こんにちは〜っ
あちぃね
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/こんにちは〜っあちぃね千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/こんにちは〜っあちぃね千聖 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/こんにちは〜っあちぃね千聖 画像3
皆さんこんにちはっ



昨日、ワンピースの話を
しましたが、
コメントに五十九巻に
ウソップのお父さんいたの
気づいた?って書いてる方がいたのですが、
気づかなかったよー

読み返したけどわかんなかった
どの人か気になる



そしてコメント読んでたら
前髪切った?って方が数名

そうっ!
前髪少し切りましたよ

さすがです!!!!!
あなたは岡井千聖の中の
MVPです
←意味不明(笑)
気づいてくれてありがとう




話は変わりますが、
今日、めっっっちゃ
あっづいよね〜

外出てびっくりしたぁ

少し歩いただけで
汗ダラダラ(・_・;)

今年の夏は去年より
もっと暑くなりそうだね

でも千聖が一番恐いのは
日焼けだけどね

早速、日焼け止め購入

1【一応+50ってやつ

日焼け止めってベタベタするし
髪の毛パサパサになるから
好きじゃないけど
今年は頑張って塗りたいと
思います



そしてそして

今日はスマイレージとの
合同コンサート
いぇい!
なんか緊張します(笑)
でもこのコンサート!
今日の暑さよりも
暑くなる事間違いなし!!

皆さん楽しもうぜぃ

スマイレージファンの皆様
よろしくお願いします

℃-uteファンの皆様

今日もよろしくねっ



2「昨日食べた名古屋名物ミソ豚カツ
うまうまっ」
3「昨日、ハロショでガチャガチャやったら雅ちゃん当たったよ」

コンサート会場で会いましょう


P.S

皆さん!
【岡井千聖ソロライブVol.2
〜半蔵門で踊ってみた!!〜】の
DVD★
チェックしていただけましたか?
このDVDにはある秘密が隠されています!(笑)
気づいたかなぁ〜
?


ばいちゃーこ

 
  • コメント(全275件)
  • しゃっぽ 
    6/25 03:00

    秘密わかりました。

    まだ見たことのない「踊ってみた」がありました。

    例の部屋で・

    ありがとうございます。

    DVD、買ってよかったよ。
  • 〆飛龍↑雅〆 
    6/25 03:15

    ちっさーこんばんは
    ワンピース読んでて…ヤソップ気づかないの駄目だよ
    かなり最初の方で(ウソップと出会ったあたりで)シャンクスの船にいることルフィに話してるよ。
    まだまだ甘いね。

    クロッカスは元々どこの船医かしってる
    ラブーンと出会う前の船ね
    わからなかったら一回読み直しなさい。(笑)
    まだまだ矢口さんには追い付けないね。
  • ヤッス 
    6/25 06:01

    何回も見てますが秘密が分かりません…
  • eri 
    6/25 06:08

    やめてよシンドバッド やめてよシンドバッドやめてよ やめてよ Ah

  • デニー@筋肉 
    6/25 06:15

    また前髪気づかなかった…

    コンサート超あつかったわ
  • のり 
    6/25 06:38

    雅ちゃん当たってよかったねー
  • ミト 
    6/25 06:42

    ちっさー、おはよー

    どんだけ雅ちゃん推しなの〜笑
  • Help 
    6/25 06:54

    おはよう(^-^*)/ございます。

    昨日は暑かったですね。
    でも、今日は涼しくなるそうです
    体調を崩さない様に気をつけてね


    前髪切ったの気付かなかっ

    ファンとして修行が足りませんでした

    いつかMVPが取れる様に頑張ります。

    今日の℃スマコン観に行きます。
    とても楽しみです


    Have a nice day!!

  • ℃級戦艦 
    6/25 06:57

    ちっさ〜、おはようございます

    昨日の渋谷でのライブ、お疲れ様でした

    ワンピースネタもあって、無茶ぶりもあったりしてちっさ〜盛り上げてましたねぇ〜(笑)

    ガチャガチャで雅ちゃん当てるところはさすがちっさ〜ってかんじだねっ

    では、今日のライブもガンガン盛り上げてあつ〜いライブにしちゃってくださいねっ

  • グー! 
    6/25 07:21

    おはちっさー、グー!です

    いやこのところの数日は殺人的な暑さですね。
    さらにライブで汗をかくわけですから体調には十分注意してください。(舞美ちゃんは℃うなるんでしょう?滝みたいかな。)

