ご報告

  • ℃-ute 公式ブログ/ご報告 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/ご報告 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/ご報告 画像3
こんにちは

舞美です



あ゛ー

暑すぎるー



家の中にいてもじっとしてると汗がポタポタ…



愛犬たちも
このようにベッドの下で
グデーっとなってました



(
1)
しっかりしろー
アロマー



…とはいっても、我が家のワンコたちは、朝から大好きなササミを食べて、ご機嫌でしたけどね



そんな私は、スイカを食べました



(
2)

夏といえばスイカ

みずみずしくておいしかったです




話は変わりますが
昨日の撮影は、今までにない『ドール』というテーマを持って撮影をしました



実は撮影前まですっごく緊張していたんです



けど、終わってみればとっても楽しかったし、いい経験になったと思います



『もう
ちょっと
撮影ってなんの撮影なの



と思ったそこのあなた…


実は、8月に私の4枚目のDVDが発売される事になったんです



では、ここで衣装を1着だけお見せしちゃいます



(
3)

もぅ、衣装からして、今までの私のDVDにはあまり無い感じです



これよりも更に意外な衣装もありました



矢島舞美を知っている方は少しビックリするかもです



出来上がりを楽しみに待ちたいと思います



発売日が近くなったらまたお知らせしますね




そして今日は、約1ヶ月ぶりにスマイレージと℃-uteの合同ライブだぁ〜



ああ

こちらも1ヶ月ぶりだからちょっぴり緊張



最終章ということで、
2ヶ月前までのライブとは内容も少し変更されてます



みなさんに素敵な時間をすごして頂けるようたのばるぞっ



よし
では今日もはりきって行きましょー



暑さなんかに負けないぞ

 
  • コメント(全260件)
  • music lovers 
    6/25 01:13

    舞美ちゃん、お疲れ〜♪

    ℃&Sライブ、熱かったね〜!
    でもホント楽しくて、なんか幸せな感じがした素敵なLiveでしたよ

    ステージの舞美ちゃん、笑顔で可愛かったなぁ〜!舞美ちゃんの歌も聴けたしね♪最高でした

    募金の時の舞美ちゃんも感謝の気持ちが伝わってきて、ホント素敵だったよ〜♪

    『撮影ってなんの撮影なの!?』って思ったそこのあなたです!8月に4枚目のDVDが発売されるんだ!イエイ、おめでとう♪

    今までにない『ドール』というテーマなんだ!写真からしてもお人形さんみたいな可愛いイメージなんだろうか?ん〜、楽しみだなぁ

    今日は素敵な時間を頂きました!ありがとう♪
    2ステージが続くけど、たのばっていきましょう!
    じゃあね!see you soon ♪
  • Mary(メアリー)@舞美魂 
    6/25 01:20

    今日はコンサートお疲れ様でした(^-^)

    ホント最近夜も部屋の中が暑かったり、熱中症には十分気をつけないとって思いますねf(^_^;

    舞美ちゃんも気をつけてください


    DVDの発売が決まったり、また舞美ちゃんの新たな一面が見られたりすると思うとホント楽しみです


    自分は明日、初めてハロプロの公演を観る高校、大学と同じとこに通ってる子と連番するのでこっちまでドキドキです(笑)

    2階席ですけど、視線もらえたら嬉しいです


    それではまた明日ヽ(・∀・)ノ

    おやすまいみ〜☆
  • しろくん 
    6/25 01:23

    舞美ちゃんお疲れさま(・∀・)

    スイカいいよね夏はスイカだよね本格的な夏になる前のスイカって特に美味しいよね

    あっ俺今年まだ食べてない

  • フレンZバニャー 
    6/25 01:31

    舞美様こんばんは♪

    あ゙あ゙〜〜
    あ゙づい゙〜〜〜
    とけるぅぅ〜〜〜
    とけちゃうよぉ〜〜

    猛暑がんばらなくてもええねんで!!汗

    アロマあらまぁ〜〜
    犬はささみ好きですよね〜
    僕の実家の犬はエサの上にささみを置くと、ささみだけ食いやがりますよ(笑)ア

    早スイカですか!
    今年のスイカはぉぃす…

    ま、これ以上は言いますまい……汗。

    トール?なんJARO?
    DVDどんなでしょね〜

    ライブ暑い中がんばらなくてもええねんで!!
    うまく行きますように〜〜

    僕はすでに暑さ敗戦濃厚であります。汗
  • ともちゃん。 
    6/25 01:45

    おおおおおお
    3枚目の舞美ちゃん大人っぽくて綺麗

    私は今日はメロンを食べました!
  • 将. 
    6/25 01:57


    可愛い

  • マーク 
    6/25 02:28

    まいみー、今晩みー、昨日はスマイレージとの合同コンサートおっつー(お疲れ様)。 話変わるけど、まいみーの4枚目のDVDが8月に発売されるんだね、 絶対にGETするにゃ、今から物凄く楽しみにゃ。 ほいじゃーバッハハーイ
    ござる
  • ろぼいち 
    6/25 02:34

