感激

  • ℃-ute 公式ブログ/感激 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/感激 画像2

おはようございます

舞美です



昨日は横須賀でのライブめちゃめちゃ盛り上がりましたー



2週間ぶりのライブでたくさん汗かいて、やっぱりライブは楽しい
って思いました



昨日は、昼公演をYouTubeで生配信しましたが


会場に来て下さった方も、生配信を観てくださった方も楽しんで頂けたかなぁ…



公演後『どのくらいの方が観てくれてたんですか
』って聞いたら、


なんと延べで9万人だったそうです



その数にビックリ



2時間ぐらいのライブ、その時間に合わせて、たくさんの方が℃-uteチャンネルを観てくださったんですね



海外の方なんて時差もあると思うのに…


本当に本当に感謝です


We hope we will go to meet everyone.

ふふ

英語は苦手なんですが、スタッフさんから教わりました


生配信でも言いましたが、
『いつか世界中の皆さんに会いに行きたいと思ってます



そして昨日のコメントを読んでいたら、


時間が合わなかったり、色々な都合で生配信を観られなかった



という方もたくさんいました



でもでも、観ようとして下さった気持ちが嬉しいですし、その応援も、しっかり私たちのパワーになってます



昨日の公演はDVD収録も入っていたので、DVDが発売になったら是非チェックしてくださいね




更に昨日のライブ、感動的な事がありました



こちらは夜公演なんですが、


6月21日の千聖の誕生日を会場の皆さんがお祝いしてくれたんです



ある曲で、客席のペンライトが一気に千聖のイメージカラー(グリーン)一色になり


ほんとに感動で鳥肌が立ちました



ジワーッと幸せが込み上げてくるんです



って…私の誕生日じゃないのに



けど、千聖も涙を浮かべて、とっても喜んでました


会場が一気に℃-uteファンの皆さんの優しさ、温かさに包まれました



こんなに素敵なファンの皆さんがいつもいつも℃-uteを支えてくれてるんだな…

って思いました



千聖には今日含めて残り2日、目一杯16歳を悔いなく過ごしてもらって、


17歳は更に幸せな歳にしてもらいたいですね




そして誕生日といえば

本日、6月19日は
中澤裕子さんのお誕生日


本当に偉大な方です

モーニング娘。さんが誕生したときからリーダーとして時に厳しく、時に優しく…

今1番グループに必要な事は何かを考えてこられたんだろうな
ってすごく尊敬しま



だからこそ、モーニング娘。さんは本当にたくさんの方に愛され、誰もが知っている『モーニング娘。』になったんだろうな…と



なかなか会う機会もなく写真もかなり前の写真になっちゃいますが、これからもずっとずっと尊敬する大先輩です




お誕生日おめでとうございます




よーし
今日は大阪へ
Let's go

新曲『桃色スパークリング』のリリースイベントがあるのです



今日も思いっきりたのばるぞ



皆さんも素敵な日曜日を…

 
  • コメント(全384件)
  • ミシンライダー@アベカワ餅仮縫い中 
    6/20 01:07

    今日もありがとう&疲れさまいみ


    梅雨の合間の乾いた一日。

    Youtubeの生配信無事成功したね。おめでとう

    簡単に生配信っていってるけど、実際はかなりすごい事だよね。

    約2時間の生コンテンツをトラブルなく殆どミスもなくパフォーマンスでき、観るに耐えるアイドルグループはそんなに無いと思うよ

    今までUstreamで実績を積んでたからその成果がみごと出ていて凄かったね。

    生配信の通り℃-uteはライブでいつも最高レベルのパフォーマンスをやっていて期待を裏切らない。今回の生配信はまたそれを証明してくれているね。

    9万人もの人たちに観てもらえて、℃-uteは良く知らなかったり、知っていても観たことなかったりの人たちにもしっかりアピールできたね。

    世界のもっと多くの人たちに℃-uteファンになってもらっていつか、海を超えて会いに行けると良いね。これからの楽しみな夢の1つにしていたいね。

    千聖ちゃんの17歳が今まで以上に素敵になって、革命も起こして欲しいね。不可能はない‼

    中澤裕子さんお誕生日おめでとうございます。
    素敵な一年になりますよう


    ゆっくり休んで又明日。
    おやすみなさい。
    明日も悔いの無い一日でありますように


  • Norah 
    6/20 01:18

    イベントおつかれさまでした。

    You Tubeは
    9万人も観てくれてたんですか。
    すごいですね
    世界中あわせると、℃-uteに興味を持っている人が
    それだけいるってことですよね。
    その上、観たくても都合が合わなくて
    観ることができなかった人もいる
    そして、その人達にも、感謝できる舞美ちゃんって
    素敵な人ですね。

