IN大阪

  • ℃-ute 公式ブログ/IN大阪 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/IN大阪 画像2

おはようございます

舞美です



昨日の大阪でのショップイベント


短い時間でしたがいろんなお話ができて、


そして来てくださった皆さんとの距離も近くて、


とっても楽しかったです



平日にファンの皆さんに会えて、なんだか嬉しかったです



人数も限られているイベントだったので来られない方もたくさんいらっしゃったと思いますが


またコンサートや舞台で大阪に行くので、その時は是非お会いしましょうね


そしてイベントの後はサプライズで

アップフロント関西の
宮崎梨緒ちゃんの


『宮崎梨緒のゆーすとりーたん』

というユーストリームの番組に出させて頂きました



かなりビックリしていたなぁ



梨緒ちゃんと、あんなに話したのは初めてでした


台詞をカメラに向かって言うところなんて、

とってもキュートな声で胸きゅんでしたぁ



また会えたらいいなぁ



見てくださった皆さんも


おおきに


(ふふ
昨日のイベントでイントネーションをマスターしました
)


サプライズだったので、告知ができなくてごめんなさい




そうそう、昨日初めて塩のたこ焼きを食べたんですけど、すっごくおいしかったです




また大阪に行ける日を楽しみにしてます




そして、ここでお知らせがあります



東日本大震災救援チャリティーソング

「愛は勝つ/がんばろうニッポン愛は勝つシンガーズ」

のCDが、昨日リリースになりました



このCDの収益は東日本大震災救援のため、義援金として日本赤十字社を通じて寄付させて頂きます。



みんなで心を込めて歌ったこの歌が、誰かの心に勇気や元気となって響いたり、

皆さんから集まった義援金が、被災地の皆さんのお力になればと思っています



1人でも多くの方に届きますように…。


あの震災から、3ヶ月以上が経ちましたが、


この3ヶ月間で、今まで気が付かなかった人の温かさをたくさん感じる事ができました。


こんな時だからこそ、みんなで助け合わないといけないけれど、


こんな時だからじゃなく、これからの未来がずっとずっと今のように人と人とが支え合う温かい未来になればいいな…って思います。



さて、長くなってしまいましたが

今日は撮影に行ってきます




みなさんの今日が素敵な1日になりますように…


 
  • コメント(全273件)
  • くまいぬ 
    6/23 23:21

    お疲れ様(^^

    大阪イベントも盛り上がったようでなによりですねo(^-^)o♪

    ハロプロ関西のメンバーさんもなかなか情報がないので知らなかったですが綺麗な方ですね(*^^*)

    ゲストとして共演出来たのは素晴らしいと思います(*^_ ’)♪

    興味深いお話とかも聞けたんだろうなあ行きたかった(;^_^A

    写真のみんなの笑顔が素敵ですね(∩∇`)♪

    チャリティーの愛は勝つCDも購入予定ですo(^-^)o♪
    みんなの想いが届くといいね(*^_ ’)

    暑くなってきましたがバテないよう笑顔で素敵なまいみぃでたのばってくださいねo(^-^)o♪

    まいみぃ(//∀//)

  • KEN 
    6/23 23:24

    こんばんは

    大阪遠征お疲れ様でした!


    「愛は勝つ」がCDになったんだ

    僕自身はエンターテイナーやスポーツ選手じゃないからマスコミやライブを通じて直接は元気や勇気を発信できないけど
    でも、間接的だし微力とはいえ震災復興に助力できる仕事をしているので、「愛は勝つ」に心を込めた舞美さん達に負けないくらい、仕事も頑張ろうって思いま

  • middle age hiro 
    6/23 23:26




    いどー


    舞美、毎日良いこと書きす


    正直言って、
    必ず最後に愛は勝つ
    なーんて、思っていない俺だけど

    ブログ読んで、CD買いました。

    おおき

  • えみやん 
    6/23 23:27

    こんばんわ( ´ ▽ ` )ノ今日は撮影だったんだね
    んな撮影だったのかなぁ?報告楽しみにしてます\(^^)/明日は℃スマライブだね(*^ー^)ノ楽しみてるね(*´∇`*)
  • music lovers 
    6/23 23:28

    舞美ちゃん、こんばんは♪

    今日も暑かったね!通勤するだけで汗が出てしまったよ…。ふぅ〜
    でも、今は舞美ちゃんの可愛い写真見て、元気になりましたぁ♪

    昨日の大阪でのショップイベント、お疲れ様でした!参加できたファンの人は、近くで舞美ちゃんを見られて、楽しかったんだろうなぁ♪

    舞美ちゃんの言葉、"人と人とが支え合う温かい未来になればいいな"って、ホントそうだね!こんな時じゃなくてもそうだよね♪

    PRAY FOR JAPANにあった"奪い合えば足りないけど、分け合うと余る"っていう言葉をBlog読んでて思いだしたよ!

