ライブ&父の日

  • ℃-ute 公式ブログ/ライブ&父の日 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/ライブ&父の日 画像2

おつカレーライス



今日は大阪で
リリースイベントでした

三回公演だったんですが、まぢぃあっという間でした

早すぎだあよ〜〜〜


でもそれくらい
楽しかったです


今回のトークコーナーは
いつもと違う感じだし

来てくれた皆さん
有り難うございました


今日は父の日ですね

萩パパは少し人見知り
なんですけど、
でも誰よりも家族思いで
舞がままと喧嘩したら間入ってくれるし、優しいし
パパと時間が合わなくて
いる時間少ないけど
そんなの関係ないくらい仲良しです(笑)
よく思春期になるとお父さんが嫌になるとか聞きますが、舞は一度もないです
っちゃけちょー自慢のパパです

これはずっと変わらないです


これからも迷惑かけると思うけど色々相談のってね

パパだあいすきだよ





でわでわ明日から
一週間始まります

頑張りましょうね




さらばぢゃーあ


 
  • コメント(全277件)
  • ゆき 
    6/20 10:07

    ぱぱさんにとって舞ちゃんがとっても大切なんですね
    別の時間をすごしていても、ずっと見守っていてくれる気持ちいられる、すごいことですね。

    きのう舞ちゃんのダンスたくさん見られました
    ひきつけられました
  • セキティ 
    6/20 10:13

    イベントおつカレーライス


    そんなこと言われたらパパも幸せだろうなぁ


    いつまでもパパと仲良くね

  • Tiger 
    6/20 10:21

    舞ちゃん、おつカレーライス♪

    大阪でのリリイベ、今回私は2公演参加させて貰ったんですが、
    もう〜めちゃくちゃ楽しかったです!!

    今回改めて思いましたよ。舞ちゃんが、めちゃくちゃ可愛い
    トークの時も舞ちゃんは色々あって とっても楽しかったですよ。
    本当にありがとうございました☆
  • ☆みやりさ †飛翔天†  
    6/20 10:45

    トークコーナーでの舞ちゃんの飲みっぷりに


    お仕事の都合で?結局3回とも行けたし、充実した1日でし


    次の八王子には行けないけ
    …ソロイベントに行きます


    楽しみにしています

  • ともくん 
    6/20 11:19

    おつカリム・ベンゼ


    大阪はねー。
    遠いから行けません(・∀・;;;)

    でも盛り上がったようで何より


    お父さんと仲良いのイイネ(・∀・)

    やっぱ家族は大切にしないといけませんな(・∀・)


    まーそんな僕は天然ミネラル麦茶の反応の余韻に浸っております(笑)

    まー今日もがんばりマスチェラー

  • まいまる 
    6/20 11:42

    おつカレーライス


    大阪のイベント、楽しかったんですね

    良かったです


    舞ちゃんのお父さんって素敵な人ですね
    こんな素晴らしいお父さんとお母さんに愛情たっぷりに育てられたおかげで、舞ちゃん自身もたっぷりの愛情を持つことが出来て、素直に感謝する心を持つことが出来るんでしょう
    そして、安心できる家庭があるからこそ、お仕事や学校で自分のチカラを出すことが出来るんでしょうね

    舞ちゃんが、おうちでも幸せそうで良かった


    じゃ、またね

  • eri 
    6/20 12:10

    エヘ(●´mn`)


  • ろくよん 
    6/20 12:18

    こんにちワン
    写真の3人、可愛いな〜。
    イベント楽しんだみたいですね。
    お父さん大事にしてくださいね。
    またね
  • さつき(なこたん神推し) 
    6/20 12:25

    私は、横浜の新曲イベント行くからね
    と、ANNEXイベント両方出るから
    今回のツアーTシャツは千聖のしか買ってなかったけど、一昨日の横須賀公演でまいまいのTシャツ買ったからね(*^o^*)ANNEXイベで着るからね(*^o^*)その時私を見つけてね( ̄∀ ̄)
  • ※Blue-Sky.@綾瀬ゆう。、 
    6/20 12:25

    家族愛、いい


    おつカレーライス

  • kenken76 
    6/20 12:29

    舞ちゃん、おつカレーライ


    リリースイベント、お疲れさま!
    トークコーナーは確かにいつもと違う感じだったけれど、ああして進行まで全部メンバーが手がけるやり方は勉強になることも多かったんじゃないかな。
    まだ横浜でもイベントはあるから、その時もまた楽しいトークを聞かせてね。

