夏きたあ〜〜〜( ・∀・)

  • ℃-ute 公式ブログ/夏きたあ〜〜〜( ・∀・) 画像1

おつカレーライス



今日
ま〜〜〜〜〜〜ぢで
暑かったですネ



汗かきまくり(笑)

すぐ、喉がかわいたし
THE夏って感じでしたあ

今日は暑すぎたけど
舞夏好きだから
テンションも上がりました
夏きたあ〜〜〜〜

って感じがしたし


でも暑すぎて何回
アイス食べたか
って感じでしたけどねん


やっぱ、アイスも
だあーいすきです



きゃ〜〜〜〜
なんか楽しみ
ふえてきたなあ〜






でも皆さん熱射病には
ほんと気をつけて
くださいね

舞も気を付けます



今日は暑すぎたので
髪をアップにしましたあ
の写真です




んぢゃさらばぢゃーあ


 
  • コメント(全244件)
  • Tina 
    6/23 04:24

    おつカレーライス
    んばんは、まいまい。今日は凄く暑かったねー
    ュース結構飲んで過ごしました。アイスそろそろ食べようかな?
  • かてぇてる 
    6/23 04:54

    自分はアイス食べ過ぎて腹痛でした

  • ℃級戦艦 
    6/23 05:35

    舞ちゃん、おはヨーグルト

    いやー昨日はホントっ夏が来た〜〜って感じでしたね(笑)

    また、夏のオシャレがいろいろ出来て楽しみですねぇ

    そうですねー、熱中症には気をつけて今日も1日がんばりましょ〜

  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    6/23 06:00

    いよいよです

  •  
    6/23 06:06

    お疲れさまです。
    昨日の暑さはヤバかったね。でもああいう時は冷たくて甘いものが美味しくて美味しくて(笑)
    倒れないように気をつけてね。
  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    6/23 06:19

    舞ちゃんおはよーかん


    昨日は都内でも真夏日になり、いよいよ舞ちゃんの季節がやって来た感じがしますね


    暑くなるとアイスや冷たい飲み物が美味しくなりますが、暴飲暴食して体壊さないように注意してください


    舞ちゃんのアップにした髪型すごく元気な感じがしてとても似合っていますね


    舞ちゃん今日はまた天気が悪いみたいですが、テンション上げていきましょう


    今日も舞ちゃんに笑顔の花が咲きますように

  • onちゃん! 
    6/23 06:37

    おつカレーライス


    昨日の暑さはきつかったですね・・・飲み物ばかり飲んでたような
    気がします

    本当、熱中症とか気をつけてくださいね

  • ミト 
    6/23 06:44

    おつカレーライス

    節電で、あまり冷房使えないので
    今年の夏を乗り切るのは大変そう
  • ☆EM0411☆ 
    6/23 06:48


    熱すぎたよぉ




  • `祐_´;) 
    6/23 07:20



    おつカレーライス

    昨日はホント暑かったね

    アイスとか飲み物だとか
    体を冷やすものが必要やったね

    今日も暑くなるかもしれんけど
    熱射病に気をつけてね(*´・ω・)
    それじゃ今日1日頑張ってね\^^/
  • まいんこ 
    6/23 07:21

    おつカレーうどん

    THE夏すぎる・・・
    ほんとマイマイさんは夏好きすなぁ
    でもアイス食べ過ぎ
    お腹こわさないよう
    気をつけてくだされ

    わたすは暑くて暑く
    集中力が落ちまくりました
    からの〜早帰りしました

    はい熱射病気をつけまする

    おやすみっつ
  • いとぅー 
    6/23 07:23

    確かに昨日は暑すぎましたね!

    まいまいさん熱射病などに気を付けて下さいね
  • やまこしたかお 
    6/23 07:25

    かわいいじゃないの!!
  • 11月29日武道館双頭の龍 
    6/23 07:31

    マイマイおはよー♪

    昨日の暑さはヤバすぎまし
    部活中とかぶっ倒れるかと思った


    でも今日雨だ
  • リョウ 
    6/23 07:38

    愛理のだじゃれ面白かった

  • 菜月(完全放置) 
    6/23 07:54

    アイスの食べ過ぎには注意して夏を乗り切りましょう

  • ソウシ 
    6/23 07:59

    おつカレーライス!!舞ちゃん!

