ほんっとーに心の底から皆が好きだ
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/ほんっとーに心の底から皆が好きだ千聖 画像1

皆さんこんばんはっ



今日で私は17歳に
なりましたっ

沢山のコメントありがとう
ございますっ

昨日の夜、
ANNEXイベントの前の日って事もあって緊張してて寝れなくて

携帯をみたら、
沢山友達からお誕生日
おめでとうメール来たり

ファンの皆さんからの沢山の
コメントがすっごい嬉しくて
テンション上がりすぎて
なかなか寝れなかったから
昨日の夜コメント
全部読みましたよ

沢山の気持ちをありがとう

一人一人にコメント仕返したい
ほど嬉しかったです



さて!
今日はANNEXイベントを
ソロでやらせていただきました


なんか本当にこんな千聖が
こんなに沢山の方に
愛されてていいのかなっ?って
泣きそうになりました。
ステージに立ってて
皆さんの笑顔に千聖は
すごいパワーをもらってる

皆さんの笑顔が大好きだから
ずっと皆さんといたいって
何度も思いました!
そしてものすごい皆さんから
ぶわ〜っと愛を感じました



こんな千聖の為に平日に
沢山の方が会いに来てくれて
きっと地方から足を運んで
くださった方も沢山いると
思いますし、お仕事、学校、
バイトをお休みしたり、早退したりしてくださった方も
いらっしゃると思います。
本当に千聖の為に
ありがとうございます。



会場を見渡すと
皆さんは私の歌を聴いて
すごい笑っててくれて

本当にありがとうございます

私、本当に幸せ者です(;_;)
まだまだ全然ダメダメな
岡井千聖ですが、
皆さんの期待に応えられるよう
日々努力して
一歩一歩進んで行きたいと
思いますっ

そして今日、
もずくマンさんが
(吉澤ひとみさん)笑
サプライズで来てくれました

本当に大好きな先輩なので
嬉しかったです



本当に本当に
今まで関わった
全ての方に感謝の気持ちで
いっぱいです

皆さんに出会えてよかった



そしてメンバーも
本当にありがとう

blog嬉しかったよ

℃-uteで本当によかった



そしてそして
家族

千聖は岡井家に産まれて
本当によかった

元気な岡井家が大好き

ママ産んでくれて
本当にありがとう

これからもよろしくね



なんかごちゃごちゃで
ごめんなさい(;_;)


何が言いたいかと言いますと
ほんっとーにほんっとーに

千聖が出会った全ての方に
出会えてよかった

大好き

これからもよろしく
お願いしますっ



ばいちゃーこ


 
  • コメント(全774件)
  • たいようa.k.a千聖一筋 
    6/22 16:59

    昨日ソロイベの帰りの夜行バスで、ブログ読みましたが、
    書きたいことがまとまらずになかなかコメント出来ずにいました


    昨日の握手の時にも言いましたが
    改めてお誕生日おめでとうございます


    千聖さんの誕生日を直接お会いして祝うことができ、
    とても幸せでした。

    1曲目のロマモーのイントロが終わり、
    千聖さんが歌い始めた瞬間、涙が止まらなくなりました。

    (笑顔で見てる人が多い中、号泣ですみませんw)

    普段泣くような曲ではないんですが、
    千聖さんの歌声、今日という日に立ち会えた喜び等が相まっ
    その後の曲もずっと涙が止まりませんでした。

    感動しすぎると体の中の力が入らなくなるんですね(笑)
    立っていられないし、サイリュームを持つ力も入らなくなりました(笑)

    本当に千聖さんの歌には力がありますね
    千聖さんの歌を聞きたくて岡山から行った甲斐がありました


    この素晴らしいステージを見れたことを誇りに思います。

    17歳になった千聖さんの更なる成長を楽しみにしています。

    千聖さんにとって良い1年になりますように^^

    ばいちゃーこ

  • しまかつ# 
    6/22 17:04

    ANNEXイベント落選…、
    家から応援してましたよ。
    キラキラ笑顔が見たかったぁ〜、
    一緒にお祝いしたかったぁ〜。
    お誕生日おめでとう
    いつまでも
    キラキラ笑顔を忘れないでね。
    ずっとずっと
    応援していきます。
    キラキラ笑顔が見たいから
    心揺さぶる歌声が聴きたいから。
  • めーぐる 
    6/22 17:13

