スタート

  • ℃-ute 公式ブログ/スタート 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/スタート 画像2

こんにちは

舞美です



昨日の大阪でのリリースイベント、


いーぱい汗かいて
来て下さった皆さんのスマイルもしっかり見えて



本当にあっという間の楽しい時間でした



改めて、

新曲『桃色スパークリング』を買って聴いて下さった皆さん

どうもありがとうございます




そして、昨日は父の日


ということで、お家に帰ってから、用意しておいたプレゼントを渡しました



今年の父の日のプレゼントは甚平にしてみました


今年もまた、渡した直後に着替えだし、甚平姿のまま、布団に入っていきました



いつもありがとう
お父さん




更に今日は
なっきぃのソロイベントがあります



このイベントは、


1人ずつ順番が回ってくるんですが、


℃-uteのトップバッターはなっきぃ



何事も、最初って緊張しますよね



なんだか私まで緊張してきちゃいました



昨日もずっと、歌を口ずさんでいましたが



なっきぃなら
『あー
楽しかった
』って言って帰ってくるんだろうな



私たちも、遠くから、なっきぃにエールを送りたいと思います



ファイト
なっきぃ




ではでは、そんななっきぃに負けじと今日もたのばりましょう



素敵な1日になれ


 
  • コメント(全269件)
  • みや@舞美ちゃんー 
    6/20 23:39



    昨日はほんとに楽しかった

    おつかれさま
    ソロイベがんばってね(*・ω・*)


  • くまいぬ 
    6/20 23:46

    お疲れ様(^^

    大阪イベントも盛り上がったようでなによりです(≧▼≦)

    まいみぃのたのばる姿見に行きたかったです(*^_ ’)♪

    甚平プレゼントされたお父さんが早速着てくれるというのも嬉しいですよねo(^-^)o♪

    優しいお父さんですよね(*^^*)

    ソロイベントもなっきぃ楽しめたんじゃないかと思います(≧▼≦)♪

    てかやっぱり緊張するんだね(*^_ ’)


    まいみぃもたのばれんことを(*^^*)♪

    舞舞美姉妹可愛い(∩∇`)


    まいみぃ(//∀//)

  • ホームズになってシャツの中に←_ 
    6/20 23:48




      昨日のイベント3回とも入ったんだ
      けど、あのコーナー面白かったよ( ^^ )

      でも舞美ちゃんの髪がさらに伸びて
      てびっくりした


      私も最近よく久々に会った友達に、
      髪伸びるの早いねって言われたばっ
      かなんだけど(´・ω・`)

      あっ!舞美ちゃん舞美ちゃん


      次のイベントまで私の名前覚えてて
      くれてたら嬉しいな♪

      愛だよ、愛(´ω`)

      ソロイベントいけないけど名古屋から
      応援してるから



  • シロヤギ 
    6/20 23:50

    昨日の桃色スパークリング発売イベント楽しかったよ

    父の日のプレゼント、甚平にしたんだね

    お父さんは舞美ちゃんからなら、何をもらっても嬉しいと思うよ

    私は父の日に帽子をあげたよー

    今日のなっきぃソロイベント、きっと盛り上がったんだろうねっ

    舞美ちゃんのソロイベント楽しみだなぁ

  • ばば 
    6/20 23:58

    おとぼ家で
    やす舞美ー

  • ゆき 
    6/20 23:59

    お父さんにちゃんとプレゼント渡せたのですね
    そしてそれを大切に受け止めてくれたのですね
    矢島家いいなぁ。
    矢島家がいいなぁ!