    そういえば、この間の℃-uteのYouTubeでのLive配信は、世界に"日本は元気だぜ!まだ終わっちゃいないぜ!"って、伝えてたのかもしれないね♪

    CD、僕も微力ながら協力するね!
    じゃあね!see you tomorrow
  • 強く願って明日を変えたい 
    6/23 23:33

    明日のライブ頑張ってね

  • ともちゃん。 
    6/23 23:39

    ショップイベントお疲れ様でした

    塩のたこ焼きとかあるんだねー。
    食べてみたいけどいつもソースで食べちゃいま

  • ぽんぽこ 
    6/24 00:07

    昨日のユーストリーム見ました!(^^)

    パンダがすっごく可愛かったです

    何も見ずにあそこまで描けるってスゴい!!


    そして舞美ちゃんの文章はいつも温かくて素敵ですね(;_;)

    大変な状況になって改めて人の温かさに気づくけど、
    自分達が気付こうとしないだけで
    いつも周りには親切とか思いやりが溢れているんだと思います☆

    そういう何気ない日常にも感謝出来る人間でありたいですよね。
    難しいですが(+_+)

    ではでは明日もお仕事頑張ってください
  • HIDE 
    6/24 00:10

    まいみぃおつかれーーーー

    今日もまいみぃの笑顔でまぢ幸せになったよ^
    ありが

  • piro 
    6/24 00:40

    こんばんまいみぃ〜



    昨日の大阪でのショップイベントおつまいみぃ
    でした


    いやいやいや・・・
    こちらこそ、ほぼ舞美ちゃんの正面で
    2公演共、同じ座席
    お2人の素敵な笑顔とトークを楽しめてホント
    事を昼で休んで正解でしたよぅ〜


    その分、今日の仕事は大変でしたが、舞美ちゃんに石川さんの『あなたの!あなたの!・・・あ
    ごめんなさい‥あなただけの矢島舞美で
    』を言って頂けたの

    向こう3年は、仕事をバリバリして生きて行けそうです。(≧ε≦)ゞ


    また、今後も大阪に来て頂けるので、楽しみに頑張る「たのしばって」お待ちしております。o(^-^)oワクワ



    そして、ショップイベントの後は、すぐに新幹
    に乗ってお帰りになられると思っていたら…

    まさか

    アップフロント関西の宮崎梨緒ちゃんの「ゆーすとりーたん」に出ているとは思いませんでしたよぅ


    って宮崎梨緒ちゃんの事もこの番組の事も初めて知りましたがぁ


    昨日の夜中に拝見させて 頂きましたよ


    色々なコーナーがあっていいですよねぇ


    その中でも舞美ちゃんは、ホンマ台詞が上手いよねぇ


    それに、関西弁(おおきに
    )のイントネーションもまるで、京都の女性っぽくて可愛らしかったですよ
    (*^o^*)



    そして、その愛は勝つのCDもいつか買おうと思ってます


    舞美ちゃんが尊敬しているKANさんの素敵な曲ですからね(^_^)v

    それに、こんな時だから!だけでなく、普段から率先して何かに貢献して行ける様になりたいですね



    あと

    今日は撮影だったんですか


    舞美ちゃんの素敵で美しい部分は、果たして普通のカメラ
    うつし切れたのでしょうか


    とにかく、今日もお仕事お疲れ様でした

    明日もお互いに笑顔が絶えない、素晴らしい1日にしましょうねぇ


    それと、℃-ute&スマコンでよろしいお願いします( ̄∀ ̄)ニタ


    ほなぁ〜おやすみぃたん

  • しゅう 
    6/24 00:43

    お疲れ

  • Mary(メアリー)@舞美魂 
    6/24 00:56

    イベント行きたかったけど、場所が遠いとなかなか行けないのがホント残念です(;_q)