    踊ってみたまだまだ続けてね( ´ ▽ ` )ノ
  • リョウ(≧ー≦)ハロプロは神!! 
    6/22 17:44

    HAPPY BIRTHDAY CHISATO!!
    ちっさーお誕生日おめでとう!!
    ちっさーの17歳の1年間が幸せでありますように。

    ちっさーは愛されてていいんだよ。それにこちらこそちっさーの笑顔にパワーもらってるからちっさーは全然ダメダメなんかじゃないよ。
  • レッティ 
    6/22 17:53

    千聖だから応援したくなる

    千聖のおかげで元気になれたりするし、私もたくさんありがとうを言いたいよ

    ソロイベントには行かれなかったけど、本当におめでとうと思ってる

    ありがとう、千聖
    はたくさん元気貰ってるから、そこだけはネガティブにならないで

    たくさん貰ってます

    これからも千聖と℃-uteを応援していく

    昨日、ネットに繋げなかったから今書いちゃう

    昨日言えなくてごめんっ

  • ラック 
    6/22 18:04

    千聖おめでと

    これからも応
    します


  • fish 
    6/22 18:55

    こんばんちっさー!!
    昨日のソロイベント、ホントに楽しかった!
    いや、楽しすぎた!!


    でも「こんな千聖」とかないよ
    ちっさーは愛される価値があるから愛されてるし、
    愛されてるからこそ、ファンが集まるんだよ

    昨日はちっさーの歌が聴けて、笑顔を見れて、
    ホントに幸せな時間だった


    ちっさーに会えて、℃-uteに会えて
    本当に良かっ


    まだまだ伸びるちっさーを楽しみにして

    こちらこそ、これからもよろしく

  • 菜月(完全放置) 
    6/22 18:57

    緑いっぱいの会場は圧巻ですね

    遅くなりましたがお誕生日おめでとうございました(*^▽^)/
    良いお誕生日になったようで何よりです

    ちっさー、ダメダメじゃないです
    だから沢山の方がちっさーに会いに来てくれてメールやコメントをくれるんです

    ますますちっさーが沢山の方に愛されますよう
  • シンタロー 
    6/22 19:20

    千聖ちゃんこんばんは。
    今日は昨日のイベントを思い出したり、このブログを何度も読んだりしながらコメントを書こうとしていたんだけれど、本当に、ただただ幸せな気持ちで満たされてしまって、どうしても今話すべき、伝えるべきと思える言葉が多く見つかりません

    一方的な言い方になってしまうかもしれないけど、

    生まれてきてくれてありがとう。
    とっても幸せです。
    大好きです。
    心の底から君が好きです。

    ばいちゃーこ
  • まいな 
    6/22 19:39

    おつかれさまです
    ブンティーン満喫してください
    当あっとゆーまなんで大切に過ごしてください
    れからも応援するんで頑張ってね

  •  
    6/22 19:39

    (((o(*゚▽゚*)o)))
  •  
    6/22 19:40

    (((o(*゚▽゚*)o)))
  •  
    6/22 19:40

    (((o(*゚▽゚*)o)))
  • KIYO 
    6/22 20:09

    こんばんは
    仕事お疲れ様
    聖ちゃんは疲れが出た時はどうやって疲れを回復するの?
  • こうへい@がんばらない 
    6/22 20:12

    舞美ちゃん、愛理ちゃん、なっきぃー、まいまいのブログに
    コメントしたけど改めて言うね


    ちっさー誕生日おめでとう


    俺はちっさー、℃-uteのみんなから凄く元気もらったり、
    勇気づけられたりしてます


    素敵な一年になりますよう


    「℃-ute」というグループに出会えてよかったです


    これからの活躍、成長を期待していますので
    頑張ってくださいね


    ずっと応援していま

  • 抹茶もやし 
    6/22 20:15

    遅くなっちゃったけ
    お誕生日おめでとう

    きのう日テレのPON!みてたら、本日誕生日の芸能人ってところに「℃ーute岡井千聖(17)」って載ってた
    笛木優子さんも同じ誕生日らしいよ!
    これからもこんな感じで頑張っていってくださいよ

