名古屋っ

  • ℃-ute 公式ブログ/名古屋っ 画像1
中島早貴です。



今日は、

名古屋でハロショイベントっ


時間が少ないから、

ほんとあっという間だったけど、

それにしては、

たくさん喋ったので、

満足ですっ。笑


あ〜、

明日は

℃スマコンっ!!


久々すぎるから

めっちゃ不安っ

これは、頑張るしかないでしょっ


あ〜、

スマイレージと並ぶの怖いわ〜


あの子達、

めっちゃ細いからねっ


まぁ、とにかく頑張りましょっ




-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全208件)
  • ☆EM0411☆ 
    6/24 05:59


    なっきぃも細いよ

  • Ja-ken! 
    6/24 05:59

    またちっさーに写真

    やられたね
  • ℃級戦艦 
    6/24 06:02

    なっきぃ、おはようございます

    昨日は名古屋でのイベント、お疲れ様でした〜

    楽しいイベントになったみたいでよかったですねー

    おぉ〜今日から3日間連続ライブだねぇ
    外も暑いですが、ライブもあつ〜いライブになるといいですねっ

  • ミシンライダー@アベカワ餅仮縫い中 
    6/24 06:08

    お疲れさまでした。えっ、大丈夫だと思う。ルックスでは負けるわけないよ。MCは〜(笑)

  • ℃-ute最高 
    6/24 06:17

    なっきーおれ知らなかったんだけど、この前なっきーが泣いたの「℃-uteとスマイレージたいして変わらない」って言われたとか聞いたんですけど。
    格段にレベルが違うからね
    その証拠に、℃-uteとスマイレージ一人でも入れ替えると、℃-uteが上手いのでその歌のバランスが崩れてしまう。
    グループはみんな一緒にレベルを上げていかなきゃダメなんだって思ったよ。
  • Tiger 
    6/24 06:17

    なっきぃ、おはようございます♪

    今日は℃&Sコンですね!! 
    思い切りたのばってきて下さい☆

    写真、1974コンビですね♪ ^^
  • かてぇてる 
    6/24 06:30

    スマイレージ新曲披露みたいですね

    桃色スパークリング大好きなんですけど〜

    それに堂々と並んじゃってくださ

    負けてません

    見に行きたー

  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    6/24 06:33

    お疲れ様&頑張りましょう

  • ろくよん 
    6/24 06:37

    スマイレージとのライブ、楽しんでください。またね
  • 夏海 
    6/24 06:38

    マイレージとのコンサートだね

    じゃあ今日はいつも以上に歌もダンスも弾けて行こう

  • ナッキー 
    6/24 06:55

    なっきぃイベントおつかれさま!
    ℃スマ明日行くね。
    楽しみ

  • いとぅー 
    6/24 07:16

    なっきぃも小さくて細くてかわいいから大丈夫だよ!
  • べる 
    6/24 07:21

    なっきぃおつかれさま〜


    名古屋イベントおつかれさま〜

    最近イベントに参加できてないかいから
    かなりつまんないですわ〜

    八王子まで辛抱の毎日です

    今日からの℃スマコンも千秋楽までがんばって

    見れなくても応援してます


    それぢゃ今日も1日がんばってね

  • ミト 
    6/24 07:28

    なっきぃ、おはよー

    名古屋は暑かったんじゃな
  • 11月29日武道館双頭の龍 
    6/24 07:39

    なっきぃおはよー♪

    ライブ楽しんでね

  • タナッキー 
    6/24 07:42

    なっき
    、名古屋イベント、お疲れ様〜


    ほんと短い時間でしたが、すごく近い距離で見ることができて、感激〜


    今日からのスマイレージとの合同コンサート、℃-uteツアー八王子、暑いさなかだけ
    、ガンバってくださいね

  • yas 
    6/24 07:47

    なっきぃ おはよ〜

    イベントお疲れ様でした〜

    たくさん喋れたみたいで良かったねっ!

    ℃スマコン頑張ってね〜


    寝顔!かわいかったよっ!
  • リョウ 
    6/24 07:53

    レベルが違うっしょ

  • モースフレ 
    6/24 08:24

    早貴ちゃん、おはよぉー


    昨日の名古屋でのイベント、楽しかったです!
    早貴ちゃんがイベントの進行を仕切っちゃってた感じとか(´艸`)

    ツインテール、期待してますっo(≧∇≦)o

    それでは、ライブ、たのばってください(≧▽≦)/

  • eri 
    6/24 08:30

    うれしいな!(_´Д`)ノ

  • ゆき 
    6/24 08:44

    ライブ頑張っ


    暑いから体調も気をつけて

  • まつじゅん 
    6/24 08:48

    大丈夫
    スタイルなら℃-uteもスマイレージに
    負けていないよ(苦

    明日は℃-uteだけ楽しませてもらうから!
    だっておれ、℃-ute大好きだも
  • ヒロ君サッカー好き 
    6/24 09:02

    おはよう〜
    昨日もお疲れさま
    ナッキィ大丈夫だ
    会った事無い俺が言うの変だけどね
    日かなり楽しかったんだね
    ライブ楽しく頑張ってね
  • セキティ 
    6/24 09:36

    千聖が珍しい髪型してるね


    今日と明日の℃スマコン頑張って

  • 从*・ェ・リ<ゆぅた 
    6/24 10:03



    スタイル抜群な早貴ちゃんがなにを言うかww

    早貴ちゃんのスタイルは100点満点だぜ(`・ω・´)


