ぬはぁ〜
P.S
なっきぃ(笑)千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/ぬはぁ〜P.Sなっきぃ(笑)千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/ぬはぁ〜P.Sなっきぃ(笑)千聖 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/ぬはぁ〜P.Sなっきぃ(笑)千聖 画像3
皆さんこんにちはっ



今日は早起きしましたょ

最近、寝付きがいい
岡井千聖ですっ



最近、ワンピースの
話をしてなかったので
しますねっ(*^^*)

只今、
五十九巻★
『ボ-トガス.D.エ-ス死す』を
読み終わりました(;_;)
読んでる途中泣きかけました

エ-スは前の巻で本当に少し
だけでてきたんですが、
今回初めて
こんなに沢山話に出てきたんですそれなのにエース

そして白ヒゲまで

まだ読んでない方もいると
思うので詳しくは言えませんが
何とも言えない複雑な心境

岡井心の傷を負いました

今はただ、ルフィ頑張れ!!!!!
そしてハンコック

どうしてそんなに可愛いの



完全にワンピースの虜です



さぁーて

昨日は舞美ちゃんと
大阪でハロショイベント
でしたが!
1『昨日の写真だゅ

今日はなっきぃと
名古屋でハロショイベント

楽しんできまぁーす

2『なっきぃ寝てるよ〜っ(笑)また怒られちゃうな

3『昨日お話した、ママが作ってくれたカボチャグラタン



頑張ってくるねっ

ばいちゃーこ

 
  • コメント(全317件)
  • まいける☆ 
    6/24 06:56

    お疲れ様です
    なっきぃの寝顔可愛い♪

  • ナッキー 
    6/24 07:00

    なっきぃ完全に寝て


    これはなっきぃにちっさーの寝顔撮ってきてもらうしかない

  • タピオカこぼして☆ごめんなさい 
    6/24 07:08

    岡井ちゃんおっはよ


    今週は連日大忙しだ

    梅雨のジメッとした湿度と高い温度に知らず知らずのうちに体力が奪われないよう、十分体調管理にはお気をつけくださいね

    そんな自分は岡井ちゃんの誕生日に行われたソロライブでパワーを満タンに頂いたので俄然元気です


    ではでは会社行ってきまー

    ばいちゃーこんぱす

  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    6/24 07:09

    ちっさーおはようございます


    『ワンピース』かなり読み進めたみたいですね


    ちっさーがエースや白ヒゲに涙している頃、自分は『岡井千聖ソロライブVol.2』のDVDを見ていました


    ちっさーが歌う『Best Friend』を聴いていたらなんだか涙出てきて大変でし


    先日のソロイベントでも思ったんですが、ちっさーの歌声はしっとり聴かせる曲で良さが出ますね


    そして舞美ちゃんに続きなっきぃとのショップイベントお疲れさまでした


    今日からは3日連続でのライブになりますが体調に注意してちっさースマイルで乗り切ってください


    今日もちっさーらしく楽しんでください

  • いとぅー 
    6/24 07:10

    連日のイベントお疲れさまです!

    ワンピースだいぶ進んできましたねえ。エースのあたりは確かに号泣です。。。

    なっきぃ寝顔かわいい!
  • べる 
    6/24 07:13

    なっきぃの寝顔いつもありがとうございます(笑)
    これからも怒られつつよろしくね

  • たきB- 
    6/24 07:16

    おはちっさー


    ワンピース
    大分最近のまで進んだね^^

    エースと白ヒゲの話ってゆーと最近って感じがするも

    最近では一番大きなヤマ場だね


    ハロショイベ
    名古屋の人はいーなぁちさに会え


    火曜日のイベが終わったら
    やっぱりちさ不足…


    次は八王子

    だけどたった2日間が長いよ〜



    おととい昨日のコメを書いてからこのコメを…って考えてた
    イロイロまとまんなくなっちゃって…


    このコメから先に上げちゃいます

    おとといと昨日はちさの誕生日とその次の日なんで必ずコメするんで良かったら見てください^^

    ばいちゃーこ^^ノ
  • BECK 
    6/24 07:17

    岡井ちゃんオハヨー

    今週はイベントやライヴで忙しいと思うけど、体調に気をつけてたのばってね。
    八王子は行く
  • ミト 
    6/24 07:31

    ちっさー、おはよー

    漫画読むのはやいねぇ〜
    なっきぃの寝顔は、ナイス隠し撮

  • ロッシ 
    6/24 07:40

    おはよ
    エースかっこ良かったね
    オレはキングダムってマンガ読んでるよ、まあまあおもろいかな(*^^*)
  • Help 
    6/24 07:41