    ちっさー、17歳おめでと

  •  
    6/22 20:17

    (((o(*゚▽゚*)o)))
  •  
    6/22 20:17

    (((o(*゚▽゚*)o)))
  •  
    6/22 20:17

    (((o(*゚▽゚*)o)))
  • ブラシねこ 
    6/22 20:18

    他のメンバーのブログでは書きましたが、ちっさー自身のブログでは、まだ誕生日のお祝いメッセージが書けませんでした。
    一日遅れましたが、改めて「誕生日おめでとう!」
    ちっさーの活躍が、多くのファンの支えになっているのは間違いないです
    これからも頑張ってください。
  • Jun 
    6/22 20:21

    千聖ちゃん、こんばんは。そして、1日遅れてしまったけど、誕生日おめでとう

    17歳かぁ。
    楽しく、悔いなく、大切に、過ごしてね
    それじゃ、ばいちゃーこ

  • *ともピンク* 
    6/22 20:32

    っさー誕生日おめでとぅ


    ちっさーがたくさんの人に愛されてるのゎちっさーの人柄あってだ


    ちっさーの優しくて、いつも周りを気遣ってて、ファンを大切にしてくれるところが大好きだ


    ちっさーがそんなふぅに育ってくれたのって家族のおかげだと思うんだ。
    だってブログ読んでてステキな家族だなってのがわかるもん

    だからちっさーのパパママに本当に感謝


    16歳ゎ踊ってみたやソロライブをやったり転機の年だったよ
    最近曲のパートでもちっさーのソロパートが増えてきて嬉し

    ちっさーの歌大好きだからこれからもたくさん聞かせてね


    17歳めーいっぱぃ楽しんでね゚+。(*′∇`)。+

  •  
    6/22 20:45

    (((o(*゚▽゚*)o)))
  •  
    6/22 20:45

    (((o(*゚▽゚*)o)))
  •  
    6/22 20:46

    (((o(*゚▽゚*)o)))
  •  
    6/22 20:46

    (((o(*゚▽゚*)o)))
  • ℃-ザッ!しっぽ☆ミ 
    6/22 21:19

    コメ凄いね( ´艸`)
    良かったね(^^)/\(^^)
  • えびた 
    6/22 21:24

    1日遅れたけど、お誕生日おめでとう!!
    これからの1年、千聖にとっていい年でありますように。
  • なみ 
    6/22 21:36

    お誕生日おめでとう

  • なおきっちゃん☆ 
    6/22 21:46

    遅くなったけど、ちさとお誕生日おめでとう!!本当にこの1年で大人っぽくて綺麗になったよね…らららの時のちさとに一目惚れした私は、その変化に実はちょっと寂しい気もしたりしちゃった(笑
    これからもどんどん大人になっいくけど、ちっさーにはいつまでも笑顔が似合う女の子でいて欲しいな!!
  • かー愛 
    6/22 21:50

    お誕生日おめでとう! 17才になった気持ちはどうですか
  • とろたま 
    6/22 21:51


    ちっさーヽ(〃'▽'〃) ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪. ゜・:,。


    17歳はますます磨きかけていい女になってください

    舞美ちゃんのケーキ美味しかった
    誕生日イベが続くけ
    はそこそこにねヽ( ´ー`)ノ

  • くろろ 
    6/22 21:53

    改めて、誕生日おめでとう
    昨日のイベント凄く楽しかったよ。歌もすごく上手くなったし、会場の煽りもすごいうまくなって気づけけば千聖にのせられているという状態になっています。
    舞美ちゃんのブログにも書いてあったけど、まだまだ駄目というネガティブ思考じゃなくて、昔よりも歌が上手くなったけど、もっともっと上手くなるぞ!と考えよう

  • taka 
    6/22 22:07

    わ〜い 緑ばっかりwwwモズクマン
    岡井ちゃんよかったね^^ はっぴーばーすで
  • ℃太郎 
    6/22 22:13

    改めて、誕生日おめでとうございます

    岡井ちゃんがファンのことを好きでいてくれるから、僕らも岡井ちゃんが好きなんじゃないかって思いまし
    ソロライブは℃-uteのライブとはまた違った魅力があってとても楽しみなので、またソロライブやって欲しいなって思います

  • まも 
    6/22 22:33

    お誕生日おめでとう
  • ЯiSα@ウサギ 
    6/22 22:37

    一日遅れちゃったけど誕生日おめでとう\(^ー^)/

    ちっさーの歌大好きだよ

  • ☆のりお☆ 
    6/22 22:43

    本当に千聖は良い子だよ

    これからも元気な千聖を見せて下さい

  • なっちゃん(=゜ω゜) 
    6/22 22:51

    誕生日おめでとう!

