おはー。(あいり
)

  • ℃-ute 公式ブログ/おはー。(あいり) 画像1
おはよう。

鈴木愛理です



今日は朝から撮影〜

次休憩がどのタイミングか
わからないから
かなり早いけど…
更新します


昨日のblogにも書いたように
先週撮影してたものの
続きだよ〜



さすがに今朝は
ねむねむでした


お母さん手作りの
わかめおにぎりを食べて
最近お世話になっている
メガシャキ
も持参して(笑)
いま頑張ってるよ〜



だけど。


すでにお腹がすいて
1時間くらい経っている。


現場にあった
おせんべいとか…
クッキーとか…
食べちゃってるのですー



げーーっ

この勢いだと
ブクブクいっちゃうよ〜
はは

噂によると
お昼はマーボー丼らしいので

もう我慢して
ご飯休憩を待ちます



さ、今日は長いぞ〜



夜までがんばります!



今日もがんばろっ



 
  • コメント(全366件)
  •  ** かおりん ♪゚ 
    6/21 00:06



    可愛いあいり
    ・゚



  • 千葉のみゆ 
    6/21 00:07


    愛理おはよ−


    って。もう良い子は寝る時間ですね−

    更新早いときは。早いって言ってください。←←←

    撮影お疲れ様−っ

    ほんっとに毎日働いてて。そりゃ眠いわな−


    お母さんの手作りがやっぱり1番いいよね−

    何よりもおいしんですよねっ!!


    メガシャキとか−

    飲んだことないな。← レッドブル派なので。

    ほんとに。真面目に。無理しすぎないでくださいね

    頑張ってる鈴木さんは。魅力的ですけど


    愛理はちょっとくらい太ってもいいと思うの。
    太ったとか。絶対この頃痩せてるから−

    まじ足とか。細すぎるから


    おいしいもの食べながら。がんばりましょっ!!

    よしっ
    ちさとの誕生日もがんばろ−っ


    おやすみんち
  • るしふぁ 
    6/21 00:08

    愛理ちゃん こんばんは〜

    結構長丁場の撮影だね。お疲れさま〜

    ブクブク 大丈夫 かわいいから

  • ハゲちゃん 
    6/21 00:20

    お疲れ様。長い撮影だから、お腹が減っても仕方ないよ。わかめおにぎり美味しいよね。明日も一日頑張れ
  • ハッサン 
    6/21 00:21

    撮影お疲れ様
    愛理ちゃんの周りには食べ物が多いね

    明日も頑張っ

  • あやちゃんこ 
    6/21 00:25

    愛理ちゃん頑張ってください!!!!

  • たつ 
    6/21 00:26

    御疲レーショ

    今晩WONDERFUL

    後ろの掲示板…ひょっとして学校

    僕も今日は眠かった
    昨日のモーニング娘。イベントに始発から行ってたの

  • ☆マサボー★ 
    6/21 00:27

    増えるワカメ……ごめんなさいm(__)m てなわけで、撮影お疲れ様!! 明日も1日頑張ろうね(^_^)/~~
  • Norah 
    6/21 00:28

    一日おつかれさまでした。

  • すみれ* 
    6/21 00:31


    お疲れ様っ



  • kutao9ribe 
    6/21 00:35

    朝から疲れたよね
    っくりお休み

  • kenken76 
    6/21 00:38

    あいちゃん、こんばんは。
    結局2回目のコメントに…


    撮影、お疲れさま。
    朝から夜まで1日がかりのお仕事、あいちゃん的にはどうだったかな?

