプレミアム上映会1、2部とも当選したよ

    愛理ちゃんに逢いに行くね

  • BAT 
    6/25 18:24

    今回は内容に少し変化があったんだね

    無理して見に行けばよかったかな

    明日は行くからね

  • tomoaki 
    6/25 21:46

    正規の友達やんな?
  • <ONE> Dragon,Joker!! 
    6/25 22:08

    やほー☆はーと。

    あいりさん、ライヴおつかれさま
    いつも細かいお気遣い傷み入ります。
    盛り上がったのかなー。

    少し恐い告知もありがとう。(^^)

    ボーダーのカットソー似合うね。
    かわいいよ。

    一生いっしょは言い過ぎたかもだけど、

    君のえがおが続くように、私はしばらく少し遠くから祈っています

    君のファンの皆さんのえがおの花をたっくさん咲かせてよっ
    今までどおり、ほどほどで御願いしますねっ。
    またいつの日にか叶うのなら、その幾万人ものたくさんの観客のステージで、また君を傍で眺めて居たいです。

    またいつか逢えたらイイネ!(^^)

    その時はまた、お互い満面のえがおで話しましょう。

    あいりちゃんが大好きだゆ。私のニセモノに注意だゆ。(^^)
    くれぐれも、お互い体に気をつけましょうね。
    じゃあの♪+
  • jk 
    6/25 22:18

    今日のあいりはサイコーでした!
    ありがとう!
    とても充実した気分を満喫しています!
    明日は行けなくてごめんね
    でも千葉の千秋楽でまた来週会えるからその時まで我慢できます!
    あいり大好き
    できればこの想いは、貫いていけるものなら、貫きたい!!
  • カズクン 
    6/25 23:30

    中途半端なメイクのあいりんも超キュートだよ
    埼玉は気温がすごい事になっているけど、千葉も暑いんだろうなあσ(^_^;) あいりん体調管理に気をつけてね
  • あーびん 
    6/25 23:49

    ライブ、おつかれさまー。昨日はほんとに暑かったもんねー。体調管理が大変だろうけど、今日もしっかりがんばれたかな? 二つ結び、かわいい

  • HIЯO 
    6/26 00:38

    お疲れさまでした(。・∀・。)ノ
    今日は、Buono!のLiveDVDとハロー!チャンネルのDVDが届いたので、これから見ます。
    でわ!

  • すいっち 
    6/26 00:49

    ヴァンパイアストーリーズってこの上映会逃すと当分先まで観れないのかな?
    んーかといって月曜日の昼間は厳しいなあ行けないか
  • ゆうU 
    6/26 00:51

    UTB売り切れで変えなかっ

    早くみたい

  • リョウ 
    6/26 03:13

    この髪型が一番好きなんだ

  • あゆみ\JUMP/ 
    6/26 20:36

    あいり

    お疲れ


    あいり&まいみい
    かわい


    あゆみ
  • 島田 雅紀@エイミー 
    6/27 10:42

    キュースマ紺お疲れ様

  • なき 
    6/27 23:10

    2つしばりす

  • とおちゃん 
    7/5 20:19

    水分は大切で

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)