おわり!(あいり
)

  • ℃-ute 公式ブログ/おわり!(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/おわり!(あいり) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/おわり!(あいり) 画像3
こんばんは

鈴木愛理です!



終わりましたーーー!

先週からやっていた撮影


色々課題も残ったけど
前向きに考えると
次の目標ができたということで


すごく暖かい現場でした

あー、たくさん
話したいことあるけど、
今言えることは…


スタッフのみなさんや
一緒にお仕事したみなさんとも
たくさんコミュニケーション
とることができて、
たくさんの方々から
たくさんのことを学んだ撮影に
なりました


ってことです


情報解禁になるのを
楽しみにしていてください



そーしーて!
今日も
リリースものがありました


UTB!
初ソロ表紙

わーい、わーい!

みなさん、是非
チェックしてください!!

■穏連続発売ソロ写真集
第2弾「OASIS」



こちらは、
「巡る春」とは違うコンセプトで

ナチュラル愛理というよりは
いつものアイドル鈴木愛理
を全面的に出しています


初めてのバリ島での撮影

とっても素敵な場所でした


黒の水玉に
カンカン帽子の衣装では
エクステをつけて
すこし大人っぽくしてみたり、
真っ白なドレスでは
いつもより濃いめメイクにしたり

色々楽しかったです


是非チェックしてください



写真,
冷たい缶ミルクティー

美味しかったよ




よーし!
明日は久々にスマイレージとの
合同ライブ!


明日もがんばろっ!



おやすみ(σω-)。о゜



 
  • コメント(全390件)
  • ヒロ君サッカー好き 
    6/24 08:58

    おはよう〜
    昨日もお疲れさま
    チェックちゃんとするよ
    ライブ楽しく頑張ってね
  • ゆみ@田 
    6/24 09:14

    撮影お疲れ様
    なんの撮影かわからないけど、色んな収穫のある撮影だったみたいでよかったね

    雑誌表紙と写真集発売おめでとう

    最近ソロのお仕事多いからチェックが大変です(笑)今回の写真集は前回とはまた雰囲気が違うようで楽し

    今日のライブは残念ながら仕事で行けないけど、明日からは行くからね〜

    では今日もライブ頑張って

  • セキティ 
    6/24 09:37

    何の撮影だったのか、情報解禁を楽しみに待ってるよ

  • ゆいち♭*゚ 
    6/24 09:57


    愛理ちゃんのblog読むと
    なんかいいこだな〜って
    癒されます
    笑)

    周りに感謝し
    素直に喜んだり楽しんだり
    してて素敵で
    (´∇`*)

    これからも愛理スマイルで
    日本を元気にしてください

  • ろぼいち 
    6/24 10:22

    撮影お疲れさまっ
    長できた撮影かぁ、情報解禁楽しみに待ってるよ〜
    UTB
    マイレージもユーストリームでべた褒めしてた
    ってか、今日の写真愛理でいっぱいじゃんか〜
    後の紅茶持った指が、ギターのコードを押さえてるように見えるっ

  • スカーレット 
    6/24 10:25

    いつものアイドル鈴木愛理・・・くねくねしているんですか

    そんな冗談・・・はさておき←
    まだ届いていないので、楽しみに待ちたいと思います・・・それまではTMGEのライブ映像でも観ているか←ハロプロじゃないのか

    長い撮影でしたね・・・お疲れ様でした
    雰囲気のよさって大事ですよね・・・やはりいい気分で仕事できればいいものになりますしね
    それは℃-uteのコンサートを見ているとつくづく思います

    今日からまたコンサートのようですが、無理しないでくださいね・・・しんどくなったら、岡井さん伝授の「靴紐を結ぶふり」で休むといいと思います(
  • 竜脈 
    6/24 10:40

