いいね〜

  • ℃-ute 公式ブログ/いいね〜 画像1
中島早貴です。



今日は、

めちゃくちゃ

天気良かったですね〜

いいね〜


なので、

ちょっとだけだけど、

新宿にいって色々見てましたっ


ルミネ、SALEでしたよ〜。笑

いいね〜


いや〜、

まじで洋服に囲まれたい

今日この頃っ


でも〜、

今日は買わなかったんですよっ


また見に行こ〜っ



ではでは、

明日は岡井さんと

ハロショイベントっ


楽しも〜っと





-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全176件)
  • むるあか 
    6/23 03:13

    もうSALEの時期かー。
  • 博多ラーメン 
    6/23 03:31




    おやすみなさ


    ってか暑くて寝れな



  • ドレイン 
    6/23 03:53

    一日中天気が良い暑い日でしたね
    ハロショイベント楽しんできてね
  • SOUN℃-ONLY 
    6/23 04:02


    お疲れ様で-す!!


    昨日はめちゃめちゃ暑かったですね〜
    からこの暑さでは…真夏の暑さには耐えられそうにありませんですよ…



    ってか今日はハロショのイベントですか


    自分は行けませんが
    しんで来てくださいね〜



    でわ、また



  • 夏海 
    6/23 04:10

    日は暑かったね〜

    おれもえ〜ってなったよ

    なにか良い夏服は見つかりました

    今日のハロショイベントものりのりで頑張ってねん

    夏の暑い時はカットメロンどうぞ

  • Tina 
    6/23 04:30

    こんばんはです。昨日はあちあちでした
    ハロショイベたのばってね
  • かてぇてる 
    6/23 04:57

    夏いいですか?
    メラメラしてましたよ

    メラメラ

  • ミラクルToshi 
    6/23 05:04

    おはよ
    なっきぃーすごいかわいいですね
    日1日千聖ちゃんとハローショップイベント頑張ってくださ

  • ℃級戦艦 
    6/23 05:45

    なっきぃ、おはようございます

    昨日は良すぎるぐらいにお天気よかったですねぇ〜

    早速、夏ファッションを物色しに行ったんですかね(笑)
    また、気に入った服が見つかるといいですねぇ

    今日はちっさ〜とハロショのイベントがあるんですね
    。ちっさ〜とはっちゃけ話しちゃってきてくださいねー(笑)

    では、今日も1日ガンバロ

  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    6/23 06:05

    ルミネで服見たりとか女の子です

  • ☆EM0411☆ 
    6/23 06:23


    暑くて汗がやばかったぁ(笑)
  • onちゃん! 
    6/23 06:34

    おはよ


    昨日は暑すぎたね

    天気いいのはいいけど暑すぎるのはねぇ


    新宿までウインドウショッピング・・・買うもの無かったのかな

    今度行くときは、いいのがあるといいね


    今日のイベント頑張ってね

  • ミト 
    6/23 06:42

    なっきぃ、おはよー

    今日も暑そうだね
  • ぎっちょ 
    6/23 06:48

    夏物欲しいネ
    「ナカジマのブログがたまらんぜよ。」http://gree.jp/community/2680871
  • べる 
    6/23 07:13

    なっきぃおつかれさま〜


    昨日はまぢ暑かった

    そんななか買い物にでかけるとは
    さすがアウトドア派のナカジマさんですね

    まぁ洋服はいろいろまわっ
    好きなものに出会わないと買えないからね〜

    見て回るのも楽しいよね


    それぢゃ今日も1日がんばってね

  • いとぅー 
    6/23 07:24

    なっきぃはおしゃれさんだから満足するものがなかったのかな?
  • やまこしたかお 
    6/23 07:25

    ウィンドウショッパー中島!!
  • `祐_´;) 
    6/23 07:25



    なっきぃおはよう(*´艸`)
    ホント昨日暑かった

    今日は昨日よりも気
    低くなってほしいね(*´・ω・)
    それじゃ今日ちっさーと
    ハロショのイベント頑張ってね

  • リョウ 
    6/23 07:39

    大阪頑張って

  • 菜月(完全放置) 
    6/23 07:53

    自分の好きな服達に囲まれたいですよね

    名古屋でのイベント楽しめますように

  • yas 
    6/23 07:59

    なっきぃ おっはよ〜♪

    洋服、今度は買えるといいね!