    お腹空いてのお仕事、ついついつまみ食い…何ともあいちゃんらしいエピソードだなぁ

    weightは気にかかっちゃうと思うけれど、でもおいしそうに食べちゃう姿もまたあいちゃんらしさ、なのかなぁ
    あくまでファン目線、ね


    合間合間の時間で、いろんなことをこなせるようになるって強いよね。
    できることを、できるうちにって


    日付変わって21日、今日はだいぶ暑くなるみたいだね
    あいちゃんにとってまたいい日になりますよう

  • リュウ☆ 
    6/21 00:42

    撮影お疲れ様


    愛理細いし少々食べても大丈夫だと思う


    明日もその撮影の続きかな?頑張ってね


  • ★まさとさま★ 
    6/21 00:43

    とか言って太らないように陰で地味に努力する愛理が目に浮かぶ(笑) メガシャキといえば、最近ゴールデンボンバーがCM歌ってるよね〜(^-^)/ 友達が言ってた目覚まし法は、冷えピタだそうだ!
  • 50cc 
    6/21 00:45

    撮影おつかれさまです(*・∀・)
    マーボー丼美味しかった?(*´∀`)
  • モーリー 
    6/21 00:47

    愛理
    はこんばんち

    もうてっぺん超えして ちっさーの誕生日になってるんだけどネ
    あっ
    理 ちゃんと0時におめでとうメール贈れたか

    携帯 持ったままダウンしてないカナ

    明日・・じゃなかった・・今日も一日頑張ぁぃりYa

  • イシャマル 
    6/21 00:47

    愛理お疲れ

    メガシャキってなんじや

    レッドブル絡


    スズビタンBじゃもたない

  • 心夜〜信じるこころの心〜 
    6/21 00:54

    愛理ちゃんお疲れ様


    メガシャキって笑


    愛理ちゃん、めっちゃ可愛いのに
    たまにすごい女の子ぽくないこと書くよね笑


    そこが可愛かったりするんだけど


    愛理ちゃんはファンがどうゆう記事書けば喜ぶかをわかってる(笑)


    ほんと可愛いわ〜
  • ダニエル 
    6/21 01:07

    愛理、おはようと書きたいところですが、こんばんは
    コメントが遅くなり、ごめんなさい。


    今日も撮影お疲れ様です。
    今朝ねむねむだったのは、土曜日は横須賀でライブをやった後に大阪でイベントを3回公演したら、元気な愛理でも疲れちゃうかもしれないね。
    僕も今日は体のいろんな所が痛かったし、仕事中ちょっと眠かったりしましたよ
    愛理はいつもお母さんに朝から美味しい朝ごはんを作ってもらえて幸せですね。
    朝から美味しいご飯を食べると、とっても元気になりそう。
    わかめおにぎりはコンビニでも売っている毛、お母さんの手作りだと、もう断然美味しいそうだね。
    メガシャキは、愛理がこの前眠気覚ましに使っていると言っていたから、僕も眠くて仕方がない時飲み始めました
    愛理が言っていたように、本当にメガシャキは効くね
    シャキッとして、また仕事を頑張れますよ。
    お腹がすぐ減っちゃうのは、体が元気ということじゃないかな。
    ブクブク太っちゃうかもと書いているけど、お腹が減って空腹の時は少しくらいなら食べてもいいと思うよ
    仕事中に空腹だと、集中力がなくなったりしてあまり良くないかなと思います。
    僕は仕事している時、夕方になってお腹が減ってきたら、お菓子を食べたり、うどんを食べてお腹を満たしてから仕事を再開したりしますよ
    お昼ごはんにマーボー丼は良いですね。
    この前から撮影の仕事場でのご飯をよく紹介してくれていますが、どれも美味しそうなものばかりだね。
    夜遅くまでお仕事が続いたみたいだけど、無事仕事を終えていたら良いなあと思います
    おやすみ。
  • ひろかずre-NOSLEEPS 
    6/21 01:09

    お疲れさまで

    撮影続いてる
    何の撮影なのかなぁ

    ライブ→イベからの
    撮影大変だったと
    思いますが
    体調にはくれぐれも
    気をつけて下さいま

    今日の写真も可愛いね(>_<)
  • しゅう 
    6/21 01:10

    かわい



    お疲れ
  • とくめいきぼう 
    6/21 01:36

    今日は超忙しかったけど、
    土日に愛理にパワーをもらえたので頑張れましたよー


    司会ができるようになるという新たな破るべき壁も
    見つかりましたね


    ヤバいときはメガシャキ試してみます

  • 信知 
    6/21 01:43

    鈴木さんは制服とか反則だよね。
    可愛いと言うかそれ通り越してるからなんて表現すれば良いのかか分からない(笑)。
    寝る時間削ってまで無理する事ないよ。
    元気に楽しくするのが一番
    無理が一番良くないよ。
    じゃあね。
  • xxxLANDSxxBECKxxx 
    6/21 01:43