    UTB見ました!
    4月発売予定が延びてしまい、いろいろ悔しかったのかなと思います。バリから帰って来た頃、震災があったのかな?
    愛理ちゃんは千葉出身ということもあったり。
    blogも止まったり。
    桜の花の表紙、ワニブックスさんも頑張ったのでしょうが、いろいろな事があったのだと思います。
    しかし、表紙をお蔵入りにしないで発売したことはかつて無い勇断だったのではないでしょうか?
    2ヶ月連続の写真集リリースに向けてもあの表紙は命だったのだと思います。どこの書店に行っても写真集コーナーはAK◯が席巻しており、ハローのものは見当たりません。だからこそ愛理が大切なのです。kindaiとかハロ!プロを大切にしてくれた雑誌も無くなってしまいました。
    戦いはいつも逆風が吹き荒れています。
    大変ですが頑張って下さい
  • パピっ☆ 
    6/24 11:03

    あいりん、撮影お疲れ様でした
     楽しみにしてるね♪ UTB予約したのが、まだ届かない・

    OASISイベント行くね♪ あとさっき抹茶ピノ買ったんだけど、なんとハート型が入ってたよ〜なんかラッキーだった

  • 打たれ弱いヒーロー 
    6/24 11:50

    お疲れさまでした♪

    沢山コミュニケーションをとれるのは、愛理ちゃんの長所ですね♪
    愛理ちゃんのいいところみぃ〜っけ♪(笑)
    って、おそ〜(笑)

    愛理ちゃん凄く頑張ってたみたいだし、
    得るものも沢山あったみたいだし
    愛理ちゃんが「楽しみにしていてください」って言ってるので、楽しみにしてますね♪
    今回の作品も、沢山学んだこれからの鈴木愛理も♪


    UTBと写真集、特典付きのを予約したのでまだ届いてませんが、買いましたよ♪
    表紙おめでとう♪

    「いつものアイドル鈴木愛理」ってところに、若干引っかかったり(笑)
    愛理ちゃんは、いつもはアイドルって認識なんですかね?
    まぁそりゃそうか(笑)(^-^;
    愛理ちゃんはアイドルとして、本当の鈴木愛理をどのくらい押し殺してるんだろう?とか考えちゃいました(笑)(^-^;
    本音だらけの鈴木愛理に逢ってみたいな〜(笑)
    でもちょっとこわ〜っ(笑) ←


    休む間もなく、次はライブですね(^-^;
    気持ちに体がついていかないかもしれないので、無理してケガしたりしないでね

    明日から3日連続で逢いに行きますね♪
  • ぷりんとん(number_nameless) 
    6/24 12:07

    愛理さ

    長丁場の撮影お疲れ様でし


    凄く充実した撮影だったようです

    いつもとは違う人たちと出会ってコミュニケーションをとることで
    愛理さんは色んなものを吸収したんだろうなぁ


    情報解禁が楽しみで

    愛理さんが見つけた次の目標も気になります


    UTBとOASIS

    もちろん入手しましたよ〜


    UTB祝ソロ表

    いやぁ嬉しいなぁ

    今までの写真集を振り返るインタビューも掲載されて
    愛理さん的には1冊目は今観ると相当恥ずかしいみたいです
    (笑)
    1冊目も可愛いのになぁ
    笑)

    そして「OASIS」

    いつものアイドル「鈴木愛理」ということで

    「巡る春」が日常とすると「OASIS」は非日常って感

    ファッションもロケーションもスペシャルです


    ホントに愛理さんってスタイル良いですねぇ

    唯々見惚れるばかりです

    美しい


    私のお気に入りの写真は

    真ん中位の見開きでウインクしている笑顔のショット

    これはホントにやられた〜

    パネル展で観た瞬間正に一目惚れでした


    でも付属のDVDはいつもの愛理さんでしたね
    笑)
    バリということでいつもよりパワーアップしてたかも
    笑)