    リリースイベントおつかれさまでした。
    もう少し注意していただきたことがあります。
    聞き手側のメンバーも興味ないような、聞かないような話を聞かされるのはいやです。
    聞き手側のメンバーも話す時間はないかもしれませんが、きちんと聞いていてほしいです。
  • Norah 
    6/21 00:22

    今年も、お父さまの喜びの表し方が、ステキです。
    これからの季節、甚平は重宝しそうですね。

    美ちゃん可愛いですね〜 可愛いな〜

  • りゅうな理由 
    6/21 00:24



    素敵な1日に明日もなあれ

  • しゅう 
    6/21 00:25

    かわい

  • Mary(メアリー)@舞美魂 
    6/21 00:30

    しっかりCD買って横浜のイベント当てたので、ツアー千秋楽と2日連続で行かせていただく予定ですヽ(・∀・)

    自分も父の日のプレゼントあげたんですけど、やっぱり照れてまし


    自分もあげるの照れる方で今までなかなかあげられなかったのでf(^^;

    やっぱ親子ってどことなく似てるし、照れたりして素直じゃなくても気持ちはなんか分かりますからね(〃^ー^〃)

    今年はあげることができたので、なんか清々しいです(笑)

    舞美ちゃんは来週ソロイベントだ


    初日じゃなくても緊張するだろうけど、ファンは温かい気持ちで観ているので安心してくださいね


    私は1回目だけですが会場内に入れることになったので、観に行きますねd(⌒ー⌒)!
  • すみれ* 
    6/21 00:34


    舞美ちゃん、
    めっちゃ髪の毛伸びたね!!
    可愛い


  • 黒い妖精 
    6/21 00:43

    いつも、苦情しか書き込まないで申し訳ありませんが、横須賀の紺はBerryz工房販売イベントと同じ日でした


    昼公演に空席が目立ったのはベリに逝った人がいたということです
    リーダーとして、℃-uteを選んだ会場の人に謝意を述べてください

  • ろくよん 
    6/21 00:50

    こんばんワン
    舞美様〜、今日もお美しいです。
    まいまい、かわいい

    お父様、プレゼント喜ばれたことでしょう。
    すぐに使ってもらえて良かったね
    またね
  • マーク 
    6/21 00:51

    まいみー、今晩みー、一昨日の大阪での新曲 「桃色スパークリング」のリリースイベントおっつー(お疲れ様)
  • たつ 
    6/21 00:52

    御疲レーショ

    今晩WONDERFUL

    舞美ちゃん達がイベントしてた時、僕は早朝
    らモーニング娘。のお台場イベントに始発から行ってました

    久々の野外イベント、曇天
    今にも
    が降りそうな気配でしたが、降らずに過ごし易い感じでした

    舞美ちゃんが東京
    居なかったからかな

    超満員で、C
    も一回目のイベント中に売り切れる盛況振りっ

    YouTubeの「Only you」もハロプロ関連では最速の再生回数100万回越え達成っ

    流石で
    …℃-uteも負けてられないです

    娘。イベントと言えば、「なんちゃって恋愛」の時、大宮アルシェで握手会が有り、其の時2年振りに握手出来たんですが
    、次の月に同じ場所で℃-uteも握手会が有ったので、同じ場所なら分かるから行ってみようかな
    初めて
    -uteのイベントに参加したのを覚えてま

    其の時は舞美ちゃんと早貴ちゃんと愛理ちゃんだけでしたが、余りの可愛さに
    、普段ループはしないんですが、つい2回目も行っちゃいました

    昨日のイベントでは生田衣梨奈ちゃんがツインテール姿で超絶可愛かったので
    、思わず褒めちゃいましたっ


    「℃-uteツインテール祭り

    …見たいなぁ

  • ゆ〜き 
    6/21 00:54





    こんばんゎ


    大阪でのイベント楽しかったぁO(≧∇≦)o

    歌のセットリストは盛り上がる曲多かったし、何より舞美ちゃんと話せたことが1番嬉しかっ


    次は千秋楽行くから


    その次の日もまたイベントあるから来週はめっちゃ楽しい土日になりそう



    コメント遅くなってごめん




    おやすみ(σω-)。о゚


  • 50cc 
    6/21 00:55

    今日はなっきぃさんのソロイベントに行ってきましたよ(*´∀`)
    真野ちゃんは舞美ちゃんのことが好きってことを知ったなっきぃさんがめっちゃ嫉妬してましたよ(;・∀・)