    でも舞美ちゃんが大阪を満喫して来れたみたいでよかったで


    てか塩のたこ焼きが個人的に興味ありますヽ(・∀・)ノ

    地震が起きてから人の団結力の大きさとか、人を思いやる気持ちを感じたり、強く生きようって思ったり、たくさん考えさせられましたよね

    困ったりしてる人がいたら助けたり、これからもそういう温かさを大切にしたいですね

  • マーク 
    6/24 00:58

    まいみー、今晩みー、一昨日の大阪でのハロショイベントおっつー(お疲れ様)。 そして昨日は何の撮影
    ったか知らないけど、撮影
    っつー(お疲れ様)。 ほいじゃーバッハハー
    でござ
  • <ONE> Dragon,Joker!! 
    6/24 01:08

    おはようございます
    今テレビ視てるんすけど、
    いいだばすは、ラーメンだベ
  • <ONE> Dragon,Joker!! 
    6/24 01:10

    地上波ハイビジョンで君のオーディションとか、今、映ってるよ。佳かったな。(笑)
  • <ONE> Dragon,Joker!! 
    6/24 01:15

    岡井さん、男前なポージングだな。昭和のモデルのようにラフな雰囲気で片方立てひざでも似合うし、いいと思いますよ
    男前っプリはまいみぃちゃん程ではないな。まじ、かわいいや。(^^)
  • シロヤギ 
    6/24 01:17

    大阪のハロショイベント楽しかったよー

    いつもはコンサートで舞美ちゃんたちを見るので、歌ってた
    ダンスしている姿を見ることが多いんだけど、普通にしゃべってる
    舞美ちゃんとちっさーの姿をわりと長い時間見れて、なんか新鮮で
    嬉しかった

    またどんどん大阪に来てね

    東日本大震災から3ヶ月以上経つけど、被災地の状況は少しずつし
    変わらないようで。
    でもその状況であることを忘れずに過ごして行きたいなぁと思います。
  • ロココ 
    6/24 01:19

    塩たこ焼きってどんなのだ


    食べてみたいなぁ。

    明日募金しよっと

  • フレンZバニャー 
    6/24 01:42

    舞美様こんばんは♪

    昨日は大阪でイベントだったんですね〜
    行けた方は幸せな方ですね☆ィイネ!

    宮崎さんなかなか可愛いですね☆ニヤリ。
    チェックしとかなきゃ♪

    OoKiNi

    「愛は勝つ」がCDで発売されたんですね!
    あれから三ヶ月ですか…
    早いんだか遅いんだか…

    震災前後で世の中がまったく変わってしまいましたもんね…
    なんか試されてる感じがしますよね。

    ガンバレ日本人!!

    舞美様はいつも素敵です♪
  • UNA 
    6/24 01:50

    平日のイベントというのも,いつもと違った趣でいいですね。ライブではカラフルなTシャツ(笑)のファンも,会社帰りのYシャツだったりするのでしょう。Ustreamも飛び入り出演されたということで,せめてそちらは見たかったなあと思います。
    舞美ちゃんの大阪弁,昨年のミュージカルの訛り(あれは東北ぽい?)がとてもかわいかったので,聞いてみたいですね。ラジオのLet’s Tryのコーナーに投稿しようかな(笑)。
    チャリティーについては,いつもライブの前に募金活動をしていたり,メンバーも頑張っていますね。僕もTシャツを買ったり,ライブに行ったときは募金をしたり,わずかながら協力しています。復興までには長い道のりですから,こうした活動も継続していくことが大切ですよね。そして何よりも笑顔を忘れないことだと思います。ライブで流れる「愛は勝つ」は,きっとみんなを勇気づけてくれますよ
  • ゆ〜き 
    6/24 01:53





    大阪イベントおつかれさま


    今回は行けなかったけどまたの機会あったら行きたい




    おやすみ(σω-)。о゚


  • 終われない夏休み 
    6/24 02:08

    尊敬する℃-uteのリーダ
    舞美ちゃん
    んばん
      

    ハローショップのイベント&ユーストリーム番組出演、おつカレーライスでした
      ユーストリームは録画してあるのが更新されてたので見ましたよ
      『都会っ子純情』の台詞、よかったで
      ℃スマ合同ライブはたのばって下さ
      