    今日は久しぶりの合コン

    以前とは一味違うということで楽しみにしてま〜す

  • C-E 
    6/24 12:25

    長期間に渡る撮影お疲れさまでし


    いろいろ聞きたいこといっぱいあるけど
    愛理ちゃんがまた大きく成長できるお仕事になったみたいでなによりです


    そこに愛理ちゃんが居れば
    そりゃ和気藹々な現場になるよ


    情報解
    楽しみに待ってます



    UTBとOASIS


    桜の咲く頃から予約済みなので
    届くのが楽しみです


    OASISは福家書店に飾ってあったパネル見たけ
    巡る春とはまた全然違った感じで
    これまた凄くいい雰囲気


    新潟とバリ
    いろんな表情の愛理ちゃんが見れ
    2部構成になっているようなので
    大いに期待していま



    撮影終わって早々
    今日か
    ℃&S → ℃-ute → ソロイベント

    4日で3種類のライブという大変なスケジュールだけれど

    明るく元気に充実し
    愛理ちゃんの糧となる日々になるよう願ってま

  • カズクン 
    6/24 12:34

    あいりん(^O^)/ 撮影おつかれさま! 書店であいりんの第二段ソロ写真集並んでいるから早くみたいけど、ワニブックスのまとめて特典つきを頼んでいるから、今は我慢しているよ(^O^)/
  • サイ19本のしょうちゃん 
    6/24 12:37

    愛理ヨッス!

    撮影お疲れ様

    今回の撮影は不安だったのかな?

    最初はなっきぃ、千聖がいたけど

    1人になって心細い感じで、撮影が終わって
    肩の荷が降りた感じがする

    今日は愛理大好きな歌で表現できるから

    おもいっきり楽しん



  • kenken76 
    6/24 12:50

    あいちゃん、こんにちは


    足掛け6日におよぶ撮影、お疲れさま!
    ひとつの現場を乗り越えるごとに、自分の中に経験値を積み上げるだけじゃなく、さらに次のステップに向けた課題を見つけられる。そのいい意味での欲張りさがいいね。

    あいちゃん、どこの現場でもそうだよね
    きっと、それぞれのお仕事で積んだ経験をもとにして、次のお仕事では一歩上を行けるようにがんばる。きっと、スタッフさんや共演の方々にも信頼の厚い出演者なんだろうなぁ

    現場の方々とたくさんお話したりして、きっと時々ヘンな動きをしたりで、その場の空気を和ませていたんだろうなぁ。

    今回もまた撮影期間が長かったから、映像作品のお仕事だったのかな。
    昨年終盤から一気にソロでのお仕事が増えてきたよね。情報解禁が待たれるわ。

    さて、昨日のリリースアイテム。

    UTBは、昨秋の第200号でまゆゆさんと組んで表紙を飾り、そして今回満を持してソロ表紙!カバーでいきなりやられましたわ

    これは「巡る春」の追撮のときに撮影したカットかな?グラビアだけじゃなく、インタビュー記事まであってお腹いっぱいです


    そして「OASIS」も拝見したけれど、これは鈴木愛理的に「新しい写真集」と言っていいかもしれない、なんて思いつつ観ていました。コンセプトを聞けばその雰囲気もまた納得なんだけど、どこか新鮮な感じだったよ。
    この写真集は7月13日のDVDと連動しているんだよね…。両方合わせてたっぷりと味わいたいと思います!

    今日はスマイレージとの合同ライブだね
    楽しみながら、℃-uteの魅力を観客に、そしてスマイレージにも強くアピールしちゃおう!


    私は明日のお昼だけ参加。
    思いっきり楽しみに行くね


    暑い暑い金曜日だけど、午後からもがんばろっ

  • まっつん 
    6/24 13:59

    愛理ちゃんこんにちはー♪───O(≧∇≦)O────♪
  • 千梨の道 
    6/24 14:34

    愛理も どんどん顔の表情が大人っぽくなっていくよ


    また、写真集イベ行ってみようかな〜

    最近 午後ティーにはまってまして、、、、コンビにの紙パックシリーズを色々買って飲んでいるよ


    それにしても、今日は暑いよね〜  仕事場の扇風機が壊れたから昼間買いに行っちゃったよ

    扇風機もこの暑さにやられたみたいだよ

  • *さやしなほ 
    6/24 14:40

    撮影お疲れ様でしたm(_ _)m
    今日の℃スマ紺頑張ってね!!
  • jk 
    6/24 15:38

    今日のライブと明日の渋谷3つ行きます♪♪♪♪♪
    よろしくね↑↑↑
    日曜日は重なってしまったので、
    八王子にはどうしても行けませんでした
    ゴメンなさい