  • kenken76 
    6/21 01:00

    舞美ちゃん、こんばんは。
    大阪でのリリースイベント、おつかれさまでし


    私は結構遠くからみんなを観ていたけれど、とっても楽しそうにステージに臨んでいる姿がとっても魅力的でした。やっぱり℃-uteだなぁ、って思いながら観てたよ


    握手会の舞美ちゃん、、笑顔がとっても眩しかったな
    「6周年おめでとう
    と直接伝えられて、本当に良かった。改めて、7年目もよろしくね

    父の日のプレゼント、貰ってすぐに着こんでくれるお父さんってナイスだね!
    素敵な家族模様、ほっこりするな


    さて、20日スタートのソロイベントシリーズ。
    なっきぃさんの回に私も参加できたんですが、実にキラキラ輝いていてとっても魅力的でしたよ。
    MCとかになるとテキトーさがいい感じな様子も出たりでしたがー


    でも、メンバーに全幅の信頼を寄せているリーダーの様子がやっぱり暖かくていいなぁ
    普段を知っているから、ソロになっても大丈夫だっていう信頼が揺るぎないんだよね、きっと


    素敵な日記をありがとう。
    コメント、いつも遅くなっちゃってごめんね

  • どんちゃん 
    6/21 01:07

    舞美ちゃん今晩は


    父の日のプレゼント
    ぐに来てくれるなんてお父さんすごく喜んでくれたみたいだ
    やさしいお父さんだ


    そして昨日はCDリリースイベント
    々にイイ席で見ることが出来たのでテンションが高まってしまいました
    手会では舞美ちゃんに伝えたかったことが少しだけど話すことができてうれしかったで


    まだ横浜でのイベントが残っていますががんばってください

  • ミシンライダー@アベカワ餅仮縫い中 
    6/21 01:17

    今日もありがとう&疲れさまいみ


    時間の変化が止まったような天気の一日

    『桃色スパークリング』CDリリースイベントお疲れさまでした。

    『桃スパ』はもう何回も聴いてるけど楽しい曲だ♪
    Youtubeもう130万回再生いってるよ。すごい

    CD購入でイベント参加ができる事ももっと知られると良いね

    それにシングルジャケットの写真がすごく良いからフォトブックにして欲しいくらいだよ。

    お父さんのプレゼント、甚平にしたの?
    これからの季節に活躍しそうなアイテムだし、愛娘からのプレゼントで嬉しかったんだろうね

    部屋着になるのか寝巻きになるのかどっちだろ…カワイイ(笑)

    年に一度のソロイベントだけど楽しみながら成長できる大切なイベントだね。
    たのばる意味は大きいね。

    イベント後の充実した感じが伝わる笑顔が素敵カワイイ♪

    ゆっくり休んで又明日。
    おやすみなさい。
    明日も悔いの無い一日でありますように


  • ☆小生☆o(⌒∇⌒)o 
    6/21 01:22

    日曜日
    舞美ちゃんに会ってから熱っぽい(´▽`)

  • ふーちゃん。(ふたば。) 
    6/21 01:30

    お疲れさま


    昨日は誰のファンかわかるとかいっぱい聞いちゃってごめんなさい

    イベントはとても楽しかったです


    僕も父の日は甚平あげようかな


    では寝るね


    おやすまいみぃ〜

  • piro 
    6/21 02:13

    こんばんまいみぃ〜



    うわぉ

    もう次のが更新されてるジャマイ




    昨日ってか一昨日の大阪はピロティーホールでのリリースイベントおつまいみぃ〜でした。


    やっぱり、いつ観ても舞美ちゃんの笑顔に引き込まれますなぁ〜(o^∀^o)