    さて、昨日の渋谷は仕事&飲み会がセットだったのでいけませんでした。が、今日は出かけてますのでよろ〜。

    最後にPSで書いてた半蔵門のDVDですが、もう数回見てますよ。
    通路席だったので時々映りこんでいましたし。(汗)

    でも、やっぱりソロはいいなあって思いました。半蔵門での℃フェスの曲もよかったから、絶対第3弾企画してほしいです。

    あと、DVDの秘密はわかりますよ
    特典映像と特典映像の特典映像ですね。(ややこしいけど)
    れも新作期待です。

    ではでは、渋谷で。
    ばいちゃ〜こ

  • せすく 
    6/25 07:32

    雅ちゃん当てたのか\(^o^)/推しを一発で当てるところがすげぇよ(#^.^#)
  • Chissa-全面推し 
    6/25 07:33

    千聖ちゃん、おはよ

    半蔵門DVDに隠された秘密・・・分からん

    早く教えてください
    ょー気になる

    今日のコンサートもがんばってください

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    6/25 07:35

    お疲れ


    雅が当たるのは運命だね

    ライブ頑張れ

  • 11月29日武道館双頭の龍 
    6/25 07:44

    59巻ってウソップの親父いたんだ

    こんど借りたらよくみとこ
  • ケリー 
    6/25 07:47

    ちっさー、おはよう

    昨日は暑かったけど、今日も暑くなりそうだよ〜(汗

    昨日はライブ、お疲れさま
    昨日のライブ、自分は仕事で参加出来なかったけど、
    今日は行けるから楽しみにしてる

    前髪、気付かなかった…(
    “岡井千聖の中のMVP”になれず残念…(笑

    日焼けへの気配り、大変だね(汗
    ここ数年、派手に日焼けしてる印象が無いんだよね〜
    やっぱり、少しずつの努力が大きな成果を生むから、
    今年も頑張れー!
    …それは、ダイエットでもね!(
    でも、断食はもうしないで欲しい ><
    断食しゃちゃうと体が“飢餓”と勘違いして、
    断食後に食べた方が、少ない量でより多くの栄養を
    摂取しようとしちゃうみたいだから(汗
    ダイエットも、少しずつの努力で頑張れ〜。

    んじゃ、今日も一日、がんばろー!!!

    P.S.
    ソロライブDVDの秘密?…何だろう?
    そういえばソロライブで付けてた雷型のイヤリング、
    カッコイイね!!!(
  • おかやん 
    6/25 07:51

    千聖
    はよう
    コメント久し振りか



    既に、35℃
    (猛暑日)とか
    どないなってるねん

    って感じやな



    ℃スマコン昨日は行けなかったけ
    今日は2公演行くか

    盛り上がろう



    後、この際
    また、焦げようや

    数年前の様な千聖も大好きやで

    前髪切って可愛さUPしてるから
    今日会うの楽しみや

    ほなな
    いちゃ〜こ

  • ★マールッ★ 
    6/25 08:00



    ちさ〜おはよ


    DVD観てないよ〜


    秘密って何〜


  • しょうきち 
    6/25 08:04

    昨日はあちかったよねー

    DVDに秘
    まだ、二回ぐらいしか観てなかったが、気づかなかっ
    (一点凝視してたから)

    また、観なくては

  • マキ 
    6/25 08:07

    仕事で行けなかったぜぃ(泣)
    変更したやつも見たかったなぁー

  • 直也(なおや) 
    6/25 08:13

    前髪切った?とか言って(笑)

    昨日も今日も暑すぎ


    でもコンサートゎもっと暑くなるんだろぉなぁ

    今日ゎ渋谷でよろし

  • #.おすず(・∀・) 
    6/25 08:39



     ぉ疲
    !
     ぇッ!!ゥソップの
     ぉ父サン59巻で
     ぃたの??(οдО;)
     気付かなかッた

       ★桃花



  • ナツ☆いちごの味 
    6/25 08:57

    千聖チャンおはよ〜


    前の分いくらかコメント出来てなくてゴメンなちゃい


    ワンピースかなり追い付いたね


    ウソップの父親のヤソップだね
    ソップも狙撃の名人なんだ
    今日か明日、募金があればどこに掲載されてるか伝えるから待って


    髪型は前髪整ってるなぁ〜
    でしかわからなかっ


    半蔵門ソロライブのは特典映像だよね
    か、特典映像の特典映像は初やから爆笑した
    そこまでやり直しをして完璧な振り付けをしてたんだ
    感動したわ
    井少年が良くぞここまでっ
    オーディオコメンタリーをきいたけど、カブ友の話しで終わってしまった気が


    今日と明日は仕事なんとか都合ついて℃スマ・八王子は久しぶりに見に行けそうなんで楽しみにしてるよ

    ‐しゃとる‐

  • eri 
    6/25 09:06

    今日も一日、がんばるぞ☆(^з^)-☆Chu!!

