暑い暑い

  • ℃-ute 公式ブログ/暑い暑い 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/暑い暑い 画像2

おつカレーライス



今日も暑かった
ですねええ〜〜〜〜



なんか暑いの
好きなんですけど
今日の暑さはあまり
好きぢゃないかな(笑)

だってなんか
ムシムシしてた
ぢゃないっすか〜〜


あれは耐えられま10




あと今日
ネイルをしにいきました



んぢゃーん

℃-uteカラーですよ

なんか夏って感じ
ですよねえ〜


気に入ってます



明日は℃-uteと
スマイレージのライブ
です

あがる〜〜〜



たのしみましょう




んぢゃ、さらばぢゃーあ


 
  • コメント(全242件)
  • もそもそ*桃625* 
    6/24 03:02

    ネイル可愛いですね

  • ドレイン 
    6/24 03:23

    おつカレーライス
    暑い日続くね
    ℃-uteカラーネイルかわいいー
  • S携帯 
    6/24 03:45

    こっりゃカワイイわ舞ちゃん!
    ℃-uteのラメカラーにリボンだろー

    舞ちゃんが考えたん

  • 信知 
    6/24 04:23

    岡井さんのブログに載ってた中島さんの寝顔℃−ute。
    女性の寝顔は卑怯ッス、カワゆス、萌えるス、女性の好きな仕草ッスって仕草に入るか

    ムシムシした暑さ嫌いって基本ムシムシしてますけど
    カラッとしてる日は少ないですよ

    ネイル可愛い
    あまりそういうのやる人好きじゃなかったりするけどそんな私でも可愛いと思うッス。
    良いッスねなんか。

    ℃スマコン頑張って下さいッス。
    5人は最高ッスからねぇ〜
    なんか軽い人みたいになっちゃったけど興奮しただけだから勘違いしないでね。
    まだまだ頑張りましょう。
    ではでは。
  • かてぇてる 
    6/24 04:25

    ジメジメ。
    ジリジリ。
    嫌だぁ

  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    6/24 05:07

    暑かったです

  • かるろす 
    6/24 05:10


    萩ちゃんおはよう(^^)

    今日は帰省したからそんなに暑くなかったw


    ネイルいいね!!

    今日は℃&Sライブだね!!
    がんば


    よし、とりま今日も1日頑張ろう


  • ℃級戦艦 
    6/24 05:24

    舞ちゃん、おはヨーグルト

    昨日もムシムシと暑かったですねぇ〜

    ネイル、℃-uteカラーにしたんですねぇ〜
    リボンもついていて可愛いですね

    今日から℃スマコンに℃-uteコンにと、3日間ライブなので暑さにまけないあつ〜いライブにしてくださいねっ

  • まつじゅん 
    6/24 05:29

    舞ちゃ

    ℃-uteカラーのネイルアート・・・・・・ん
    なっきぃが二つで千聖ちゃんがない気が
    (親指が赤で舞美ちゃんなんだよね、多分)

    ちっさーをからかうためかな?

    それにしても暑いのは苦手なんで
    いやな季節だ
    舞ちゃんも言ってたけど、からっとしてればいいんだけど、
    雨のやんだ後の暑さはじめじめしてるからきついよね

    さらっとした気分になるには舞美ちゃんが使ってる
    素材の服がいいらしいよ。

    きいてみたら


    合同コンサートがんばって
    ℃-uteだけなら平日でも行くけ
    おれは、℃-uteにしか興味ないから
    土曜日に行くねー
  • ☆EM0411☆ 
    6/24 06:03



    ℃カラーのネイル良いね

  • 魔王 
    6/24 06:09

    たしかに蒸し暑い!
    疲れる気候だよね
    まぁ今日明日明後日はそんなの吹っ飛ばすくらい熱くいこうぜい!
    今日はライブ用の着替え持って出勤だぁ
    楽しみにします。

  • 成仏タン 
    6/24 06:11

    おつカレーライス


    舞ちゃ〜ん

    なんか日々時間たつのはやいよ〜

    今日夜CC行くために残り仕事クリアしなきゃだょ〜
    だから意気込みというミラクルパスを舞ちゃんに出すょ〜(笑)

    ラップローブ姿かわえぇ〜

    ちょっこすドキリンコだぬー(笑)

  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    6/24 06:19

    舞ちゃんおはよーかん


    この時期は湿度が高くジメジメして少し動くだけで体がベタベタして過ごしにくいです


    こんな時は舞ちゃんの髪の毛も湿気でパヤパヤなのかなとか勝手に想像して楽しんでおります(爆)