    震災から3ヶ月ですか・・・僕も色々と考えさせられる事は多かったんですが、今でも厳しい現実は続いてるんですよね。。。正直、時間と共に震災直後に感じた気持ちが、自分の中で薄れていくのを感じて、それが哀しくもあります。 先日、大阪の℃-uteの単独コンサートで『完全復帰したら東北の方をツアーで回って欲しいね』って話してるファンの人の会話を耳にしました。 僕も本当にそう感じました。 僕にできない事が℃-uteには出来ますからね。 もちろん僕自身にだって出来る事はあります。 その事を忘れないようにしないと・・
  • 〆飛龍↑雅〆 
    6/24 02:42

    舞美〜お疲れ様。

    大阪ハロショイベント行きたかったよ〜。名古屋のハロショイベントには参加してきました。
    なっきぃの℃-uteらしからぬ爆弾発言あったので本人に聞いてみて。まさかの…発言だったよ

    地震から3ヶ月ほど経ちましたがまだまだ苦労が続くみたいです。愛知県民も大地震がくる可能性があるので他人事には思えない。

    昨日原発についての講演聞いてきました
    大学教授の講演だったのですが日本の現状と政府の話などのなかなかメディアでめ聞けない深い話もありました。正直かなり政府の体制には落胆させられました
    政府が優先順位を間違えていると感じました。
    大々的に公表すればパニックになるとわかっているが基本的情報の公開が遅すぎる。3月にわかっているだろうことを5月に発表しているみたいです。混乱を避けるためとはいえ実際の被災者方の気持ちが一番大切だと思います

    ・・・・・・・・・他の詳しいことはメディアでもまだ言えない事なので話せませんがいつかは取り上げられると思います

    そして関東でも原発の影響がでていると思います。千葉県などはかなり深刻な問題もあります
    十分注意して行動してください。今正直メディアはあてにしない方がいいかも。嘘はいってないけどメディアの情報以上の注意が必要ということです。
    特に海産物は気をつけて!!海産物を注意の意味は
    「放射線を出している物質はすべて水よりかなり重いものです。海流で流されるまでにはかなり時間がかかります。」
    と言うことなんです
    だから安全性は不確かです
    化学をやってるからこそ自分も納得出来る事が多く、政府の甘さがわかります。色々事情があるとは思いますが政府の優先順位は間違えていると思います

    こんな事書いていいのかと思いつつも…後悔先に立たず…事実を知ってからでは遅いこともあります


    東北、関東の方々にはまだ気を抜かず注意して欲しいです。


    暗い話になりましたが長文失礼します。



  • ノノマルちゃん☆ 
    6/24 02:56

    ハロプロ!Time視ました

    舞美ちゃんの楽しいひととき、豪快な食べっぷりを見て楽しかったです


    秘蔵?オーディション時の映像が出ましたね
    月末にキッズオーディション合格から10年か…。早いな〜

    後輩のスマイレージのメンバー募集についての話しでは、千聖の意見が正論です
    エッグで下積みから頑張ってようやくメジャーデビューしたのに…、フラッと6月の渋谷の週末に来た子を加入させちゃ“可哀想”の何ものでもな
    今の4人と上手くやっていけるのか?

    ℃-uteに新メンバー募集と仮になったら、千聖が言ってた様に何を今更?だし、メンバーもファンも大反対で一致団結でしょーけど(笑)

  • 信知 
    6/24 03:12

    イベント良いなぁ〜
    塩たこやき良いなぁ〜。

    矢島さんの素朴な笑顔良いですねなんか
  • おっさん 
    6/24 03:25

    まいみ
    サプライズで家に来ちゃだめよ

    見せられへん見せられへん
    くて・・・

    おつかれさまです

    まいみ
    の大阪弁聞きたいような聞きたくない様

    上品な貴女
    は似付かわしくないけれど

    でも聞くと可愛いんだろうなぁ
    アンビヴァレンス

    わたくしも出来るだけ標準語に変換して書いてますΦ(..
    ニュアンスが難しくて絵文字で補完してます

    父が標準語なので多少はこなれてますが

    そうそう小さい頃父と電話してたら丁寧すぎて

    私、途中で「お父さんやんなぁ
    と確認

    父「そうです
    」って丁寧すぎて全然不安

    幸いイントネーションは文字では気にしなくて良いの

    話しが反れた

    アップフロント関西
    チェックですねっ

    まめな性格じゃないので(意外と
    手が回らないかも〜

    美味しいもの食べれたのね
    良かっ

    うん
    がシンプルで1番美味いかも

    いつでも大阪に来て美味しいもの食べて行って下さいねっ

    見掛けたら手を振りますね

    震災から3ヶ月、エゴ(りけん)にまみれた立法府
    なぜ電幹部を呼びつけないのか。。。
    そちらでは報道されてない様です
    府知事は過度の節電を拒否しました。
    安全なら大阪湾に造れと。
    支え合う未来
    のばりましょ

