イベント。(あいり
)

  • ℃-ute 公式ブログ/イベント。(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/イベント。(あいり) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/イベント。(あいり) 画像3
こんばんは

鈴木愛理です



今日は
「桃色スパークリング」
の発売記念イベントでした



今回のイベント、
コーナー部分で
ある企画をやってるんですが
(横浜に来る人のために
まだ内容は内緒
)
まあー、苦戦しました(笑)

すごく楽しかったけど
私が今後できるように
ならなきゃいけない分野だなって
思いました



ライブセットリストも
久々の曲とかあって
楽しかったです!



さ、明日は
一昨日までの撮影再開!


がんばりましょーか




写真は…

〆F、楽屋が2つにわかれてて
同じ楽屋だったなっきぃ



△△蕁■臆麑椽わりに
寝ちゃった

かくしどりーっ


と思ったら、
歌いだした〜

ANNEXのソロイベント、
なっきぃはついに明日!


その練習をずっとしてました


まだ何も言えないけど
明日なっきぃがうたう曲は
なっきぃにピッタリなのばかり


あー、見に行きたかったな

がんばれ、なっきぃ




………てなかんじで!


明日もがんばろっ




おやすみ(σω-)。о゜



 
  • コメント(全426件)
  • KIYO 
    6/20 09:34

    おはよ
    昨日はお疲れ様です。一昨日の疲れは取れていますか?今日もお仕事頑張れ!応援してるよ

  • かわちゃん☆愛理&さゆ&さぁや推し★ 
    6/20 09:36

    昨日めっちゃ楽しかったよ

    かわちゃんやけど
    覚えてる?

    マジで最高やったよ

    愛理マジ可愛い過ぎ

    ヤバいよ!

    曲もヤバすぎたし、
    それ以上に愛理に名前覚えてもらったのがマジで最高やった


    楽しい時間ありがと

    また行くね

  • かなぴん 
    6/20 09:53


     
     行きたかったな(;_;)(;_;)
     横浜いくから!!



  • カズ☆ライダ〜。 
    6/20 09:59

    愛理おはよー



    大阪でのイベントお疲れ様


    今日は、蒸し暑そうだけど
    影頑張ってね



    またね☆愛理



  • ゆき 
    6/20 10:01

    楽屋レポートありがとうございます。

    写真があり、流れがわかりますね
    トークは話しをしっかり聞いてあげてくださいね!
  • セキティ 
    6/20 10:11

    丸まったなっきぃ可愛い


    イベントも楽しかったよー

  • Tiger 
    6/20 10:15

    愛理ちゃん、お疲れさま!

    昨日の大阪リリイベ 参加しましたが、とっても楽しかったです!
    ありがとうございました!
    2回目公演、愛理ちゃんのあの企画での仕切り
    とっても面白くて楽しかったですよ♪
    愛理ちゃんの良い所がいっぱい出てたと思います。

    ダジャレもいくつか飛び出して、正直、とっても嬉しかったし感激でした。^^
    愛理ちゃんのダジャレ、上手すぎて、会場から拍手が起こってましたね♪
    私は愛理ちゃんのダジャレが大好きです
  • ゆってィ#♪ 
    6/20 10:29

    寝方可愛いすぎる
  • ホームズになってシャツの中に←_ 
    6/20 10:29




      きのうは 愛ちゃん って覚えてく
      てありがとう(*´ω`*)


      昨日は名古屋からきたんだけどまた
      握手するときに愛理ちゃんが名前覚
      えてくれてたら嬉しいな´・ω・`

      昨日は素敵な1日になりました!

      ありがと




  • 珈琲 
    6/20 10:34

    お疲れ



    イベント行きたかったなぁ

  • レオくん 
    6/20 10:37

    イベント、楽しかったよ
    しぶりにあの曲を踊れて気持ち良かった
    愛理が心配してたことも平気だと思った

    なっきぃ、頑張ってるんだねぇ。愛理、ありがとう。こういうのを見るとますます℃-uteへの愛が深まる

  • たくやん 
    6/20 11:11

    お疲れ様\(^^)/
    今日も1日頑張ろ( ̄^ ̄)

  • ゆみ@田 
    6/20 11:31

    お疲れ様〜
    日は座席の引きも悪くて後ろのほうばっかだったけど楽しかったよ

    握手も毎回一瞬だったけど、新曲のカワイイ衣装で握手できてよかったです

    今日から撮影また大変だけど頑張ってね

  • マサやん 
    6/20 11:39

    CDイベント、行きたかったぁ〜!
    懐かしい歌を歌ったらしいけど、何を歌ったのかな?

