ちさとの誕生日

  • ℃-ute 公式ブログ/ちさとの誕生日 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/ちさとの誕生日 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/ちさとの誕生日 画像3

おつカレーライス




今日は千聖の
誕生日〜〜〜〜〜


17歳だなあ〜〜〜

えっっか

17歳とか大人ですね



舞も早くなりたあーい




ちさとはね
ほんと笑顔が可愛いと
思うんです

くしゃーって感じが
やばい(笑)

ちさとはいつもニコニコ
してて尊敬します


舞もそんな風に
なりたいです



しかも
すごーく周りのこと
みてるとおもう

だれかがいつもとちがう雰囲気とだと
すぐ気づく人なんです



今日ちさとのソロ
ライブを見たんですが
なんかすごいなって
思いました。
すごーく勉強にも
なったし、刺激になりました

ちさと有り難うね





これからもよろしくね

ちさとにとって
最高の1年に
なりますよーに




だいすきだよ〜〜〜




さらばぢゃーあ


 
  • コメント(全264件)
  • ☆EM0411☆ 
    6/22 05:54


    ちっさーおめでとぉ


    まいまいもソロイベント
    頑張ってね

  • ℃級戦艦 
    6/22 05:58

    舞ちゃん、おはヨーグルト

    昨日はちっさ〜のソロライブ見に行ったんだねぇ〜
    舞ちゃんにとっても刺激を受けたいいライブだったみたいですねぇ

    ちっさ〜の笑顔いいですよねぇ〜
    なんか見てるだけでこっちまで楽しくなっちゃうような笑顔ですよねっ

    また、ライブとかで舞ちゃんとちっさ〜の面白いカラミ、楽しみにしていますねっ(笑)

  • ミト 
    6/22 06:03

    おつカレーライス

    あわてて歳をとらなくてもいいんじゃないかな
  • ひろりん 
    6/22 06:22

    おつカレーライスっ舞きち


    17歳のお誕生日おめでとう千聖っ




    舞きちの17歳

    さぞかし大人になってるんだろうなぁ






    寝落ち



    なので

    おっはよ〜舞きちっ



    舞きちも昔に比べたら笑顔が多くなってきてる



    その笑顔に癒されてます



    それじ

    今日もお互いがんばるんば



    さらばぢゃー

  • ナッキー 
    6/22 06:38

    ちさまいは最強コンビだね

  • ヤッチー(キャプテン℃) 
    6/22 07:22

    舞ちゃんおつカレーライス

    ちっさーいつもニコニコだ

    ニコニコしてない時は緊張してる時ね

    分かりやすい(笑)

    舞ちゃんもいつもニコニコしてほしい

    ニコニコしてるだけで和む

    来週のソロイベント頑張っ

    行きますよ

    ニコニコマイマイでお願いします
  • いとぅー 
    6/22 07:22

    ちさまいはこれからも℃-uteの元気印として期待してます
  • KIYO 
    6/22 07:42

    おはよライス
    早く17歳になりたい気持ちは分かりますが、まずは今の人生で頑張っていきましょう

  • リョウ 
    6/22 07:45

    いろいろお疲れ様

  • リョウ 
    6/22 07:50

    おめでとうだ

  • ソウシ 
    6/22 08:01

    おつカレーライス!舞ちゃん!!

    ちっさーお誕生日おめでとう!!

    ちさまいコンビ最高!!

    舞ちゃんの笑顔にも相当癒されてるけどね!!

    がんばって、ちっさーの年齢を追い越してね!!(笑)
  • ノブ 
    6/22 08:32

    舞ちゃんにとっては最高の相棒だね!
  • ナオキ 
    6/22 08:42

    舞ちゃんおは


    ちっさー誕生日おめでとう


    ちっさーの笑顔も好きだけど舞ちゃんの笑顔が一番大好きで


    これからも仲のいいちさまいコンビでいてね


    来週の舞ちゃんソロイベ楽しみにしてる

  • セキティ 
    6/22 09:41

    萩ちゃん、観に行ったんだ


    自分も行きたかった

  • なき 
    6/22 09:53

    おめでとう

    ちさまい好き(*´ω`*)
  • あゆみ\JUMP/ 
    6/22 09:58

    まいま

    おつカレーライス


    ちさま
    最高すぎるぅ


    あゆみ
  • まつじゅん 
    6/22 10:20

    小さい頃の舞ちゃんといつも一緒にいたのは千聖ちゃんだものな
    長い付き合いってやつ?

    千聖ちゃんの声、すごくPowerあると思うけど
    舞ちゃんの声、セクシーでちょっと可愛くてすごくいいと思うな。

    ま、千聖ちゃんの誕生日当日にわざわざ来てライブ見るのが舞ちゃんらしいや
    これからも千聖ちゃんのそばにいてあげてね

    一緒に食べるのはそばじゃなくてうどんでいいけど
  • からあげ 
    6/22 10:22



    萩ちゃ

    おはヨーグルト〜


    気持ち良い青空だな

    つかめっさ暑い(笑)
    いきなり夏がきたー
    て感じだね

    太陽がジリジリ肌焼いてるのわかるもん(笑)
    会社つく前に汗だくだわ

    本格的に熱中症対策した方が良いかもよ

    今年も首タオル待ってま〜す(笑)


    でわで

    さっそくアイスが食べたくて仕方ない今日だけど(笑)

    お互い頑張ろ


    ほなまたね〜

  • ろぼいち 
    6/22 10:38

    おつカレーライス
    うそう
    しゃーって笑う千聖
    っちゃ好きだわ〜
    してその顔を見ると、こっちまで笑顔になれるというか、ほっこりくる

  • たっけぇ。 
    6/22 10:41



    おつかれーらいす♪

    今日はめちゃくちゃ暑いね(笑)
    暑いけど一日がんばろー!

