おつかれちゃんっ

  • ℃-ute 公式ブログ/おつかれちゃんっ 画像1
中島早貴です。



今日は、大阪で

桃色スパークリングの

発売記念イベントをやりました〜


たのしかった〜


でもでもっ

私、明日

ソロイベントがあるんですっ


℃-uteみんな順番で

やっていくんですけど、

トップバッターっ


まじ、やばす〜


だから、

は〜って気が抜けませんっ


がんばるしかないねっ


あ、明日きてくださる方、

真野恵里菜ちゃんの

曲きいといてくださいねっ。笑


あ〜、

真野ちゃんの曲すきだわ〜




-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全263件)
  • わたる 
    6/20 11:21


    今日頑張ってね\(^O^)
  • *~hunter*~ひな~*(´ー`) 
    6/20 11:22



    おはよ


    イベント楽しんでね


    頑張ッ

  • たくや@たこやき 
    6/20 12:01

    またラッキーオーラかな?
    ヤベー、楽しみ過ぎ

    青春のセレナーデかな?
  • eri 
    6/20 12:09

    エヘ(●´mn`)


  • ろくよん 
    6/20 12:25

    こんにちワン
    ソロイベント頑張って、楽しんでね。
    恵里菜ちゃんの曲歌うのかな。
    またね
  • eri 
    6/20 12:36

    部屋散らかりすぎで
    猫の姿、見当たらず…………(・_・;)

  • いわっちょマイナス 
    6/20 12:38

    イベントはずれた(`ε´) 行きたかったなぉ(゚Д゚) とにかく三鷹にきてね(・ω・)
  • ミィスゥト 
    6/20 12:58

    ナカジマピアノですか?
    弾き語りヒュヒュー
    (笑)
  • おじゃ 
    6/20 13:03

    ネタバレ〜(T_T)なんてね
    野ちゃんの曲だね
    解〜


    ソロイベント両方とも行く
    しもう


    ずっとー楽しみにしていた

  • 島田 雅紀@エイミー 
    6/20 13:06

    大阪お疲れ様


    横浜でお逢いしましょう


    その前に渋谷行くね



    そして今日のソロイベ頑張ってね

  • ろぼいち 
    6/20 13:15

    リリースイベントおつかれちゃんっ∩('▿'│でしたっ!ってか、、ソロイベント!なっきぃがお客さんを独占出来ちゃう日( ‘+ー‘) 楽しまなきゃソンソン♪だねっ!頑張って
  • ゴマ王 
    6/20 13:21

    頑張って〜

    俺も真野ちゃんの曲大好き
  • こんまこ 
    6/20 13:52

    今日楽しみにしています。真野ちゃんの曲ってまさか堕天使エリーならぬ、堕天使サキーじゃないよねww
  • ラン 
    6/20 14:01

    こんにちは


    昨日はおつかれー



    今日はソロイベント



    頑張ってね

  • あにちぃ 
    6/20 14:03

    今日は楽しみすぎて仕事が手についてません

    真野ちゃんの曲は私も大好きでいつも通勤中に聴いてます♪
    どの曲を歌ってくれるのかなぁ〜

  • 天ちゃん 
    6/20 14:21

    最初は緊張するけど頑張っ

  • mii 
    6/20 14:24

    昨日3回目行きました☆19歳女子です!みんなほんと可愛くて歌もダンスも上手でますます好きになりました!頑張ってね☆
  • なき 
    6/20 14:28

    真野ちゃんもなっきぃもすき(*^^*)

  • KIYO 
    6/20 14:30

    こんにちは!KIYOです。ソロイベント、頑張っていますか?緊張するけど、早貴ちゃんスマイルで頑張って

  • 119san 
    6/20 14:46

    なっきぃ、なっきぃ、今向かっている。


    まのちゃんの聞く暇がありません


    ぶっつけで行くぜ
  • しまかつ# 
    6/20 14:46

    リリイベ、おつかれちゃんっ。
    ソロイベント楽しみ♪。
    曇りだけどぉ〜、
    テンション高いよぉ〜♪。
  • ささえさん 
    6/20 15:19

    昨日はお疲れさまでした


    楽しかった


    やはりなっきぃの笑顔も大事です


    ANNEX頑張って下さ

  • 愛桜(。・v・。)ノ☆*゚ 
    6/20 15:52


    なっきぃふぁいとっ

  • Barbie☆ 
    6/20 16:15

    トップバッターやし、そりゃ緊張するよね


    頑張れ
    っきぃ

  • まいける☆ 
    6/20 16:30

    半蔵門着きました

    真野ちゃんの曲って


    真野フレというのがバレてしまうがな


    楽しみですよ
  • シェフチェンコ亜種 
    6/20 16:51

    芸能人か?
  • 封筒渋い人 
    6/20 16:57

    今から会場に向かいます


    真野ちゃんの曲、楽しみにしてますね

  • ゆぅすけ@うりゃ!!! 
    6/20 17:50

    ソロイベントいきたかったぁぁぁ(ノ◇≦。) ビェーン!!

