岡井さんっ

  • ℃-ute 公式ブログ/岡井さんっ 画像1
中島早貴です。


岡井さん

HappyBirthdayっ

おめでとおめでと〜


Seventeenやんっ

いいねいいね〜

楽しもうね〜。


千聖には、

なんかもろもろ

お世話になっていますが、

これからも

このままで行くので

よろしくお願いします。


何事も、

頑張るっと思ったら、

あれもこれもっ!

って頑張る千聖は本当に尊敬します。


さきも頑張らなくちゃな〜

自分で自分のはばを

広げないとだもんねっ


可能性は無限大だぁ〜!


あ、前に℃-ute座長の舞台、

あたるも八卦!?

での劇中のセリフですっ


可能性は無限大っ

千聖をみてて、

本当にそう思うっ


うん、

メンバーって大事ですね〜


こんな近くに

いろんな刺激をくれる

メンバーがいて、

私は幸せです。


岡井さん、

これからもよろしくね〜

あ、はやく映画見ないとっ!

ブラック・スワン〜!



-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全192件)
  • HIDE 
    6/22 00:23

    きゅーとはホントさいこーだね^^
    オレもがんばろー


    とりあえずライブ行きまくるからねV
  • tamchan 
    6/22 00:25

    今日のメンバーblogは千聖愛
    ℃-ute愛たっぷりで泣けますね


    千聖にはこれからもなっきぃをグイグイ引っ張ってもらわないとね
    勝手にそんなイメージして


    可能性は無限

    Go
    Go
    なっき
    ℃-ute

  • kenken76 
    6/22 00:41

    なっきぃさん、こんばんは

    なっきぃさんらしいお祝いの仕方でいい

    Seventeenって、女の子にはやっぱり特別な響きなのかなぁ。なっきぃさんも同い年。愛理ちゃんもそうだから、今は℃-uteに3人のSeventeenさんがいるのかぁ。思いっきりEnjoyしてほしいな。

    「可能性は無限大だ!」ってセリフ、ちょっとコミカルに使われていたけれど、実は割と好きなセリフだったんだよ。
    ちっさーもなっきぃさんも、まだまだ可能性は広がりまくっているからね


    お互いに刺激しあったり、尊敬しあったりしてまた上を目指していけるメンバーの存在
    ℃-uteはお互いがそうであろうと思っているけれど、なっきぃさんにとっては今年は「1974」で一緒にいる時間が長かったちっさーとの関係がいつもより深い感じがするなぁ


    ちっさーとの時間、楽しい時も辛い時も、一緒に乗り越えていって、ますます強固な関係を作って欲しいなと思います!

  • Tiger 
    6/22 00:44

    岡井ちゃんの誕生日おめでとうございます!

    なっきぃと岡井ちゃんの仲ですからね。^^
    昨年11月頃に初めて℃-uteを知ってから
    二人のやりとりを色々見てきましたが
    本当に仲の良い仲間な2人
    これからも、変わらぬ2人、変わらぬなっきぃで居て下さいね。

    それから、
    私は「FARAWAY」が好きなんですが、
    なっきぃの声が凄く通ってて、とっても好きです。
    聴いてて凄く心地良くなります。
    なっきぃのソロライブも行きたかったです♪
  • onちゃん! 
    6/22 00:47

    こんばんは


    今日は岡井ちゃんの誕生日ですね

    がんばり屋の岡井ちゃん最

    なっきぃも負けずに頑張らないと


    なっきぃもいろいろ挑戦してみないと

    みんながんばれ〜

  • くまいぬ 
    6/22 01:12

    お疲れ様(^^

    ちっさーお誕生日おめでとう(≧▼≦)


    なっきぃもちっさーと絡む事が多いだろうからトークや歌とか色々と遊びながら切磋琢磨していけるといいね(*^_ ’)