    (
    1)アロマ〜
    しい場所知ってるね
    "o(′ヮ‵。) ドールっ
    (
    3)舞美ちゃん、まさにじゃんか〜
    ールぅドール
    4枚目のDVD発売決定おめでと
    【もう
    ょっと
    そこのあなた…】ε=ヽ(〃>△<)ノ=3 むっは〜っ
    章で、こんなにも心鷲掴みされるこ事って無かったなぁ。
    ヽ(´o`;::; 今日のブログごきげんだねっ
    きだわ
    この感

  • ふーちゃん。(ふたば。) 
    6/25 02:40

    お疲れさま


    今日は暑かったです


    アロマも暑いだね


    8月に発売されるDVD楽し


    絶対に買いますね


    今日のライヴ楽しかったで

    久々に舞美ちゃんの笑顔を見れて幸せでした


    わかってるとは思うけど、舞美ちゃんのファンだから


    明日は夜のみ行きま


    ゆっくり休んで明日に備えてね


    ではおやすまいみぃ

  • Tiger 
    6/25 02:44

    舞美さん、お疲れさまです

    暑い日が続きますね
    そんな中のコンサートですが、体調に気をつけて頑張って下さい☆

    舞美さんのDVD!
    私が℃-ute及びハロプロを初めて知ったのが昨年11
    それ以来、初めて買ったメンバーDVDが舞美さんのDVDでした
    「ちっさー」が発売された時は
    まだ あまりよく分かってなくて買いませんでした。
    知らぬ間に締切日が...orz

    で、今回の大阪リリイベでメンバーDVDを3枚も買ってしまいましたよ〜^^
    舞美さんの新DVDの発売が楽しみです
  • おっさん 
    6/25 02:54

    待ってました
    思った
    った
    られた

    是非ブルーレイも

    おつかれさまです

    ん、持っておられるのはもしや‘らん
    の花で

    『ドール』
    さか熊の着ぐ・る・・

    分かったぞっ
    ーんでもあれ衣装じゃないなぁ

    ふふ
    しみに待ってます

    しかし、そんな綺麗なドール見た事ないなぁ

    早く8月になれ〜

    今より暑くなるけれ

    アロちゃん夏バテかと思いきや

    食欲はあるの

    飼い主に似て・・・

    まいみ
    もしっかり食べてバテないよう

    スイカ久しく食べてないな

    今度カットしてたら買って来よっ

    シトルリンが体に良いらしいし

    では、合同ライブ
    のばってねっ

  • オーガ 
    6/25 03:27

    今日はまた一段と暑くて、隣の家のネコたちも日陰でだら〜んとしてました。でもあの子たちなぜか身体のどこかをくっつけて寝るんですよね。それじゃ暑いだろうと思うんですけ


    DVD楽しみにしています。連続リリース・・・なんて話も聞こえてきて、ますます楽しみです

  • 原ちゃん 
    6/25 03:52

    DVD出るんだ
    いうちに予約しとかないと


    ℃スマ紺はどんな風に変わってるんだろうな?まだ変わった箇所を知らないで今日は参戦する
    金曜日入ってない分ワクワクきてるよ

  • KEN 
    6/25 04:41

    おはようございます

    昨日も暑かったもんね…!!
     僕は山形からいらしたお客さんが差し入れでくださったさくらんぼを、美味しく頂いてました(笑)

    撮影とライブお疲れ様です! 音楽に演劇にDVDに多方面での大活躍…凄いなぁ...!!

    確かに今までと少しイメージ違う気もするけど、やっぱり舞美さんは清楚だな…って思います

    ともあれ、完成を楽しみにしてますね!!o(^-^)o

    今日は雨みたいですが、梅雨空を吹き飛ばす勢いで弾けちゃってください!!

    またしても行かれなくて申し訳無いですが、ライブの成功を祈ってます。たのばってね!!