    では、今日もたのばってね

  • オーガ 
    6/24 03:59

    ゆーすとりーたん拝見しました。ああいう放送もたまにはいいものですね。ハロプロ大好きな宮崎さんが完全に素に戻ってたのがなんともいえませんでした。

    塩たこ焼き・・・生地に味がついてるからソースなしで食べられる、ってのは食べたことあるんですが、それは初めて知りました。貴重な体験になりました


    あれから3ヶ月・・・一日も早く、一人でも多くの人が、なんでもない日常を取り戻せることを祈っています
  • ユウ 
    6/24 05:57

    おはようございますm(_ _)m

    舞美ちゃんの「おおきに」ぜひ生で聞いてみたいです
    舞美ちゃんが方言とか話したらもう絶対に絶対にかわいいですよね


    ハロプロTIMEでは舞美ちゃんのオーディションのときの映像が出ました

    今の面影が残ってますね

    すっかり綺麗なお姉さんになりましたが、あの食欲はいつまでも保ち続けてほしいものです

    幸せそうに食べる女の子、とても好きです。

    今日からまたスマイレージとの合同ライブですね。
    4人のスマイレージと合同ライブをするのはこれで最後だと思うので、全力投球でたのばってきてください



  • ろくよん 
    6/24 06:05

    おはよウマ。
    写真、3人とも可愛いです
    『ゆーすとりーたん』出演は、サプライズだったとの事。
    (「告知お願いします」と無理を言いました。ごめんなさい。)
    告知できなくても仕方ないです。

    『ゆーすとりーたん#32』録画分見ました。
    絵、上手ですね。パンダもビリケンさんも可愛かったです。

    ℃-uteメンバーや舞美ちゃんを拝見拝聴できる番組
    増えることを期待してます

    3月11日の地震で、私も考え方が少し変わりました
    そんな時に℃-uteに出会い、ファンになりました。
    チャリティーCD買いたいです。またね
  • ☆EM0411☆ 
    6/24 06:07


    イベントお疲れ様

  • TomoyukiOzawa 
    6/24 06:23

    矢島TIME見させていただきました! 焼肉おいしそうでしたね。
    自撮りはなっきぃが超うまかったので、技を学び取って欲しいです
    そしてオーディションの時の舞美さま、とってもきれいな映像で
    残っていたのですね。あの時のみーたんに会いたいです。
    そして「らん」の殺陣やってみてって行ってみたいなぁ。
    今日は℃&S終章ですね。℃-uteは互いにライバル心をもって
    やっているからメンバー追加がないのかも。で
    ℃-uteメンバー℃ん℃ん増えるって新展開になったりして
    今日は思いっきりスパークリングしちゃってください!
  • Tiger 
    6/24 06:43

    舞美さん、おつかれさまです♪

    いろんなイベントに舞美さんが参加して下さって、ファンとしては本当に嬉しいです。私はハロショイベは行けませんでしたが、会場に居たファンの皆さんは舞美さんから、もうめちゃくちゃ元気を貰って帰ったハズです。^^

    私は大阪でリリイベに参加して、もうそれはそれは、めちゃくちゃ元気を頂きましたよ

    宮崎梨緒さんのユーストを録画で見たのですが、梨緒ちゃん、物凄く喜んでましたよね♪ あの気持ち、本当に良く分かります。℃-uteって本当に素敵だし、やっぱり最高のグループだと思います。℃-uteはたくさんの人達の元気の源です♪

    今日のコンサートでも、たくさんの方が元気になられますね☆^^
  • どんちゃん 
    6/24 07:24

    舞美ちゃんおはよー

    関西で平日に舞美ちゃんに会うことができる機会はあまりないので不思議な感じでしたね!?
    またイベントしてください


    『おおかに』は舞美ちゃんのイントネーションだと京都弁て感じがしました♪凄く可愛かった


    今日もがんばってください!!
  • L★る 
    6/24 07:30

    おはよ


    塩たこ焼きいいなあ〜俺も食べた


    今日は2ヶ月ぶりの℃&S合コン最終章


    2ヶ月ぶりだから忘れてることとかない
    (笑)

