好きやねんっ
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/好きやねんっ千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/好きやねんっ千聖 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/好きやねんっ千聖 画像3

皆さんこんばんはっ



今日は大阪

森ノ宮ピロティ-ホ-ルで
桃色スパークリングの
リリースイベントが
ありましたぁ

めちゃんこ楽しかったです

大阪はやっぱり
あっちぃ〜なぁ〜

最高やなっ!
大好きやねんっ



でもでもでも〜
千聖、また太っちゃって
ファンの方にもちょいちょい
言われてしまったので
少しずつ頑張って
行きたいと思います

一日1500カロリーで
頑張りますねっ

ちなみに今日は800カロリーしか
とってないので
大阪の名物!
くくる弁当を食べたいと
思いますっ



ばいちゃーこ


 
  • コメント(全356件)
  • マキ 
    6/20 08:28

    ちょいぽっちゃりの方がかわいいぜ←

    そんなに気にしないで岡井ちゃんらしく


    大阪は地元だから行っちゃいました^^
    楽しかったっ

    名前覚えてくれてアリガト
  • eri 
    6/20 08:31

    ダイエットしない方がいい
    あと10kg増えれば、ももアッタクに対向できるよ

  • ノブ 
    6/20 08:55

    お疲れさま〜
  • たれみみうさぎ 
    6/20 09:47

    えええー(>_<)
    別にダイエットしなくていいのに

    あんまり頑張りすぎてもストレスたまっちゃうからほどほどにね?

  • sin 
    6/20 09:51

    お疲れ

    昨日のイベント楽しかったよ〜
    3回とも観てたけどMC一番上手かったと思うよ(本気で)
    ソロLIVEもがんばって

  • マルヒデ 
    6/20 10:04

    千聖おはよう


    昨日本当は行きたかったよ
    事だったけど


    千聖体重のこと気にしすぎじゃな


    そりゃAB℃のときみたいになっちゃダメだと思うけど、今くらいならちょうどいいと思うよ


    少なくとも俺は今くらいの千聖が大好きだよ


    じゃあ今週は千聖にとって忙しい週だけど頑張ってね


    渋谷と八王子は行く

  • セキティ 
    6/20 10:16

    多幸重ねってやつだ

    美味しいよね


    でも800カロリーだけっ
    トーク中にスイーツ食べてなかっ

  • ささえさん 
    6/20 10:21

    楽しかったで


    ダイエットはちっさーの年齢だとかわいそうで

    僕も実はぷよぷよなので痩せたいのでがんばりましょ

    1500って大丈夫ですか?
    もっとゆっくり長く続けられる目標設定にしてはどうだろう

  • Tiger 
    6/20 10:32

    岡井ちゃん、こんにちは♪

    昨日のリリイベは めちゃくちゃ楽しかったです♪
    私は今回初めて2公演参加させて頂いたんですけど、
    もう〜本当に凄く楽しかったです!!!

    私は2曲目に歌われた曲がとっても好きで、
    今回はその曲が聴けて、しかも2回も聴けて
    私はなんて幸せものなんだ〜って思いましたよ
    岡井ちゃんの声が凄く素敵でした♪ 

    トークも面白かったです!
    トークといえば、やっぱり岡井ちゃんですよね。とっても楽しかったです

    忘れられない一日になりましたよ。本当にありがとうございました
  • Monkuma 
    6/20 11:22

    ごめん、久しぶりのコメントです
    半蔵門今コメンタリーONで見てます。
    笑わせすぎです。楽しかったよね
    明日のソロライブ行くからね!
    横浜の発売記念イベントも行くからね!
  • デニー@筋肉 
    6/20 11:36

    食事の量を変えるんじゃなくて食事の質を変えるだけでもだいぶ変わってくるよ!無理しないでね!
  • ろくよん 
    6/20 12:07

    こんにちワン
    一枚目の写真、二人とも可愛いな
    食べないと、踊れないと思いますよ。
    またね
  • eri 
    6/20 12:10

    エヘ(●´mn`)