  • eri 
    6/25 06:11

    舞美ちゃん、お願いあたしの妹になって

  • ジクサーヌ 
    6/25 06:21

    アロマは本当に狭いところ好きだね(笑)
  • ミト 
    6/25 06:45

    舞美ちゃん、おはよ

    びっくりさせてもらいましょうか。笑
  • ℃級戦艦 
    6/25 06:46

    舞美ちゃん、おはようございます

    昨日は渋谷でのライブ、お疲れ様でした

    私は℃スマコンは初めてでしたので、違いはちょっとわかりませんでしたが、℃-uteライブとまた違っていて楽しかったよぉー

    アロマちゃん、さすがに暑さでへたばっちゃってますねぇ〜(笑)
    ベットの下も狭いところ好きなアロマちゃんスポットなんですかね(笑)
    カワユイっすねっ

    おぉ〜
    DVDが出るんですねぇ〜
    舞美ちゃんもなかなか文の展開の仕方がうまいですなぁ〜(笑)
    ん〜いつもと違った雰囲気の舞美ちゃんかぁ〜
    発売が楽しみっすね

    では、今日のライブも思いっきりたのばっちゃってくださいねぇ〜

  • S携帯 
    6/25 06:54

    お!映像作品

    いま愛理が怒濤のビジュアル攻勢を仕掛けていて、
    おーい舞美ちゃんのも何かプリー
    と思っていたところなのデスヨ

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    6/25 07:20

    お疲れ


    舞美可愛い

  • L★る 
    6/25 07:34

    おはよ


    二日酔いからの筋肉


    最近ライブ終わると次の日筋肉痛なること多くなってきた


    昨日平日だから仕事終わりで急いだらなんとか間に合ったよ


    今日はついに最終章だね


    完全燃焼しちゃおう
    明日もあるけど…(笑)

    今日も蒸し暑くなりそうだけど、負けずにあっついライブにしよう


    P.S.ラジオ3周年おめでと
    ルーキーは元

  • つぼ 
    6/25 07:42

    昨日はコンサートお疲れ様でした!参加した知り合いも楽しかったって言ってましたよ


    埼玉は最近めっちゃ暑いみたいですね。連日ニュースで38度とか報道されててこっちまで暑くなって来ます笑。犬は特に暑さに弱そうだから、ぐでーっとしたくなるのかな

    こちら関西は今そこまで暑くないのでこれからどんどん暑くなるのが怖いです。

    舞美ちゃんの新しいDVDがこれから立て続けに発売されるという話を聞いてめっちゃ楽しみになりました
    ーマが『ドール』って事は人形になりきって無表情な感じになるのかな?どんなふうな舞美ちゃんを見るのかいろいろ想像しながら待ちたいと思います。

    さてさて今日で℃-uteスマイレージ合同コンサートもラストですね!自分は仕事で残念ながら行けませんが、会場に行った気になって応援してますよ。

    今日も暑くなると思いますがたのばってください!
  • L★る 
    6/25 07:52

    そういえばニュース見てたら舞美の地元埼玉の熊谷市で40℃近くいったらしいね
    舞美も熱中症気をつけてね

  • しょうきち 
    6/25 07:56

    おはもーにん
    美ちゃ

    昨日も暑かったね〜
    夏日ってまだ6月だし、7月早々40℃越えとかまぢでありそう(汗)

    水分補給、俺もしたいなー

    今日からは、お天気崩れそうですが、頑張ってねん
    わでわ
    〜ゆ〜
  • 翡翠 
    6/25 07:59

    ぐっもーにん
    風がきてるらしい!
    気をつけて〜(; ・`д・´)呼び寄せないようにね(笑)

    それでなくてもソロイベあるからね〜。そこが問題だな

    曇ってるけど、今日も暑いでござる_ノ乙(、ン、)_
    そりゃ、アロマもコロンもルーキーも大変だろう・・・フローリングで良かった(笑)

    ℃スマどうでしたかね〜。変更部分見てきたけ
    そんなにイメージ変わらなかった。会いロンくらいかな(笑)
    今日も頑張ってきてくださ
    負けんなっ


    で!DVD撮影な〜。ドールかぁ、ピッタリかもね(笑)
    しかも何ヶ月か連続でリリースするっぽいですし

    お金貯めとかなきゃだね〜(笑)何枚出るのやら・・・(;´Д`)
    ブルーレイ対応だったら凄い嬉しいのになぁ。それは無茶か


    さ、ハロプロTIME見てこよーかな(*´∀`*)ゆーすとりーたんも

    んでんで、今日は松浦亜弥さんの誕生日ですっ

    Happy
    Birthday

    久しく生歌を聞いてなくて寂しい限りですが

    いい1年になるといいなと願ってます。おめでとうございまーす


    さ、矢島さんも松浦さんに追いつけるようにアレコレ頑張ってみてください
    今日も1日笑顔でいってら

  • rinnko 
    6/25 08:02

    舞美ちゃん、おはようございます
    ほんとにびっくりするくらい暑いですね
    我慢してきたけど、昨日からクーラーを使いはじめてしまいました…。
    今日もライブで大変だと思いますが、
    体調に気を付けてたのばって下さいね♪
  • piro 
    6/25 08:05