    いやぁホント暑かったねぇ!!

    僕は20kg落としてもまだ太いので夏は苦手だブヒブ


    暑すぎて汗なのか肉汁なのかわからんかったよ
    !(笑)
  • KIYO 
    6/23 08:11

    おはよ
    確かに暑すぎですね
    をつけながら頑張りますので、舞ちゃんも頑張ろう!
  • ぺんぎん 
    6/23 08:14

    い日やったね
    暑い日はアイスが美味しい(^q^)
    昨日は私は帰りにアイスを買って帰った


  • eri 
    6/23 08:34

    いとしの君へ いつものI LOVE YOU 大丈夫 君なら出来るよ 怖がらないで

  • りゅーき 
    6/23 08:37

    その服装やったらツインテールのんが似合うと思うで♪(´ε` )
  • ナオキ 
    6/23 08:44

    舞ちゃんおは


    昨日は暑かったです


    暑い日はアイス食べると美味しいですね


    舞ちゃんも暑いから日射病や熱中症には気をつけてください

  • まつじゅん 
    6/23 08:47

    やばい
    髪型も服もカワイイ


    そういえば、ガリガリ君でかき氷作れるらしいぜ、舞ちゃん

    新しい楽しみ方!
  • ともくん 
    6/23 09:45

    おはよウッドゲート


    喉乾きすぎだ

    夜起きちゃう


    なぜ萩さんは夏が好きなんですか?笑
    お互い2月生まれなんだから冬派になろーぜっ


    あとセブンイレブンで売ってる抹茶のババロア美味しいよ


    って舞ちゃんはLAWSONの店員だったな(笑)
    めんご〜〜〜( ´ ▽ ` )ノ

    じゃー今日も頑張ろうゼ・ロベル

  • セキティ 
    6/23 09:49

    6月でこんなに暑いと真夏が耐えられなそう

  • からあげ 
    6/23 10:04



    はぎちゃん

    おはヨーグルト〜


    今朝は蒸し暑さがヤバいな

    さっそくくせ毛アンテナが(笑)

    しかも変な天気〜

    ほとんど降ってないけどたまにポツポツ雨つぶが…

    と思ったら急に雨きたー

    いやー折りたたみ傘持ってて良かった

    今年はゲリラ豪雨無いと良いね(笑)

    ん〜、このムシムシ

    今日も絶対アイス食べたくなる〜

    つかもう食べたいもん(笑)
    今日は氷系で攻めようかな


    でわで

    今日も水分こまめにとって頑張ろ

    昼間は昨日みたいにガッツリ晴れるといいねえ


    ほなまたね〜

  • しー 
    6/23 10:04

    舞ちゃんかわいい

  • さつき(なこたん神推し) 
    6/23 10:09

    まいまいも熱中症には気を付けてね(>_<)早くまいまいに逢いたいな(>_<)私は、今まで千聖推しだったんだけど、まいまいも千聖と同じぐらい好きなのねf^_^;これからまいまい推しになると思うから、これからまいまいT着てライブやイベントに参戦するから、ぜひ私を見つけてね( ̄∀ ̄)
  • ろぼいち 
    6/23 11:14

    あ〜
    分家の冷凍庫に、アイス常備させておきたい(υ=д=)〜
    日もオシャレだね
    回舞ちゃんの私服、気になるわ〜

  • eri 
    6/23 12:09

    曲とか振り付けとか覚えなきゃε=┏( ・_・)┛

  • kenken76 
    6/23 12:36

    舞ちゃん、こんにち

    いやぁ、昨日は暑かったね


    でもkenkenさん、暑いの苦手だなぁ。
    これからしばらくは我慢の時期だわー。

    昨日はお風呂上がりに氷を食べたよ。
    こういうのが美味しくなると「あぁ、夏だなぁ」って思っちゃうね

    熱中症は、日が出ていない時でも油断しちゃいけないもの。
    これからハロコンやその他たくさんのお仕事があると思うけれど、小まめに水分を取ったりしながら、決して無理しないようにしようね。

