℃スマコン

  • ℃-ute 公式ブログ/℃スマコン 画像1
中島早貴です。



今日は

℃スマコン〜

で〜したっ!


久々で、

かなり不安でしたけど、

なんとか乗りきりましたよっ


来てくださった方

ありがとうございました〜


いやいやいやっ


こんなに汗かくとはっ

こんなに

汗かくセットリストだったっけ?


明日は

2回公演っ

頑張らなくては〜




-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全162件)
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    6/25 05:03

    なっき


    コンサート


    お疲れ様でした。

    暑かったから

    ポカリ飲んで

    コーラ飲んで

    ガーリガーリ君食べました

    俺、ハズレました!
    当てたいよ〜


    コンサート

    頑張って下さい!

    応援してます


    俺、明日の八王子行きます

  • むるあか 
    6/25 05:51

    いよいよ今日で℃スマも最後だね。ミッキーマウスのモノマネをしている花音の
    モノマネ!!ちゃんとやりきれてたよ。ミッキーマウスのモノマネをしている花音ていう元ネタ自体を知らない人が多かったから、アレ?て雰囲気になってたけど、モノマネのモノマネ自体はちゃんと出来てた!!
  • タナッキー 
    6/25 05:55

    なっき

    暑いなか熱いライブ、ご苦労様で


    残念
    がら、今回の追加公演は行けないけど、遠くから応援
    ているよっ


    今日も最高のパフォーマン
    を披露してください

  • にゃンこ 
    6/25 05:56

    こんなに暑いのにライブなんて大変ですね××でも行きたかったなあ。。。
  • eri 
    6/25 06:06

    やめてよシンドバッド やめてよシンドバッドやめてよ やめてよ Ah

  • YouDai 
    6/25 06:32

    おはよ

    昨日はお疲れ様でし

    今日も頑張ってね

  • ミト 
    6/25 06:41

    なっきぃ、おはよー

    興味に行くよ
  • HBK! 
    6/25 06:59

    おはよ〜。

    久々の℃スマコン、成功おめでとう〜。

    し〜、

    暑い中おつかれやま

    今日も、水分とってストレッチして、

    輝いてしまってください



    ではではっ


    ---
  • ℃級戦艦 
    6/25 07:18

    なっきぃ、おはようございます

    昨日は渋谷ではライブ、お疲れ様でした

    気温の暑さもそうですが、ライブも熱くて汗ハンパなかったですねぇ〜

    でも、℃-ute単独ライブとまた違った感じで新鮮に楽しんじゃいましたよぉー

    では、今日のライブもがんばってくださいねぇ

  • せすく 
    6/25 07:29

    会場の熱気となっきぃーの全力さの証拠だよね(#^.^#)
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    6/25 07:36

    なっきぃお疲れ様


    ライブ頑張れ

  • ultramarine/ウルトラマリン 
    6/25 07:37

    お疲れさま―
    コンサートが続くから,しっかり休んで
    そしてしっかりはじけちゃってください
  • べる 
    6/25 07:40

    なっきぃおつかれさま〜


    ほんと℃スマコンは久々で
    確認作業たいへんだったんぢゃない?
    無事に乗り切れてよかった

    また今日も明日もライブ続くから
    体調に気を付けてがんばってね

    それぢゃ今日め暑いけどがんばってね〜

  • Tina 
    6/25 08:03

    ライブお疲れ様です<emojiid ="278">ライブいいですねぇ〜、行きたかった
    日もライブ頑張ってね♪
  • しょうきち 
    6/25 08:11

    ℃Sコンお疲れ様
    っきぃ

    昨日は、まぢで暑さがヤバ
    会場の熱気に負けないぐらいの暑
    …俺は完全にのびてたorz

    今日から少し天気崩れそうですが(涼しいだけなら良いですが)、暑かったり寒かったりして体調崩さないように


  • アキヒロ 
    6/25 08:19

    なっきぃお疲れ&おはよう!!
    今日のライブに行きます。今は家でストレッチ中です(笑)
    外の暑さを吹き飛ばすくらいの熱いライブにしようね!!
  • sweet 
    6/25 08:40



    昨日はお疲れ

    今日もがんばってね


    応援してるよ

  • ヒロ君サッカー好き 
    6/25 08:40

    おはよう〜
    昨日もお疲れさま
    ライブ行きたくなった
    今日のライブも,楽しく頑張ってね。
  • #.おすず(・∀・) 
    6/25 08:43



     ぉ疲
    !
     汗かくのぃぃな

     サッパリスるょ
    !
       ★桃花



  • eri 
    6/25 09:05

    今日も一日、がんばるぞ☆(^з^)-☆Chu!!

  • まつじゅん 
    6/25 09:32

    普段汗かかないなっきぃが汗かくなんて
    冷房が入ってないんじゃないの


    舞美ちゃんならいつものことだけどね。
    雨の精霊、あ、水の精霊だから。

    今日は二回公演だね
    ℃-uteの最高のパフォーマンス見せつけてや
  • るしふぁ 
    6/25 09:47

    なっきぃ おはよ!