    仲良く頑張ってねo(^-^)o♪
  • も や し 
    6/22 01:14

    なっきぃってメンバーそれぞれを実は一番よく見てるんじゃないかと思うこのご
    誕生日コメントに毎回すごくメンバー愛を感じ

  • しゅう 
    6/22 01:15

    ちっさーお誕生日おめでと

  • タカ-ヒロ 
    6/22 01:17

    お疲れ様〜。

    千聖の誕生日おめでとうだ

    お互い尊敬し合えて高め合えるメンバーって素敵だね

    なっきぃと千聖は公私共に良き友という感じだよね。でもあんま千聖に世話かけさせんなよ〜
  • 信知 
    6/22 01:27

    う〜ん(-_-;)
    沢山、岡井さんに感謝したのに最後は映画優先
    いかんなぁ〜
    いかんですよ
    今回は最後の部分は言わなくても良かった気がしますよ。
  • なんだろう君 
    6/22 01:46

    なっきぃも同じくらいがんばり屋なので、そんな岡井ちゃん
    刺激されるのですね
  • kutao9ribe 
    6/22 02:16

    もろもろって、どんだけお世話になってるんだろう…
    すがっ
    なかさきさん
    ッド・クリフ観ろや
    なね〜

  • SOUN℃-ONLY 
    6/22 02:44


    お疲れ様で-す!!


    岡さんとは(他の℃-uteメンバーも)一生付き合って行けるかけがえのない存在ですね!!


    これからもお互いを支え合い、そして善きライバルとして共に成長し合える存在で居続けてくださいね〜




    でわ、また



  • マーク 
    6/22 02:46

    なっきぃ、今晩にゃ、最近マイマイに負けない位ちっさーとラブラ
    ね。話変わるけど、℃-uteってお互いに刺激しあえる、 良いグループだよね、歌が上手いあいりん、ダンスの上手いなっきぃその他もろもろで、 良いライバル関係だよね、これからもお互いに刺激しあって最高のグループになってくれよな。そして世界の高みを目指せよ。勿論他のハロプロのグループにも世界の高みを目指して貰わないとにゃ。ほいじゃーバッハハーイ
    ござる
  • Norah 
    6/22 03:51

    可能性は無限大だぁ
    去年からのちっさー
    このセリフを見事に体現してくれていますね

  • 夏海 
    6/22 04:24

    い仲間がいて良かったね〜なっき

    力を合わせた℃-uteの力は半端ないね

  • ドレイン 
    6/22 04:25

    ℃-uteメンバーの可能性は無限大だぁ〜!
    そう思いますよー
  • Tina 
    6/22 04:26

    こんばんは
    っきーはちっさーからいろいろと刺激を受けてるんだね。ちっさーはがんばり屋だからその気持ち分かる

  • やまこしたかお 
    6/22 05:13

    可能性は無限大!
  • ミト 
    6/22 06:08

    ブラックスワンはお勧めだ

    見終ったら、ちっさーと語り合ってくださいな

  • ℃級戦艦 
    6/22 06:38

    なっきぃ、おはようございます

    最近ちっさ〜とはお仕事でだけではなく、プライベートでも一緒に遊ぶ機会が多いみたいだから、なっきぃ自身もいろいろちっさ〜から刺激受けることが多いみたいだねぇ〜
    そーやって、いつまでもお互い可能性の幅を広げられる関係でいられるといいですねぇ

    ソロライブでちっさ〜とブラックスワン見たいって話してるっていってましたもんねっ
    上映中に一緒にいけるといいですねー

  • ナッキー 
    6/22 06:46

    なっきぃは岡井家にお世話になってるもんね(笑)

    今日からめっちゃ暑くなるよ〜

  • まいける☆ 
    6/22 06:56

    ℃-uteメンは仲が良さそうで良いね


    可能性は無限大だよね!
  • いとぅー 
    6/22 07:17

    可能性は無限

    良い言葉ですね!

    なっきぃもちっさーのお姉さんとしてヘタレキャラから卒業を目指しましょう!
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    6/22 07:21

    なっき


    おはよ

    俺、

    セブンティーンズVOWアップフロントビデオ登録してるよ〜

    昨日、
    FIVESTARS

    聞いたよ〜

  • リョウ 
    6/22 07:42

    お疲れ様ー

    そしておめでとう


    楽しも
    17

  • yas 
    6/22 07:49

    なっきぃ おはよっ

    ℃-uteのみんなっ

    ほんと、いい関係だね〜

    うらやましいよっ♪


    岡さんへのプレゼント!