    中澤さん、お誕生日おめでとうございます。

  • おっさん 
    6/20 01:25

    I hope ・・・あ、無理だ
    ふ(笑)
    本日は大阪まで来て頂きありがとうございます

    大阪は恵まれてる方ですね

    まずはYouTube9万人おめでとうございます

    今後は外人の観客も増えそうな予

    そう言えばミュージカルの時隣コーカソイドの方でし

    We hope we ・・・関係代名
    か!な
    人間は7重以上関係代名詞が入り組んだ文章は

    理解出来ないらしい
    や1重でも
    んな話しはさて置き

    2週間ぶりにお会いしたまいみぃ
    美しく

    生で初めて聴く曲もあって見とれちゃいました

    MCも趣向を凝らしてあって面白かった〜

    あれは続けるべきで
    ぐだぐだ解消トーク力upしそう

    握手は一人づつ考えてたけ
    速すぎ

    まいみ
    に集中せざるをえませんでした

    『らん
    の感想を直接言えて良かったです

    「かっこよかった
    一言だけでも

    不覚にも肩叩きされてしまいまし

    私の主義に反するので今後気を付けますm(__)m
    考えたら帰りの新幹線の時間があるものねっ

    では、今週もたのばって行きましょう

  • ロココ 
    6/20 01:26

    千聖ちゃん、小さい頃は「岡井少年」て言われるくらいボーイッシュだったけど、すっかり女の子らしくなりましたね。

    笑顔がかわいいです


    昔みたいにガハハと笑ってる顔も好きですけど



    中澤姐さんはドリ娘。でも大暴れ(活躍してるって意味です
    )してますね

    今年もライブにバラエティに、パワフルに頑張ってほしいで

  • Mary(メアリー)@舞美魂 
    6/20 01:29

    コンサート、イベントお疲れ様でした


    横須賀までコンサートを観に行って、前にツアーに参加したときから1ヶ月以上経っていたのですが、久々のライブは想像以上に熱くて感動を覚えました


    昨日のライブは何かいつも以上に会場が一体になって盛り上がったように思います♪

    舞美ちゃんの公演が進んでいくごとにテンション上がっていくのをとても感じました♪ヽ(´▽`)/

    最近辛いことがあったりするんですが、また新たに頑張ろうと思う気持ちが持てたし、本当に行ってよかったです


    本当にありがとう(〃^ー^〃)

    今日のイベントでも多くの人が舞美ちゃんの笑顔に救われたりしたと思うし、先輩を慕ったり素直にいられる舞美ちゃんはやっぱり素敵です

    そしてそんな舞美ちゃんが大好きです


    これからもしっかり応援しますからね


    それではおやすまいみ〜です(^^)/
  • 終われない夏休み 
    6/20 01:49

    尊敬する℃-uteのリーダ
    舞美ちゃん
    んばん
      

    昨日のユーチューブの視聴者9万人です
      ものすごい数ですね〜日本代表のサッカーの試合の倍近くになりますよ
      こうやって見てくれる人がいるのは℃-uteの可能性と潜在能力の高さを証明するものですね
      いつか屋内ならSSA(さいたまスーパーアリーナ)、野外なら国立競技場で℃-uteのライブが見てみたいで
      

    中澤姐さんも素晴らしいリーダーでしたが、
    美ちゃ
    も全く引けを取らないし全然負けてないですよ
      それは℃-uteメンバーもファンも認める所だと思います
      キューティリーダーたのばれ〜

  • はっち 
    6/20 01:50

    9万人!!!
    それはすごいことですね!
    会場には行けないけどライブは見てみたいって人がいっぱいいることがよくわかりますね!
    ℃-uteライブ楽しいですしね!
    お疲れ様です!見たかったなぁ。
  • やまこしたかお 
    6/20 01:59