    では渋谷で後ほど、
    お会いしましょう↑↑↑↑
    楽しみ♪楽しみ♪
  • ちゃんはる 10/10 JuiceDay東京☆ 
    6/24 16:25



    愛理、すごい




  • ささえさん 
    6/24 17:05

    こんにちは
    いり


    撮影いい雰囲気?だったみたいで

    お疲れさま

    何だろうね

    焦らされるな


    たくさんリリースありますけどまだ何も買ってません

    『巡る春』でお腹いっぱい
    てわけじゃないけど、後ででも入手出来るならってことで節約モードです


    愛理に会いに行けるを優先です。ショウジキトホホダケドまえむき
    張ろ


    (=・ω・)/
    LOVE

  • 水樹 
    6/24 17:41

    生脚イイ〜ね
  • KIYO 
    6/24 17:45

    愛理ちゃん、こんにちは
    真集の表紙の愛理ちゃん、めっちゃ可愛いよ

  • eri 
    6/24 18:00

    君のハートを射止めたいのに上手にかわされ欠

  • あいりーん 
    6/24 18:14




    さすが愛理


    今は、スゴく暑いケド
    その暑さに負けないよう
    にがんばって


    いつまでも応
    してるからね

  • さき 
    6/24 18:43


    UTB見ました

    愛理チャン可愛いです(>_<)

    可愛すぎて本屋さんで一際目立ってましたよ!

    OASISは握手会行きます♪
    楽しみです(*´ω`*)

    情報解禁楽しみにしてますね!!


  • あやちゃんこ 
    6/24 18:58

    ホントに愛理ちゃん可愛すぎますよぉ!!!!

  • KAWAGOE 
    6/24 19:26

    UTB愛理が表紙だったの
    く買わないと
  • シュールレ(求ゴメスで随時設定中) 
    6/24 19:42

    UTB見たよ。
    桜がすごく似合っていて、めっちゃ可愛

    撮影お疲れ様です

  • ふっくん 
    6/24 19:54

    コメント遅くなりました


    撮影お疲れ様でした


    今日の記事も楽しみにしてます

  • ルーパー 
    6/24 20:15

    「OASIS」ゲットなう@新宿紀伊國屋書
  • XjumpKai 
    6/24 20:37

    UTBの愛理んのことスマの紗季ちゃんが神様は不公平だっ
    てぐらい可愛いんだって
    女の子に羨ましがられるてなかなかないよねっ
    でわ おやすみなさ
  • ℃-uteなおしりんω 
    6/24 21:06

    昨日、UTB学校終わって速買いに行きました
    カード当たらなかったけど、愛理ちゃんめちゃくちゃかわいかったです



  • BAT 
    6/24 21:36

    撮影おつかれさま

    それにしてもどの写真の愛理も素敵にかわいらしいな

    それぞれゲットしたいと思います

  • えりんご 
    6/24 22:29

    お疲れ様です

    愛理ちゃん本当可愛い(´;ω;`)!
    明日久々に愛理ちゃんに会える

  • (^ω^) 
    6/24 22:36




    今日車の店行って
    雑誌見てたら
    愛理ちゃんがいた


    OASISが宣伝されて
    癒されたぜ(-∀-)!

    会った気分になった


    ↑買えたら買うね!