    あと、なっきぃの生足、いいわ〜

  • かト 
    6/20 11:44

    理、おはよう



    昨日はリリイベお疲れ様。

    楽しかったよ


    今日も撮影頑張っておくれ、俺は午後から仕事です。
    俺も頑張りますわ。



    今週末のライブを楽しみに頑張りますぜ


    それじゃいい一日を



  • eri 
    6/20 12:09

    エヘ(●´mn`)


  • ミィスゥト 
    6/20 12:10

    愛理ちゃんがやる分野ってなんだろ?
    わんこそば早食いとかかな

    それにしても、なっきぃの寝姿が可愛らしいこ

  • ろくよん 
    6/20 12:23

    こんにちワン
    二人とも可愛いな〜
    なっきぃの寝姿初めて見たけど、すごい体勢ですね。(笑)
    またね!
  • ※Blue-Sky.@綾瀬ゆう。、 
    6/20 12:23

    おつかれさま


    なんか、秘密が多いね(笑)

    気になるなぁ

  • kenken76 
    6/20 12:28

    あいちゃん、こんにちは

    だいぶ遅くなりまし


    大阪でのイベント、お疲れさまでした!
    昨日は幸運にもイベントに参加できたんだけど、あのコーナーはメンバーみんなにとってもある意味でチャレンジの企画なんじゃないかなって思うのね。昨日の帰り、友人と電車の中でそんなことを話していたよ。
    あいちゃんは「苦戦した」って書いているから、自分で克服していかなければならない課題がひとつ発見できたっていうことだよね。締めの時に「前向きに!」って言っていたけれど、それでこそ「前向き隊・隊長」たるあいちゃんらしさだと思ったよ


    ライブパートも、いつも通りたっぷり取られていて満足でした。
    ずっと聴きたかったあの曲もじっくり聴けたし、個人的にもとっても満足です


    昨日はなっきぃさんと二人の楽屋だったんだね
    2枚目の隠し撮り…これ、普通の椅子なのかな。体を折りたたむにしても、何とまぁかわいらしくコンパクトな

    前日ライブで、早朝から大阪に移動して2公演やって…そりゃ疲れるよねぇ。一休み一休み…って無理はないっ!

    今日のなっきぃさんはソロライブ初日。
    彼女自身もドキドキしていると思うけれど、あいちゃんが「なっきぃにピッタリ」って言う曲がどんな曲かな…。きっと、本番になったらのびのびとやってくれると思っています!

    今日は先週までの撮影の続きなんだね。
    今回もまたちょっと長めの撮影期間。さて、どんな作品になるのか


    さて、だいぶ気温が上がってきてムシムシしちゃうけれど、午後からも楽しく
    がんばろうね


    じゃ、また!

  • eri 
    6/20 12:36

    部屋散らかりすぎで
    猫の姿、見当たらず…………(・_・;)

  • ろぼいち 
    6/20 13:01

    スズジマの楽屋 (*´m`*)b" なっきぃ寝てる
    歌ってるし
    愛いよ
    のなっきぃの写真、あんまりblogに出てこないから、貴重だわ〜
    理が苦
    できるようにならなきゃいけない分野
    理気にさせ上手だわ
    っちゃ気になる 笑
  • 島田 雅紀@エイミー 
    6/20 13:02

    イベお疲れ様


    横浜行くから



    その前に渋谷行くよ

  • "愛里"と書いて"えり"と読む 
    6/20 13:11


    大阪イベントお疲れ

    私は横浜で行くから
    楽しみにしてる\(^O^)/

    愛理仲良くなろ〜♪♪笑


  • なき 
    6/20 14:32

    なっきぃ寝方可愛い

    イベントいきたいなあ〜(;_;)
  • 蒼いイカズチ 
    6/20 15:01

    大阪CDリリースイベントお疲れさま、愛理ちゃん

    横浜愛理ちゃんに逢いに行くよ、企画て何かな

  • しー 
    6/20 15:04

    愛理ちゃんとなっきぃがなかよしなの超たかま

  • アナーキー 
    6/20 17:29

    行儀悪い人ですねぇ(-.-;)y-~~~
  • 井川 
    6/20 18:56

    小堺愛理、良かったよw
  • BAT 
    6/20 19:16

    丸まって寝てるなっきぃカワイイ

    これは隠し撮りGoodjob

    愛理もソロイベント頑張ってね

  • ソウシ 
    6/20 20:37

    お疲れ様!!あいりん!!

    リリースイベントメッチャ楽しかったよ!!ここのところコンサートに行けてなかったから歌って踊るあいりんを観られてホントに嬉しかった!!