    こんばんわ(^O^)
    コメ遅れまし



    毎日忙しい鈴木愛理さん(^ω^)
    素晴らしい
    (笑)
    ぢゃなくて
    忙しい毎日お疲れさまです(^^ゞ
    疲労とか大丈夫かな

    こんなことまで考えてしま
    自分あほや (笑)



    えっと改まりますが

    たくさん食べ
    たくさん寝て
    またたくさん食べて
    いっぱい遊ん
    世界中のひとたちに
    笑顔と元気をよろし
    お願いします(`・ω・)




    また明日も頑張りましょ(^^)d
    そんぢ


    _
  • お試しBuono! 
    6/21 01:44

    お疲れサマ


    眠さとメガシャキ
    スゴイ顔になってそうだけど・・・大丈
    (笑)

    でも、そこはプロか


    おなかがすいた時の
    つまみぐい・・・

    おいしいよネ
    (笑)

    でも・・・確かに・・・
    気が付かないところでブクブクと・・・
    (笑)

    薄着の季節ですから
    気をつけまし


    ゆっくり休ん
    明日の笑顔につなげて下さ

    ふぁいと〜


    以上、お試しBuono!でし

  • 69℃ 
    6/21 02:05

    こんばんは


    …早朝から撮影からのリハーサル
    本当にお疲れ様でし

    あのぅ
    何度もついつい言ってしまうけど
    体だけ壊さないでね


    タフなのは知ってるつもりだけど

    やっぱ心配なのです


    ははは



    ま、気を取り直して

    明日もがんばろう


    おやすみなさ

  • フレンZバニャー 
    6/21 02:10

    愛理さんおはようございます!
    …と言っても、コメントしてる今は夜中の2時なのです(笑)アハ

    更新時間を気にするあたり、やっぱり愛理さんはしっかりされているな〜と思いました☆ィイネ!

    メガシャキがんばらなくてもええねんで!!

    “母の愛”は偉大です。

    愛理さんがブクブクとなるのは想像つきません
    多分、大丈夫だと思いますけどね……

    明日もお仕事ファイトやでっ♪

  • Tiger 
    6/21 02:25

    愛理ちゃん、今日も一日お疲れさま☆

    土曜日はライブ中継でコンサート
    日曜日は大阪でリリイベ。
    月曜日は撮影
    愛理ちゃんは 高校の勉強も凄く頑張ってるし、本当に尊敬します

    私は土曜日はPCの前で℃-uteから元気をもらい、
    日曜日はリリイベ参加して とっても楽しかったです
    愛理ちゃんに元気を貰った分、私も元気を返せると良いなぁ
    いつも 本当にありがとう
  • マーク 
    6/21 02:51

    あいりん、今晩にゃ、更新遅くなってごめ〜んにゃ
    日も先週からの撮影
    続き、おっつー(お疲れ様)。 話変わるけど、メガシャキ飲んでるんだね、メガシャキって何味って言うか、 ちゃんとメガシャキの対象年齢確認して飲んでるんでしょうね。また話変わるけど、朝は、お母さんの作ったわかめおにぎり
    お菓子を食べてその後お昼に麻婆丼を食べたのね、 それはやばいっしょ、お菓子をどれぐらい食べたかにもよるけどね、このままだとブクブクいっちゃうから気を付けるにゃ。 今日も頑張れにゃ。ほいじゃーバッハハーイ
    ござる。 P.S. あいりん愛してるよ大好きだ将来俺らと結婚
    てくれにゃ本気でマジで