  • わらび〜 
    6/20 12:25

    千聖ちゃん
    こんにちはー

    昨日は大阪でのイベントお疲れ様でした

    あ、半蔵門やっと届きまし


    昨日見たけど

    めちゃめちゃ良かったっ


    特典のオーディオコメンタリーで

    いろんな話が聞けたし、(話が脱線しまくってたし(笑))

    面白かった(笑)


    今度は是非、千聖ちゃんのソロライブを

    海外でもやって欲しいなあ



    あ。

    DVD、まだまだ何回も見るから


    ばいちゃーこ

  • さつき(奈子ちゃん神推し) 
    6/20 12:27

    新曲イベントは横浜に行くからね

  • kenken76 
    6/20 12:30

    ちっさー、こんにちは。
    昨日はイベント3公演、お疲れさまでし


    私もとっても楽しく過ごせました
    昨日もありがとうね

    ちっさーは体重のことを特に気にしているよね
    確かに体に反映されやすい体質なのかもしれないけれど、自分で気づいて、しっかりコントロールできるのであれば一過性の体重増だから…気にするなって言うのは簡単だけど、あまり気にやみ過ぎないようにね。

    黒髪モードのちっさー、昨日はじめて目の前で観れました。
    とってもかわいかったなぁ…茶髪がーにあまりに慣れすぎていたからか、とっても新鮮だったよ。

    ばいちゃーこ

  • ろぼいち 
    6/20 12:35

    リリースイベントお疲れさまっ
    (
    23)くくる弁当って名前おもしろいね〜
    味しそうだしっ( ‘+ー‘) 1500
    分は1800だよっ
    応の目標としてだけど…ね
    も、そうそう、『少しずつ
    。コツコツ続けていこーー

  • eri 
    6/20 12:37

    部屋散らかりすぎで
    猫の姿、見当たらず…………(・_・;)

  • とらっち 
    6/20 12:45


    こんにちは〜、千聖


    よこすかでのコンサートからの、大阪でのリリイベ本当にお疲れ様でした


    昨日は久々に千聖と話せて良かったよ

    でも…1回目と2回目ほとんど会話してないや


    3回目、最前列の一番右端で応援してた
    (笑)千聖からしたら、左端だけど


    それと、昨日も話したけど…左足大丈夫

    久々に激しく動いたから、痛めたのかなぁって心配


    今週末もコンサート続きになるから、早く治るといいね('-^*)ok

    その前に明日、千聖のソロイベ行くから


    頑張ってね


    でゎ、午後からも頑張ろ(。・_・。)ノ
  • ほしまろ 
    6/20 12:47

    握手の時に「『別れたくない』の替え歌で『太りたくない』ってどう?」
    なんて失礼なこと言ってゴメンね

    でも、ちゃんと冗談が通じてちっさーが笑ってくれたのでよかった


    男は少しくらいぽっちゃりしている女の子がむしろ好きなものですが、
    乙女心はそれとはまた別ですもんねえ。
    まあ、ちっさーのダイエット話はいろんなエピソードがあっておもしろいので、
    無理せず楽しみながらやってください


    その一環としての『太りたくない』、曲調もちょうどいいような感じだし
    ちっさーの作詞で今年の℃-uteの日のネタにでも・・

  • 島田 雅紀@エイミー 
    6/20 12:54

    イベお疲れ様



    ダイエット無理しないでね

    私もダイエットしなきゃなぁ

  • ちっさーちゅうううう 
    6/20 13:42


    ショートにしなさい

  • ポツネン 
    6/20 14:23

    10代の時に、無理なダイエットをすると、二十歳過ぎたら、一気に体に悪い影響出てくるから、正しいやり方でダイエットしてほしいです

    私はそのままでも、いいと、思うけどな
  • mii 
    6/20 14:29

    昨日大阪3回目行った19歳女子です☆ちさとちゃん歌うますぎ
    しかったああ
    た行く

  • なき 
    6/20 14:34

    太ったのー?