    それじゃ、

    今日も頑張ってね〜
  • タナッキー 
    6/23 08:07

    なっき

    おはよ


    今日も暑くなりそうだね


    そんななか、今日は名古屋でショップイベントですね


    2回目、行くよ〜

    楽しみです

  • KIYO 
    6/23 08:14

    おはよ
    日はかなり暑い日ですね
    射病には十分に気をつけてくださいね。今日も頑張ろ

  • ぺんぎん 
    6/23 08:18

    気が良かったよね〜
    暑かったし…
    セールやってたんや
    なっきぃはオシャレやからな〜。服に囲まれたなっきぃ。楽しげ(^^)

  • eri 
    6/23 08:34

    いとしの君へ いつものI LOVE YOU 大丈夫 君なら出来るよ 怖がらないで

  • まつじゅん 
    6/23 08:46

    いいね

    17歳の女の子っぽく


    ばーげんもいいねー
  • セキティ 
    6/23 09:47

    めっちゃ蒸し暑くて寝汗がひどかった

  • しー 
    6/23 10:02

    私もルミネのショップ大好

    私はもうセールで買い物いっぱいしちゃった

  • ろぼいち 
    6/23 11:28

    洋服か〜、今は洗濯物に囲まれてるよ〜(o"_ _)o" 笑。天気良いしっ!ナウな望みは、扇風機に囲まれたいっ 笑。〜3(。′ヮ‵。)ε〜
  • ゆぅすけ@うりゃ!!! 
    6/23 11:53

    いきたかったなぁ(。>0<。)ビェェン
  • eri 
    6/23 12:08

    曲とか振り付けとか覚えなきゃε=┏( ・_・)┛

  • わたる 
    6/23 12:25


    洋服買わなかったんだ




    イベントファイティン\(^O^)
  • kenken76 
    6/23 12:37

    なっきぃさん、こんにちは

    昨日はSALEに行ってきたのかー。
    いいねいいねっ!

    kenkenさんの会社も来月から「すーぱーくーるびず」なんてのが始まるらしいから、カジュアルウェアを増やしたいとは思うのね。

    いいの買いに行きたいなー
    なっきぃさんも、いい洋服が買えるといいね


    ショップイベント、今日は名古屋だっけ
    岡井さんとふたり、めいっぱい楽しんできてね


    じゃねっ!
  • 島田 雅紀@エイミー 
    6/23 13:10

    ハロショイベ頑張ってね

  • at。 
    6/23 13:24

    そういえば〜ついに、今年の秋、

    仲良しバトルコンサート2
    決まったよね

    テンションが高すぎるw

    誰と絡むんだろ〜??(笑
  • Joy To Sing♪ 
    6/23 13:51

    ナカジマさんが洋服選びしてるところとか、
    幸せな顔してそうで
    みてると楽しそうですね。

    時間かかったりするのかなー、
    意外とてきぱき決めたりね

    ハロショイベントっていうハロショで行うイベント、
    今日が初めての参加だったりします。
    【なきちさ】って大体の展開が読めるような気もするけど。
    日常的な部分も見れたら楽しいかな〜。

    愛知に来てくれるのが嬉しいです
    待ってればいいのでね〜、はは。
    気持ち余裕もって動いてて、遅刻しないよう気をつけます。
    楽しみにしてますね〜。
  • KANA 
    6/23 13:59

    お疲れ様。

    なんてこった
    なっきぃ 可愛いすぎる

    汗かいた感じが夏っぽくて
    すごく良い!


    自分 暑さで少し おかしくなってるのかな・・・。

    カッコ良かったり可愛いかったり・・・

    イベントがんばってね。


  • ゆうお兄ちゃん 
    6/23 15:42

    お、お買い物いってきたんだね〜

    なんか選んだり見たりするのがやっぱ楽しんだよね。

    うちも洋服とか買いにいきたい〜

    暑いからあんま遠出したくないけど(笑

    ハロショイベント久々だよね〜

    楽しみにしてるよん
  • しまかつ# 
    6/23 15:55

    暑くてグッタリ。
    でも、
    なっきぃを見ると、
    爽やかな気分になれる♪。
    ありがとっ。
    ハロショイベント、
    楽しんできてね。
  • 博多ラーメン 
    6/23 17:53




    夏なので、なっきぃのこの写メ

    携帯待ち受けにしました



  • BAT 
    6/23 18:24

    なっきぃは結構一人でも買い物に行くみたいだけど今日はどうだったのか

    休みの日はがんがんリフレッシュしちゃってね

  • 千梨の道 
    6/23 19:23

    買い物は、

    新宿とか、渋谷・原宿に行くのか

    代官山とかは行かないの!?  ←単に、全部 俺の通勤経路なんです
  • にゃンこ 
    6/23 21:44

    うちも久しぶりに大きい買い物したいですっ♪
  • なき 
    6/23 23:15

    わたしも買い物いきたい!
  • eri 
    6/24 08:34

    うれしいな!(_´Д`)ノ

  • ルーパー 
    6/24 21:42

    ルミネに入ってるBEAVERってお店でよく買物するよ〜 。近々行ってみねばっ
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    6/25 12:43

    なっちゃん今日はOFFだったのか

    買い物我慢することも大事だよね

    なっちゃんえらいね

  • ゆき 
    6/25 13:33

    夏に洋服のことでもイメージが膨らんでいくのですね

    テンションあがるのがたのしいですよね
  • あゆみ\JUMP/ 
    6/26 19:18

    なっき

    お疲れ


    かわい


    あゆみ
  • とおちゃん 
    7/5 20:07

    俺は早貴を洋服で
    囲むことができるように
    がんばるぞー

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)