DVD。(あいり
)

  • ℃-ute 公式ブログ/DVD。(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/DVD。(あいり) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/DVD。(あいり) 画像3
こんばんは

鈴木愛理です



今日も撮影でした〜

いま私は連日山の方で
撮影しています


東京は厳しい暑さ
だったらしいですね


今までは
そんな日もこちらは
涼しかったんだけど、
今日は暑かった〜


ジメジメしてて湿気すごいし!

みんながんばりました…笑


明日は撮影最終日!
がんばります




そして今日は色々な
DVD発売日でした!!


.凜.鵐僖ぅ◆Ε好函璽蝓璽
ナビゲートDVD

ついに発売です

2月、3月に撮影したから
もうなんだか懐かしいですが
公開されるまえに
雰囲気だけでも
見ていただきたいです

公開もお楽しみに!


Buono!ライブDVD
(Re;Buono!)
こちらも懐かしい〜

そしてまたもうすぐライブです

ロック全開な感じのライブ。
お家でみて
一緒に盛り上がってください



そしてCDもリリース



アップフロントグループ
東日本大震災救援
チャリティーソング

「愛は勝つ」

/がんばろうニッポン
愛は勝つシンガーズ」



このCDの収益は
東日本大震災救援のため、
義援金として
日本赤十字社を通じて
寄付されます



事務所の先輩KANさんの
「愛は勝つ」を
みんなで心を込めて歌いました。


震災から3ヶ月以上経った今でも
まだまだいつもの生活に
戻れずにいる方々が
たくさんいます。

みなさんで歌って
1日でもはやく
みんなが笑顔になれる日がくることを願いましょう。



よし!
明日もがんばろっ!


写真は
夜ご飯のホイコーロー丼



===============

おはようございます。。。
ここまで打って
送信だけせずに寝てしまった


ごめんなさい。

今日もリリースものがあるので

また更新します!


写真を1つ追加します

今朝の霧
!!

今日もがんばろっ!




あいり。


 
  • コメント(全352件)
  • 77 
    6/23 20:37




    BuonoのDVDじゃなくて
    今日携帯彼女見まし

    ちょっと怖かったけどよかったで


    見てて
    すごくドキドキしました


    今度BuonoのDVD買います

    Re:Buonoのライブ行きましたけ


  •     健人まいまい♪゚ 
    6/23 20:37




     あいりちやん、毎日毎日大変な
     にお勉強
    しっかりできてそん
     な愛理ちやんも尊敬してます


     でもそれが歩んでる道なんだよ
     私も愛理ちやん
    たいなお仕事
     もすっごい憧れます。つらかっ
     りするのもわかるけどなにかそ
     以上のものがありそうだから


     あいりちや
    だいすきですっ。

        『まいまい
    り。』

    _
  • ハロカフェ 
    6/23 20:39

    愛理の写真集がYahoo!のニュースになってますね
    愛理の存在をもっと世間に知ってもらいたいで

  • ライチ 
    6/23 20:47

    こんばんは

    お疲れですね
    回鍋肉丼は・・・

    今日は何だろ

  • すずきまりなちぃ 
    6/23 20:53



    Buono!ライブの買っ
    今も観てるよ


    この公演入ったから
    めっちゃ懐かしい


    8月も行くからね



    愛理ちゃんだいすき
  • ミシガン 
    6/23 20:56

    Re;Buono!のブルーレイが今日届いたけど、
    見るのは週末だな、仕事がんばるか...
    ちょっとお疲れかな?
    霧の中での運転はめっちゃ怖いんですよ〜。
  • #いずいず 
    6/23 21:06




    愛理ちゃん
    大丈夫

    ブログは更新出来るとき
    だけでいいからねっ

    画像の愛理ちゃん
    眠そう(笑)


    By.高1 いずな


  • なおちゃん 
    6/23 21:15

    愛理ちゃん撮影お疲れ様


    毎日、山の方で撮影してるんだね

    昨日今日と本当に夏の暑さが到来ですが、体調は大丈夫かなー?

