見ちゃった

  • ℃-ute 公式ブログ/見ちゃった 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/見ちゃった 画像2

こんにちは

舞美です



今日は夏至

1年の中で昼間が1番長い日が今日みたいですよ


そして今日は朝からさくらんぼも食べました



もうさくらんぼの季節かぁ




さて昨日は、Berryz工房の清水佐紀ちゃんと、須藤茉麻ちゃんと一緒にハロー!チャンネルという雑誌の撮影がありました



パティシエ体験第2弾



私たちのオリジナルロールケーキを茉麻に食べてもらって、審査してもらいました



7月に発売になるので是非見てください



ちなみに作ったロールケーキ、昨日お誕生日だった岡井ちゃんにも持っていきました



おいしい
って言ってくれたぁ



よかったです




そして夜は、そんな岡井ちゃんのソロイベントを見に行っちゃいました



いやー
盛り上がってたなぁ



そして、以前行われた千聖のソロライブを見に行った時も思ったけど


千聖の歌はとってもパワフルで上手で…聞いてて元気になりますね



サプライズなんかもあったりして、千聖の反応がとっても面白かったです


楽しそうなキラキラ笑顔を見て、幸せいっぱいの17歳になったんじゃないかな



って思いました



終わった後に話したら、


『昨日まで緊張してたけど〜
無事終わって安心したー
』って言ってました




私は緊張しているよ
千聖…



まぁ、でも昨日のイベント見ていたら、楽しみな気持ちもどんどん大きくなりましたけど



頑張ろう



とりあえず、ソロイベントが終わったなっきぃと千聖はお疲れ様




さて今日も岡井ちゃんと一緒



2人で大阪のショップイベントに行ってきます



とっても楽しみ

たくさんお話してきたいと思います




では今日も素敵な1日になぁれ


 
  • コメント(全303件)
  • Norah 
    6/23 00:26

    舞美ちゃん自身のソロライブは
    準備万端かな
    がんばってね

  • ふーちゃん。(ふたば。) 
    6/23 00:36

    お疲れさま


    またハローチャンネル出るんです

    またパティシエとは楽しみです


    来週は舞美ちゃんのソロイベント楽しみ


    期待してますからね


    今日のイベントは仕事で行けませんでし


    会えないのは残念だけど週末まで我慢します


    明日も早いので寝ますね


    おやすまいみぃ〜

  • ナッキー 
    6/23 00:48

    舞美ちゃんのロールケーキうまくできたかな?
    食べたいよ〜



  • ミズキ 
    6/23 00:50

    舞美ちゃん♪お疲れ様です

    ハローチャンネル楽しみにしてます♪

    おやすみ(-.-)Zzz・・・
  • Mary(メアリー)@舞美魂 
    6/23 00:53

    自分も今日の朝にさくらんぼ食べました(*´∇`*)

    奇遇ですね


    舞美ちゃんが作ったロールケーキとか想像しただけで美味しそう


    食べてみたいな〜♪ヽ(´▽`)/

    ちっさーのバースデーソロライブは無事に大成功だったということで、舞美ちゃんもこの流れに乗って大成功することを祈ってます(^^)/

    今日もイベントお疲れ様でした


    自分は行けなかったので、どんな話をしたのか気になりますヽ(・∀・)

    お疲れだと思うのでゆっくり休んでくださいね(〃^ー^〃)

    おやすまいみ〜☆
  • わらび〜 
    6/23 00:55

    舞美ちゃん
    こんばんわー

    いつもあたたかくメンバーのことを見守る舞美ちゃんの姿を見てい

    自分はリーダーを尊敬してます


    舞美ちゃんは

    No.1リーダーだなって

    思います(^^)


    あ。ゆーすとりーたんみました(笑)

    千聖ちゃん推しって言われてたけど……

    舞美ちゃん
    どんまいっ
    (笑)