  • kenken76 
    6/25 09:14

    ちっさー、おはよ

    昨日は超暑かったね。お昼休みに外に出てみたら、風が強かったからまだ木陰はいいんだけど、日当たりに出たらもうダメね


    今年の夏、去年より暑くなったりしたら倒れちゃうよー。
    ただでさえも電力不足…何とか控えめな夏になってほしいな


    日焼けは私も危険。
    自分で言うのもなんだけど色白だから、すーぐ真っ赤になっちゃう。で、ひどくなると水ぶくれ起こしたり

    だから、私も屋外で何かする時は絶対SPF+50の日焼け止め常備だね。

    でもさ、昔のちっさーは日焼け上等であちこち走り回ってた気がしたけど、本当に変わったものだな


    昨日からスマイレージとの合同コンサートが再開したね。
    いよいよ今日千穐楽だけど、私が行けるのはお昼の部だけ。それでもたっぷり楽しみたい!
    後で会おうね。℃-uteの本気、ここでも見せちゃおう!


    DVDは早速観たよ。秘密、また芸の細かいことしちゃってからに〜

    しっかり見つけたよ。ああいう遊び心も嬉しいDVDだったな

    最後に
    ハロショでガチャやって推しメン引き当てて喜ぶちっさー…我らと大差ない行動ですね

    そういうところがまた親近

  • まつじゅん 
    6/25 09:37

    おれは、日焼けできない体質だか
    すぐ日焼けするちっさーが羨まし
    (真っ赤なやけどになっちゃう)

    おれも日焼けどめ手放せないもの

    昨日は用事あって行けなかったけ
    今日は℃-uteがオーラ大差ないなんて言われないように

    ℃-uteをしっかり応援するから

    そうそう、半蔵門のDVD
    桃子ちゃんとのやりとり面白いなw

    まあ、桃子ちゃんは℃-uteの方が気楽にできたりしてw
  • まみこむ 
    6/25 09:40

    ちっさーと日焼け止め一緒!!(笑)
    日焼けはしたくないよねщ(゜д゜щ)

  • セキティ 
    6/25 09:50

    家の近くは気温が40℃-uteくらいまで上がったらし


    DVD届いたけどまだ見てないや

    秘密ってなんだろう

  • るしふぁ 
    6/25 09:50

    千聖ちゃん おはよ

    今日も暑いね

    DVD 何回も観てます。秘密? 楽しめました

  • ろぼいち 
    6/25 09:55

    大好きなワンピースの話が千聖から聴けて嬉し
    でもまた気づかなかった
    の毛切ったの
    こそはMVP目指しますっ← (。`・▿・´。)o" んでー、昨日は各地で月間最高気温を更新した中で、℃スマコンだったんで、心配してた
    ど、無事公演が終わったみたいで安心し
    土曜日は℃スマ最後の公
    2公演頑張って〜

  • たきB- 
    6/25 10:07

    こんにちっさ


    あっづいね〜

    俺はまいみちゃん以上の汗っかきだからかなーりタイヘン


    暑いの自体は嫌いじゃないんだけどね〜


    今ちさが一番警戒してる日焼けも嫌いじゃない^^

    太陽に当たって肌がジリジリ焼ける感覚好き


    その直後はタイヘンだけど



    ちさは日焼け止めがんばれ
    目指せ美白!^^


    半蔵門で踊ってみたの秘密???

    カメラマンさんが途中でコケた事!…ぢゃ無いよね


    もいっかい良く見てみよ


    ちさ I love you


    ばいちゃーこ^^ノ
  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    6/25 10:27

    舞日暑い日が続くね(;^ω^)


    ちっさ〜にとっては日焼けが気になる季節に突入しましたが日焼け止めがんばってね(;^ω^)


    そして、半蔵門ライ



    ちゃんと特典映像のKiss me 愛してるの踊ってみたもその後のNG集も見たよ( ̄▽ ̄〃)