    合同ライブ ご苦労さま〜

    今日も暑いので 汗かきそうだね

  • セキティ 
    6/25 09:47

    外も暑いからしっかり水分補給してね

  • タクヤ@寝る 
    6/25 10:13

    おはよ

    お疲れさま〜
    汗かくほどのセトリって

    今日もがんばって
    いけど

  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    6/25 10:20

    なっきぃ暑い中熱いライブお疲れ様でしたヾ(≧∇≦*)〃



    今日は2公演、いっぱい汗かいていっぱい楽しんでいきましょうo(^-^)o

  • ℃好き♪@℃命!! 
    6/25 10:29



    ンニチハNacky


    ℃スマ久しぶりに行くけど

    セトリそんなにヤバかったか(・ω・;)

    俺も頑張らなくては ┐('〜`;)┌

    バイキュ〜 ⌒(・ω・)

    -℃スキ♪-


  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    6/25 10:33

    外気が超暑いからね

    でも、そうでなくてもきっと暑いライブなんだろうな

    ℃スマコンは今日で終わりだから、悔いの残らないようしっかりね(q`・▽・)q

  • ろぼいち 
    6/25 10:43

    各地で最高気温を更新するぐらいの気温だったからね(|||′3‵) ℃-uteもスマイレージも、無事に乗りきれて良かった(▰^◡^▰)
  • 辞めます 
    6/25 10:49




    お疲れさま

  • 千梨の道 
    6/25 11:04

    なんか、俺が聞いてたセトリと少し違うよ〜


    予習してたのに〜

  • ひさちさ 
    6/25 11:34

    なっきぃおは


    暑すぎたね

    そんだけ最高だったってことだよ


    萩ちゃん何故おでこ隠してるんだ

  • いとぅー 
    6/25 11:38

    合同コンサートお疲れさまでした

    昨日も楽しかったけど今日も盛り上がること間違いなしですね!

    なっきぃのミッキーの物まね・・
  • kenken76 
    6/25 11:53

    なっきぃさん、こんにちは

    昨日は久々の℃スマコン、おつかれさま

    今日はお昼だけだけど、私も参加するよ
    昨日より少しだけマシだけど、今日も暑いよね。ホールの中はもっと暑いんだろうなぁ


    よしっ、張り切って出かけるぜよ
    その前にお昼


    じゃ、また後でっ

  • ん〜〜〜〜〜!ななせまる!! 
    6/25 12:10

    なっきぃ美脚だね
    日の千秋楽頑張って

  • ぶーすか 
    6/25 12:39

    なっき
    kawaii

  • C-E 
    6/25 12:57

    コンサートお疲れさ

    いっぱい汗かく覚悟で渋谷に向かいます

  • yas 
    6/25 13:35

    いっぱい汗かくセットリスト!

    大好きだよっ


    なっきぃ達に負けないくら

    たくさん汗かいて、

    たくさん声援送るよっ!


    頑張ってね〜

    応援してるよ〜っ!
  • たつ 
    6/25 13:51

    御疲レーショ

    今日WONDERFUL

    昨日は行けなかったけど
    、今日夜
    演行きますっ

    ℃&S最終章…最後に℃-uteとスマイレージ全員ツインテールをする
    「℃Sツインテール祭り」
    が見たいっ


    追伸:明日、八王子昼公演行きますっ

    其の前にとある挑戦をしま

    明日、報告しますっ

  • しまかつ# 
    6/25 13:57

    ℃スマコンお疲れさま。
    舞ちゃんの可愛い
    おでこが見えないよ〜。
  • ☆EM0411☆ 
    6/25 15:06


    今ちょうどLIVEなうかな


    頑張ってね

  • KIYO 
    6/25 17:31

    こんにちは
    日のライブお疲れ様
    い季節だけど、大丈夫でしたか〜〜?
  • BAT 
    6/25 18:22

    いよいよ千秋楽だね
    んばっ

  • リョウ(≧ー≦)ハロプロは神!! 
    6/25 18:43

    なっきー頑張れ!!
  • リョウ 
    6/26 03:12

    最後にシューティングスターとまっさら入ったからねwww

    そりゃヤバイ

  • あゆみ\JUMP/ 
    6/26 20:35

    なっき

    お疲れ


    かわい


    あゆみ
  • おじゃ 
    6/26 22:18

    コメント遅くなりました(>_<)連日お疲れ様
    スマ紺楽しかったよ

  • 島田 雅紀@エイミー 
    6/27 10:40

    キュースマ紺お疲れ様

  • なき 
    6/27 23:11

    なっきぃー

    恋しいー(笑)
  • ゆうお兄ちゃん 
    6/28 07:54

    単独ツアー中に別のツアー入るとか、本当混乱するよね。

    しかも同じ曲あったりするのに立ち位置とかフリも間奏違ったりとか、本当すごいと思う。

    なんか外の気温が高かったのもあるのかもしれないけど、

    めっちゃ暑かったよねー。

    うちもめっちゃ汗かいたわ。。。

    セトリかわって余計に盛り上がる曲増えたからなのもあるかもね〜(。・ω・)

    ネイルめっちゃおしゃれだったよ〜♪

  • とおちゃん 
    7/5 20:24

    風邪引かないように
    しっかり拭いとかないとな

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)