今日は

  • ℃-ute 公式ブログ/今日は 画像1
中島早貴です。



今日は、

ソロLIVEでしたっ。


緊張したぁ〜


でもでも、

楽しかったですっ!


今回は、

真野恵里菜ちゃんの曲

を歌わせていただいたんですけど、

やっぱり、

真野ちゃんの曲すきですっ


みなさん、

聞いてみてくださいっ。笑


ではでは、

℃-uteのみなさん

頑張ってねっ!


私は、

もう応援する側だから、


ん〜、

がんばれ〜!



-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全260件)
  • yas 
    6/21 08:05

    なっきぃ おはよ〜

    なんか、すごい寝不足なんだけど

    昨日のソロLIVEのおかげか?

    いい感じのテンションです。笑


    週末は、またコンサートあるしっ

    このままの勢いで頑張るよ〜♪


    昨日はほんとにお疲れさまでしたっ♪
  • ultramarine/ウルトラマリン 
    6/21 08:17

    聞くところでは全部真野ちゃんの曲だったとか
    ますます行きたかったなぁ...

    でもでも,なっきぃが楽しめたみたいで何よりです.
    それが一番だからね
  • eri 
    6/21 08:27

    私もまだまだ高校生のノリについていけました(^o^)/(笑

  • tamchan 
    6/21 08:30

    おはよ

    昨日のソロライブめっちゃ楽しかった

    マサカのALL真野ちゃんでどんだけ真野ちゃんの歌好きやねんっ


    歌い込みできてて気持ち入ってるし、かわいい歌詞だし、なっきぃ大好きだし
    キュンキュンし過ぎでヤバかった


    一秒たりとも無駄にできないファンにはたまんないライブでした

    あーマジ楽しかった

  • 打たれ弱いヒーロー 
    6/21 08:31

    うん、頑張るね♪p(^-^)q

    って、自分℃-uteのみなさんちゃうわ


    ソロイベントお疲れさま♪

    楽しい時間になったみたいで、良かったですね♪(^^
  • Monkuma 
    6/21 08:36

    なっきー、昨日は本当に楽しいLiveをありがとう

    実はほとんど知らない曲だったんだけど、それでも楽しかったよ

    やっぱり、MCが旨い!
    今度は横浜でね。
  • れい 
    6/21 08:38

    なっきぃどんだけ真野ちゃん好きなのー!?(笑)
    今度は℃-uteの曲も聞かせてね

  • TOCHI♪#o(〃^∀^〃)o 
    6/21 08:47

    ソロイベントお疲れ

    うちも6月11日に有った大阪での真野ちゃんライブに行って初めて体験したけど、真野ちゃんの曲って勇気付けられる曲多いよね!
    何の曲歌ったのか知りませんがもし「元気者で行こう!」を歌ったならDVD買おうか

    でも楽しかったみたいで良かったです。
  • まつじゅん 
    6/21 09:12

    真野ちゃんの歌を絶対歌うだろうなとはおもったけど
    まさか全部真野ちゃんでやってくるとは(汗

    真野ちゃんもきっとなっきぃの歌ってるところ見たかったんじゃないのかな?
    (まえ、なっきぃのまつげの先・・・聞きたいって言ってたからw

    あと、真野ちゃんが舞美ちゃん大好きなのを知らないなんて
    調査不足だね


    正月のハロコンで真野ちゃんがこけちゃったとき、
    すぐ舞美ちゃんが助けてくれたので惚れちゃったらし
    (もともと、ある程度つながりはあったと思うけど、大阪のおみやげ渡さなかった事件とかあるし)
    4月の誕生日の舞美ちゃんからの手紙は
    真野ちゃんと真野ちゃんのマネージャーさんが取り合いしたらしいし!
    (これは舞美ちゃんも知ってるよ〜)

    さいごの私はもう終わったからしらなー
    というのも
    適当なっきぃ全開でおもしろい!

  • ヒロ君サッカー好き 
    6/21 09:27

    おはよう〜
    ロイベントお疲れさ
  • パンチ 
    6/21 09:32

    楽しかったよ〜とりあえず渋谷でのツインテールに期待w
  • しゅごしゅごあやか 
    6/21 09:35

    なっきぃ。
    おはよ〜!!