    充分細いと思うけどな(*^^*)
  • しー 
    6/20 15:00

    私も全く痩せない(>_<)
    千聖ダイエットムリしないでね

  • シンタロー 
    6/20 16:03

    千聖ちゃんこんにちは!
    今日の洋服姿すごくかわいいね。サロペット?ワンピース?かな。
    僕は痩せ過ぎてさえいなければ、どうであろうと千聖ちゃんを見てるだけで、本当に可愛いなあ。好きだなあ。。って思うけれど、5人でステージに立った℃-uteを見た人がどう感じるか。っていう事もあると思いました。
    千聖ちゃんが今くらい健康的に、少しぽっちゃりしていている事を個性としてやっていく、それもグループの一つの表現ではないかと思うんです。例えばBerryz工房のメンバーが「個性がバラバラところが魅力です」と言ったりするように。そうでなく、今の℃-uteの「ダンスが揃っているところが魅力」という場合には見た目のスタイルも揃えるっていう事も一つの見せ方じゃないかとも思ったりします。どういった考え方を採用するか、という事かもしれません。
    僕も考えている途中ですが、千聖ちゃんがダイエットするというのであれば、何故する必要があるのか、という所から応援する事が出来ればいいなって思います
    大阪はいつも熱いって言うね。いいなあ。くくる弁当って初めて知ったんだけど、たこ焼きがおかずって、そんなのあるんだ。今度食べて見たいな
    それじゃあ、今日も更新ありがとう。
    またね
    ばいちゃーこ
  • TAKUMAMA 
    6/20 16:10

    へ〜 へ〜

    ちっさ

    あすのソロイ

    いきます〜
    ハッピ

  • fish 
    6/20 17:33

    こんちっさー!!
    昨日の大阪のイベントも楽しかったようで良かった

    仕事もあって行けなかった・・残念・・

    でもソロイベと春ツアーのこり全部行くよ〜
    ソロイベ・・あの曲歌ってくれるといいなぁ・
  • 千梨の道 
    6/20 17:34

    3回目の握手で、、、まいまい
    まいみ
    で少しねばってしま

    千聖
    の握手
    一瞬だったよ


    でも、さりぎわに!? 「やせてるよ
    って言えて良かった。。。そんな、太ってるかな? 
    いや、実は、「やせてるよ」の後に言いたかったこと「でも、、、○○○」があるんだけどもwww
    それは、今度言おう
     ソロイベ2回とも行くし、どちらかで言うか!? 

    いや、、、少し怒られそうなことだから言うのやめようかな・・・
    絶対、梨沙子 や さゆみん との握手では、間違えても言わないな。。。言いたかったことをwww

  • 千梨の道 
    6/20 17:35

    えっ!!??、昨日は 梨沙子
     ℃-uteの握手会に来たって

    まさか
     うそでしょ〜 昨日は、新曲の撮影の仕事が梨沙子はあったみたいだよ


    いや、土曜日のベリのリリイベ握手会で、、、
    千聖
    Tシャツ(でかく千聖って名前が書いてあるヤツ) をベリメン全員に見せながら、、、 
    「ハロコンまでは、℃-uteに行かせて下さい

    (千聖
    俺に会いたがってるんです
     ベリに行けないのは、すべてこの千聖
    せいなんです〜)

    と、みんなに伝えたので、、、、 日曜日は反対に・・・・℃-uteのメンバーにあんなことをしてしまいまして。。。

    ℃-uteに、行けてないのは、すべて梨沙子のかわい
    のせいなんで
     と、俺は無実なことをベリキューのメンバーに伝えたかっただけなんで


    あと、俺 最近めっちゃ握手会になれてきた気がする

    ℃-uteみたいに人数が5人と少ないと、言うこと5パターン考えて言えるし、
    なんか、ついこの前まで、ベリで1ヶ月毎週に近く握手会してたから、だんだん慣れてきたのかも


    でも、べりや娘。みたいに7人も9人もいると、全員に違うことは言えないけども。。。 頑張ろう
     
  • ミッキー浜松 
    6/20 17:57


    正直言うと、チョット太った岡井ちゃんが一番好きです(゜
    ゚)

  • あとむ 
    6/20 17:59

    ダイエット無理しすぎないようにね(>_<)
  • たいようa.k.a千聖一筋 
    6/20 18:09

    イベント楽しかったです^

    久しぶりに千聖さんとお話が出来
    嬉しかった


    明日はソロイベントですね
    岡山から行きます!
    ずっと楽しみにしてきました!