    DVD,Buono!のだけは買いました

    映画のはまだ買えなくて

    そのうち買います


    明日もがんば

  • ℃-ザッ!しっぽ☆ミ 
    6/23 21:33

    買うよ〜('-^*)ok
  • マー君 
    6/23 21:40

    撮影は愛理女優的なお仕事なのか


    疲れてる時は無理しなくていいからね


    愛理がんばれ

  • ハリケ−ン 
    6/23 21:42

    愛理

    こんばんは


    今日はめっちゃ暑かったね
    田んぼに入ってたけど、クラクラやった

    そうだよねー
    昨日発売だったよね

    僕はRe Buono!のブルーレイを頼んだよー
    車でみる方が多いからDVD にしようと思ったんだけどね!

    今、Buono!モードから離れてしまったてたから早くみたくみたくなってきたよ!!(^-^)v

  • ★マールッ★ 
    6/23 22:05



    キリヤバいね


    映画早くみたいなぁ

  • sntru 
    6/23 22:08

    Buono!しか買えませんでした。
    まだ見てないですが早くみたいです。
  • 辞めます 
    6/23 22:10




    欲しい〜(`▽´)
  • JESTER 
    6/23 22:12

    予想通り(笑
    無理しなさんな〜
  • すいっち 
    6/23 22:13

    まだDVD買えてないけど給料日がきたら必ず買います(笑
    携帯握り締めながら寝ている愛理ちゃん大変だ
    体に無理だけはしないでね
  • あーびん 
    6/23 22:18

    撮影、おつかれさまー。出来上がりが楽しみだよぅ

  • ちなゆず◢ 
    6/23 22:28

    v(^o^)
  • yuk! 
    6/23 22:55


    つかれちゃったんだ



  • すみれ* 
    6/23 22:56


    ホイコーロー丼…??
    えらく可愛いな←

    あまり無理しないでね〜



  • なき 
    6/23 23:12

    Buono!の雑草のうたに助けられ
    (笑)
  • ソウシ 
    6/23 23:18

    お疲れ様!!あいりん!!

    心なしか疲れている感じもするけど大丈夫?

    無理しないでって言ってもそれが無理なのかもしれないけどとにかく体には気をつけてね!!
  • くまいぬ 
    6/23 23:30

    お疲れ様(^^

    やっぱり疲れてきてるんでしょうね(;^_^A


    体調だけは崩さないよう気をつけてください(*^_ ’)♪

    ヴァンパイアナビゲートは早速拝見しましたo(^-^)o♪

    舞台裏の雰囲気もさることながらあいりんが楽しそうにお仕事してるのは良かったです(*^^*)♪

    すーさん。も出てきましたね(*^_ ’)

    ダジャレは笑ってしまいました(笑)

    本編楽しみにしてますo(^-^)o♪

    ボーノは手に入れてますがまだみれてないので時間ある時ゆっくりみたいと思います(*^_ ’)♪

    今日も撮影頑張れたのかなo(^-^)o♪

    あいりん可愛い(*/ω\*)

  • ともちゃん。 
    6/23 23:50

    自然いっぱいのとこなんかなー。
    気持ち良さそ

    東京は暑いけど埼玉はもっと暑い

    暑い時は愛理のダジャレを思い出すんだよね。涼しくなるから(笑
    とまあ冗談はおいといて、Buono!のブルーレイとヴァンパイヤ・ストーリーズのDVD買った

    時間がなくてBuono!しかまだ見れてないけど(´・ω・`
    あの時の楽しさとか興奮とか感動が蘇ってきた

    早く8月が来ないかなーって毎日わくわくしてるよ!
  • HIDE 
    6/24 00:12

    おもしろーーーい^
    さすが愛理!