    昨日のソイベントは
    トップバッターのプレッシャーもマイクトラブルも何のその、なっきぃワールド全開だったみたいですね。

    今回はいけず残念でした。
    次回また、真野ちゃんのうたも聞かせて

    真野ちゃんのうたの中では
    「まつげの先に君がいる」が好き

    今日もがんばって!
  •  
    6/21 09:41

    昨日は2回目に参戦させてもらいました
    なっきぃのANNEXは初参加です。

    ロビーの看板に「真野ちゃんParty」ってあったけど
    ホントに全曲真野ちゃんの歌で攻めてくるとは・・・


    開演前、ふとカバンの中を見ると・・・
    偶然にも「マノフレ」って書いてある
    赤いハチマキが入っていたので・・・

    ※マノフレハチマキは公式グッズですの
     欲しければstaffさんに問い合わせを

    というわけで、せっかくなのでハチマキ締めて
    気合い入れて参戦しました

    真野ちゃんの曲、どうして好きになったのかな

    昨日唄った「元気者で行こう!」みたい
    まんま元気な曲もあるし、可愛い曲もあるし、
    バラード調の曲もあっていいよね

    そしてメッセージ性があるというか。。
    なっきぃの歌声からもしっかり伝わってきましたよ


    ANNEXイベのトップバッターお疲れ様でした。

    ・・・あとは悠々と「高みの見物」だね



    追伸・真野ちゃん、男前な舞美さんにZOKKONなのは
     残念ながら事実だけど・・・
     なっきぃのことも2番目か3番目に好きみたいだよ

     先日のイベントで、お客さんからの質問コーナーで
     「真野ちゃんが合同コンするとしたら誰としたい?
     って問いに・・・
     真っ先に舞美さんの名前を挙げたあと
     「あとはナカジマさんと〜」っとなっきぃの名前も
     挙げてました。

    ・・・想いが伝わるよう頑張って下さい

  • つっちん 
    6/21 09:45

    昨日のANNEXソロイベント、行ってきたぜよ!


    なっきぃが前日の大阪のCDイベントのときに比べて、テンション高すぎて楽しそうにやっていたから、私まで楽しくて嬉しくなっちゃったよヽ(≧▽≦)/



    真野ちゃんの曲を5曲全部と思わなかったっす

    またソロイベントやってねぇ〜、今度逢うのは名古屋のハロショイベントなんで、またテンション高いなっきぃが見られるといいなぁ〜(*^-^)ノ
  • セキティ 
    6/21 09:52

    行けなかったから何を歌ったのか知らないけど
    真野ちゃんの曲だと「ジャスミンティー」が好きだな

  • まりたこヽ(・∀・)ノ 
    6/21 10:06

    真野さんはあたしのなんだからー><!


    まりた

  • ハル 
    6/21 10:15

    なっきー、おはよう
    昨日はソロイベントお疲れさま。
    まのちゃんの曲聞きたかったなぁ。機会あったら聞かせてね

  • ナッキー 
    6/21 10:19

    なっきぃドヤ顔になってる


    真野ちゃんの何歌ったのかな?
    聴きたかった

  • est=est 
    6/21 11:04

    ソロイベお疲れ様でした

    やっぱなっきぃの歌唱力は最近格段に上がってるよ
    真野ちゃんの曲少しは入れてくるかなと思ったけど・・・
    まさかの真野ちゃんPartyなんだもん

    全曲真野ちゃんとかどんだけ真野ちゃんLoveなんだよ

    これだけ真野ちゃんLoveなんだからその思い本人に伝わると良いね


    P.S.
    あまりにも真野ちゃんPartyだったんで握手会ついつい本名言っちゃったけど・・・
    あれ本当だか

    自分リアルに真○だから

  • 島田 雅紀@エイミー 
    6/21 11:54

    ソロイベお疲れ

  • eri 
    6/21 12:08

    部屋散らかりすぎで、猫の姿、見当たらず…………(・_・;)