    舞ちゃん熱中症も梅雨の方がなりやすいみたいだから水分補給しっかりして体調崩さないように注意してください


    舞ちゃんのネイル凄く似合っていると思います


    ℃ーuteカラーに染めるなんて舞ちゃんの遊び心いっぱいで楽しんでいる感じが伝わってきますね


    スマイレージとの合コンは今回参加出来ません、ごめんなさい…


    舞ちゃんの事はしっかり応援しますね


    その代わり週末の八王子で思い切り弾けたいと思いま


    今日も舞ちゃんに笑顔の花が咲きますように

  • ろくよん 
    6/24 06:22

    おはよウマ。
    ネイル可愛いですね
    スマイレージとのライブ、楽しんでください。またね
  • Tiger 
    6/24 06:33

    舞ちゃん、おつカレーライス〜♪ で、おはようございます

    ℃-uteカラーのネイル、とっても素敵ですねぇ♪
    私も自分が女性だったら ネイルを℃-uteカラーにしたいですよ
    だって、℃-uteは最高ですもん〜^^
    はい。最近マスマス℃-uteに ハマってしまっています。

    今日は℃&Sコン、たのばってきて下さいね☆
  • ナッキー 
    6/24 07:01

    ネイル可愛い

    キャンディーみたい

  • まいんこ 
    6/24 07:29

    おつカレーうどん

    湿気が多いのでムシムシ('A`)
    カラっとした
    気持ちのいい暑さが
    いいですよね

    かわいらしいネイル
    でも手洗った
    リボンみたいなの
    とれそうすなあ笑

    合同ライブ頑張ってくださ
    おやすみっつ
  • ミト 
    6/24 07:31

    おつカレーライス

    ライブ楽しみましょ

  • ロッシ 
    6/24 07:43

    おつカレーライス
    イル可愛いよ
  • リョウ 
    6/24 07:50

    平日疲れるぜ

  • eri 
    6/24 08:31

    うれしいな!(_´Д`)ノ

  • マキ 
    6/24 08:36

    舞ちゃんかわいいな^^
    今度ネイル見してね


    熱中症に気をつけようね←

    今日のライブは仕事で行けないけ

    ガンバってね

  • ナオキ 
    6/24 08:38

    舞ちゃんおは


    昨日も暑かったね今日も暑いから体調だけは崩さないでね


    ℃-uteカラーネイル可愛いです


    今日明日℃スマ合同紺見に行けないけど頑張ってね

  • ヒロ君サッカー好き 
    6/24 08:47

    おはよう〜
    日もおつカレーライ
    イル良いね
    ちゃん可愛すぎ〜
    今日のライブ楽しく頑張ってね
    俺も暑いほうが良いけど,暑すぎるのは嫌だな。
    限度ってあるよな
  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    6/24 08:55





    おつカレーライスです♪
    昨日はめっちゃ暑かったね!!
    自分もむし暑いのは
    苦手だなぁ^^;
    ハワイのようなカラッと
    した暑さがスキちゃん♪


    ついつい、冷たいモ
    飲みすぎちゃうし、
    気ぃつけんとね^^;



    今日は℃-uteスマイレー
    合コン!!明日も行くよ♪
    4人のスマを見るの
    これが最後だし舞ちゃん
    たちとの絡みも楽しみに
    してるよ♪^^


    じゃ、今日も楽しもうね!!
    ℃-ute最高!!
    舞ちゃん大好











  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    6/24 08:58




    ℃-uteカラーのネイルも
    いいね(^ー^)ノ
    後ろの席から
    見えますように^^



  • セキティ 
    6/24 09:43

    何か緑が無いように見えるけど


    光の加減で水色っぽく見えちゃうのかな

  • ろぼいち 
    6/24 09:49

    スカッとした、湿度の低い暑さを希望ぅ∩(。╥ω╥。)∩ 蒸すわ〜って感じは、辛いからね〜(|||′3‵) 素晴らしい℃-uteカラー
    先まで注目しなきゃだね〜

  • からあげ 
    6/24 10:24



    萩ちゃ

    おはヨーグルト〜


    い〜感じに晴れてるなあ

    軽くムシムシ残り〜つつの夏の日差し〜

    って感じやね

    しかも風強め

    いい風だ〜とか風浴びてたら目にゴミ入ったし(笑)


    さあ今日はようやく金曜日

    スマイレージとのライブ再開一発目だ〜

    あれから時間も経ち単独ライブを経た℃-uteのパフォーマン

    思いっきり見せつけてあげよう(笑)

    俺は今日なんとか乗りきって明日、萩ちゃんに会いにいきま


    ほなまたね〜

    頑張ってー

  • きびと 
    6/24 11:09

    おっととっと
    コメするの忘れてた

    暑くてあたまがボーッとしてるせいだ!

    まいまい、「あぢぃー!」とか言ってない?

    ヲレが、うちわで扇いであげるよ
    「…あ、もっともっと!」
    ホイきた、エッサッサ!
    なんつて!



    渋谷コンで、いい汗かいてきてね
    ヲレは、あした行くよ!