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    6/25 10:36

    千聖おはよ

    前髪切ってよりキュートだ

    あーん(>д<)千聖に会いた過ぎる

    なんでそんなにかわいいんだぁぁあああ(>д<)ばかー←
  • ワンコチャンミッシェル 
    6/25 10:48

    お疲れ様(*´∀`*)ノ

    今日は℃スマに参戦予定なので
    その前に、新宿、渋谷あたりで
    バッグを買いに行こうと思ってるよ〜
    雨降りそうで嫌な天気だけ
    コンサートラスト一日に行けて
    幸せだ〜☆

    DVDの秘密って踊ってみたの事じゃ
    ないのかな。

    じゃなかったらイヤリングがボーノライブの
    時の雅ちゃんと色違いな気がしたんだけ
    勘違いかな( ̄□ ̄;)

    ウソップのお父さんはヤソップだ
    シャンクスの船に乗ってたはず
    59巻以前でも何回か出てたよう
    気がするよ( ・`ω・´)b
  • いとぅー 
    6/25 11:31

    昨日は暑かった。。

    女の子は大変ですね。。。
  • ひさちさ 
    6/25 11:32

    ちさおはよう


    気づかなかっ

    まだまだ千聖レベルが足りないな

    前髪だけなら美容室行かないで自分で切ったりするのかな?

    女性は大変だ

    自分なんかは日焼け気にしないけどさ

    そんだけちさが素敵な女性を目指してるってことかな


    ライヴ最高だったよ

    外より暑かっ


    DVD気づいた

    ソロライヴも最高だ



  • タピオカこぼして☆ごめんなさい 
    6/25 12:00

    岡井ちゃんこんにち


    こっちのコメント書こうとしたらもう次の日記が(あ

    今年も暑くなりそうだねー

    去年、岡井ちゃんに合わせて買った水色のシーブリーズ、まだだいぶ残ってるんだけど今年もこれでいいよね(笑)

    長野は真野ちゃんが前日から来ているせいか雨
    す(爆)
    もし℃-uteのバスツアーが長野でやったら地元巡りになっちゃうな


    さてさて仕事に戻ります

    ばいちゃーこれすてろーる

  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    6/25 12:26

    ちっさーおはようございます


    前髪切ったのは気づきませんでし


    ちっさーごめんなさ


    それにしても昨日は猛暑と強風で過ごしにくい1日でしたね


    ちっさー最近湿度が高いから日焼け対策と同時に水分補給して熱中症予防もしっかりしてくださいね


    今日はいよいよスマイレージとの合コンラストですが、決して後悔だけはしないように今出せる全てを見せつけてくださ


    あとは楽しんだもの勝ちだ


    今日もちっさーらしくぎゃんばってくださいね

  • たきB- 
    6/25 12:48

    あ、前髪切ったんだね!
    確かにちょこっと短い…

    今回もすぐに気付けなかった…


    次こそはちさMVP取るぞっっっ!!!


    ばいちゃーこ^^ノ
  • 火拳のエース[改] 
    6/25 15:22

    ウソップのお父さんって 赤髪海賊団のヤソップですよね

  • ☆EM0411☆ 
    6/25 15:26


    MVP取れなかったぁ

  • Monkuma 
    6/25 17:37

    秘密?
    それは悪魔のささやき?
    わかりません

  • リョウ 
    6/26 03:11



    運いいねぇ〜

  • あゆみ\JUMP/ 
    6/26 20:31

    千聖

    お疲れ


    美味しそう


    みや
    当たって良かったね


    あゆみ
  • さえちゃん(ラジオネーム) 
    6/27 02:47

    日焼け止め一緒!
  • ちさちさちっさー 
    6/27 08:04

    ちっさー おはよう 

    コメントおそくなっちゃってゴメンね 

    たしかにきんようびはむちゃくちゃあつかったよね
     

    こんがりやけたちっさーもかわいいけど、ひやけはあんまりからだによくないからね 


  • 島田 雅紀@エイミー 
    6/27 10:36

    確かに暑かったね


    キュースマ紺お疲れ様

  • トシ☆ 
    6/27 11:42

    岡井ちゃん、こんにちは


    今更だけど、半蔵門で踊ってみた
    DVDの秘密がやっと分かったよ


    これ、秘密があるよって教えてもらわなかったら、見逃すところだったよ


    なんか、ゲームで隠しダンジョンを発見
    た時のような嬉しさがあっ

  • なき 
    6/27 23:12

    おいしそう

  • きのこ 
    6/28 07:09

    59巻1番好
  • とおちゃん 
    7/5 19:49

    ヤソップだな

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)