    イベント楽しかったッス!
  • あまゆり 
    6/20 01:59

    見たよ

    前回の生配信は時間の都合が合わなくて半分しか見られなかったけど、今回は全部見られた!
    9万人が見ていたなんて、びっくり!
    ℃-uteがますます人気になりますよう

    そしてちっさーと中澤姐さんお誕生日おめでとうございます

  • ミコ 
    6/20 02:22

    こんばんわ



    大阪でのリリースイベント、お疲れ様でした


    C/WのFARAWAYも披露されたみたいで…聴きたかった

    あの曲は、やっぱファルセット→地声の所が好きだなぁ…何回CDで聴いても痺れる



    昨日の生配信、9万人も観てたんだ〜凄


    いつか本当に海外のファンの人にも会いに行けると良い



    中澤さんお誕生日おめでとうございます


    おっ
    、2009年のお正月ライブの時のだ


    今日(もう時間的には、昨日か…)ね、仕事休みだったから…たまたま昔のライブDVD見たくなって…で、℃-uteが7人の頃のFOREVER LOVEのスーツ姿のやつが見たくて…で、舞美ちゃんのブログ観る前に、本当〜にたまたま2009年のワンダフルハーツの方を観てたんだよね


    これね、ブログ観た瞬間、ほんと運命感じた
    というより、あまりに偶然が重なって、ちょっと怖かった…


    中澤さんは、本当に偉大なハロプロのリーダーだったね

    今年のお正月ライブにも急遽ステージに上がることになったのに、一瞬で会場の空気を(色んな意味で)変えるだけのオーラがあるもんね


    舞美ちゃんも、ゆくゆくはハロプロのリーダーとかやって欲しい

    舞美ちゃんになら出来ると思う



    でわ、しっかり休んで、明日もたのばっていきましょ

  • えり 
    6/20 02:33

    コンサートお疲れ様

    YouTube9万人かぁ
    いなぁ

    きっと世界中の人が見てくれたんだろう


    私は会場でライブに参加したけど
    横須賀公演はちっさーの誕生日祝いってこともあってめちゃめちゃ盛り上がった

    楽しかったで

  • みゅうらあ 
    6/20 03:07

    おはよ
    美ちゃ


    YouTube生配信の効果が
    桃色スパークリングの再生回数に表れてますよ

    生配信から現時点[20日02時30分]で20万以上の再

    ℃-uteファンが増えると良いね

    私は生配信見れなかったけ
    今日アップされた動画で4曲と1MC(まりもっこり)確認しまし


    違法なんだろうけど有難いこと


    桃スパの衣装でkiss me は微妙


    ダンバコは愛理ちゃんも舞美ちゃんも何か不安定に感じまし
    今後の為の注意点
    画も裏返ってたからかなあ


    今回の生配信は初めての試みで皆入れ込み気味でした
    今後の展開に期待します

  • オーガ 
    6/20 04:02

    9万人
    ょっとした花火大会ですね。あまりにもアクセスが多いと見られなくなってしまうこともあるのですが、最後までしっかり見られました。
    はじめはのんびり見てたんですが、画面の向こうから伝わってくる熱気についつい大盛り上が
    汗だくになっちゃって家族に不思議がられまし
    王子は都合で参加できないのですが、千葉公演は参加できるはずなので、今からとても楽しみです。その前にキュースマ最終章ですね。土曜の夜に後ろの方で拝見しますm(_ _)m

    中澤さん・・・モーニング娘。とハローの開拓者として、常に後輩を思い、また後輩に恥ずかしくない自分であろうと必死で突っ張っている姿にはいつも感動してしまいますし、尊敬する偉大なリーダーの一人です。

    ちっさーも17歳ですか・・・もうね、ちっさー17歳とか舞ちゃん15歳とかウソみたいな気がするのは自分だけでしょう
    はアーティストとしてより飛躍する手前の段階で、色々考えていると思います。自分たちにできることなんてあるのかないのかわからない程度でしかないので、何か気づいたら力になってあげてください。

    ℃-uteが一歩でも二歩でも正しい道をまっすぐ進めるよう、陰ながらお祈りしています。
  • タクティウム 
    6/20 04:16

    〜お疲れ様〜(^o^)



