LAST16歳
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/LAST16歳千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/LAST16歳千聖 画像2

皆さんこんばんはっ



いや〜

もう二度と来ない★16歳★
最後のblogですよ〜

ぬは〜〜〜〜

皆さん16歳の岡井千聖の
応援ありがとうございました

いや〜
なんか全然17歳になるって
実感わかなくて

年取るの早いなぁ〜

毎年月日がたつのめっちゃ
早いよね

だからその分
年を取るのも早くて焦ります

やりたい事が沢山ありすぎて
まだまだ頑張らなくちゃ
いけないのになぁ〜



でも16歳の千聖は
色んな事に挑戦させてもらって
自分で言ったらおかしかもだけど成長できたきがしますっ



17歳ってすごく大人な
感じがするから
中身も見た目ももう少し
大人になれたらいいなぁ

頑張ります!

とりあえず痩せなきゃね(笑



皆さん!!!!!!
17歳の岡井千聖も
頑張りますので

どうかついてきてください
!
浮気はやーよ(笑)



16歳の岡井千聖
ありがとうっ





ばいちゃーこ


 
  • コメント(全857件)
  • 加藤 リ ・一・リ 
    6/21 15:48

    今日イベント行けないけど、心の底から祝ってるよ! 千聖、誕生日おめでと!
  • ぐんまいまい 
    6/21 16:14

    おめでと!!
  • 博多ラーメン 
    6/21 16:22




    こんにちは17歳(笑)

    ちっさー誕生日おめでとう



  • のちのち 
    6/21 16:27

    ちっさー、今日のソロライ
    頑張ってね

    応援してるよ、お誕生日おめでと

  • しまかつ# 
    6/21 16:31

    千聖ちゃん、
    お誕生日おめでとうございます。
    17歳
    さらに素敵に輝けますように。
    千聖ちゃんの
    歌声と笑顔に魅せられて
    ファンになりました
    千聖ちゃんに出会えたこと
    この幸運に感謝しています
    ずっとずっと
    応援していきます。
  • #13☆舞菜☆MAYUfamily愛知代表 
    6/21 16:33

    ちっさーおめでとう

  • コロ助 
    6/21 16:47



    ちっさー誕生日おめでとう



    これからもお仕事頑張って



  • みなぴょん(・V・)♪ 
    6/21 16:51

    ちっさーおめでとう

  • βμοηο!【お休み中】 
    6/21 16:51

    ちっさー誕生日おめでとう

  • はろー 
    6/21 17:00


    HAPPYBIRTHDAY


    よい一年を

  • Joy To Sing♪ 
    6/21 17:06

    16歳の岡井千聖。。
    イロイロ新しい事に挑戦して。千聖のパワー、すごかったよね。

    千聖が頑張った分、結果がついてきてる!

    17歳も楽しみましょ
  • けいさん 
    6/21 17:27

    岡井ちゃん誕生日おめでと


    17歳も素敵な一年になるといい

  • みぃ♪ 
    6/21 18:06

    HAPPY BIRTHDAY


    私も今月9日に17歳になりまし

    同い年ですが、ちっさーにめっちゃ憧れてます


    17歳、素敵な1年にしてくださ

  • みきゃん星人 
    6/21 18:12

    16歳の恋なんて♪(゜▽゜)
    17歳(゜▽゜)

    森高さんの出番ですよ(゜▽゜)

    はっぴぃば〜すでい(゜▽゜)
  • *紋奈@千聖* 
    6/21 18:15


    遅くなったけ
    誕生日おめでとう



    これからもそのままの千聖でいて

    大好きです(≧∇≦)
  • せる‐米◎銀翼帥 
    6/21 18:16

    おたおめ!
  • ガッちゃん205なっキュLOVE 
    6/21 18:34

    お誕生日、おめでと
    頑張ろう\(^o^)/これからも、℃-uteを応援しま

  • さやちぃ*超絶はろはろこんび 
    6/21 18:52

    ちっさ

    お誕生日おめでとう

    ちっさーは私の憧れです

  •  
    6/21 19:29

    岡井ちゃん
    17歳のお誕生日,おめでとうございます
    (^O^)