    でも疲れてるよね、頑張ってね^

  • いとぅー 
    6/24 00:15

    Buono!ライブのブルーレイを注文したけどまだ届きません。。。

  • しゅう 
    6/24 00:43

    お疲れ



    かわい
  • はげ 
    6/24 00:45

    愛理ちゃん好

  • マーク 
    6/24 01:54

    あいりん、今晩にゃ、昨日も撮影
    っつー(お疲れ様)、 んで今日は撮影
    終日頑張ってにゃ。話変わるけど、BuonoライブDVDRe、Buono 絶対GETするにゃ、そして「愛は勝つ」のCDもGETするにゃ。 また話変わるけど、夜ご飯のホイコーロー丼の写真
    って無いにゃ〜よ。 ほいじゃーバッハハーイ
    ござる。 P.S. あいりん愛してるよ大好きだ将来俺らと結婚
    てくれにゃ、本気でマジで

  • まる 
    6/24 01:56

    お疲れ


    更新してたんだーー
    眠たくなるよね!
    無料しないでね(T ^ T)


    おやす

  • ダニエル 
    6/24 02:31

    愛理、1日遅れになるけど、こんばんは


    blogの内容を書いたメールを送り忘れるなんて、疲れていたのかな
    疲れていても、ちゃんとblogを書こうとしていた愛理は偉いと思います
    毎日blogを書くのは大変かもしれないですが、毎日愛理のblogが更新されて、愛理がどんなことを感じたり、考えているのか、毎日知ることが出来るので、いつも楽しみにしてます。


    連日の撮影お疲れ様
    3枚目の写真を見たら、結構涼しそうな感じがするけど、流石にこれだけ全国的に暑くなると、愛理がいる山でも暑くなるんだね。
    確かに湿気があったら、暑いのが更に暑くなるよね。
    夜ついつい寝ちゃったのは、暑い中撮影していたから、疲れがたまっていたからかも知れないね。


    「ヴァンパイア・ストーリーズ」のDVDがあるんですね。
    今度映画の公開があるから、僕も映画の公開が楽しみだよ。
    まだこのDVDはチェックできていないですが、きっと感動的な演技をしている愛理を見ることが出来そうなので、こちらも楽しみにしてます
    2月にあったBuono!のライブDVDもまだゲット出来ていないのですが、こちらも楽しみですよ。
    僕は2月にあったライブは全公演参加したのですけど、また改めてDVDで格好良いロックな愛理を堪能したいです
    「愛は勝つ」のCDも発売されるのですね
    今のツアーで、開演前にレコーディング風景の映像が流れますが、愛理をはじめに事務所のみなさんが熱い気持ちで「愛は勝つ」を歌っているのが伝わってくますよ。


    今回の撮影では、いろんな丼がたくさん出てくるね。
    メニューが多彩で楽しそう

    2枚目の写真の愛理が眠そうで可愛いですよ。
  • 一 一 (にのまえ はじめ) 
    6/24 03:16


    Re:Buono!先行予約して入手さて堪能しましたよ。

    嗣永ちゃんが桃の花で、この流れで行くと、鈴木ちゃんは「アイリス」でしょっ

    一段とロックらしいライヴに仕上がって居てとても気に入りましたよ。

    アコースティックも良かったですよ。

    ラナウェイトレインと JUICY HE@RT は、CDでは、オールユニゾンだったので、とても新鮮でしたよ。

    此れから更に暑くなるので、熱中症や夏バテに気を付けて下さいね

    発売延期になったニューニングル、ミニアルバム、そしてRock'n Buono!4…と楽しみにして居ます。
    また、新たなハモりも聴かせて貰えると嬉しいです。

    たまにはコルネットも吹いて下さいね。


  • ☆EM0411☆ 
    6/24 06:05


    霧濃い

  • ろくよん 
    6/24 06:13

    おはよウナギ
    2枚目の写真、すっぴん美人ですね。少し疲れた表情も魅力的です
    ブログ更新しようとして、寝落ちしたんですね。(笑
    眠い時には寝たほうがいいかも。またね
  • ナッキー 
    6/24 07:04