    9万人が動画配信を見てたのは凄いね〜(^o^)/
    ブラジル等海外のアクセスも多かったみたいだね〜(^o^)/



    手会
    も行きましたよ〜(^o^)/
    新曲の
    色スパーリン
    の衣装
    舞美
    可愛いかったよ〜(^o^)/

  • Char Aznable 
    6/20 04:56

    まいみいのブログ初めて読みました やっぱり昨日イベで感じ取れた人の様です
    リーダーってどういう行動とらないと、いけないか よく考える人だった.... すずさんとはちがった意味で敬服しま

  • まー坊 
    6/20 05:07

    舞美、中華料理にハマってる言うから是非 金華ハム炒飯食べてみて。絶

  • Char Aznable 
    6/20 05:11

    私が覚えてる中澤さんは 後輩から恐れられつつ、注意の仕方もうまく、 万遍なく 新しい子の良さを引き出してあげようと する人だったな 自分は前にあまり出ず 畏れて慕われる あの人がやはりブレイクの時もファンから 嫌みに見られようが 立場を全うした人でした
    まいみぃ もう年齢的に リーダー(帝王)学の書物 暇な時に読んで下さい なるほど と 思い当たることが 山ほど 見えるとおもいます

  • Char Aznable 
    6/20 05:29

    きのう イベの握手会で初めてで 素通り無意識にするような感じでしたが不快感感じてたら すいません 同質の者を感じたので 不思議とそういう流れになりました ごめんなさい

  • piro 
    6/20 05:44

    こんばんまいみぃ〜



    横須賀でのライブ
    めちゃめちゃ楽しめましたよぅ〜(≧∇≦)ノシ


    YouTubeでの生配信は、きゅ‥9万人ですか


    これで、世界中から℃-uteにオファーが来るんじゃないですかぁ
    o(^-^)o


    そして、今日のリリースイベントも、楽しいことばかりでしたし、握手の時にもちょっぴりと聞きたかったことが聞けたり、
    前から舞美ちゃんに言いたかったことが言えて、大変嬉しかったです(*^o^*)v


    だから、ちょっと今日は ハシャぎ過ぎてちゃって、お酒を飲み過ぎて二日酔いで軽く頭痛がするの


    すみませんが、この辺で失礼します。



    それでは、明日も舞美ちゃん忙しそうだけど、中華料理でパワー
    けてたのばって下さいねぇ( ̄∀ ̄)

    ほなぁ〜おやすみぃたん

  • L★る 
    6/20 06:51

    おはよ


    昨日は楽しかったよ


    朝目が覚めたら筋肉痛きた
    舞美は大丈夫


    そういえばちょっと言いたいんだけど、いつもの大阪限定のたこ焼きポーズは、握手の流れの速い時だけでいいからね

    ゆっくり話したい時に先にそれやられると時間がかかるし、無理やりやらしてるみたいで嫌じゃん

    とは言っても昨日は流れ速かったな…


    今日は月曜日。また新たな1週間が始まる…


    ジメジメ蒸し暑い日が続くんで気分よくないけど今日もたのばろ〜
    ・ま・た・つぅ〜(笑)

    P.S. 父の日のプレゼント気になります

  • middle age hiro 
    6/20 07:07




    はよう


    新たな一週間が始まります


    昨日のイベは、とても楽しかったです。

    舞美が可愛いくて可愛くて(笑)。

    けれど、終わったあとで、次に舞美に会える予定が決まっていないことに気付き、少しブルー


    そして、次に℃-ute単独でのコンサートに行けるのはいつなのか、と考えるとまたブルー



    でも、今日もブログの更新を楽しみにして、1日頑張ります

  • middle age hiro 
    6/20 07:11




    中澤さんと矢島とは、タイプが違うからね(笑)。

    やり方は違っても、目指すところは同じかな?
  • どんちゃん 
    6/20 07:28

    舞美ちゃんおはよー

    YouTube配信を9万人もの人が見ていたんですか!?
    凄い数ですね

    海外からのコメントが多くあったみたいなので本当に海外公演が実現するといいですね
  • 翡翠 
    6/20 07:46

    ぐっもーにん
    日は結局あまり降らなかったね
    良かった良かった。助かった〜(*´∀`*)