    それに、どこかのサイコロ
    ふってトークをするTV番組の様なコーナーも楽しかったなぁ〜


    舞美ちゃんは、三回目のおやつを完食してましたねぇ( ̄∀ ̄)ニタ

    食べっぷりに感心しながら一部始終を観てましたが、かなりお腹がすいてたんだろうねぇ〜

    僕もお腹ペコペコでしたが



    それと、忘れちゃいけない父の日


    やっぱり、舞美ちゃんは天使以上の女神ですねぇ(*^o^*)


    しかも、母の日の車用クッションといいプレゼントを選ぶセンスが抜群に良いですねぇ(^_^)v

    甚平を着るのは、今ごろから丁度いい時期ですもんねぇ(*^∀^)b

    前に舞美ちゃんが言ってた映画『君に届け』のお父さん役の「勝村さん」を思い出しながら
    嬉しそうに甚平に着替えて布団に入る、優しいお父さんを想像してました(>∀<)アヒ


    それから、とうとうなっきぃからソロイベントの幕開けですねぇ
    θ(^O^ )

    トップバッターもですが、最後も緊張するんじゃないですか


    なっきぃは、真野ちゃんの歌を中心に歌ったそうですが・・・
    さて、舞美ちゃんはどんな曲を歌
    奏でる
    き語り

    あぁ〜楽しみで勝手に想像してたら、寝不足になっちゃうよぅ〜o(^-^)oワクワク



    それでは、いつもコメントが遅くて申し訳ありませんがぁ


    今日も
    ばっかりだったけど、仕事帰りに夕焼けを観て素敵な1日だと感じました


    ほなぁ〜おやすみぃたん

  • Tiger 
    6/21 02:18

    大阪のリリイベは とっても楽しかったです!
    私は幸運にも1回目と2回目、2公演も参加させて頂いたんですが
    本当に楽しくて感動・感激でした

    舞美さんは握手会の時、思い切り強く手を握って下さって、
    あれ、かなり嬉しかったですよ。なんか、励まされてるカンジがしました
    舞美さんのスマイルも嬉しかったです。スマイルは伝染するんですよね。
    私も一日中スマイルでした
    舞美さんの笑顔には、舞美さんの温かい人柄がにじみ出ていました
    あの笑顔はこの先、忘れることはないでしょう
    本当にありがとうございました☆

    ソロイベは行けませんが、舞美さんも思い切りたのばって来て下さいね♪ 
  • フレンZバニャー 
    6/21 02:21

    舞美様こんにちは!
    …と言いつつ夜中の2時でーす(笑)アハ
    こんな夜中にすいませんね
    これだけ遅いとさすがにコメントは読まれることはないだろうな…ハハハ(泣)
    と、いう訳でコメントもシンプルに書きますね

    お父様よかったですね♪
    甚平はこれからの季節にピッタリね♪

    ソロイベントがんばっ♪

    舞美様美しいですぅ♪♪
    舞美様大好きですぅ♪♪
    あぁ舞美様♪あぁ舞美様♪

    明日も楽しく美しい一日になりますように♪♪
  • むるあか 
    6/21 02:22

    なっきぃ、頑張ってたよ。真野ちゃんと舞美ちゃんを仲良くさせるためにはとかいう冗談みたいな質問にも2人とも映画が好きなので〜とかちゃんと答えてました(^O^)
  • おっさん 
    6/21 02:24