    そして昨日は千聖の誕生日とソロライブ!!
    舞ちゃん来てたの知ってたから
    特別ゲストで出てくるのかと思ってた(笑)
    とりあえず、昨日は生誕祭が無事成功して良かった♪
    これからもちさまいコンビ仲良くね(´▽`)

    来週の舞ちゃんのソロイベ楽しみだああああっ!!
    んじゃばいばいさあ(・∀・)ノ


  • マキ 
    6/22 11:01

    ちさまい最高

  • かるろす 
    6/22 11:26


    ちさとおめでとう!!

    これからも頑張ってほしい!!
  • eri 
    6/22 11:38

    私もまだまだ高校生のノリについていけました(^o^)/(笑

  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    6/22 12:17

    舞ちゃんおはよーかん


    舞ちゃんが言うように確かにちっさースマイルは最強かもしれませんが、自分は舞ちゃんが時々見せる心の底からの笑顔が本当に大好きです


    舞ちゃんちっさーのソロイベント見に行ったんだね


    ちさまいコンビの仲の良さは℃ーuteトップクラスですがお互いが相手を認め合えるって素敵だなと舞ちゃんのブログを読んで感じました


    これからもお互い切磋琢磨して公私ともに成長してほしいと思っています


    今日も舞ちゃんに笑顔の花が咲きますように

  • 壁|-ω-)┛都筑の磯 
    6/22 12:36

    まいま
    こんにちは

    昨日は寝ちゃった(笑)

    ちさとの見に行ったのね
    いいな
    落選した(笑)

    ちさまい大好きです
    壁|-ω-)┛♪

  • まっぷたつ 
    6/22 13:34

    なんだかんだ
    ちさまいです
  • 千梨の道 
    6/22 14:38

    昨日ソロライブ見に来てた
     俺も見に行ったよ


    千聖は、なんかこうお客さんを盛り上げ
     盛り上がっちゃっても良いような、雰囲気を作るのがうまいんだよね。。。。

    あと、歌詞をど忘れしたり、天然発言したり、、、、適度に笑いも忘れないところも


    ℃-uteはね〜 まいみぃ、愛理、千聖 といつも笑顔な子が多いから、、、、

    まいまいは、大変やね〜。 普通にしてても笑顔無いと思われるかもよ


    まぁ、まいまいらしく スマイルを心がけて、いつも笑顔
    いれば良いのさ〜。。。

    笑顔なんてただなんだし、 とりあえず 笑顔でいればファンの人たちも気分はわるくないだろうしね。。



    といいつつ、俺今のハローのメンバーに怒った表情されたことない子いないかもww みんなから、何かしらの理由で怒られた記憶が

    (卒業した、ジュンジュンや亀ちゃんは怒った表情もらったことなかったけども。。。
  • 魅人 
    6/22 16:59

    舞ちゃん今日頑張ってね

  • eri 
    6/22 17:00

    千聖と同じ6月が誕生日よ〜ん

    頭脳明晰、直感鋭い
    でも内向的で後ろ向

  •  
    6/22 19:48

    (((o(*゚▽゚*)o)))
  •  
    6/22 19:49

    (((o(*゚▽゚*)o)))
  •  
    6/22 19:49

    (((o(*゚▽゚*)o)))
  • ポッチャマ 
    6/22 20:07

    こんばんマイマイ&おつカレーライス


    うちの祖母の誕生日も6月21日(^3^)/

    帰ったら寿司があったから思い出したよ


    ちなみにうちの誕生日は、6月25日なので、ついでに覚えて(笑)
  • 抹茶もやし 
    6/22 20:17

    ちさまいっ

  •  
    6/22 20:19

    (((o(*゚▽゚*)o)))
  •  
    6/22 20:19

    (((o(*゚▽゚*)o)))
  •  
    6/22 20:19

    (((o(*゚▽゚*)o)))
  •  
    6/22 20:19

    (((o(*゚▽゚*)o)))
  • BCMTY 
    6/22 20:20

    ちっさーおめでとう
    マイマイ可愛

  •  
    6/22 20:47

    (((o(*゚▽゚*)o)))
  •  
    6/22 20:47

    (((o(*゚▽゚*)o)))
  •  
    6/22 20:47

    (((o(*゚▽゚*)o)))
  •  
    6/22 20:47

    (((o(*゚▽゚*)o)))
  • ともちゃん。 
    6/22 23:50

    千聖の笑顔は何ていうか癒しだよね。
    そしてちさまいがバカやって笑ってたりするのも癒しです(笑)
    これからも二人で仲良しさんでいてね

  • デニー@筋肉 
    6/23 08:03

    ℃-ute最高
    さまい最高

  • 島田 雅紀@エイミー 
    6/23 12:51

    また、ちさまいでイチャついてるところ見れますように
    (笑)
  • eri 
    6/24 08:36

    うれしいな!(_´Д`)ノ

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    6/25 13:09

    舞ちゃんはきっと、ずっと昔から千聖の一番近くで千聖を見てきたから千聖の事が一番よく分かってるんだよね

    そういうのってすっごく羨ましい

    お互いに刺激し合って歌やダンスのクオリティを高め合って行ってほしい

    ちさまいの関係って素敵で

  • りまっくす 
    6/27 10:27

    おつカレーライス♪(甘口)

    舞ちゃんも最近大人っぽくなって来たと思うんだけどなぁ…(笑)


    なんだかんだで『ちさまい』最強!(笑)

    ちっさーは、舞ちゃんに祝って貰ったのが1番嬉しかったんじゃないかなぁ…(^-^)
  • とおちゃん 
    7/5 19:34

    舞は舞らしさ
    大切にしてこ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)