    やっぱりそだね…

    次の握手会で

    ファンの手をしっかり掴んで離さず、

    熱く目を見つめて、

    舞美ちゃんの愛情で

    一人一人の心

    うばっちゃいましょーか(笑)( ̄▽ ̄)b


    おやす

  • アッキー 
    6/23 01:07

    今日は暑かったね

    ハロチャン楽しみにしてる


  • しゅう 
    6/23 01:08

    今日もかわいいね



    お疲れ
  • おっさん 
    6/23 01:20

    どうりで今日暑かったですねぇ

    おつかれさまです

    今日はガッツリ仕事

    せっかく大阪に来て頂いていたの

    でも良い事もありましたよ

    運転しながら何気なくラジオ聴いてたら

    『桃色スパークリング』
    流れて

    あと、ちょっとだけ雨が降って来

    さすが
    いみぃ
    使です

    楽しく仕事が出来ました
    りがと

    大阪でゆっくりできましたぁ??
    何か美味しいものでも食べれてたら良いのですが・・・

    おっ
    ールケーキ
    回は違う味なのかな

    さくらんぼ
    リームってのはどうかなぁ

    さくらんぼ
    季節か
    毛深い奴らも出てくるなぁ

    ダッシュで逃げれる様に鍛えないとね

    そんな事よりいよいよソロイベント来週ですね

    ドキドキいやワクワ
    してきましたo(^o^)o
    どんなだろう楽しみです〜

    では、今日も素敵な日になれっ

  • S携帯 
    6/23 01:40

    なーにを見ちゃったのかと思った

  • ミシンライダー@アベカワ餅仮縫い中 
    6/23 01:42

    今日もありがとう&疲れさまいみ


    一年でもっとも長く暑さに包まれた一日

    ハロー!チャンネルで注目のパティシエ対決第2が来るんだね。これは注目だね。一回はまぐれはあっても二回目はそうは行かないからね(笑)

    まいみぃに幸運の女神が微笑みますように…(笑)

    岡井ちゃんのソロイベント、見ちゃったのか。
    それがプレッシャーになりませんように(笑)

    まいみぃとは持ち味が全然ちがうから、どんな特徴が出せるかも面白くなるし。

    中ちゃんも個性的な内容だったからイベント自体が進化してるね。この個性の幅広さが℃-uteの強味だからねぇ

    期待のまいみぃイベントはどうなるのか
    それこそ、緊張をたのばってね♪

    この三人も魅力的だし真ん中の女神さんがキレイだね

    ゆっくり休んで又明日。
    おやすみなさい。
    明日も悔いの無い一日でありますように


  • すみれ* 
    6/23 01:49


    お疲れ様♪

    いいな〜ロールケーキ!
    私も舞美ちゃん手作りの
    ケーキ食べたい……*´`←



  • 信知 
    6/23 01:50

    夏至、お昼が一番長い日か
    私は℃−uteに会えない事の方が長く感じるな。

    ソロイベントにショッブイベントか。
    行って会いたいよ。
    切ない


    矢島さんのソロイベントはどんな感じですか。
    イメージ位い聞きたいな。頑張って下さい。
  • 原ちゃん 
    6/23 02:06

    夏至かなのか、ま〜今日は暑かっ
    うこういう日が続くと思うと嫌になるわ


    舞美ちゃんのイベントが待ち遠しいなあ

  • マーク 
    6/23 02:39

    まいみー、今晩みー、一昨日は雑誌ハローチャンネルでのパティシエ体験第2弾の撮影
    っつー(お疲れ様)、 キャプテン、まぁさん、まいみーの作ったオリジナルロールケーキ食べたかったにゃ、そして誰のロールケーキが1番美味しいかの審査もやりたかったにゃ。 話変わるけど、ANNEXでのソロイベント頑張ってにゃ。 ほいじゃーバッハハーイ
    ござる
  • 終われない夏休み 
    6/23 02:59

    尊敬する℃-uteのリーダ
    舞美ちゃん
    んばん
      

    ハローチャンネル楽しみにしてま
      そして・・・いつか
    美ちゃ
    の手作りスイーツがイベントとかで食べられるのも(笑)
      

    まぁそれはそうと、ちっさーのソロライブ素晴らしかったみたいですね〜
      このイベントは選曲も楽しみの一つですよね
      僕は
    美ちゃ
    のソロライブには参加できませんが、どんな歌を選んで歌ってくれるのか
    ごく興味がありわくわくしてます
      来週ですよね〜参加する友達が、今から飛行機の予約とかホテルの話とかしてて、気持ちが高まってるのを見て、なんか僕も思わずニヤニヤしちゃってます