    家から応援してるよ(o^∇^o)ノ
  • 辞めます 
    6/20 18:11




    がんばれ〜!
  • BAT 
    6/20 19:17

    今ごろソロイベントかな

    シングルイベントの次の日とは大変な条件だけ
    それだけスタッフさんに信用されてるって事か

    がんばってね

  • 50cc 
    6/20 20:46

    全部真野ちゃんの曲でくるとは思いませんでした(*‐∀‐)
  • XjumpKai 
    6/20 20:51

    昨日はお疲れ様でし
    自分も楽しかったです、なんか選曲も良かったです
    今日も大変だねっガンバだ
    でわ またね
  • Franztvontutu 
    6/20 21:04

    大好き
    っきぃ

    もう、終わった??

    お疲れちゃん

    早くなっきぃに会いたいなあ〜〜

    明日が素敵な一日でありますよう

    ーフランツフォンツーツーー

  • 千梨の道 
    6/20 21:35

    なっきぃの歌声って、アイドルって感じの甘い歌声でいいよね(^з^)-☆

    最近そう思うようになったよo(^-^)o

    娘。さゆみん、ベリ桃子、℃-uteなっきぃ、スマイレージあやちょ、そして、真野ちゃん。

    グループだったら、一人はいてほしい声質な気がするよ!

    愛理、千聖みたいな歌声も素晴らしいけども、それだけだと、歌が単調?ワンパターンになるんだよね(^-^;

    なっきぃのアイドルボイス好きだな〜(^^*)
  • あゆみ\JUMP/ 
    6/20 21:56

    なっき

    おつかれちゃんっ


    かわい


    真野ちゃんの
    ぃぃよねっ


    あゆみ
  • SCOTT 
    6/20 22:16

    真野ちゃん
    イベントで「なっきぃとユニット組みたい」と言っていたよ。ソロでのジョイントライブ見たいです。なっきぃもがんばって

  • ちなゆず◢ 
    6/20 22:29

    v(^o^)
  • にゃンこ 
    6/20 22:44

    ソロイベント頑張ってください♪゙応援してますっ☆
  • マー君 
    6/20 22:57

    なっきぃ、大阪イベント楽しかったよ



    ソロイベントどうなったのかな?
    また教えてね

  • ともちゃん。 
    6/20 22:59

    二日間お疲れ

    真野ちゃんとか軽くネタバレ(笑
    前に聞いたなっきぃの『まつげの先に君がいる』はすごく良かったです。
  • JESTER 
    6/20 23:02

    ソロイベ上手くいったかな
  • すみれ* 
    6/20 23:14


    私も真野ちゃんの曲好き♪

    可愛いよね



  • 有源栞菜 
    6/20 23:22

    ライブ&イベントって続いたから少々お疲れ気味でしょ。今日のソロイベント手抜いてなかった?
  • <ONE> Dragon,Joker!! 
    6/21 05:52

    んー。いつもあれこれ言ってて俺イヤだね。
    もうやめたい
  • eri 
    6/21 08:28

    私もまだまだ高校生のノリについていけました(^o^)/(笑

  • #.おすず(・∀・) 
    6/21 19:27



     ぉ疲
    !
     なッキぃ真野ちャ
     ホント好キだね

     ゥチも好キ

       ★桃花



  • リョウ 
    6/22 07:33

    全真野ちゃんだったんだね(^o^;)
  • eri 
    6/24 08:40

    うれしいな!(_´Д`)ノ

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    6/25 18:35

    なっちゃんおつかれさま

    連日のイベントからのソロイベと、3日連続とかでお疲れ様

    なっちゃんファンのみんなは3日連続でなっちゃんに会えてきっとうれしいだろうなぁ(UvU*)

    ソロイベは真野ちゃんの曲三昧だったみたいで、ほとんど℃-uteの曲しか知らない僕にとってはきっと行ってもあんまり分かんなかっただろうな

    でも、なっちゃんが歌いたい曲を歌ったのならきっとなっちゃんが楽しくて、それでファンのみんなも楽しいイベントになったんだろうな

    今日もたのばって行きましょうね

  • とおちゃん 
    7/5 19:16

    やばすー(ーзー)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)