    昨日は足にテーピングしてたし、
    無理しないようにしてください・・。
    あ、ダイエットも無理はだめですよ!
    今のままでいいんです^^

    ばいちゃーこ

  • BAT 
    6/20 19:09

    大阪のイベントおつかれー

    今のちっさーで太ってるようには見えないけど
    食べる量は一定にした方が良いみたいだから
    極端なダイエットには気をつけて

  • 岡井千聖のぺんぺん 
    6/20 19:28

    ちっさーがiPhoneデビューしたら自分も買う
  • りの∩^ω^∩ 
    6/20 19:32

    ダイエット私も頑張ります

    今日やっとちさとさんのソロ紺の
    DVDが届いたので今見てます

    とても可愛いです(*´∀`*)

  • 菜月(完全放置) 
    6/20 19:41

    ファンの方ヒドイ

    気にしなくて良いですよ
    のうち嫌でも食欲は落ちてきます

    いっぱい食べれる今、沢山食べて沢山運動して下さい


  • タピオカこぼして☆ごめんなさい 
    6/20 21:51

    岡井ちゃんこんばん


    昨日はお疲れ

    昨日の大阪へは仲間内と横須賀から車で向かったんだけど、なんと途中のサービスエリアでくくるのお店がありまして
    んなで朝からたこ焼きツマミまし

    岡井家のたこ焼きパーティーの話といい、最近たこ焼きの話題多い(笑)
    昨日の帰り、「電車の中でたこ焼きの匂いがす
    」って言ったら「大阪はどこにいてもたこ焼きの匂いがする
    」って関西人につっこまれました(爆)

    ではひとまず
    ばいちゃーこなん

  • マー君 
    6/20 22:50

    朝しっかり食べて、昼8分目、夜はフルーツや野菜とかってのが理想かも

  • ともちゃん。 
    6/20 22:54

    大阪の帰りは時間がなくて残念ながらくくるのたこ焼きは食べられませんでした

    だけど朝に高速のサービスエリアでくくるがあったのでみんなで食べたよ
    あつあつでおいしかった

  • ミシンライダー@アベカワ餅仮縫い中 
    6/21 00:02

    お疲れさまでした。カワイイ2人が好きやねん
  • リョウ 
    6/21 03:08

    ちさととの握手が一番楽しいのさ


  • eri 
    6/21 08:30

    私もまだまだ高校生のノリについていけました(^o^)/(笑

  • #.おすず(・∀・) 
    6/21 19:15



     ぉ疲
    !
     ファンの囚
     千聖に「太ッてる
     ッて言ッたの?!

     まぢぁリぇンU

     千聖別に太ッて
     なぃのに。。。

     女の子ゎ気
     Uちャぅょ

       ★桃花



  • あゆみ\JUMP/ 
    6/22 10:19

    千聖

    お疲れ


    千聖ゎ太ってないよ


    言われたら
    気にするよね


    かわい


    あゆみ
  • eri 
    6/24 08:42

    うれしいな!(_´Д`)ノ

  • 温かい人 
    6/24 10:17

    舞美

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    6/25 18:48

    カロリーかぁ

    やっぱ女の子だなぁ

    オレも最近太ってきちゃったかも

    でも、今から暑くなると、ちゃんと食べないと倒れる

    でもくくる弁当うまそうだな・・・(・¬・)じゅるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるる・・・くれっ
  • とおちゃん 
    7/5 19:22

    あれだ


    大きくなったんだよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)