  • piro 
    6/23 03:42

    こんばんまいみぃ〜



    あぁ〜今日は夏至だったね
    そう言えば、天気予報で言ってたなぁ…


    それに、さくらんぼいいですねぇ


    僕は、昨日自分の家の庭で実った、すももを食べました。



    そして、舞美ちゃんは昨日、パティシエ体験第2弾の撮影だったんだぁ

    うん〜(-"-;)
    ちょっぴり、茉麻ちゃんだからキャプテンの清水佐紀ちゃんを贔屓しそうだけど、結果はどうなったのかな


    まだ、パティシエ体験第1弾の時のムック本の方でしか観てないか


    ちなみに、昨日お誕生日だった千聖ちゃんが審査してくれてたらねぇ( ̄∀ ̄)ニタリ


    あと

    舞美ちゃん、千聖ちゃんのソロイベントを観にいったんだなぁ〜

    ズルいなぁ〜(≧ε≦)ノシ

    あぁ

    自分のソロイベントの為に観に行ってたんだねぇ(*^_^)v

    舞美ちゃんのソロイベントの時は、あまり緊張しないで、たのばって欲しいです



    それから、今日の大阪のショップイベントについては、明日のブログに舞美ちゃんが書いてくれそうだから、明日コメントしたいと思います


    それでは、また明日舞美ちゃんにとって笑顔でいられる1日でありますようにぃ



    ほなぁ〜今日は『まいど、おおき
    』&『おやすみぃた

  • Tiger 
    6/23 04:06

    舞美さん、今日は大阪まで来てくれてたんですね〜
    私も参加したかったです!

    舞美さんのソロイベントも行きたいなぁ
    私がまだ℃-uteを知って間もない頃、
    (つまり、昨年の11月〜12月ですが

    舞美さんの夏DOKIリップスティックを初めて聴いて 
    とっても素敵な歌で大好きな曲になりました。
    実は℃-uteのアルバムを買ったんですよ♪ 3枚ほど大人買いしました。^^
    私は舞美さんの歌声と 舞美さんのあの一生懸命な歌い方が大好きです☆
  • オーガ 
    6/23 04:06

    夏至かぁ・・・それにしても暑かったですね。群馬県館林市では36.5℃を記録したそうですが、その隣の邑楽郡板倉町を自転車で走ってまし
    沿いだったしちょっと風もあったしででそれほど暑くは感じませんでした。見渡すかぎりの田んぼ祭り、すくすく伸びる稲の生命力を感じてきまし


    ちっさーのライブ見たんですか
    れはうらやましい。今回の矢島さんの回は残念ながら落選したのでおとなしく留守番ですが、いつものようなハートウォーミングなライブになったら見た人は喜んでくれるだろうな〜なんて妄想しています

  • 夏海 
    6/23 04:18

    美ちゅわ〜ん

    アメリカンチェリーおいしいよね

    撮影
    疲れ様

    ちさとっちのソロライブを見た感想良かったよ

    今日も暑いから水分小まめに取ろうね〜

  • ろぼいち 
    6/23 04:24

    あっ、不意打ちにこの3人の写真はヤバぁい(*´m`*)b" 舞美ちゃんと佐紀ちゃんの作ったケーキ、食べれた千聖も茉麻も羨ましいわ〜
    7月だね
    優先で買うわ
    楽しそうなエピソードありがと
    して、ショップイベントお疲れさまっ。
  • ℃級戦艦 
    6/23 05:28

    舞美ちゃん、おはようございます

    昨日は大阪でのイベント、お疲れ様でした〜

    そっかぁ〜、昨日は夏至だったんですねぇ〜
    ホントそれらしい暑い1日でしたねー

    今回は佐紀ちゃんと一緒にパティシエ対決したんですねぇ〜
    前回の体験の成果が出ましたかね
    楽しみですね

    ちっさ〜のソロイベント、よかったみたいですねっ
    お誕生日にイベントできて、ちっさ〜も嬉しかったでしょう

    舞美ちゃんも終わるまで落ち着かないでしょうが、舞美ちゃんらしいソロイベントできるといいですねっ

    では、今日も1日たのばっちゃいましょ

  • 舞美ちゃん大好き 
    6/23 05:37

    舞美ちゃんおはようございます
    日のショップイベントお疲れ様〜
    きたかったなぁ〜
    美ちゃんのソロライブは来週です
    舞美ちゃん頑張って
    応援してます
    美ちゃんのソロライブ行きたいよ
    遠くて行けないです
    shock
    日も1日暑くなりそうだけどたのばろう

  • ユウ 
    6/23 05:47

    おはようございますm(_ _)m

    昨日は暑かったです

    昼食には冷やし中華を食べて、午後はアイスを食べました

    でも、貴重な晴れの日で嬉しかったです

    舞美ちゃん、岡井ちゃんのソロイベントに来てたんですね

    もずくマン以外にも来てる人がいたとは!(笑
    舞美ちゃんのソロイベントにも行きたかったで


    ユーストリームも観ました

    舞美ちゃんのかわいい声であのセリフを言われると、ズキューンと胸を撃たれます(笑
    歌声もいいんですけど、普通にしゃべっている声もすごく好きです

    握手で握りつぶされに、発売イベント行きます!(笑

    今日も暑くなるみたいですが、頑張りましょう


  • 翡翠 
    6/23 06:42

    ぐっもーにん
    ちゃくちゃ眠い!!