    じゃねっ!
  • ポッチャマ 
    6/23 12:47

    こんにちわんこそば


    夏になったって感じだね


    写真の舞さんかわいいいっ

  • 島田 雅紀@エイミー 
    6/23 13:09

    舞ちゃんも熱中症に気をつけてね

  • at。 
    6/23 13:25

    そういえば〜ついに、今年の秋、

    仲良しバトルコンサート2
    決まったよね

    テンションが高すぎるw

    誰と絡むんだろ〜??(笑
  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    6/23 13:26




    舞ちゃん、おつカレーライスです


    まぢ、暑かったよ^^
    今日も晴れてきたし
    テンション上がるね!!


    やっぱ夏!!^^
    自分も大好きやぁ♪
    みんな輝いてるし
    色鮮やかに見えるしね!!


    舞ちゃんもめっちゃ
    まぶしいわぁ(ノ∀`)


    おっと
    そろそろヲ仕事、、
    じゃ、またね
    さらばじゃ〜



    ℃-ute最高!!!!
    舞ちゃん大好きっ





  • キミー「℃」 
    6/23 14:56

    おつカレーライス


    髪アップかわいすぎ

  • まー坊 
    6/23 15:10

    最近、芦田愛菜ちゃんよくみるけど、その度にハローに入った頃の舞ちゃん思い出す。舞ちゃんゎ幼かったけど、愛菜ちゃんゎしっかりした受け答えでびっくりします

  • (・ё・) 
    6/23 16:56

    萩さんまじ可愛い
  • BAT 
    6/23 18:22

    これだけ暑いと食欲が衰えるからついアイスに走っちゃうよ

    でもアイスは上がりすぎた体温しっかり冷ましてくれる感じがするから
    体調には気をつけつつ今年の夏もお世話になろうと思います

  • 千梨の道 
    6/23 19:21

    アップ も かわゆ


    俺も、ここ1週間ぐらい毎日、アイス食べまくりで・・・・ それも夜寝る前に・・・

    今日は、ピノを昼間に食べたら、、、、、 3個目まで中とろけてるな〜と思いつつ食べてて・・・

    残り3個・・・暑さで、ピノの底が抜け
    ・・・

    中のとろけてる部分が・・・全部したに だら

    外側のかたいとこしか食べれなかった。。。。

  • リョウ(≧ー≦)ハロプロは神!! 
    6/23 19:51

    おつカレーライス。
    夏!
  • なき 
    6/23 23:15

    可愛い(*´ω`*)
  • eri 
    6/24 08:34

    うれしいな!(_´Д`)ノ

  • マキ 
    6/24 08:39

    かわいい^^

    アイスの食べすぎで腹壊さないようにね

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    6/25 12:46

    はぎちゃんおついかれらいすん(=・▽・)ノ


    いよいよ萩ちゃんの好きな夏まっさからになって来てねぇ(@≧▽≦)@

    アイス食べ過ぎちゃったらお腹壊すから気をつけてね


  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    6/25 12:47

    今年の夏は萩ちゃん何すんのかなぁ(UvU*)

  • ゆき 
    6/25 13:36

    あーかわいい写真!
    暑いときにはアイス食べるようにして、同じように幸せ感じようと思います!
  • あゆみ\JUMP/ 
    6/26 19:13

    まいま

    アイスいいよ


    まいま
    かわい


    あゆみ
  • りまっくす 
    6/27 10:15

    おつカレーライス♪(激辛)

    ホント夏が来たかと思ったね…
    早く梅雨明けて〜!(笑)


    アイスはカロリー低いから、沢山食べても大丈夫だよ…とか言ったら、沢山食べちゃうからダメかな?(笑)



    アップ(・∀・)イイネ!
  • とおちゃん 
    7/5 19:29

    アイシュアイシュ(´・ω・)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)