    そして、昨日は父の日。
    パパさんのお話は、そう言えばあまり出て来なかったね。

    舞ちゃんのこと、家族のことを大きく包んでくれる、優しいお父さんなんだね。
    娘さんからこんなに愛されるお父さん、嬉しいだろうなぁ。

    さて、今日からまた平日。
    また週末を目指してがんばっていきましょうか


    じゃあね!
  • ささえさん 
    6/20 12:42

    おつでした

    めっちゃ楽しかった


    父の日ってこと忘れてまし

    Family
    大切にしましょう

    笑顔で

  • ろぼいち 
    6/20 12:47

    リリースイベントおつカレーライ
    萩パパ幸せだね〜
    ちゃんみたいな娘をもって笑。言葉や文章にしたいと思っても、残せる人はなかなかいないからね〜…自分みたいに (|||′3‵)
    笑。
  • ポッチャマ 
    6/20 12:48

    舞々、こんにちわんこそば

    イベントおつカレーライス


    トークコーナー楽しかった

    延長して、曲全部カットぐらいでも良いな〜(笑)

    初披露のあの曲も良かったけど、アルバムのあの曲めっちゃ好きなので、観れて良かった!!
    久しぶりなあの曲も久しぶりな感じでテンション上がったよ



    ドタバタしてて、3公演目終わるまで、Tシャツ着るの忘れてたよ(苦笑
    握手会の時いまさらなお願いきいてくれてありがとう
    きとうな感じが舞ちゃんらしくて

    しかし、早すぎて、スマイルいただく時間がなかったよ〜(笑)
    次は、ハロコンに行く予定だよ、楽しみにしてるよ


    父の日でしたか。。完全に忘れてた。。

    舞ちゃんちの家族は、みんな家族思いだ

  • 島田 雅紀@エイミー 
    6/20 12:58

    イベお疲れ様


    父の日忘れて



    思春期に入っても反発しないとは珍しい

  • からあげ 
    6/20 13:26



    はぎちゃん

    こんにちわんこそば


    今日も蒸し暑いねー

    雨降らなきゃいいな


    あ、そういえば池袋はとりあえずサンシャイン60方面にいく道を覚えた方がいいかも

    そっちが東だからね

    しかもそっち行く機会のが多いし

    んで、案内板は見ても西武とか東武とかは見な
    (笑)
    俺はこうして覚えたかな


    まあ慣れればどってことないよ〜(笑)

    頑張れ


    でわん

    今日も1日いい日にしよう

    ほなまたね〜

  • ATSUSHI 
    6/20 14:18

    おつカレーライス(・ω・ゞ

    LIVE楽しかったww


  • mii 
    6/20 14:26

    昨日大阪3回目行った19歳女子です!まいちゃん可愛かった〜☆また行きます
  • なき 
    6/20 14:33

    いいお父さんなんだね(^o^)

  • *さやしなほ 
    6/20 14:38

    私わリリイベ行けませんでした…

    でもコンサートにわ行ったから許して

    お父さんと仲が良いんだね\(^ー^)/
    舞ちゃん大好

    ずっと舞ちゃん推しでいま

  • しー 
    6/20 15:02

    舞ちゃんいい娘だね

    パパさんも舞ちゃんが娘とか超自慢だよ

  • アナーキー 
    6/20 17:24

    変わってるね
  • 千梨の道 
    6/20 17:50

    昨日、3回目でスタバで働きたい&マックで働く?みたいなことを言っていたから・・

    握手の時、「俺にもスマイル下さい」 って、言ってごめん


    まいまいの 作り笑
     いやいや、 リアルな笑
    わいかったよ


    まいまいで、ねばりすぎて・・・岡さんと一瞬しかしゃべれなかったよ


    握手会で、まいまいと目が合って あの笑顔されたら、ファンのみんなは ハートずきゅ〜んだね
    っと。。。

    あと、まいまい1回目の握手の時、梨沙子のタオル見せた時→冷たい〜www
    もう、Sなんだから
     ああいう、冷たい一言言われると
    Mの俺は、きゅん
    来ちゃうなwww

    (いや・・・・俺も、Sのような気もするしけど・・・)
  • リョウ(≧ー≦)ハロプロは神!! 
    6/20 17:54

    おつカレーライス。
  • もえぴー 
    6/20 18:55



    昨日2回目行ったよ

    舞ちゃん怒られたね

    どんまいまい(^ω^)
    でもめっちゃおもろかった

  • BAT 
    6/20 19:12

    おつカレーライス

    今回のイベントはフリーな感じなのかな

    横ブリには行くから今から楽しみにしてるよ

  • 菜月(完全放置) 
    6/20 19:39

    大好きと言ってもらえて萩原さんのお父さん、嬉しいでしょうね

    イベントお疲れ様でした
    トーク部分面白かったです


  • 熊本の赤 
    6/20 20:03

    舞ちゃん今日はありがとう

    楽しかったよ
    握手もいろいろ答えてくれてありがとう

    また九州から逢いにいくからね。
    ソロイベントも2回入るし盛り上げるところは盛り上げていくよ!
    頑張ってね

  • BCMTY 
    6/20 20:24

    昨日のイベントは楽しかったよ
    ありがとう
    お父さん大感激してるよ
    これからもよろしく
  • たっけぇ。 
    6/20 20:38


    おつかれーらいす♪

    だいぶ遅れちゃったけど
    昨日はリリイベお疲れ様!
    僕は横浜の行くから楽しみだ♪
    父の日を今日気づいた(笑)
    舞ちゃんはお父さん
    ほんと仲良いみたいだね!
    そういえばラジオでも言ってたね
    これからも仲良くね〜(^o^)/