  • たくやん 
    6/21 04:00

    最近食べ過ぎてぶくぶく気味(笑)
    俺体調管理しっかりとしないと

  • ゆうくん(焼きそば) 
    6/21 04:58




    Dear
    いちゃ




    あいちゃんおはよっ

    毎度ながら眠いわ(-。-;
    あいちゃんも朝から頑張ったみたいだから負けない




    昨日はですねぇ。
    帰宅して30分で仕事いって
    中島さんのイベントいきました



    さすがにこの強行スケジュールはきつかった( ̄◇ ̄;)
    終わったあとも飲み会してたしね(笑)



    中島さんにいちばん好きっすって言った
    めっちゃ苦笑いされたんだけどぉ
    ちょっと文句言っといてよ




    結局、日付変わるころに帰ってき
    朝の6時からお仕事っす




    今日こそ、ゆっくり寝れる
    ことはなくてですね、岡井ちゃんのイベント行ってきます




    今日は岡井ちゃんが一番好きっすって言うわ←
    まぁ本当は誰だかあいちゃんは知ってるもんね( ̄▽ ̄)



    んじゃ今日もおたがいがんばろ

    笑顔でたのばろうね

    マーボー丼食って張り切るわd( ̄  ̄)



    うくんより

  • <ONE> Dragon,Joker!! 
    6/21 05:44

    愛理ちゃん、貴女に、新しい目覚ましも考えておいたよ。
    使ってくれるかな。

    それより君はがんばりやさんだから、体に気をつけてくださいよ。

  • ☆EM0411☆ 
    6/21 06:00


    撮影お疲れ様

  • <ONE> Dragon,Joker!! 
    6/21 06:04

    荷物。
  • L★る 
    6/21 06:24

    おはよ


    あれ
    一日遅れちっ


    ホントにハードスケジュールお疲れ様


    今日はムシ暑くなりそうやから熱中症とか体調に気をつけてお仕事頑張ってネッ


    今日は千聖の17ちゃいの誕生日
    理とタメだねタメ


    二人とも頑張れよ!二年坊



  • やまこしたかお 
    6/21 06:25

    ねむねむ愛理きゃわいい
  • じゅんちゃん 
    6/21 06:38

    おつかれさま
    すがにおねむやったか…

    日曜日は愛理に会えて、ほんと嬉しかったよ
    !!しかも
    めでとうが聞けて幸せやったヽ(・∀・)ノ
    つも元気をありがと


    私も昨日は食べ過ぎだった
    ーっ( ;∀;)ご飯ってなんでおいしいんだろ?罪だよね
    ど、愛理は体調のこともあるし、しっかり食べて健康的にね

  • あーちゃん(オリヴィア姫) 
    6/21 06:55





    いつも愛理ちゃんタペの彼がお世話になっておりますm(_ _)m


    昨日も朝から撮影お疲れ様でした


    最近働きすぎの愛理ちゃん、そりゃねむねむにもなりますね

    休める時にゆっくり充電してほしいので



    お母様の手作りわかめおにぎり
    っと愛情いっぱいだ


    誰かに愛されてる実感があると、人って自然と他人にも優しくなれる気がする


    愛理ちゃんの優しさはそーゆー愛の影響もあるかもね



    私も愛ほしいなぁ

    最近ちっとも愛がないなぁ



    浮気者の最低彼氏に望んでもダメだよな

    無い物ねだりしてもしょうがない



    なので、愛理ちゃんのブログから愛をもらって頑張りたいと思いま




    今日は雨だ

    ℃-uteの曲聞いてテンションあげてこ



    今日も良いことありますよーに




    ゆうくんの彼女より( ̄▽ ̄)笑



  • 打たれ弱いヒーロー 
    6/21 07:12

    ♪すずきあ〜い〜り〜が〜 大好っき なんだ〜('-'*) ←桃色スパークリング風(笑)

    愛理ちゃん長丁場お疲れさまでした♪

    間食を控え目にして、えらいぞあいりんっ♪
    すでに、控え目ではなかったのかもしれないけれどっ(笑)

    甘いものは控え目にして、
    大変な時は、もうちょっとファンに甘えていいですよ♪('-'*)