    昨日はハロショイベ大阪お疲れちゃんでした〜

    いやぁ、それ行く為に寝ないで仕事したからめっちゃ眠いんです

    会議室って感じでしたねぇ。めっちゃ涼しかったなぁ(笑)
    お友達がポラ当たってましたわ〜(笑)
    色々聞けて楽しかったけど、1回目あれトーク時間延びてただろ(笑
    だって質問コーナー消えてたやんか
    2回目あったからいいんだけど
    どっちみち、あーゆー時に手挙げて聞かないしなぁ。眠かったもんで(笑
    まさかの石川先輩のが見れるとは
    二人とも恥ずかしがりすぎダーヨ
    もっとあれはしっかり見つめてやりきってもらわんと( ̄ー ̄)ニヤ

    ま、何にせよ関西にいっぱい来てくれるのは嬉しいでござる

    またいっぱい来てね〜。そういや、有限実行ありがとう(笑
    で、29歳になったら何してるのかな?仕事・・・しててくれるのか

    してたら応援するけど(*´σー`)

    ロールケーキ見たい〜!けど、ネタバレになるから無理かぁ
    後ろのルナレガーロ全く関係ないのか
    行ったのかと(笑)
    関係ない割に、いい位置で写ってますね


    ソロイベな〜来週なんだし、そこまでまだ緊張してへんやろうに(笑
    ま、何かドッキドキ展開か選曲に期


    さて、今日はめっちゃ暑くてヘバったんでゆっくりします

    とはいえ今日も仕事です(´∀`*)ウフフ
    あ、FMPORTのラジオ3周年おめでとー


    では、今日も自分らしく
    ってら
  • ミト 
    6/23 06:47

    大阪のイベント楽しかったかな?
    ゆーすとりーたんの話も、次の更新でかな?
  • ☆EM0411☆ 
    6/23 06:49


    ソロイベント頑張ってね

  • まーらいおん 
    6/23 06:56

    おはよ


    昨日は夏至だったんだね。そう言われれば確かに日が長く感じたよ(笑)

    昨日は30℃を超える気温で夏みたいだったけど、今日辺りから梅雨らしい天気になりそ


    お互い体調管理には注意しましょ


    では、今日も1日たのばりましょ

  • middle age hiro 
    6/23 06:57




    んばん


    ゆーすとりーたん、視聴しました


    台詞コーナーの舞美が可愛い過ぎ



    帰り際の私服姿を見て惚れ直しました


    どうもありがとう

  • L★る 
    6/23 07:02

    おはよ


    今日もめっちゃ暑くなりそうだけど熱中症大丈
    気をつけてね


    最近俺も冷やし中華はじめました
    っぱ暑い時に食うとめっちゃうめえ〜


    大阪ではなんか美味いもん食べたかな


    んじゃ、今日も中華パワーで頑張って


    暑すぎて体調崩しがちだけど、なんとか今日も一日たのばろ


  • いとぅー 
    6/23 07:20

    舞美ちゃんはメンバーのことをよく見ているなあといつも感心しています

    さすが頼れる℃-uteのリーダーですね

    ゆーすとりーたんも観ましたよ!
  • まーらいおん 
    6/23 07:22

    追伸3

    FM PORTのレギュラーラジオ番組が3周年らしいですね、おめでと


    俺の地域では聴けないけれど、自分のブログで書き起こしをしてくれている人がいて、何週間か遅れてですが内容はざっくり把握できてます(笑)

    うちの地域で舞美
    ラジオが聴けようになる日を楽しみにしていま


    このラジオ番組がこれからも5周年、10周年と続きますように

  • やまこしたかお 
    6/23 07:26

    イベント楽しかったよ!
  • ありさ 
    6/23 07:26

    今日は暑かったですね〜

    移動中脱水症状になるかと
    節電であまりクーラーもかかってないだろうし、まいみも水分補給には気をつけてね

    でもなんだかんだ、夏は明るい時間が長くていいです

    外に出てる人も活発な気がするし


    ちっさーのイベント見に行ってたんです
    イベントでも緑色キレイでしたね


    ハローチャンネル楽しみに待ってます

  • kenken76 
    6/23 07:32

    舞美ちゃん、おはよ

    昨日は夏至でしたねー。これからは少しずつお昼の時間が短くなっていくけれど、これからが夏本番。お昼の長さと気温は少しずつズレているんだよね。ちょっとした不思議

    さくらんぼは今頃からが旬
    おいしいさくらんぼのお取り寄せがたくさん街にあふれているね。山形・福島…フルーツ王国は今大忙しかも!