    最近お金ないから
    買えないかもだけど
    まだ子供なんでね


    お金は少ないけど
    愛の量はいっぱいだから
    許して〜(´ω`)



    あ〜、いつもより
    長くなってごめんなさい
    興奮したもん



    愛理ちゃん大好き

    じゃあ、おやすみ(^O^)


    安理沙

  • 黒い妖精 
    6/24 23:18

    明日渋谷昼夜公演と日曜日八王子昼夜公演参戦します

    渋谷ではピンクティシャツを着てブルーのサイリュームを振っていると思いますが、彩花推しの残像です、ごみがクズなことをしているとお笑いください

  • マー君 
    6/24 23:57

    UTBの表紙に写真集の発売日とか愛理祭だね


    どちらもチェックしてみる

  • りり 
    6/25 01:48

    愛理ちゃんっ


    もぅほんと
    可愛すぎるからぁ(´∀`)

  • ゆき 
    6/25 07:47

    愛理さんは、また先の世界を進んで見せてくれるのですね。
    ありがたいです。
    その過程を少しでも感じていたいです。

    そしてたくさんの努力を見せてもらえますね!
  • #.おすず(・∀・) 
    6/25 08:22



     ぉ疲
    !
     情報解禁になるの
     楽UみにUてるね

     愛理可愛ぃ

       ★桃花



  • eri 
    6/25 09:07

    今日も一日、がんばるぞ☆(^з^)-☆Chu!!

  • ☆小生☆o(⌒∇⌒)o 
    6/25 09:20

    この前
    本屋さんに行ったら
    愛理ちゃんの
    おっきなパネルがあった

  • むっぴー 
    6/25 09:46

    愛理ちゃん、おはで


    撮影お疲れさまでし

    長期にわたる撮影でしたね
    色々学べで愛理ちゃん自身大きく成長できた作品ではなかったでしょうか
    あとから振り返るとターニングポイントになる作品になるかも知れませんね。

    よきスタッフに恵まれよき共演者の皆さんと出会ってよき作品が生まれる、運やタイミングもさることながら愛理ちゃんの努力や頑張りの賜物かと思います。
    課題や反省点を次につなげようとするその姿勢も素晴らしいです。
    本当に尊敬します。

    まだ詳細を話せないみたいですが、情報解禁になった際にはぜひ愛理ちゃんの口(ブログ)から色々教えていただけると嬉しいです。
    愛理革命が着実に進行しているのがよく分かります。
    これかもずっとずっと愛理ちゃんの成長を見届けていきます


    かーらーの

    UTBソロ表紙おめでとうで

    発売は待ちに待ったという感じですね。
    1カット1カット違う表情でどれも素敵です。
    なかでも表紙が一番お気に入りです。
    見ているだけで吸い込まれそうになりま

    インタビューページも興味深く読みましたよ。
    40歳まで27冊の写真集楽しみにしてます


    OASISは通販が遅れているようでまだ見れてないです

    バリ島でのいろんな表情の天使を早く見たいです。
    大人っぽさと可愛さが同居するセブンティーンがページいっぱいにあふれてるんでしょうね

    通販到着まではUTBで我慢します



    おめめぱっちりあいりん可愛すぎます

    自分はミルクティーよりレモンティー派ですね
    でもおすすめミルクティーは今度飲んでみます

    ではでは。
  • なおちゃん 
    6/25 10:18

    撮影お疲れ様でした

    情報解禁、楽しみにしていますよ


    UTBと写真集は通販で頼んだから、届くのがもう少し先になってしまいそうです
    ・゜・(ノД`)・゜

    「巡る春」とはまた違った愛理ちゃんの魅力が詰まった「OASIS」も期待大


    私もミルクティー大好き
    (*´艸`)
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    6/25 10:46

    わーいわーい

    とか、表紙に載るって本当はすっごいことなのに、愛理ちゃんが言うと、とても軽くなるよね

    ホント、そういうところ素敵だと思いま

    写真集も是非チェックするからね

  • イシャマル 
    6/25 11:24

    愛理お疲れ

    UTB買う買う

  • ゆうU 
    6/26 00:57

    近所の店いつもUTBあるのに売り切れて

    でっかい店に買いに行きま

  • あゆみ\JUMP/ 
    6/26 20:16

    あいり

    お疲れ


    三枚目のあい
    めっちゃかわいい


    あゆみ
  • 島田 雅紀@エイミー 
    6/27 10:28

    撮影お疲れ様


    そのミルクティー美味いよね

  • とおちゃん 
    7/5 19:54

    かった

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)