HAPPY BIRTHDAY!(あいり

  • ℃-ute 公式ブログ/HAPPY BIRTHDAY!(あいり 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/HAPPY BIRTHDAY!(あいり 画像2

やほ〜

鈴木愛理です


今日は
ちさとの誕生日

おめでとう〜


昨日は
16歳最後の日だねって
ちさととmailしました


実感わかないって言ってたな



ちさとの歌声は
つやっぽくて、色っぽくて
すごい好きです

というか憧れです←


私に持ってないところ
たくさんもってて…

なんか
私が破らなきゃいけない壁を
破り終えた感じがするというか


なんといったらいいか
わからないけど
すごいなって思うところは
たくさんあります



そしてね、
2人で歌いたいっていうのも
まだ叶ってないから

ハモりとかやってみたいです



17歳同士がんばろーっ

ちさと大好き




さ、そんななか今日も
朝から撮影だよーん



今日はあと
もうひとふんばりくらいです!

今日もながいぞー



あー、現場に
美味しいお菓子があるから
食べちゃう!



我慢せな〜
……


今日はお昼ご飯は牛丼、
夜は青椒肉絲丼らしい!



たーのーしーみーーー




よし、残りもがんばろーっ



また明日




 
  • コメント(全452件)
  • <ONE> Dragon,Joker!! 
    6/22 10:10


    愛理ちゃん☆おはようっ♪+。

    んー、愛理ちゃんはAIRIだよ。

    私は、もう君を認めているんだ。
    いっしょに”壁”破ろうぜっ!!

    好きすきさっ(^^)



  • まつじゅん 
    6/22 10:15

    愛理は
    自分の声に個性がないって思ってるみたいだし
    力強い声に憧れているのもわかるから
    千聖ちゃんの声うらやましいと言うのは
    本音なんだろうな

    多分ソロで歌うことまで考えてるから
    そういう悩みもあるんだと思うけ

    愛理の優しくて綺麗な声も十分個性だど思うけ
    確かに集団の中では目立たないのかもね


    ハートが18なのは千聖ちゃん誕生日だからおまけなのかなぁ

    ま、相変わらず忙しそうだから
    身体には気をつけて

  • 69℃ 
    6/22 10:27


    おはよ


    今日は梅雨が
    明けたみたいな天気だね〜


    完全に夏日だ


    撮影?学校?

    わかんないけ
    一日頑張ってこーね


    ではで


  • きりー 
    6/22 10:50

    おはよう。
    少しだけ分かったような気がする
    愛理さんにも特別なオリジナリティあるから
    らしくやっていこう
    今日もがんばりまし
  • 珈琲 
    6/22 11:11

    おはよ



    ちっさーの誕生日は℃-uteみんなで過ごせなかったのかな
  • かるろす 
    6/22 11:25



    ちさとおめでとう!!

    ホントに歌うまいよねー

    愛理とは違う歌の上手さがある(^^)

    ハモりとか楽しみだね!!
    できるといいね(*^-')b

    仕事頑張ってね\(^^)/
  • まる 
    6/22 11:32

    あいりおはよー( ´ ▽ ` )ノ

    そしてちっさーおめでとー


    お弁当は中華が多いんだね
    お仕事頑張ってね


    今日もがんばろー( ´ ▽ ` )ノ
  • 打たれ弱いヒーロー 
    6/22 11:35

    自分もちっさーの歌声凄く好きです♪
    でもやっぱ自分は、愛理ちゃんの歌のほうが好き♪
    嬉しくて、幸せで、時に涙するほどに♪
    歌に対する強い気持ちと、沢山の努力、そして愛を感じることができるから♪('-'*)
    もっともっと進化した鈴木愛理を届けてくれると思ってますけどね〜♪(笑)
    いっぱい期待しちゃって申し訳ないですけど(笑)、でもそう思わせてくれるのは、今までの鈴木愛理ですから(`-`*)
    期待されるのは嬉しいこと、幸せなこと、それだけ認められているということ♪ そう前向きに捉えて頑張る力に変えていただけると、ありがたき幸せでございます♪(笑)
    これからも幸せをいっぱい届けてね♪
    幸せもらう気、満々ですからっ♪(笑)(`-`*)


    連日の撮影お疲れさまです
    楽しんでできてますかね?('-'*)
    ぶっちゃけ、体が凄く心配ですわ〜(笑)(^-^;
    体調崩してないですかね?('-'*)
    スリム好きな自分ですが、もうお菓子食べちゃっていいですよ♪(笑) 今は(笑)
    愛理ちゃんに休息をあげたいですわ〜