    「最終章」はセットリストが変わってるらしいから緊張やね
    けど楽しみ


    4人のスマイレージとは最後の合コンになるわけだから、全力尽くして歴史を刻まなきゃね
    全燃焼


    今日は気温が上がって蒸し暑いから水分とって熱中症気をつけてネ


    平日だからまだ間に合うかわかんないけど、今日もいい汗流して一緒にたのばろ


    またあとで

  • まーらいおん 
    6/24 07:31

    おはよ


    こちらは朝から蒸し暑いで


    暑さ対策、熱中症対策をしっかりしないとですね。

    昨日の撮影は良い仕上がりになったんでしょうか……
    報告楽しみにしてますね


    今日、明日は合同ライブ。日曜は八王子での単独ライブと℃-uteファンにとっては嬉しいことではありますが、舞
    たちにとってはハードな週末になりますね。

    でもメンバーみんなライブが大好きだから、3日間素敵なライブをみせてくれること間違いなしだね


    俺は八王子ライブに参加します

    スタミナ残しておいてね


    では、今日も1日たのばりましょ

  • ミト 
    6/24 07:34

    宮崎梨緒ちゃんはソロで頑張っています
    大阪に行った際は、気にかけてあげてください

  • 博多ラーメン 
    6/24 07:38




    ハロプロTIME見ました


    まさかのキッズオーディションの時の映像がでました


    懐かしかったです


  • kenken76 
    6/24 07:53

    舞美ちゃん、おはよ

    一昨日になるけれど、ショップイベントお疲れさまでした。

    ショップイベントって、コンサートやリリースイベントなんかとはまた雰囲気が違って魅力があるんだよね。今回はちっさーと二人。どんなお話をしてくれたのかなー

    で、その後の「ゆーすとりーたん」も観たけど、ホントに何も知らせていなかったのね

    ハロプロという名前はついていても、ハロプロ関西のメンバーと絡むことってホントにほとんどないよね。だから、私も「あぁ、こういう子がいてはるのね」とか関西チックな感想を抱きつつ観てまし


    さて、先日で東日本大震災から100日を過ぎました。
    昨日も大きめの余震が起きるなど、一時期よりマシになったものの、まだまだ予断を許さない状態です。

    地震発生直後は、みんな危機感を持って自制していたけれど、今はどうだろう。
    普通の生活を送りながらも、自分ができる限りのことを続けていかなきゃいけないよな、と思いながら日々を過ごしています。

    そんな中で、助け合いの精神をこのとき限定じゃなくて、この先にずっと続くことを願う舞美ちゃんというのがあまりにキレイで、本当に参っております

    本当にその通りなんだよね。やっぱり、舞美ちゃんってあったかい女の子だ。そういう心を持ち合わせている子のことが、私は大好きです。

    さて、今日は渋谷で℃-uteとスマイレージの合同コンサート。
    2ヶ月ぶりの再開だけど、息を合わせて最高のステージを魅せてください

  • 翡翠 
    6/24 08:19

    ぐっもーにん
    づい〜

    まだ8時なのになぁ(´・ω・`)普通に夏のようだ

    そっすねぇ。興味深い意見もございましたね〜(笑)
    あ、まだゆーすとりーたんとかいうの全部は見てない

    パンダ描いてたのは見たけど(笑)最近矢島さんウサギ描くの多いイメージ

    うさうさ(´∀`*)ウフフ♪←うさ好きなだけで
    塩たこ焼きってさ〜。たぶん、横浜の方が先なんじゃないの
    ガキさんがオススメしてて知った覚えが・・・(;´Д`)
    まぁたこ焼き食べないので詳しくは知らないんですけども!