    小説2冊は付かないのかな

    こんばんは

    父の日は間に合ったんですねっ

    改めて、大阪までお越し頂きありがとうございました

    お父上、嬉しくて布団の中で泣いてたんじゃないかなぁ・・・
    まいみ
    blog読んだ流通業界

    兄の日作りそうです

    弟何かくれるかなぁ
    (笑)
    鼻で笑って終わりだろうな
    coffeeぐらいいれろ〜

    あれっ
    いみぃ
    ロイベント来週だよ

    ちょっと焦ったよ
    週間違えたか

    一昨日のまいみぃ
    髪型素敵でしたよ

    大分伸びたしまいみ
    もツインテール?してみては

    十代の思い出
    無理にとは言いませんけどね〜

    見てみたい気はするかも

    いやここでまいみぃ
    綺麗な心が見れれば十分幸

    最近小説よりワクワクしますo(^o^)o
    ではでは、今日もたのばろ
    Let's go

  • 終われない夏休み 
    6/21 02:29

    尊敬する℃-uteのリーダ
    舞美ちゃん
    んばん
      

    大阪での新曲リリースイベントおつカレーライスでし
      僕もいつもなら大阪に申し込みするんですが、今回は東京でのイベント開催日が千秋楽の翌日なので、飛行機の予約をずらして東京の方に参加します
      まぁそれまで待つのは若干ツライけど
    った分だけ910倍ハジけるぞい
      これまでのイベントから予想するに、ツアーとは違う歌も歌ってくれると思うので楽しみで
      

    同じ様にソロライブの選曲も楽しみです
      なっきぃは大好きな真野ちゃんの歌だと自分のブログで言ってましたが・・・どうやらイベントでは真野ちゃんが
    美ちゃ
    を好きだと知って凹んだらしいですね(笑)
      

    父の日の甚平は以前に僕もプレゼントした事ありますよ〜こっそり自分とオソロイのヤツでね

  • おでんくん 
    6/21 02:30

    最近、舞美ぃのブログ見て思うけど…舞美ぃが長文好きなせいか、コメントするファンの方も長文の方が多いような気がする(^ω^;)
    まぁ、長文自体は皆さん熱く思いを伝えていて良いと思いますが(^ω^)
  • さいかむ cyberkam 
    6/21 04:35

    お父さん嬉しかったろうね


    まいみぃのソロイベ楽しみ

  • Char Aznable 
    6/21 04:55

    まいみぃ 今回のリリイベでなんか 好感度あがったなぁ〜
    まいみぃが縁の下の力持ち的に頑張ってるのが良く分かりました
    キュートもずっと応援しますね

  • ☆EM0411☆ 
    6/21 05:59


    ソロイベント行けないで
    ごめん

  • やまこしたかお 
    6/21 06:25

    まけないぜ!
  • さゆなっきぃあやちょLOVE 
    6/21 06:43


    まいみぃ、おはよう
    今日もたのばってね
  • TA-BL5@紘美推し 
    6/21 06:57

    お疲れ様でした!

    日曜は久し振りに舞美ちゃんに会えて嬉しかったよ
  • 翡翠 
    6/21 07:13

    ぐっもーにん
    湿気すごいウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
    しっとりしてて・・・うるおうねぇ(;゚Д゚)嬉しくないよ(笑

    しっかり見てましたね〜会場中を
    ん、大事だと思うそうゆうの!
    そういや、と○ダネ派だったのな〜(笑)あれわかってない人多そうだったね
    何か反応が薄くて・・・ハラハラしたんじゃないですかね。気にしないでいいよ〜
    次のイベまでめっちゃ飛びますな〜。その間に℃スマとソロイベか

    ℃スマのセトリ変わったやつで通ししたようで!お疲れさんっす

    行けないけど頑張ってね〜!スマには負けられないのだっ!先輩だしね(笑
    ソロイベ始まったなぁ。なっきぃが!!真野SPやったそうで!
    これは今日の千聖も楽しみですね。全曲自分で選んでるようだし

    矢島さんのも期待してるからね〜。トリなんだし〜(ΦωΦ)フフフ…


    で、千聖HappyBirthday

    17歳っすね。矢島さんの長文が良かったよ〜!お姉ちゃん目線です
    歴史があるからね〜。うん!(^-^)素晴らしかったで

    千聖へのプレゼントは何だろうな〜(*´∀`*)