    あっ、ぼくの膝枕いりますぅ〜?(笑)('-'*)
    頭ヨシヨシ付き〜♪(笑)('-'*)

    いらねってゆうなっ!(笑)ヽ(○`ε´○) /
    食い気味でゆうなっ!(笑)ヽ(○`ε´○) /


    また明日ね♪(笑)

    来んなってゆうなっ!(笑)ヽ(○`ε´○) /

    やだ! 来る!(笑)
    なぜならば、

    ♪すずきあ〜い〜り〜が〜 大好っき なんだ〜(笑)('-'*)
  • eri 
    6/22 11:38

    私もまだまだ高校生のノリについていけました(^o^)/(笑

  • みさにゃる 
    6/22 13:17



     千聖HBD(*´・ω・`*)

     +愛
    撮影おつかれっ☆

     早く愛理
    会いたい〜!
     最近会ったのに(笑)(笑)

     07月18日楽しみにしてますw

          みさき
  • 千梨の道 
    6/22 14:25

    俺は、新曲で 愛理&千聖で歌うパートあるじゃない

    あそこがすきだな〜  歌声のコラボが良い感じです



    愛理が持って無くて、、、千聖が持ってるとこ


    ・ソロイベントの1回目何度も歌詞をど忘れするところ!?
    ・立ち位置を間違えるところ!?
    ・勉強よりも遊び優先な所!?
    いろいろあるよね〜


    正直に言うと
    ・社交的で、先輩やまわりから愛されるあのキャラクター
    ・何かを起こしてくれるような、ミラクルを持っていそうな
    ・まっすぐ前を見つめて突き進むその性

    など、他にも色々魅力的なところはあるよね千聖には

  • ろぼいち 
    6/22 14:25

    ♪⌒°(〃^ ▿^)(^▿ ^〃)°⌒♪千聖と愛理のハモ
    ぜひ聴きたい
    -uteみんな、個々の歌声の輪郭が、大きく濃くなってるって、自分が勝手に思ってるんだけど
    で、前の曲も好きだから、2010年の秋ツアーのDVDは、レコードやテープだったら擦り切れてるぐらい、今でも見まくってる
    モり実現なると良いねっ

  • 蒼いイカズチ 
    6/22 15:18

    ちっさーお誕生日おめでと

    17歳デュオ出来るといいね

    撮影頑張ってね愛理ちゃん

  • えり 
    6/22 17:25

    愛理ちゃん、こんにちは。


    突然だけど、1st写真集を買いました!


    最近、ちょっと悲しい事が多くてまいってまして、なんかフト愛理ちゃんの写真集が見たくなりました。

    で、お店においていたのが1st写真集でした。

    かわいいのも確かにかわいいんだけど、当時中学生だったと思うけど、表情が色々あって、なんかとてもよかったです。

    愛理ちゃんだけ何故か次々写真集が出るのわかる気がします

    映り方、綺麗ですよね。

    私は女だから、「こんな所がかわいい!」とか書けないけど、なんか、他のも見たくなりました。

    いつも、歌、踊りのイメージしかない愛理ちゃん。

    これからもたくさん過去も現在も未来も見て、応援していきます!

    愛理ちゃん、大好きです。


  • まあちゃん 
    6/22 19:18

    <●><●> カッ!!!
  • ともちゃん。 
    6/22 19:32

    千聖17歳の誕生日おめでとう

    愛理の歌声と千聖の歌声ってどっちも好きなんだけど、どっちも違うんだよね。
    違うからこそお互いに憧れや負けたくないって気持ちを持つんだろうなあ

    いつか二人で歌う機会があれば良いなあっていつも思ってます。
    1曲だけで良いから聞いてみたいんだよね。
    昔私立共学を初めて聞いた時に間奏の部分が二人で歌ってて嬉しかった


    同い年コンビとしてこれからもお互いに切磋琢磨して良い歌を届けてください

  •  
    6/22 19:49

    (((o(*゚▽゚*)o)))
  •  
    6/22 19:49

    (((o(*゚▽゚*)o)))
  •  
    6/22 19:49

    (((o(*゚▽゚*)o)))
  • ささえさん 
    6/22 19:54

    こんばんは
    いり


    コメント遅くなりました


    ちっさーおめでとう


    刺激しあって頑張ってね


    愛理はまだ何かお仕事してますか

    終ったら今日も1日のお疲れさまをリセットしましょうね


    明日も頑張らなくて


    (=・ω・)/
    LOVE

  •  
    6/22 20:21

    (((o(*゚▽゚*)o)))
  •  
    6/22 20:21

    (((o(*゚▽゚*)o)))
  •  
    6/22 20:21

    (((o(*゚▽゚*)o)))
  •  
    6/22 20:21

    (((o(*゚▽゚*)o)))
  •  
    6/22 20:21

    (((o(*゚▽゚*)o)))
  • たかとも もうやめるよ 
    6/22 22:53

    愛理
    んばん


    ちっさー誕生日おめでとう
    ね〜

    ちっさーの歌声も好きだけ


    僕は愛理の歌声が一番好き


    愛理の歌声、聴いてるとなんか落ち着く


    それに嫌なことも忘れられ


    まぁ、お互いに頑張ろう
    (笑)