    チッサー、おはよう(^-^*)/ございます

    ナッキーの寝顔、上手く撮れましたね

    この場所が岡井家だったら、顔に落書きですね(笑)

    かぼちゃグラタン美味しそうです
    我が家も昨晩はかぼちゃグラタンでした

    暑くなってきました

    もうすぐ梅雨
    明けそうです

    Have a nice day!!

  • 11月29日武道館双頭の龍 
    6/24 07:44

    ちっさーおはよー♪

    なっきいの寝顔かわゆす(>_<)

    ワンピースもう59ですかはやいね

  • リョウ 
    6/24 07:51

    なっきぃ寝顔も可愛いなぁ

  • とらっち 
    6/24 08:11

    おはよー、千


    久々にワンピースの話しだ

    いやー、ワンピースまだ見てないんだよ

    千聖ー、心の傷を早く癒やして>< 頑張れ千



    総集編じゃないけど
    21日のソロイ

    22日のハロショイベ大阪

    昨日のハロショイベ名古


    全部参加出来て良かった
    んなに、千聖に会えるなんてめっちゃ嬉しい(*⌒▽⌒*)

    昨日は仕事帰りにスーツで行って、ちょー恥ずかしかったし
    照)

    色々話聞けて良かっ
    なっきぃとのコンビめっちゃ面白かった


    ガチャで出た、みゃ
    ょーだいよ〜(笑)
    千聖の幸せそうな笑顔素敵だった


    また、名古屋に来て

    名古屋に来る機会少なくて悲しい(´・ω・`)

    そいえば、昨日のなっきぃのブログに楽屋の様子が写真にあったね

    6周年&千聖のお誕生日祝いd=(^o^)=b

    こっちも嬉しかった

    名古屋の店員さんが作ったのかな

    でゎ、今日も頑張ろうね(^-^)/~~

    今日のライブは仕事の為行けないです

    明日のには行って、千聖応援するからね


    仕事行ってきます(=゜ω゜)ノ

  • モーニング結。’12(まーちゃん大好き100満点) 
    6/24 08:12

    まさになっきぃ(笑)だね。これは怒られるな
  • ☆のりお☆ 
    6/24 08:14

    寝顔写真とか
    ワタシスキ

    他のメンバーも楽しみにしてる(笑)
  • しまぬに 
    6/24 08:19

    なっきぃ寝顔


    ナイス千聖




  • ちさちさちっさー 
    6/24 08:26

    ちっさー 
    ぼちゃぐらたんとってもおいしそうだね

    ワンピース、ぼくはまだ1かんをよんでるよ、はやくちっさーにおいつかなかゃ
     

    ちっさーかようびからず〜っとおしごとだよね?つかれてないかな?たいちょうにきをつけてしゅうまつもたのばってね! 

    どようびはひさびさにちっさーにあえるからとってもたのしみだよ 

    じゃあちっさー 
    ばいちゃーこ


  • eri 
    6/24 08:31

    うれしいな!(_´Д`)ノ

  • マキ 
    6/24 08:33

    ハロショイベント行けば良かった

    仕事終わってからでも間に合ってたわ

  • 姫路 
    6/24 08:34

    岡井ママが作ったカボチャグラタン食べたい

    nkskも食べた

  • est=est 
    6/24 08:41

    イベお疲れ山


    最近寝付き良いのか
    うらやましいなぁ
    俺は暑くて寝れない


    しかし完全にワンピースの虜やな
    でもそこで泣いてたら・・・
    エース過去編はとても読めないんだよ


    2のなっきぃ完全に熟睡モードやない
    そんなん写したのアップしたらちっさぁの凄い写メをアップされちゃうぜ


    今日のジョイントコンサートも頑張って

    それぢゃばいちゃー

  • ヒロ君サッカー好き 
    6/24 08:53

    おはよう〜
    日もお疲れさ
    ッキィの寝顔可愛すぎ〜
    ℃- ute 皆可愛すぎだ
    ッキィ意外のメンバー寝顔見たい
    ャンス有ったら撮ってほしいな〜
    皆可愛すぎだろうな〜
    今日のライブ楽しく頑張ってね
  • ボノ 
    6/24 09:00