    次は24日の℃スマコン!!℃-uteサイドとして、あいりんをメッチャ応援するよ〜!!
  • (^ω^) 
    6/20 20:41



    横浜のイベン
    当選しませんでした



    だから行けません

    ごめんなさい(´Д`)

    次は会いに行きます

    待っててね〜



    安理沙

  • あいR・E・A・L(Bu☆no!同盟No.1) 
    6/20 20:49

    愛理、なっきぃおちかれっ

  • Franztvontutu 
    6/20 21:01

    愛理ちゃん

    GJすぎななっきぃの写真、ありがとう

    ーフランツフォンツーツーー

  • 千梨の道 
    6/20 21:28

    大阪リリイベ楽しかったよ〜(^_-)-☆

    なんか、最近不足してるな〜と思ったら(^-^;

    愛理の歌声をLIVEで聞けてなかったからか〜o(^-^)o

    土日は、愛理の歌声も聞けて心もカラダも リフレッシュできたよ〜(^з^)-☆

    じゃあ、次は金曜日土曜日に会いましょう(*^^*)
  • あゆみ\JUMP/ 
    6/20 21:58

    あいり

    おつかれちゃ


    なっき
    寝方かわいいしおもしろさ(笑)


    あゆみ
  • かー愛 
    6/20 22:01

    イベント参加したよ!楽しかった! ○○愛理の司会は良かったと思うよ! 自信持ってがんばってね!
  • むっぴー 
    6/20 22:26

    愛理ちゃん、こんばんは


    桃色スパークリングイベお疲れさまでし

    今回のコーナーは今までとはかなり趣が変わってましたね。
    それ自体はどこかで見たような気がしますが


    2回目が愛理ちゃん司会でしたが、意外と(?)上手かったと感じました

    特にサイコロ振った後の一言はなっきぃも言ってましたが素晴らしかったです

    今回のコーナーはいい経験になるんじゃないでしょうか。
    楽しんで成長して一石二鳥ですね


    ライブは久しぶりの曲もありーので盛り上がりました

    カップリングの曲も生で聞けて嬉しかったです
    でも一番テンションあがったのはライブでも歌ってるあの曲ですね
    また横浜も楽しみにしています


    ライブ・イベントが終わったら休みなく撮影ですか。
    大変ですが体調には気を付けてくださいね。
    撮影長そうですが、発表楽しみにしてます。


    つ、ついに愛理ちゃんもスクープしましたね。
    なっきぃの寝姿GOODです

    ANNEXを前に疲れていたのかな。
    見に行けなかったのは残念ですね
    今度愛理ちゃん一人だけのためになっきぃにANNEXイベントしてもらってくださ


    あと、逆に愛理ちゃんが寝姿撮られないようご注意を


    では、おやすみなさ

  • なおちゃん 
    6/20 22:50

    横須賀→大阪のハードスケジュールお疲れ様でした


    ソロイベもいよいよ今日から始まるね


    愛理ちゃんは今度は何を歌ってくれるのかなぁ

  • マー君 
    6/20 22:55

    大阪イベント楽しかったよ


    久しぶりにあの曲聞けてうれしかったよ



    なっきぃって、すごい格好で寝るんだね(笑)
  • ミシンライダー@アベカワ餅仮縫い中 
    6/21 00:01

    お疲れちゃん。あいりんか撮るとなんかカワイイね。
  • リョウ 
    6/21 03:10

    頑張っ

  • eri 
    6/21 08:29

    私もまだまだ高校生のノリについていけました(^o^)/(笑

  • ハロプロマ 
    6/21 18:50

    なぁきぃすごいたいせいで寝てますね。
  • 龍龍龍 
    6/21 18:56

    その楽屋割だと、鈴木さんと中島さんはゆっくり休めて、もう一方の部屋では、矢島さんが残る二人の面倒を見て大変だったって事になるんですね
  • #.おすず(・∀・) 
    6/21 19:25



     ぉ疲
    !
     ィベントの内容
     気になる
    !て
     ィベ行キた

     このコンビ可愛ぃ

       ★桃花



  • すいっち 
    6/22 00:28

    桃スパのイベント横浜いくよ!
    なっきーさん面白い
  • eri 
    6/24 08:41

    うれしいな!(_´Д`)ノ

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    6/25 18:40

    みんな疲れてるようで大丈夫かな?と心配しちゃいま

    だけど今年は℃-ute革命の年・
    みんなには頑張ってもらわなければ(q`・▽・)q
    もちろん僕も℃-uteの応援頑張りますよ!!!(q`・▽・)q




    ・・・だけど・・・体壊したらなんいもならないから

    どうしても辛い時は休んでくださいね


    撮影も頑張ってねん

  • とおちゃん 
    7/5 19:19

    中島かわゆすのぉ〜
    (´・ω・)


    寝てるところを撮るとか…
    あいりんのえっちぃ
    (/ω\)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)