    スマはちょっと細すぎるかもw←


  • (*´ω`*) 
    6/24 10:14


    お疲れ様です(^ω^)★

    確かにスマイレージは小顔でスタイル良いよね(´・ω・`


    でも私は舞美ちゃん、なっきいとかのスタイルが理想だし憧れるっ(*´`*)




  • むるあか 
    6/24 10:20

    まあ〜でも〜なっきぃも一時期よりは確実に痩せてるよね〜後輩のコたちから刺激を受けるのはいことよ。今日はもちろん渋谷で℃-uteの応援するからね(^O^)
  •  
    6/24 10:55

    大丈夫
    カジマも細いよ。あとナカジマの方が可愛いよ
  • ろぼいち 
    6/24 11:36

    楽しい時間はあっという間だし、なっきぃと千聖が絡んだトークは盛り上がるからね〜(▰^◡^▰) ショップイベントお疲れさまっ!U+A0
  • カズクン 
    6/24 12:28

    大丈夫(^-^)/ ナッキーもスタイル完璧だよ!
  • C-E 
    6/24 12:29

    イベントお疲れさま

    二人でどんな話をしたのか
    気になる…

    ℃&S
    中島さんのキレキレダンスで圧倒してきちゃってください

  • eri 
    6/24 12:39

    いつものYELL FOR YOU ちょっぴり不器用な私 まっすぐ愛するから 貫いて いとしの君へ 一途なI LOVE YOU 大丈夫 たとえ迷ってもあきらめないで
  • kenken76 
    6/24 12:51

    なっきぃさん、こんにちは

    名古屋でのハロショイベ、お疲れさまでしたっ
    気心知れたちっさーとのふたり喋りだったから、存分に楽しめたんじゃないかし


    今あるショップの中では、名古屋店だけ行ったことないのよねぇ。
    昔の名古屋店なら何度も行ったことあるんだけ


    さ、今日は℃スマでライブ
    4月24日からちょうど2か月だね。大丈夫、みんなならしっかりできるはず!

    並ぶのが怖い
    んー、怖くないようにがんばってみるヨロシか


    じゃっ

  • 千梨の道 
    6/24 14:37

    細いだけじゃないぜ〜  スマは、足も長いぜよ〜


    なっきぃ〜 あやちょの横に並ぶのはやめるんだ〜


    紗季の横に並ぶんだ〜 www   そしたら、早貴の方が細く見えるよ


    って、、、、おたくのグループにも、、、、細くて長い足をお持ちの まいみぃがいるじゃな

  • みさと 
    6/24 17:00



    なっきぃも充分細く
    綺麗な脚してるから大丈夫

    なっきぃの脚は目標(*^_^*)
  • KIYO 
    6/24 17:48

    こんにちは
    ベントお疲れ様です。猛暑で喉を悪くしないようにね

  •  カナー(゚_゚・)☆  
    6/24 17:59

    なっきぃも細いですよっ)^o^()^o^(
    ライヴ頑張ってください\(^o^)

  • eri 
    6/24 18:00

    君のハートを射止めたいのに上手にかわされ欠

  • 菜月(完全放置) 
    6/24 20:21

    何、言ってらっしゃるんですか

    なっきーも細くてピチピチしてますよ

  • XjumpKai 
    6/24 20:44

    またまた十分スタイル良いのに
    ご冗談をw
    明日は楽しくハジケてねっなおかつ常に
    ♪自分今1番輝いてるんだいっ!!♪とみんなが思っ
    ステージングしたらどのグループよりも輝けるよっ
  • BAT 
    6/24 21:46

    ℃スマコンも久しぶりだから大変だね

    でもいよいよラストだから頑張っ

    もちろんなっきぃのスタイルにはスマメンのみんなも脅威に感じてると思うよ

  • マー君 
    6/24 23:59

    なっきぃもスタイル抜群でしょ

  • ともちゃん。 
    6/25 01:44

    並ぶの怖いとか…みんな可愛いしそれぞれ良さがあるから気にすることないよ

    なっきぃは脚が長いし!!
    ハロショ楽しかったみたいだね

  • ゆき 
    6/25 07:36

    千聖さんとナカジマさんとのトーク聞きたくなりました(>_<)

    スマさんと並んでなお、健康でかわいい姿見せてください!

    後輩はたててあげてくださいね!
  • #.おすず(・∀・) 
    6/25 08:25



     ぉ疲
    !
     スマと並ンでも
     別になッキぃ細ぃ
     気にスるなッて

       ★桃花



  • eri 
    6/25 09:07

    今日も一日、がんばるぞ☆(^з^)-☆Chu!!

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    6/25 10:43

    ハロショイベお疲れ様です

    僕は行けなかったですが行った方の話は聞きましたよ

    なっちゃんのトークたくさん聞きたいなぁ(UvU*)
    握手の時全然話せないんだもん(>д<)

  • あゆみ\JUMP/ 
    6/26 20:23

    なっき

    なっきぃも
    細いよ


    あゆみ
  • 島田 雅紀@エイミー 
    6/27 10:31

    キュースマ紺お疲れ様


    ライブ行ったけ
    なっきぃも十分細かったよ

  • とおちゃん 
    7/5 19:53

    ほんとあの子たち
    ほっそいし、わっかいよね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)