    行き先決まったかな
  • タナッキー 
    6/22 08:09

    これからもちっさー
    、いい仲でいてくださいね


  • べる 
    6/22 08:35

    なっきぃおつかれさま〜


    ほんとなっきぃはいつも岡井ちゃんと
    一緒にいるイメージがあるなぁ

    なっきぃにとってとても大事なパートナーだね

    岡井ちゃんにとってもなっきぃか
    学ぶところはたくさんあるだろう
    これからも2人で刺激しあって
    無限大に成長していってね


    それぢゃ今日も1日がんばってね

  • eri 
    6/22 08:40

    さよなら「友達にはなりたくないの」 恋人じゃないと意昧ないのよ一日でも 早いうちに 忘れたいの

  • セキティ 
    6/22 09:46

    千聖も、なっきぃを頼りにしてると思うから
    いろんな悩み事や相談を聞いてあげてね

  • なき 
    6/22 09:47

    おめでとう

    可愛いなあ(*´ω`*)
  • まつじゅん 
    6/22 10:06

    ちっさーの誕生日なのに最後はブラックスワンを気にするのがなっきぃだなぁ


    ちっさーも頑張りやだけどなっきぃだって頑張っているじゃ
    でもなっきぃもいつも一緒にいる仲間がいてよかったねー

    ま、いいコンビだよなきち
  • あゆみ\JUMP/ 
    6/22 10:07

    なっき

    千聖おめでと


    うちも
    セブンティーンになりたい


    あゆみ
  • かるろす 
    6/22 11:18


    ちさとおめでとう!!

    ℃-uteは最高だ!!

    これからも頑張ってね!!
  • eri 
    6/22 11:38

    私もまだまだ高校生のノリについていけました(^o^)/(笑

  • まっぷたつ 
    6/22 13:35

    ちさとおめで

  • ろぼいち 
    6/22 13:52

    千聖の行動力というか、前を向いてプラスにするぞっ!っていう姿勢、見習わなきゃだな〜、自分も。ε=o(。・`▿´・。)o=3
  • 千梨の道 
    6/22 14:17

    初めて見た時は、あんなに ガキ
     おーっと、、


    あんなに、かわいいお子様だったのに
     

    今はもう、17歳だ
     よくもま〜俺も5年も千聖のこと好きでいるよね


    まぁ、長続きの秘訣
     適度に他のメンバーに浮気して


    くっつき、はなれて、 いい距離と関係を保つことか


    なるほど〜 浮気も大切って事だ

  • ℃好き♪@℃命!! 
    6/22 19:14



    んばんはNacky




    あれー

    まだ見てなかったのかーブラックスワン

    俺はもう見たよー(白・ω・黒)

    確かNackyが言ってたなーとか思って

    割とシンプルで見やすい映画だね


    ナタリーポートマン凄すぎ(×ω×)/

    感想とか聞かせてね



    バイキュ〜 ⌒(・ω・)

    -℃スキ♪-


  • ニモ 
    6/22 20:02

    そだね

    可能性は無限大だぁ

  •  
    6/22 20:22

    (((o(*゚▽゚*)o)))
  •  
    6/22 20:22

    (((o(*゚▽゚*)o)))
  •  
    6/22 20:22

    (((o(*゚▽゚*)o)))
  •  
    6/22 20:22

    (((o(*゚▽゚*)o)))
  • ともちゃん。 
    6/22 23:49

    ℃-uteを見てると本当に可能性って無限大だよね!
    いつも一緒にいるなっきぃだから分かる千聖の良さってあると思う
    そして一緒にいるからこそ千聖が頼ってる部分もあると思うからお互いに助け合っていってほしいな

  • 島田 雅紀@エイミー 
    6/23 12:42

    あたるも八卦

    もう2年経つんだよ

    時が経つのは早いね

  • eri 
    6/24 08:37

    うれしいな!(_´Д`)ノ

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    6/25 13:19

    なっちゃんお疲れ様


    千聖はなっちゃんいないとダメだからさー、またよろしく頼むよ(∩∇`)←誰

    なっちゃん優しいから、きっと千聖ホント色々甘えて来ると思うけど、宜しく頼むよ(∩∇`)←誰?


    きっと千聖もなっちゃんに刺激受けてると思う

    お互い刺激し合って高めて行ってね〜

  • とおちゃん 
    7/5 19:42

    可能性は無限大…か


    その言葉信じてみる
    (´・ω・`)b

    中島俺を応援してて
    ?
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)