    おはまいみぃ



    昨日は、ホントに暑かったですよねぇ〜


    何もしてなくても、汗がじゅわ〜っと出てくる感じでしたけど…


    舞美ちゃんは、汗がポタポタと落ちるほどでしたかぁ


    (
    1)のアロマちゃんは、舞美ちゃんが言うように、本当に「グデー」ってしてますねぇ


    でも、振り向いてるのがキャワイイヽ(≧ε≦)ノシ


    カロリーが低い、ササミが大好きだったら、犬の中では、アロマちゃんやコロンちゃんは、スタイル抜群なのかな


    一方、(
    2)舞美ちゃんもヘルシーにスイカ
    すかぁ


    僕は、最近スイカ
    あまり食べなくなりましたねぇ・・・
    昔は、皮の白い部分までガッツリ食べてたのにぃねぇ(^w^)


    そして・・・

    『ドール』というテーマでDVD撮影したんですかw
    (*^o^*)


    なんだか、かなり緊張したって感じだけど、それほどいつもと違った撮影だったのかな



    (
    3)の白いワンピース?と『ドール』というテーマに想像力をかき立てられ
    もしかしたら僕が舞美ちゃんなら似合うかもと思ってる衣装に近い洋服を着てくれるか


    なぁ〜んて、思ってると8月が待ち遠しくなりましたぁ〜o(^-^)oワクワク



    昨日のスマイレージとの合同ライブは、ホント久しぶりだし
    頭の中は完璧なほど『超!超ワンダフルツアー』だけだったので、改めて新鮮な気持ちになりました(o^∀^o)


    それに、何と言っても終始、舞美ちゃんの素敵な笑顔
    千聖ちゃんの言ってた漫画『ワンピース』の「ボア・ハンコック」の得意技“メロメロメロー
    に掛かってしまいましたよ


    今日の合同ライブも舞美ちゃんは、笑顔で魅了してくれるかなぁ


    それでは、今日も暑そうだけど、
    よりもいいのでたのばりましょうねぇ


    ほなぁ〜あとでね

  • あいぼー 
    6/25 08:09

    今流行りの(?)ドールですか

    いいよねぇdall
    (笑)。
    私も最近お人形さん目指してるの

    なんち


    いやいやでも本当にドール系可愛いから好き〜

    みんなでドール目指しましょう!!←
  • まーらいおん 
    6/25 08:14

    おはよ


    こちらは雨

    でもお陰で涼しくて過ごし易いで


    舞美
    今日も合同ライブだね。

    スマイレージファンに℃-uteの魅力をタップリと見せ付けてきてくださ

    最終日だし、たのばってください


    今日は休日出

    明日の八王子、そして来週のソロライブを励みに行ってきま


    では、素敵な1日を

  • #.おすず(・∀・) 
    6/25 08:32



     舞美ちャン
     今までに無ぃ感ぢ
     見てみたぃゎあ

     楽UみにUてる
    !
       ★桃花



  • kenken76 
    6/25 09:03

    舞美ちゃん、おはよ
    土休日はどうしてもコメントが遅くなってしまうなぁ


    昨日・おとといとホントにとんでもない暑さだったね
    なんでも熊谷では40度直前にまでなったとか


    そりゃアロマちゃんとてフローリングにペッタリになるよー

    私もできればそうしていた


    スイカ、昨日の夜に食べたよ。
    これが実に甘くて瑞々しくて…最高でしたわ。
    いよいよ夏到来!って感じさせてくれる食べ物だったな。

    さて、ご報告とはこのDVDのことだったのね。
    とあるスタッフさんのつぶやきだと、今後何作か連続でリリースしたいっていうお話だったね


    舞美ちゃんの魅力、今までと違う方向から切り取っているってことだね。
    ドール…単純に訳せば「人形」ってことだけど、テーマとして掲げられるとどんな作品になるのかな
    8月が楽しみになってきた


    さて、今日もまたスマイレージとの合同ライブ
    お昼の部だけだけど行くので、後で会いましょうね!

  • eri 
    6/25 09:06

    今日も一日、がんばるぞ☆(^з^)-☆Chu!!