    バイバ

  • かなぴん 
    6/22 23:34


     
     ちさとおめでとう(^o^)


  • ☆ほしと☆ 
    6/22 23:52



    ハモり聴きた

  • at。 
    6/23 01:06

    あいり〜また寝たな〜(笑
    体を大事にね

  • HIЯO 
    6/23 01:33

    お疲れさまでした!
    寝落ちした?(´・_・`)
  • I would like to die. 
    6/23 02:16


    あいりやほ


    2時まで待ってたけ
    今日も寝ちゃったかな??

    ゆっくり休んでね


    いつもなら
    朝まで待ってるんだけど、
    今日は眠い〜(*´0)ゞファァ~~
    最近愛理の事で悩んでて、
    全然寝れないんだ〜

    今日もあんまり寝れないか

    片思いは辛いです!

    気分悪くしちゃったらごめんね


    最近は
    毎日、
    朝から撮影で大変だったもんね

    起きたら更新よろしくね



    あいり

    今日も1日お疲れ様でした

    ゆっくり休んで、
    明日もがんばろっ

    おやすみ(σω-)。о゚


    では、
    また明

    ばいば〜い(・ω・

  • 69℃ 
    6/23 03:10


    こんばんは


    さて今日も撮影だったのかな?

    とりまお疲れ様でしたm(__)m

    …今は絶賛夢の国でしょうか?


    ははは


    体調崩してない事を
    まぢ願ってま


    まだまだ慣れない仕事だし
    ストレスとか溜まってないかい?

    いくらタフな愛理ちゃんとはいえ

    さすがに心配だわ…( ̄▽ ̄;)

    ま、もちろん
    愛理ちゃんを信じてますけども…

    何の力にもなれないから
    せめて祈っておきます…
    ( ̄人 ̄)


    という事で
    金曜日に元気な姿を
    見れる事を祈りつつ
    僕も今日はそろそろ寝ます


    ではで


    明日もがんばろう


    おやすみなさ


  • パピっ☆ 
    6/23 03:31

    あいりん、撮影おつかれさ
    取れるときに少しでも睡眠とって、疲れとって
     
    うぅ・・風邪引いた・・土曜日までしっかり治さねば・・
     気温差激しいから愛理んも 気をつけて

  • C-E 
    6/23 03:33

    撮影お疲れさ


    ゆっくり休んでください

    おやす

  • カズ☆ライダ〜。 
    6/23 03:34

    愛理━━━━━━━



    おやすみ☆愛


    また明日☆


  • L★る 
    6/23 04:03

    やびゃあ〜


    変な時間に目が覚め


    愛理大丈夫


    連日の撮影、セットリストの変わった℃&S合コン、せまりくる期末テスト…

    こんだけ溜まってたら疲れて寝てしまうのも無理ないわ…


    期末テスト終わるまで挨拶更新(おはよう・お休みetc)でいいんじゃないの

  • ひでお 
    6/23 04:33

    愛理ちゃんおはよん(^O^)/
    携帯握ったまままた寝ちゃったかな?(笑)
    忙しいんだからゆっくり寝てていいよ
    愛理ちゃんのファンはみんなわかってるから
    体調崩す方がファンにとって辛いからね
    今日も一日たのばって(^O^)
  • きみきみ 
    6/23 05:45