    とか、うまいこと言ってるようで、そうでもないこと言ってみたっ♪(笑)

    あ〜 もっと愛理ちゃんに甘えられたいっ♪('-'*)
    そして甘えたいっ♪(笑)(`-`*)

    無理はしないでね♪

    応援してます♪p(^-^)q
  • ブルー☆スカイ 
    6/21 07:47

    ライブツアー期間は食欲あるよね
    俺は昨日食べ過ぎちゃったかな

    抹茶ピノとかめっちゃ抹茶の味なんで焦った


    愛理は食事管理できて偉い

    愛理ファンはABC事件の心配は無さそう(笑)

    愛理は常に魅力的だからタペの彼を持つ姫は可哀想だ

    (同じ時間の書き込み仲間で自然と覚えてしまった



    昨日も撮影で相変わらずの忙しさで大変だね
    父の日の御祝いする暇も無いじゃ

    そうそう、イベントの握手では父の日の話をしようと考えてたんだけど
    流れ早過ぎなんでやめちゃった



    今回のツアーが終わったら少しはプライベートの時間持てるのかな
    何時もお母さんの手料理でパワーもらってるよ

    愛理が亨プロに暑い夏を乗り切れるよう
    美味しい手料理でもご馳走してみたら

  • eri 
    6/21 08:28

    私もまだまだ高校生のノリについていけました(^o^)/(笑

  • 69℃ 
    6/21 08:48

    おはよ


    今日はちょっとだけ良い天


    学校?撮影?

    何れにせよ頑張って


    ではで

  • ささえさん 
    6/21 10:20

    あいり
    はよう


    コメント今になってしまったけど

    昨日朝からこのブログを読んで、愛理を想って
    張りました


    愛理もお疲れさま

    今朝の調子はどうですか?だんだん調子
    ていくタイプ


    今日の僕はお日様
    テンションで


    頑張ろ


    (=・ω・)/
    LOVE

  • #.おすず(・∀・) 
    6/21 19:31



     なンの撮影
     Uてるの??

     最近撮影ばッかリ
     だヶド体ト
     無理Uなぃでね
    !
       ★桃花



  • すいっち 
    6/22 00:26

    何の撮影してるんだろう?
    また映像作品かな
  • リョウ 
    6/22 07:34

    お疲れ



  • むっぴー 
    6/23 17:49

    愛理ちゃん、こんばんは


    朝から撮影お疲れさまでし

    先週から長い撮影になってますね
    ますます楽しみになってきました

    休憩時間が一定していないようですが、休憩中は少しでも体を休めてくださいね

    土曜日の横須賀、日曜の大阪で大忙しでしたからね。
    おねむになるのもよく分かります

    眠気との戦いはつらいですが、応援してますよ
    フレーフレーあいり


    お腹は、、、正直ですね

    いろいろ食べちゃってるのにまだ満たされてないんですか

    お昼近いなら我慢したほうがいいかもですね。
    お昼ご飯をがっつり食べちゃいましょう

    まぁ愛理ちゃんはかなり痩せてるので食べ過ぎくらいがちょうどいいかも
    どうみてもブクブクいくタイプには思えないです。
    ほんとスタイルの良さにはいつも感心します


    あまり無理しないでね。
    でもこの頑張りできっといい作品になること間違い無しですね。
    ではでは。
  • eri 
    6/24 08:39

    うれしいな!(_´Д`)ノ

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    6/25 18:29

    愛理ちゃんお疲れ様

    体調大丈夫かな・・
    連日のイベントからの撮影のお仕事と休む暇がないけれど、しっかり体調管理して身体に気をつけてくださいね

    あはは
    もなんか食欲めっちゃあるみたいで、それなのにどうしてそんなに細いのかわかりませ

    でも、元気そうで安心しています(UvU*)

    撮影どんなのか発表できるようになったらよろしくね

    楽しみにしています

  • とおちゃん 
    7/5 19:16

    メーガーシャーキ
    メガシャキ(`・ω・´)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)