    バイビー!
    I LOVE まいまい



  • C-E 
    6/24 11:50

    おつカレーライスマイマイ


    昨日は晴れてたけど風が強かった


    今日から久々の℃&Sかぁ
    どんな感じなんだろ

    っていうか
    緑は

  • すけ 
    6/24 12:14

    いやあ 暑すぎる

    工場仕事はヤバい
  • eri 
    6/24 12:40

    いつものYELL FOR YOU ちょっぴり不器用な私 まっすぐ愛するから 貫いて いとしの君へ 一途なI LOVE YOU 大丈夫 たとえ迷ってもあきらめないで
  • 4k2k 
    6/24 12:43

    今日はどないですかぁ?あついでっか?

    私の暑さ対策は、暑中お見舞い…の萩Verを見ることです。見てない人いないと思うけど、暑さ吹っ飛ぶ天使の笑顔ですよぉ!!でも見るときは“可愛すぎ注意”ですよぉ。


    ℃&S最終章はいけない

    けど大阪より舞ちゃんに向けて、

    黄色のサイを振って応援しますね



  • kenken76 
    6/24 12:43

    舞ちゃん、おつカレーライ


    ここ数日蒸し暑さMAXだぁねぇ

    確かに、カラッとした暑さならいいんだけど、このテの暑さはホントにかないま10(笑
    でも、これが「THE ニッポンの夏」だからねー。耐えるっきゃないっす

    お、ネイルしてもらったんだね。
    うん、かわいいじゃないの

    爽やかな色合いで少し涼感アップって感じかな

    さて、今日と明日はスマイレージとの合同!
    残り3公演、スマイレージと息を合わせて、でも℃-uteの魅力で圧倒しちゃおうぜ!


    私は明日のお昼の公演だけ参加予定だよ
    2か月ぶりのジョイントライブ、楽しんでいきましょう!
  • メタボヨシボ― 
    6/24 13:21

    おつカレーグラタン、おはつデス。 昨夜の H!Ptimeを見てコペ転です
    萩ちゃんは、゚C ーuteの中で最年少だからワガママで甘えん坊だと思ってました。 けど、みんなの為に肉を焼いてあげるのを見て人に気づかいをする、繊細な心の持ち主だと思いました。 カワイイ歌声とともに一層、ファンになりました。 ゚C&スマコン楽しんでください\(^o^)
  • 千梨の道 
    6/24 14:13

    今日は、俺にとっての キュースマコン初日だ


    わくわ
    どきどき  セトリはもう知ってるけど

    わくわ
    どきどき  
  • *さやしなほ 
    6/24 14:37

    舞ちゃんのネイル可愛い

    前の時のネイルも上手に出来てたから今回も自分でやったのかと思った

    今日の℃スマ紺も頑張って

  • (・ё・) 
    6/24 14:54

    クーラーつけて部屋にこもってる〜!(笑)
  • 成仏タン 
    6/24 16:21

    舞ちゃーん


    ムシムシで思い出し

    カルピス蒸しパン冷やして食べたらおいちかったょ

  • リョウ(≧ー≦)ハロプロは神!! 
    6/24 19:52

    おつカレーライス。
    ネイル可愛い
  • ポッチャマ 
    6/24 21:04

    こんばんマイマイ&おつカレーライス


    舞ちゃんセンターだ


    じわじわ夏って感じになってきた

  • BAT 
    6/24 21:31

    今日も暑いね

    さすがにエアコン使いたくなってきた

  • #.おすず(・∀・) 
    6/25 08:08



     ぉ疲れ〜らぃス
    !
     暑かッたね。。。

     Uかもムシムシ
     Uてたょ(´;ω;`)

     ネィル可愛

     夏ッて感ぢだね
    !!!
     ゥチもネィ
     Uたぃなぁ(^o^)/

       ★桃花



  • eri 
    6/25 09:08

    今日も一日、がんばるぞ☆(^з^)-☆Chu!!

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    6/25 10:53

    夏メッチャ好きな萩ちゃんでも梅雨のじめじめしたのは苦手なんだ


    ℃-uteカラーのネイルイイネ

    ℃-ute愛来たーーーー

  • ゆき 
    6/25 12:56

    暑さに弱かった気がしていましたが、今まではなんてことなかったのですね!

    写真のきちんと整えた顔と服装がなんか今までの舞ちゃんに会えた気分がしてウキウキしてきました
  • りまっくす 
    6/27 10:08

    おつカレーライス♪(2辛)

    ウチの会社の湿度計もMAX75%を記録して、超絶なジメジメ感が…(泣)

    早く梅雨明けて、湿度下がって欲しいね


    ネイル…めっちゃ可愛いし、センスあるね〜(・∀・)♪
  • 島田 雅紀@エイミー 
    6/27 10:23

    確かに湿度高いから嫌な暑さだよ

  • とおちゃん 
    7/5 20:01

    耐えるしかありま1000
    (´・ω・`)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)