    2日間イベントお疲れさま
    ワンピースはついに59巻かぁ!最新刊までもう一息だ

    エースと白ヒゲの死は涙なしには見られないよ

    「愛してくれてありがとう
    はワンピースの中でも名言中の名言だね
    後はシャンクスがめちゃくちゃカッコいいよね


    ハンコックはルフィへの一途さが半端なくカワイイよね!何か雅ちゃんに対するちっさーみた


    また、感想楽しみにしてる

  • セキティ 
    6/24 09:41

    かぼちゃグラタンのパワー
    週末ライブ3日間、頑張っ

  • ろぼいち 
    6/24 09:59

    千聖っ
    (*´m`*)b" グッジョブ過ぎるんだってばよ〜
    カジマの寝顔を撮って、載せれるのは千聖しか出来ないなっ 笑。【ワンピース】展開が、、えーーーっ
    て感じの59巻だった
    ワンピース、間違えて62巻、最後まで読んじゃったんで、新巻が待ち遠しいわ〜

  • 温かい人 
    6/24 10:10

    舞美

  • つっち 
    6/24 10:22

    なっきーの寝顔きゃ
  • NRF 
    6/24 10:59


    まいど

  • りの∩^ω^∩ 
    6/24 11:18




        ワンピースよんでないんですが
        ちさとちゃ
    がはまってい
        のなら読んでみようかな

        なんて思いました(笑)(・∀・)

        なっきぃ寝顔可愛いです

        グラタンおいしそうです
    スゴイ



        -
  • C-E 
    6/24 11:58

    イベントお疲れさま

    ワンピースだいぶ進んだんだね

    ショッキングな展開ですが
    心の傷は更に読み進めて
    ルフィと共に癒してくださ


    なっきぃの寝顔いい


    これからもこういう写真期待してるよ


  • 从*・ェ・リ<ゆぅた 
    6/24 12:08



    岡井ちゃんグッジョブ!

    これからも、どんどん早貴ちゃんの寝顔を上げてってねw


    あ、どうもルフィです(`・ω・´)←



  • すけ 
    6/24 12:13

    いつの間にか

    めっちゃ進んだね
  • やっほー 
    6/24 12:32

    ついにそこまで読んだかぁ

    ジャンプ連載当時、月曜が待ち遠しかったのを思い出


    しばらくするとサンジが格好悪くなるから(笑
  • カズクン 
    6/24 12:40

    ちっさー(^O^)/貴重な写メありがとう!逆にナッキーブログでちっさーの寝顔も期待してるね(^O^)/
  • kenken76 
    6/24 12:45

    ちっさー、こんにち

    この暑い時期に寝つきがいいってよろしいですな!
    私はめっちゃ眠くなって寝るから、寝つき自体は悪くない


    ワンピース、もう最新刊まで追いついちゃうじゃない
    すごい集中力だね。ぶっちゃけ私、そこまで熱心な読者じゃないから話についていけてません


    さて、今日の写真、問題の2枚目

    お休み中のなっきぃさん、超かわええ

    これはちっさーGJ!なんだけど…

    うん、またなっきぃさんに怒られちゃいそうだ

    寝顔ってとってもあどけないんだけど、それだけに見られたくないかもしれないね。

    まぁ、こないだはマスクせずに爆睡するちっさーが激写&掲載されてしまったから気持ちは分かると思うけどっ


    ショップイベントはどうだったかな?
    何やかやで超仲良しなふたりだから、いいイベントになっただろうなぁ。

    さて、週末はスマイレージとの合同ライブと℃-uteの単独ライブ!
    ふたつ違う内容のことをやるってすごいなぁ。

    さ、週末も楽しんで過ごしましょう!