    CD出したの!?アップフロントのあれでか〜
    それよりソロでiTuneとかにあればDLするけどな


    さ、今日は℃スマだ
    行けないけど

    最終章とか言ってたような。頑張ってきてね〜

    4人といっぱい絡んできてくださ
    画像も待ってますよ

    で、昨日の撮影ってなんだろうな?((o(´∀`)o))ワクワク

    ではでは、今日も
    気に弾けてら
  • eri 
    6/24 08:33

    うれしいな!(_´Д`)ノ

  • 温かい人 
    6/24 10:11

    舞美

  • ☆小生☆o(⌒∇⌒)o 
    6/24 13:28

    こんにちは〜


    大阪のショップイベント2回目で
    舞美ちゃんが
    近かった(≧∇≦)



    新曲の衣裳の
    舞美ちゃんがしてる
    ベルトの緑色のとこ
    バーコードみたいになって
    レジで通せそうなとことか細かくみれた



    舞美ちゃんは
    スラッとして
    モデルさんみたいだった



    おおき
    (´▽`)


    頭から離れないよ〜



    話し変えるけ
    今は着メロ
    『愛は勝つ』だよ(^O^)


    今日も
    こんな感じで
    (⌒▽⌒)

    たのばってね
    (^O^)


    今日は暑くて
    全力投

    してないのに
    いっぱ



    ばいばーい
    (⌒▽⌒)

  • 千梨の道 
    6/24 14:06

    俺の知り合いが、このイベントでサイン入りの写真があたった〜


    って、喜んでメールしてきたよ


    さすがに、平日の東京以外のイベントは行きづらいからな〜


    これで、水曜日・木曜日ハロショイベ行けば


    18日土曜日〜26日 日曜日まで、 毎日ハローのメンバーに会えるなんて

    記録達成だったけども・・・・  さすがに水・木は、イベントに行かずお仕事をしていまし


    まぁ、まいみぃ&千聖が大阪でこういうイベントするのはじめてでしょ?

    大阪の人が行けば良いんだよね。。。。こう言う時は。。。

    大阪の人たちのための 平日イベントなんだか

  • ミシンライダー@アベカワ餅仮縫い中 
    6/25 00:31

    今日もありがとう&疲れさまいみ


    梅雨のお休みに夏の空気も感じた一日。

    ショップイベントお疲れさまでした。平日の大阪はいつも行く休日とはちょっとちがう雰囲気で、新鮮なのかな。

    前は大阪の歩行者は世界一歩くの速いとか聞いた事があるから活気に溢れてるとか…

    『宮崎梨緒のゆーすとりーたん』のサプライズ出演、なかなか楽しかったよ。

    トークの雰囲気が梨緒ちゃんと合ってて柔らかくてリラックスもしていて2人とも面白かったよ。可愛いらしさも良く出てたしね。GJ♪

    『がんばろうニッポン愛は勝つプロジェクト』
    ℃-ute、頑張ってるから偉いね

    まいみぃ達もイベント、コンサートの中止や関連商品の販売延期とか様々な影響を受けているから大変だよね。

    そんな当事者でもあるからより震災を身近に感じるんじゃないかな

    それまで当たり前の事が当たり前で無くなっていて。
    そして気付いた人と人の絆が無くてはやってい行けない事。

    元には戻らないからこそ世の中も人の気持ちももっと良い方向に進んでいく様にして行きたいね。

    千聖ちゃんとは引き立て合うのかなキレイで、
    梨緒ちゃんとは雰囲気がなじんで可愛い

    ゆっくり休んで又明日。
    お休みなさい
    明日も悔いの無い一日でありますように


  • #.おすず(・∀・) 
    6/25 01:16



     ぉ疲
    !
     因阪ぃぃょ

     ゥチ修学旅行で
     Ψの最初に因阪
     行ッたヶド
     ホントぃぃ思ぃ出
     なッたょ(*^^*)

     舞美ちャン
     また因阪で思ぃ出
     でキてょかッたね

       ★桃花



  • 将. 
    6/25 01:23


  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    6/25 12:02


    平日のハロショイベントとかなかなか行けないけど、距離が近いから会いに行きたいな(UvU*)


    過去の傷って痛みがなくなれば忘れがちになってしまうものなんですよね・・
    これからも復興支援できることからやっていきましょ

  • ゆき 
    6/25 13:16

    思いやりの言葉、未来への言葉、命をふきこまれますね。

    おおきにのお話や塩たこやきのお話もきくことができてうれしいです。
  • あゆみ\JUMP/ 
    6/26 19:32

    まいみ

    お疲れ


    かわい


    あゆみ
  • とおちゃん 
    7/5 20:05

    胸きゅん(´・ω・)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)