  • さくさくさっく 
    6/21 12:14

    この写メ可愛

  • さ湯 
    6/21 12:16

    なっきぃが楽しければいいよ。
    ファンはそれを観るのが好きだから。
  • ろぼいち 
    6/21 13:53

    ソロLIVEお疲れさまっ!真野ちゃん好きだね〜 笑。去年℃-ute大忘年会を、ユーストリーム生配信してくれた時に、なっきぃがカラオケで歌ってた曲は、あの後すぐ買って、今でも聴いてるよ〜
  • タクヤ@寝る 
    6/21 15:36

    ソロライブお疲れさ


    真野ちゃんの曲いい

  • ゆぅすけ@うりゃ!!! 
    6/21 16:23

    お疲れさま


    行きたかったょぉぉ

  • しまかつ# 
    6/21 16:33

    真野ちゃんParty、
    楽しかったよ〜♪。
    ツインテール
    とっても可愛いので
    恥ずかしがらず、
    またいつか見せて下さいね
  • 辞めます 
    6/21 17:22




    お疲れさま

  • めーぐる 
    6/21 17:53

    やっぱiPhoneだよね♪(´ε`


  • ta6ra 
    6/21 18:03

    真野ちゃんスペシャル大変良かったです!またやってください。!
  • eri 
    6/21 18:06

    自分でギャク言って爆笑 会場みんなはドン引

  • ガッちゃん205なっキュLOVE 
    6/21 19:00

    写真、めっちゃ可愛
    昨日のソロイベントライブ。緊張したけど、楽しかっ
    きょんちゃん、自分が誘ったってのも、あるよ
    っキュ、1番。大好

  • ガッちゃん205なっキュLOVE 
    6/21 19:03

    今日も頑張ろ

  • #.おすず(・∀・) 
    6/21 19:51



     ぉ疲
    !
     緊張Uたヶ
     楽Uかッた!ッて
     ぃぅのゎぃぃコト

     なッキぃ、℃-uteの
     メンバ―応援Uて
     ぁげて(*^^*)

       ★桃花



  • donkey 
    6/21 20:35

    こんばんなっきぃ〜^^

    ソロライブお疲れ様でしたm(_ _)m

    v( ̄Д ̄)v イエイ
  • BAT 
    6/21 20:44

    ソロLIVEおつかれさま

    真野ちゃんの曲はなっきぃに合いそうだからぜひ機会があったら聴きたい

  • Franztvontutu 
    6/21 22:39

    大好き
    っきぃ

    お疲れ

    なっきぃが好きな曲なら僕も好きなはず

    次のソロライブは絶対行くから!

    ーフランツフォンツーツーー

  • マー君 
    6/21 23:03

    お疲れ

    なっきぃ、ホント真野ちゃん好きだね

  • ちなゆず◢ 
    6/21 23:07

    v(^o^)
  • リョウ 
    6/22 07:38

    お疲れ


    緊張したかな

  • あゆみ\JUMP/ 
    6/22 10:16

    なっき

    お疲れ


    かわい


    あゆみ
  •  
    6/22 20:25

    (((o(*゚▽゚*)o)))
  •  
    6/22 20:25

    (((o(*゚▽゚*)o)))
  •  
    6/22 20:25

    (((o(*゚▽゚*)o)))
  •  
    6/22 20:25

    (((o(*゚▽゚*)o)))
  • ともちゃん。 
    6/22 23:24

    真野ちゃんパーティーだったらしいね!
    なっきぃの歌う真野ちゃんの歌好きだから聞きたかったなあ
    次の機会には行けますように(`・ω・´)
  • eri 
    6/24 08:38

    うれしいな!(_´Д`)ノ

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    6/25 14:13

    なっちゃんソロライブお疲れ様でした

    トップバッターでかなり緊張したよね・

    もー、なっちゃんはホント真野ちゃん大好きだよねww
    でも、自分が好きな歌を歌ってる、楽しそうななっちゃんの姿をファンのみんなも見れて嬉しかったんじゃないかな?

    でも、もっと色んなジャンルの歌にも挑戦して行ってほしいなp(・▽≦p)☆

    自分の番が終わってホッとする気持ちも分かるけど、次に向けてたくさん練習して次ももっと素敵な歌声を聴かせてくださいね

  • とおちゃん 
    7/5 19:47

    お疲れ


    ほんともういつみても…
    かわゆすのぉ(´・ω・)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)