    今年も頑張ろ

    忙しいだろうけど病むのはあまりよろしくないから今年はポジティブに行こう!
    一生応援し続けますよ(。+・`ω・´)
  • ともちゃん。 
    6/22 23:52

    千聖の歌が聞きたかったのと、直接お祝いの言葉を言いたかったからイベント行きました。
    少しでも色んな歌を歌いたいということに特化したイベントですごく嬉しかったよ!
    前のソロライブよりも成長してる部分が見えたりして、感動しました。
    17歳の誕生日おめでとう

    素敵な1年になりますよう

  • 博多ラーメン 
    6/23 03:35




    誕生日おめでとう



  • 島田 雅紀@エイミー 
    6/23 12:55

    これからもちっさーが飛躍しますように

  • いづな天狗 
    6/23 17:20

    ちょっと遅れたけど、誕生日おめでとう
    これからも千聖も℃-uteも支えていくよ
  • BAT 
    6/23 18:16

    ちっさーも大人に近づいてきたのかいつになく殊勝なコメントだね

    でもちっさーみたいに楽しくしてくれたり、しっかり努力できる子
    そりゃみんな好きになっちゃうし、よっしーも駆けつけちゃうよね

    ちょっとづつ大人になっていくけど、これからも楽しいちっさーでいてね

  • ぴーち(ハロプロLOVE) 
    6/23 21:28

    おめでとう

  • eri 
    6/24 08:36

    うれしいな!(_´Д`)ノ

  • たきB- 
    6/24 12:37

    こんにちっさ


    遅くなりまくりのコメです



    やっぱ前日から緊張してたんだ

    どーせなら全員にコメ返ししちゃえば良かったのに


    たぶんやり切れない



    ANNEXイベめちゃくちゃ楽しかったよ


    2回目はMCも良かっ
    もずくマンの登場は意外で嬉しかった

    ちさのいろんな表情を俺らに見させてくれて感
    あともちろんケーキ登場とハピバきっかけもね



    ちさの笑顔は最高だ

    なーんか幸せになっちゃうもん
    だから俺らも笑顔になれる


    今回のイベではちさの歌でちょっとうるっときたりもありました

    ちさは歌い込めば歌い込むほど良くなるタイプの人なのかな

    「カタオモイ」は良かったなぁ
    あ、「ちさの輝き」が良かったってのは大前提ね^^


    やっぱり…
    こないだ買ってまだ袖を通していないちさの青Tを着たいな
    JunkoさんもDVD見て良かったよって言ってくれてる

    早々にやるしか無いよね


    ばいちゃーこ^^ノ
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    6/25 13:06

    千聖誕生日おめでと

    誕生日って、その人が生まれた日をお祝いする日だけど、やっぱり大変な思いをして生んでくれたお母さんに感謝する日でもあるよね

    そして、今まで自分の事を愛して育ててくれたみんなに改めて感謝する日・・
    千聖は17歳にしてそういうことが分かるなんてすごい

    千聖はたくさんの人に愛されている・・
    それは、千聖のみんなを愛している優しい心と、感謝している心・
    そういった魅力がみんなの心を惹きつけるのだと思います


    17歳の千聖もきっと、千聖がまだ想像もできないほど素敵な事がたくさん待っています

    千聖たのばれ

  • ポえ〜・・・。 
    7/3 21:43


    と17歳の誕生日おめでとうございます
    マンドうまう
    してるかな
    (笑)ちさとにとって笑顔溢れる17歳になりますように
    オテツダイしなきゃ
    …。じゃね
    やすみ
    (
    )
  • とおちゃん 
    7/5 19:33

    ハピバ

    この幸せ者め


    …もずくまん
    ?
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)