    おはよう、愛理さん

    更新がないだけで、ホントに心配。

    でも、気長に待ってますよ〜。
  • masa 
    6/23 06:04

    おはよ
    理ちゃ


    昨日は撮影でお疲れモードかな
    丈夫

    元気ならいいんだけど…、体調管理には気をつけてね

  • ちっちゃいゆーくん 
    6/23 07:03

    おはよーう
    スケジュール詰まっとるみたいやけど大丈夫か
    週末もあるし写真集イベもあるから大変やと思うけど、ちゃんと寝ろよ>

    体調崩してないことだけ祈ってま

  • はっちやけ 
    6/23 07:15

    あいりん昨日も携帯持ちながら寝てたの
    可愛いね(^_^)v


  • しょーま 
    6/23 07:49


    おはよ


    今日は期末テスト
    一日目


    がんばるぞ

  • デニー@筋肉 
    6/23 08:04

    千聖とのはもり本当に期待してま

  • <ONE> Dragon,Joker!! 
    6/23 08:33

    AIRIちゃん。おはよう♪。
    思い出すと、去年の私はスマイレージとBerryz工房に行きましたよ。
    そして、Buono !。

    そして4年前はTNXの現場に行ってましたよ。
    それから、7〜8月は毎日ハロプロの誰かのところに居ましたよ。
    日よけも無い暑い暑い中、君が不慣れなフットサルをがんばっていたの見ましたよ。
    白いつば広帽が綺麗に似合っていたよ。

    千聖ちゃんと千奈美ちゃんが抜群で、君もいい線着いていたけど、君はボールを恐がっていたのを思い出しますよ
    君が中学1年の頃かな。
    君は、チームプレイになっていなくて、お陰で成績には繋がらなかったけど、運動神経は佳いと思いましたよ。
    確か手紙を書いたと思います。

    暑い日で思い出しましたが、Buono !お披露目のお台場。あの時もアツかったよね。
    君はふらふらになりながらもほんとに良く我慢したと思いますよ。
    そのときも手紙書いたと思いますよ。
    君のファンも君サイドでがんばってた。
    君を正面から眺めてるだけでも楽しかったよ。
    いや、つらい君の顔が元気になったときさ。
    ありがとうね


    確か、いきなりBuono!の事聞かされたんだよね。
    アニメタイアップだから、とりあえずって感じで企画を聞かされたと思います。
    あの絵、好結構きだったなー。がんばろうね♪+。

    どうか、桃子とお互いにカラダを気遣い合ってくださいね。
    必ず、君の力になりますよ

    君が君である限り、僕はどんな時もどんな形になっても君を心から応援するよ。
    君が幸せな、ちゃんとした大人の女性になれますように。

    体に気をつけて、またね☆ちゃお!(^^)ノ
  • eri 
    6/23 09:01

    それでもいっか!とか思っちゃってるとこがアレだよねぇ。。。(笑)


  • 島田 雅紀@エイミー 
    6/23 12:46

    2人のハモリ見てみたいなぁ

  • むっぴー 
    6/23 18:49

    愛理ちゃん、こんばんは


    遅れ馳せながらちさとちゃんお誕生日おめでとうです
    昨日関西にイベントに来てたので17歳と1日のちさとちゃんを見に行ってきましたよ。
    黒髪になって見た目の印象変わりましたね。

    ちさとちゃんには愛理ちゃんにない何かを持ってますが、愛理ちゃんもちさとちゃんが持ってない素晴らしいところがいっぱいありま

    そういうお互いのいいところを認め合える関係ってなんだかいいですね。
    メンバー内では誕生日が一番近いのに一番性格が違う気がします。
    そんな動と静の2人でこれからも℃-uteを盛り上げてください


    デュエットもいいですね。
    二人とも声には自信があると思うのでハモったりしたら面白そうで

    梨沙子チャンとのあいりさコンビも楽しみですが、あいちさコンビも実現してほしいで


    二人ともセブンティーンな日々を楽しんで過ごしてください


    撮影もお疲れさまです。
    毎日遅くまで撮っているみたいで、疲れがたまってるころかと思います。
    ストレス溜め込まないようにしてくださいね。
    あと、お風呂で寝ないようにご注意を


    ご飯は丼ものが多いのですね。
    ここ何日かで一通りの丼食べてる感じなのでは
    お菓子の誘惑に負けないように気を付け

    かく言うぼくは負けっぱなしですけど


    写真の衣裳が気になります

    ではでは。
  • eri 
    6/24 08:37

    うれしいな!(_´Д`)ノ

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    6/25 13:15

    愛理ちゃんお疲れ様

    愛理が千聖の歌声についてそんなふうに思っていたなんて知らなかったな

    愛理の持ってない所を千聖は持ってると思うし、千聖の持ってない所をたくさん持ってると思う・・
    だから、お互いにお互いのいいところを見習いあって、どんどんどんどんみんなで成長して行ってほしいな


    愛理と千聖のデュオも、すっごく楽しみです

    2人で歌ってくれたら、涙ちょちょぎれるだろうなぁ(;д;)


    中華好きなんだね


    いっぱい食べて元気にガンバロー

  • とおちゃん 
    7/5 19:36

    たべろたべろ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)