    パティシエ体験第2弾だったんだね。
    審査員がまぁさんというのは実に適役な気がするなー。しっかり味や見た目を判定してくれそうじゃない


    ちっさーのソロイベント、観られたんだね。
    私も2回目のイベントを観ていたんだけど、本当に魅力たっぷりなイベントだったね。ちっさーのファン、ほかのメンバーのファン…たくさんの人が、ちっさーのライブを楽しんで、サプライズを楽しんで、ちっさーのお誕生日をお祝いしてって、そんな素晴らしいイベントだった。いろんな人から愛されるちっさーならではのイベントだったね。

    舞美ちゃんは29日、今回のソロイベントの最終日ですね。
    みんながどんどん本番を終えていく中で、トリを務める舞美ちゃん。緊張は最後まで持ち越しですね


    昨日はショップイベントとUstream放送、お疲れさまでした
    今日もまた暑いけど、いい日になりますように

  • どんちゃん 
    6/23 07:32

    舞美ちゃんおはよー

    昨日はイベント楽しかったです
    に横須賀でのライブでやっていた石川さんの自己紹介ネタを披露してくれたのが嬉しかったで

    やりきった後に凄く照れている様子が可愛かっ

    また大阪でのイベント期待してます!!
  • リョウ 
    6/23 07:36

    マッスルしマッスル

  • ぺんぎん 
    6/23 08:12

    至だったのか
    昨日は定時で帰れる日でまだ明るいな〜って思ってた
    次のハロー!チャンネル楽しみにしておこうっと!

  • モースフレ 
    6/23 08:24

    舞美ちゃん
    おはよぉー


    もう、さくらんぼ
    季節ですかぁ
    まだ、今年は、さくらんぼ
    べてないなぁ
    早く食べたいなぁ…
    あと、この時期と言えば、松浦亜弥さんも大好きな
    びわがおいしいですよねぇ


    それでは、ハローチャンネル、楽しみにしていますっo(≧∇≦)o

  • ボノ 
    6/23 08:27

    おおぉ、舞美ちゃんのロールケーキ第二弾!!どれだけ腕があがったか発売を楽しみにしていますね

    ちっさーのライブ見に行きましたか!!
    ちっさーの歌声って本当に人を感動させますよね!!
    やっぱりソロライブって普段のライブでは観られないような表有情だったりステージが見られて、しかもみんな個性的で本当楽しいですね!
    舞美ちゃんもどんな選曲でどんな個性的なステージを披露してくれるのか楽しみにしています

    あ、あまり緊張し過ぎないで下さいね

  • セキティ 
    6/23 09:51

    お菓子作り、いいな


    いつか挑戦してみた

  • 島田 雅紀@エイミー 
    6/23 13:03

    ハロチャン チェックします


    そしてハロショイベたのばって

  • くれーむぶりゅれ 
    6/23 13:21



    舞美ちゃん
    ソロイベントも楽しみ━




  • BAT 
    6/23 18:20

    キャプと茉麻は舞美ちゃんと歳も近いし話も合いそうだから
    できれば紙面だけじゃなくて映像でも見たいな

    3人だと一体どんな話するのかな


  • Monkuma 
    6/23 23:49

    今日さくらんぼ食べました

    まいみぃのソロイベントハズレました

    24日はかんなの舞台を観てきます
    悪しからず

  • eri 
    6/24 08:35

    うれしいな!(_´Д`)ノ

  • 温かい人 
    6/24 10:12

    舞美

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    6/25 12:55

    舞美ちゃんお疲れ様

    千聖ちゃんのソロライブ僕も行ってましたよ

    千聖ちゃんのみんなを元気にしてくれる歌声と、幸せそうな笑顔に僕もすごく幸せな時間を過ごさせてもらいまし


    舞美ちゃんもきっと素敵なソロライブにしてくれるんだと思います(UvU*)


    舞美ちゃんもファイトっだ

  • あゆみ\JUMP/ 
    6/26 19:06

    まいみ

    みんな
    かわい


    あゆみ
  • とおちゃん 
    7/5 19:31

    さあ次第に夜が長くなっていきますよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)