    んじゃばいばいさあ(・∀・)ノ


  • ソウシ 
    6/20 20:42

    おつカレーライス!!舞ちゃん!

    リリースイベントメッチャ楽しかったぞぉ〜!!友達のつめぞーは行けなくて超悔しがってた!!もうメッチャうらやましがらせたかんね!

    横浜も行くからね!!っと、その前に℃スマコンだね!!楽しみ!
  • あゆみ\JUMP/ 
    6/20 22:00

    まいま

    おつかれちゃ


    まいまいの家
    仲良いよね


    あゆみ
  • 成仏タン 
    6/20 22:17

    おつカレーライス


    なんか舞ちゃんの話聞いてたら萩パパに嫉妬してきたぢゃー
    (笑)

    舞ちゃんはかなり昔から社会に出てお仕事してるわけだから家族の中では実は誰よりも萩パパと通じ合うものがあるんじゃないかなぁ


    なんかドラマだなぁ
    キュ
    (笑)

    ぢゃあ僕と舞ちゃんのドラマも作るとしますか

  • お? 
    6/20 22:30


    おつカレーライス


    大阪のイベント3回とも参戦したよ!!
    超楽し過ぎた


    おっ!
    パパ大好きなのはいい事だ


    そんな萩ちゃんが大好き(照)
  • マー君 
    6/20 22:52

    大阪イベント楽しかったよ


    リンゴジュース好きなんだ

  • ともちゃん。 
    6/20 22:57

    思春期でも仲が良いってなかなかないことだよね。
    たいていの女の子ってお父さんを邪険に扱ったりするから(笑)
    トークコーナーの舞ちゃんの話結構面白かったよ。
    ちなみに、よく転ぶっていう話を聞いた後に階段から滑り落ちました←
  • ミシンライダー@アベカワ餅仮縫い中 
    6/21 00:05

    おつカレーライス。ゴリラーズとかちょっとびっくり。これはカワイイ。
  • たつ 
    6/21 00:29

    御疲レーショ

    今晩WONDERFUL

    かなり遅レタ
    で済みません

    昨日始発からモーニング娘。イベントに行っててヘロヘロでした

  • リョウ 
    6/21 03:09

    楽しかった

  • 打たれ弱いヒーロー 
    6/21 07:51

    舞美ちゃんとの2ショットと愛理ちゃんとの2ショット、嬉しいです♪

    舞ちゃんありがとう
  • eri 
    6/21 08:29

    私もまだまだ高校生のノリについていけました(^o^)/(笑

  • 埼玉のつめぞー 
    6/21 13:16

    まいまいみたいな素敵な娘。を持ったお父さんは嬉しいね


    自慢の娘。で
    ←俺なのか


    それだけでも素敵な父の日ですよ



  • #.おすず(・∀・) 
    6/21 19:20



     ぉ疲れ〜らぃス
    !
     ィベント行キたかッた
     なぁ

     ぃぃな(^o^)/

     舞のぉ父サ
     かなリ優Uそぅ

       ★桃花



  • eri 
    6/24 08:41

    うれしいな!(_´Д`)ノ

  • 温かい人 
    6/24 10:16

    舞美

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    6/25 18:45

    舞ちゃんお疲れ様

    舞ちゃんパパはちょっと人見知りで優しいパパなんだ

    一緒に居る時間が少なくても、舞ちゃんの事をずっと思ってくれているんだろうなぁ(UvU*)

    舞ちゃんのお母さんも優しいし、お姉ちゃんも、そしてあーちゃんやいーちゃんも優しくて、舞ちゃんは幸せだなぁ(UvU*)

    そういう、感謝のしてるまいちゃん凄く大人っぽくて素敵だと思う

  • ダイスケはん 
    6/25 21:29

    えらいなあ(^-^)
    本当に同い年ですか
  • りまっくす 
    6/27 10:44

    大阪イベおつカレーライス♪(中辛)

    お父さん…こんな良い娘さんを持って、幸せだろうなぁ…(笑)

    自分もそんなヲ父さんになりたい…(爆)
  • とおちゃん 
    7/5 19:21

    萩原パ
    人見知りとかかわいいな
    (´・ω・`)人見知りは俺もだが
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)