    あ、父の日も報告あざーっす。
    やっぱり、愛娘に貰うと感動も違うわな

    ご両親大切にね〜


    あ、画像2つとも可愛い!うん、撮るの上手になったよね〜
    舞舞美のやつ、お気に入りに保存!!美人さんだヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
    いつかツインテールしてね( ´ノω`)コッソリ

    では、今日も仕事だ!明日は気をつけておいでね〜

    んでは、元気にいってら〜

  • middle age hiro 
    6/21 07:34




    はよ〜


    0時の千聖へのHappyBirthday更新ご苦労さ


    舞美らしいね



    これからも、℃-uteみな仲良しでいてくださ

  • ボノ 
    6/21 07:59

    舞美ちゃん、ソロイベントおつかれさまいみぃでした!!

    横浜のイベント楽しみだな

    舞美ちゃんのお父さんは優しいですね!!矢島家って本当に温かいなぁ

    そしてそして、いよいよソロLIVE始まりましたね!!毎回普段のライブとは違う顔が見られて本当に楽しいんですよね!!
    私は舞美ちゃんのライブに参加します!!舞美ちゃんがどんな曲歌うのか楽しみです!

  • モースフレ 
    6/21 08:16

    舞美ちゃん
    おはよぉー


    ほんと、舞美ちゃんは家族思いで優しいですね

    お父さんも、すぐに着てくれるなんて、毎年とても楽しみにしていらっしゃるんでしょうね。
    お父さんもやさしいなぁ…

    私も、何かプレゼントしないとなぁ。

    それでは、今日もたのばってね(≧▽≦)/

  • 打たれ弱いヒーロー 
    6/21 08:25

    舞美ちゃん、いつも感謝の気持ちを届けてくれてありがとう


    お父さん、喜んでくれたみたいで良かったですね♪(^^

    お父さんは甚平を着る度に、舞美ちゃんからの愛情を感じられますね♪('-'*)

    羨ましいわ〜♪(笑)(`-`*) ←


    なっきぃの話題だけど、写真は舞ちゃんとの2ショットなんだ?(笑)

    最近この2ショットを見た時の嬉しさが、以前よりも増しております♪(笑)('-'*)

    メンバーの応援、なっきぃの頑張るパワーになったみたいですね♪(^^
  • eri 
    6/21 08:28

    私もまだまだ高校生のノリについていけました(^o^)/(笑

  • セキティ 
    6/21 09:58

    イベントは知り合いも含めて三回とも後ろのほうだっ


    だけどイベントは凄く楽しかった

  • middle age hiro 
    6/21 12:35




    んにち


    ソロイベント

    いいな

    行きたいなあ

    行きたいなあ

    関東うらやま


    御堂会館のイベも

    平日じゃいけない

    地方はつらいなあ

    つらいなあ
  • #.おすず(・∀・) 
    6/21 19:35



     ィベぉ疲れ
    !
     行キたかッたな

     なッキぃッ
     本番に強ぃ囚ッて
     感じがスる(*^^*)

     でも最初ッてゅぅのゎ
     誰でも緊張スるょ

       ★桃花



  • リョウ 
    6/22 07:36

    頑張っ


    なっきぃ無事成功おめでと

  • さあちむかわゆ*・+!! 
    6/22 08:08

    「さとっち」って奴が全部悪ィョー

  • eri 
    6/24 08:39

    うれしいな!(_´Д`)ノ

  • 温かい人 
    6/24 10:15

    舞美

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    6/25 18:25

    舞美ちゃんの、「素敵な1日になれー」って凄く素敵な言葉だね

    舞美ちゃんのお父さんはきっと幸せなんだろう

    渡したモノをすぐ身に着けてくれるってきっと凄く気に入ってる証拠だもんね

    でもきっと、舞美ちゃんから貰ったものは全部宝物だろうな

    だって僕ならきっとそうだもん


    うん。
    なっちゃんならきっと、楽しかった事を楽しそうにたくさん話してくれるだろう


  • とおちゃん 
    7/5 19:14

    父の日な…(´・ω・`)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)