    素晴らしい1年になりますようにヽ(´▽`)/゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


    初めは元気なイメージでしたけど,最近は凄い女の子ぽい感じがします。歌声もきれいですね(*^_^*)


    ℃-ute大好きです


    頑張ってね〜。応援していますo(^-^)o
  • ユタカ☆ 
    6/21 19:42

    誕生日おめでとうねぇどんな壁にもめげないで身近な人からどんどん幸せにしていけたらきっと日本中に世界中に届くと思うよ ちさとはちさとらしい可愛さと輝きがあることを忘れない
  • #.おすず(・∀・) 
    6/21 19:47



     千聖のl6歳ゎ。。。
     成長Uたと思ぅ
    !
     なンかマヂ
     愛理ヵら千聖に推
     なリそぅだッたU

     千聖ゎマヂで因好

       ★桃花



  • あいてぃん。 
    6/21 19:49



    井ちゃんヾ(・ω.)
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    お誕生日おめでとう

    詳しくは17歳になっ
    から書いたブログにコメ
    するよ(*^_^*)ほんとは
    まだコメする予定なかった
    んだけど岡井ちゃん

    充実してるみたいでブログ
    書けなそうだから予告w


  • フィジー☆ 
    6/21 20:07

    誕生日おめでとうで




    どんどんとキレイになってゆくちっさ〜ですが、たまに見せるやんちゃなちっさ〜にも期待しております

  • いわきち 
    6/21 20:09

    お誕生日おめでとう


    半蔵門で踊ってみたのDVD見て、改めてちっさーの歌いいなって思いました


    素敵な1年になりますよう

  • ブルーノート 
    6/21 20:40

    遅くなってしまいましたが、お誕生日おめでとうございます。今後のますますのご活躍と幸せをお祈り致しております。17歳も一生で一度だけなので、毎日を大切にね
  • BAT 
    6/21 20:42

    ちっさー17歳のお誕生日おめでと

    だいぶ大人の年齢に近づいてきたけど
    まだまだ℃-uteのムードメーカーとして大いに盛り上げて

    もちろん責任感もしっかり持ってくれてるしメリハリあるところは
    ℃-uteの体育会的なノリに結びついてると思うし
    歌でも引っ張ってくれてるから本当に℃-uteの小さな巨人だと思う

    これからもどんどん楽しい℃-uteを作り上げてちょうだい

  • なか 
    6/21 20:45

    大分遅くなったけど、ちっさ〜お誕生日おめでとう(^o^)17歳もちっさ〜らしく頑張ってね(^〇^)16歳は、ソロLiveあったりYouTubeで100万再生いったりとか、大活躍やったね(^o^)明日のショップイベント近くやねんけど行かれへんわ〜(^-^)v陰ながら応援してるから頑張って〜(^〇^)
  • donkey 
    6/21 20:53

    こんばんちっさ〜^

    17歳の誕生日おめでとう(^_~)V

    永遠の17歳なんだよねo(^-^)o
  • ぶーすか 
    6/21 21:00

    岡ちゃん誕生日おめでとー

  • ぱっつん 
    6/21 21:26

    岡井ちゃん!お誕生日おめでとうございます

  • 智@nksk&ももクロ 
    6/21 21:30

    ちっさーおめでとー

    日に日に美しくなっていく岡さん。これからも頑張ってねー\(^o^)/
  • ひさちさ 
    6/21 21:36

    ちさ17歳のお誕生日おめでとう


    大好きです


    ちさの笑顔で頑張れ


    素敵な17歳の日々をおくってね

  • Aya♪Smile 
    6/21 21:37











    井ちゃ







    生日おめでと



    7歳



    これからも℃-ute、



    そして


    岡井千聖に全力でついて行くから




    みんなで盛り上げていこう



  • シモヤン 
    6/21 21:47

    千聖様
    遅くなりましたが、
    17歳おめでとう!!
    この1年も、いい年になりますように

  • シュウ 
    6/21 21:56

    岡井千聖ちゃん、17歳お誕生日おめでとう

  • にうすけ 
    6/21 21:58

    岡井さ
    ハッピーバースデー
    \(^o^)/
    素敵な一年を☆彡
  • くろったん 
    6/21 22:13

    お誕生日おめでとうございます
    男の子だったのが、いつの間にか女の子になって、
    なんか寂しい気もしますけど、
    このまま変わらぬ千聖でいてください
  • 遊助 
    6/21 22:22