  • 千梨の道 
    6/24 14:29

    さて、俺はワンピをどうやって読もうかな〜
    うと、家に置かなきゃいけないでしょ!? 漫画一冊も持ってないのに・・・・

    ハローのグッズや CD・DVD とか、あとTシャツ類 で沢山スペースとって、
    ロフトにもまだ開けてない、読んでない雑誌もあるし・・・

    漫画誰かに借りようかな〜 漫画喫茶に行く!? 行くのも面倒だな。。

    と、思っていたら、 DMMで漫画の宅配レンタルやってる!? 近くのゲオのお店でもレンタルやってるみたい


    そこで、ワンピ 30冊とかレンタルして、返却期限までに一気に読んでみようかな? と、最近思いついたのでした



    カボチャグラタン
     おいしそうだね〜
    こりゃ〜また〜 ふとっちゃうぶ


    この前ソロイベで近くで、千聖見たら、、、、 あれ、やっぱ本人言うように顔に肉が付いてるような気が・・・

    オレの中で、次のハローチャンネルの企画が決まった


    岡井 VS 須藤  ダイエット対決   岡井のあくなき闘い!! なんてどう?
  •  
    6/24 14:32

    ちさろっく、お疲れ


    盗撮G

  • シンタロー 
    6/24 17:17

    千聖ちゃんこんにちは。
    物語を読む、体験するというのは、人生で体験できること、受ける感情の幅をすごく増やしてくれることだと思ってます
    千聖ちゃんが複雑な気持ちになる、心に傷を負う、という言葉で表された経験は、千聖ちゃんの人格にも影響を与えるだろうし、演技やステージでの表現に深さ、重みを持たせてくれるのではないかと思います。
    これからも色々な物語や芸術を体験して、千聖ちゃんの中にあるまだ千聖ちゃんも知らなかった部分というか、こんな感情もあったんだ、というような新しい体験を重ねていって欲しいなって勝手ながら思ったりしました
    それじゃあまたね。
    ばいちゃーこ

    p.s.かぼちゃのグラタン、大きいね。美味しそう。幸せいっぱいの写真ありがとう。
  • KIYO 
    6/24 17:38

    こんにちは
    ースの死で少し感動します
    その調子で頑張れ!
  • 菜月(完全放置) 
    6/24 20:25

    グラタン、大皿で作るんですね
    井家は
  • BAT 
    6/24 21:34

    ワンピースもだいぶ読み進んだんだね

    でも最新刊に追いついちゃったらそっからが待ち遠しくなりそう

  • S・G 
    6/24 23:05

    ワンピース読むの忘れてた


    早く読まない

  • #.おすず(・∀・) 
    6/25 08:14



     ぉ疲
    !
     もぅそこかぁ(*^^*)!
     なンか読むスピ―
     速くね??
    ((
     ぁそこゎ感動だょ

       ★桃花



  • eri 
    6/25 09:08

    今日も一日、がんばるぞ☆(^з^)-☆Chu!!

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    6/25 10:50

    ワンピース読みたくなって来ちゃったじゃない

    なっきぃの寝顔可愛いね

    ママのカボチャグラタンめっちゃうまそう(・¬・)じゅるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるる・・・くれっ
  • ゆき 
    6/25 12:51

    ワンピース見ないと千聖さんと同じ気持ちになれませんね。

    舞美ちゃんとお写真もよいですが、家でグラタンと写真をとる千聖さんの何気ない安心感のある表情がやたらに幸せ気分にさせてくれます!
  • よ→すけ@Juice=Juiceの推しは佳林&愛菜 
    6/26 09:49

    これがなかさきちゃんの寝顔か〜

    エースラストは泣けるレベルだよ

  • 島田 雅紀@エイミー 
    6/27 10:26

    今更ながら大阪お疲れ様


    なっきぃの寝顔激写やね

  • とおちゃん 
    7/5 19:59

    ふっ

    俺は泣いたぞ

    ↑自慢するほどじゃない

    …ちさ
    えーっとね

    ありがとう
    (笑)
    そして…ごめんなさ
    ○| ̄|_←全力で
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)