  • えふろく 
    6/25 09:17

    舞美ちゃん個人の魅力が℃-uteの中にうまく調和されるといいです
    DVD楽しみにしています
  • ☆小生☆o(⌒∇⌒)o 
    6/25 09:35

    舞美ちゃん

    『ドール』っ
    お人形さん(・ω・`)



    イメージ的に
    フリフリ衣装って感じするけど…


    『デカワ〇コ』の
    多部ちゃんみたいな
    舞美ちゃんが
    みれるのかな(≧∇≦)

  • まつじゅん 
    6/25 09:39

    舞美のDVDが毎月のように出たら楽しいだろう


    犬って暑さはにがてみたいだよね
    コロンもアロマも毛皮ある
    暑いだろうな

    今日はは流石にみにいくからがんばってね。
    本当に℃-uteだけみたかったから正直合同コンサートは逃げていたんだ
  • セキティ 
    6/25 09:52

    ドールって人形っぽい感じ


    まさかゴスロリとかも着ちゃうと

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    6/25 10:41

    暑くなってきて水モノばかり飲むと体調崩したりしやすいんでお互い気をつけましょう


    ドールかぁ・
    舞美ちゃんはスタイルもいいしお人形さん見たいだけど、躍動感がある方が生き生きすると思うんだよねー(UvU*)
    だけど、まだ見た事のない舞美ちゃんの一面を見れるのは凄く楽しみだな


    今日も℃スマたのばってっ

  • どんちゃん 
    6/25 10:43

    舞美ちゃんおはよー


    今日も暑い日になりそうだ

    体調崩さないように気をつけてがんばってください


    DVD楽しみにしてますよー

  • いとぅー 
    6/25 11:27

    昨日はかなり暑かったから舞美ちゃんの汗もそれはそれは大変なことに・・・

    DVD発売が待ち遠しいです!ますます舞美ちゃんにはまってしまいそう・・・
  • 島田 雅紀@エイミー 
    6/25 12:29

    DVDめっさ楽しみ


    早く観たいわ

  • ☆EM0411☆ 
    6/25 15:27


    すいか美味しいよね

  • Monkuma 
    6/25 17:33

    DVD期待してます。

    どんなだろう
    もうすぐ二十歳だし

    今までのを見直しておこう

  • <ONE> Dragon,Joker!! 
    6/25 17:39

    皆さまのコメントが大変楽しいですよ。
    ほんとありがとう。

    Auditionの時のみぃちゃんが突然テレビに映ったときは、さすがにオレもちょうコーヒーふいたww

    もうね、君の顔思い浮かんで、まじオレまで焦りました。。www
    イタズラしてごめんね。m(_ _)m
    こんなオレだけど善かったのか。
    なあー。舞美ちゃん、、。
    舞美ちゃん、ほんとうに佳くがんばって北んだね♪+
    改めてよろしくおねがいします。
    Chao!(^O^)ノ
  • リョウ 
    6/26 03:09

    おめでとう

  • キューティーチャー 
    6/26 05:46

    いままでにないDVD・・・・、水着いっぱいポンか!
  • あゆみ\JUMP/ 
    6/26 20:27

    まいみ

    スイカいいな


    まいみいかわいい


    あゆみ
  • ミシンライダー@アベカワ餅仮縫い中 
    6/26 23:29

    今日もありがとう&疲れさまいみ


    次第に上がる気温にテンションは押された一日

    暑さが急に勢いずく感じで、涼しい時とのギャップがこたえるよね

    話せる相手じゃないから仕方ないけど、ストップ地球温暖化。アロマも言えないだけで思ってるかもね。

    特に代謝の良い人からは離れたいかな。アロちゃんの気持ちも分かるとは言えないけど(笑)

    DVD撮影気になるよ…ってか、ご報告は響きが怖いんですけど(笑)
    楽しみな話でよかった。

    今までになく魅力的なら誰も困らないから大歓迎、スタッフさんよろしくお願いしま〜す♪

    できればバリバリの高画質希望。
    大画面にたえらる感じで(笑)

    写真からはメイクさんの仕事の跡がなんとなく
    楽しみ

    ゆっくり休んで又明日。
    おやすみなさい。
    明日も悔いの無い一日でありますように


  • なき 
    6/27 23:13

    まいみぃー可愛すぎ

    うちの犬もこんなかんじw
  • チーク 
    6/28 00:00

    私も最近スイカ食べました
    美味しかった

  • とおちゃん 
    7/5 19:51

    まいみが融けるから
    冷やさないと

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)