    愛理めっちゃ眠そうなピース(笑)
    こういうのも自然な感じでめっちゃ可愛いよ


    Buono!のDVD土曜日の℃スマ行くとき買うね
  • ミト 
    6/24 07:32

    寝オチでしたかぁ〜

  • リョウ 
    6/24 07:49

    お疲れだね


    自分のペースで頑張って

  • モーニング結。’12(まーちゃん大好き100満点) 
    6/24 07:58

    眠くなるのはしょうがない。翌日更新でもいいから無理しないでね
  • eri 
    6/24 08:33

    うれしいな!(_´Д`)ノ

  • 千梨の道 
    6/24 14:11

    そこまで打って寝るんかい
     


    おもしろいやないか
     その様子が想像できるよ。。。

    夜22時頃なのに、、、、外にいたら もわ〜って感じ


    なんてこったい。。。。 


  • #.おすず(・∀・) 
    6/25 07:55



     ぉ疲
    !
     愛理かゎゅス(*^^*)

     情報ぁリがとぅ

       ★桃花



  • むっぴー 
    6/25 08:34

    愛理ちゃん、こんばんは


    撮影お疲れさまでし

    山ガールだったんですね。
    そんな遠くにロケに行ってたとは驚きです。
    東京に負けじと大阪も暑かったですよ

    たぶん


    この日は山の方も暑かったんです

    まだ6月なのにこの暑さじゃこの先が思いやられます
    こういうときはダジャレですかね
    愛理ちゃんのダジャレでさむ、いや涼しくしてくださ


    ジメジメは嫌になってきますね。
    癖っ毛パワーは出ませんでしたか

    湿気が多くて失敬

    とか言ってたら余計湿気増えそう


    最終日まで全力で頑張ってくださ

    って終わってますね

    愛理ちゃんの頑張った作品を早くみたいです


    ヴァンパイア・ストーリーズのナビゲートDVDはまだ見れてません
    ごめんなさい
    今週末のアネックスが終わったら見てみますね
    来週末の試写会に向けて予習しておきま


    Buono!ライブはブルーレイで見ました

    当時の思い出がよみがえってきますね。
    やっぱりカタオモイ。がいいです

    あと、オーディオコメンタリーは愛理ちゃんがたくさんしゃべってて意外でした

    3人でのトーク楽しませてもらいましたよ。

    CDは事務所皆さんの思いの結晶ですね。
    これを聞いて日本のみんなが元気になってほしいです


    ホイコーロー丼が無いような。
    代わりに天使の写真がありますね

    撮影の衣裳でしょうか。
    可愛すぎてずっと見続けていたいです。

    あれ、また寝ちゃいました

    撮影はハードなんですね。
    少々心配ですが、これだけ頑張ればきっといい作品になること間違いナッシング

    ではでは。
  • ☆小生☆o(⌒∇⌒)o 
    6/25 09:02

    おはよ

    『Re;Buono!』観たよ


    『うらはら』好き

  • イシャマル 
    6/25 11:21

    愛理お疲れ

    6月の俺はじめじめシーズンの生ぬるい風好きなんだけど

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    6/25 11:47

    愛理またぁ

    眠いのにいつもブログを上げてくれてありがとう(UvU*)

    でも、本当に疲れてる時はブログとかいいからしっかり休んでください(>д<)

    心配でこっちが寝れなくなります(>д<)

    ホイコーロー丼写ってない


    震災からだいぶ時間がたって直接被害にあってない人はその傷跡を忘れかけていますが、まだまだ日本のみんなが復興にこころがけていかなくてはですね!!

  • ゆき 
    6/25 13:04

    連日気をはって撮影だったのですね。
    そういう一つ一つの気持ちの入ったお仕事がちゃんと形につながっていくのですね。

    写真の愛理さんはあまり見られない写真でしょうか。

    毎日日記ありがとうございます。
  • あいりーんっ(^^*) 
    6/26 14:29


    Buono!ライブDVDと
    愛は勝つ買ったよ〜


    テスト期間だからま
    どっちも見れてない(泣)

    愛理ちゃんのために
    勉強頑張るね



  • あゆみ\JUMP/ 
    6/26 19:36

    あいり

    お疲れ


    かわい


    あゆみ
  • とおちゃん 
    7/5 20:02

    また寝落ちか


    …寝起き顔
    ?
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)