    ハッピーバースデー
    の前で、聞いたちさとの ありがとうございました。とても素敵でした。また大阪に来て下さい。
  • ?℃-ちぃ? 
    6/21 22:26

    ちっさー、オタオメーっ!!!*:*・°ヽ(´∀`)ノ°・*:.

    ちっさーの誕生日というめでたい日にソロイベントで直接御祝いできて超超嬉しかったぞ〜(●^ω^●)♪


    ちっさー、生まれてきてくれてホントありがとう!!!(≧▽≦)b

    これからも、ずーっとちっさーの事を応援し続けるからね☆(v^ー゚)b
  • 6*ω*勇 
    6/21 22:28

    おめでとう!あたしも今17歳だから同い年だ(^_^)(笑)可愛い千聖ちゃんが大好き!
  • あんみつぴ〜す 
    6/21 22:28

    お誕生日おめでとう!もう17歳ですか?本当に月日の流れれのが早いですね。ちっさーの歌すごく好きですよ。今でも十分実力はあると思うけど、さらに努力して上を目指そうとするちっさーすごくかっこいいですよ。いつか自分が思い描く姿になれることを祈ってます。17歳をいい1年にしてくださいね
  • マニシュ 
    6/21 22:32

    ちっさーお誕生日おめでとう!!
    正直昔は岡井少年なんじゃないのかと思う事もありました^^;
    この場を借りて謝罪致します<(_ _)>
    今は立派な美少女になったねぇ

    17歳かぁ〜…うらやましい

    その頃に戻りたいよ

    17歳のちっさーは16歳だったちっさーより大人にならなきゃね

    ファイト!

  • だーすけ 
    6/21 22:33

    おめでとう
  • HBK! 
    6/21 22:58


    ちっさー誕生日おめでとう


    17歳とか!スゲーわけーな、ちょ、おい笑。

    17歳も、16歳のちっさー自身に負けないくらい成長するのかな〜。

    嬉しいけど、寂しいのもあるよね。んでも26歳や36歳とか、出来る事も今とは変わるから、今出来る等身大の自分を楽しんで下さいな

    写メ、ちさと史上最高かわうぃ記録更新だ!ツインテールから間もないの


    5人のもすごい雰囲気好き

    ちさとは持ってるハートも魅力の一つだよ。もっともっと℃-uteの先頭どんどん走ってくれい!!

    ではで

    ばいちゃーこ


    -HBK!-
  • リョウ 
    6/22 07:37

    心動かされる


    俺は変えない

  • IMO子 
    6/22 08:48

    ちさと まじで ちさとの笑顔で何度も救われ
    ちさとの すっぱんいマンの夢の話で 何度も救われたw

    そして、アタシも同じような夢で 頭突きで隣に寝てた人に攻撃したことがあるwwwwwwwww

    なんか 近いものを感じる ちさとが大好きだよ!!

    キュートでいるチサトも ピンのチサトもw

    これからも ずっと 応援していくね!
  • eri 
    6/24 08:38

    うれしいな!(_´Д`)ノ

  • 温かい人 
    6/24 10:14

    舞美

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    6/25 18:18

    16歳の千聖はとっても素敵だった(UvU*)

    僕は、16歳のちさとに出会えたことがとてもラッキーだったと思うよ(UvU*)

    1年間ほとんど千聖と℃-uteの事しか考えてなかったな

    それだけ千聖は人を魅了する力があるってことだよ

    素敵な1年を有難う(UvU*)


    17歳の千聖もきっと、もっと多くの人を魅了して止まないんだろうな(UvU*)

    千聖
    年もよろしく

  • とおちゃん 
    7/5 19:48

    ちさありがと

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)