    来年は中澤さんの誕生日駆け付けてあげればいいんじゃないかな?
    中澤さんは、これからもずっと全体のリーダーでいてくれるだろうし
    凄く仕事関係も人間関係も熱い・厚い人だと思うからね〜

    おめでとうございましたですよっ


    リリイベお疲れちゃ〜

    自分は全然疲れなかったけど( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
    握手もあるから大変だよね〜(;´Д`)スイマセンね〜
    んで、ものすごい微妙な終わりになってスイマセン

    で、3回目のスイーツなんだったの?オレンジジュースになったくらいしかわからず(笑
    そして矢島さんステージの上なのにしっかり食べすぎですよね〜(笑
    あとは「FARAWAY」完璧にしよう!笑ってたらすぐバレるよ〜(´∀`*)ウフフ

    延べ9万って凄いのかな!?初?配信だったから比較対象が・・・
    でもまぁ、最近はなんか新しいファンの人増えてるよね
    それも女子
    しいことです


    んじゃ、今日もよくわからん天気かもですが
    忘れ物しないように
    いってら〜

  • ミト 
    6/20 07:59

    舞美ちゃん、おはよ


    YouTubeの全視聴者がライブを観に来てくれたら、
    東京ドーム2公演満席になるのに・・・
  • kenken76 
    6/20 08:02

    舞美ちゃん、おはよ


    土曜日の横須賀公演、お疲れ様でした。
    やっぱり私、舞美ちゃんの日記が大好きだなぁ。いつもいつもあったかくて、自分のことじゃないのに自分のことのように喜べて…


    Youtube配信の9万人以上っていう数字もすごいなって思う
    延べ人数だとしても、これまでのライブ配信の何倍もの人が見てくれた…それはもう素晴らしいこと。もっともっといろんな人に知って欲しい、そんな舞美ちゃんの願いがしっかり叶っていくことを期待したいと思います

    夜公演のちっさーお誕生日は、私たち客席もみんな揃ってのお祝いができたと感じています。
    あんなにしっかり揃ったサイリウムの海ってちょっと久しぶりだったかもしれないなぁ。それだけちっさーが愛されてい
    っていうことなんだろうなって気持ちが熱くなっちゃった


    中澤さんは昨日、毎年恒例のバースデーライブをやっていたそうです。
    偉大な先輩、今も精力的な活動を続けておられます。舞美ちゃんとはまたタイプの違うリーダーだけど、娘。の礎を築いた人として今もなお尊敬…だなぁ

    大阪でのイベント、しっかり堪能しましたよ。
    これについてはまた次の日記で…


    じゃ、今日も行ってきます
  • ささえさん 
    6/20 08:06

    93,000人すごい


    このブログを読んで、昨日3回も握手したのにちっさーに誕生日のこと言わなかったと、、アチャー(ノ∀`)で

    昨日のイベントのトークコーナーは
    さすがリーダー

    話の聞き役は上手だったかもでしたね

  • まーらいおん 
    6/20 08:10

    おはよ


    今日からソロライブが始まりますね。
    トップバッターはなっきい

    緊張してるだろうから激励メールを送ってあげてくださいね


    舞美
    回と愛理の回に参加できるので楽しみにしています


    合間に合同ライブや八王子ライブもあるけど、たのばってください


    では、今日も素敵な1日になりますよう

  • choko 
    6/20 08:18

    おはようございます

    昨日、一昨日とコンサート・イベントお疲れ様です


    YouTube、約9万人も見てくれてたんだ

    スゴイスゴイ

    東京ドームの約2倍の観客数です

    日本だけじゃなく世界中でも見てたみたいで

    ℃-uteを知るキッカケになった人も大勢いるでしょうし
    地方に住んでたりし
    なかなかコンサートを見に行けないっていう人には
    本当に嬉しい企画だったと思いま


    そして一足早いちっさーの生誕祭

    参加はできなかったけど光景は目に浮かびます

    キレイで感動的だったんだろうな


    さて今週も始まりますね

    週末は約1ヶ月ぶりにコンサートが見れるので
    それを励みに今週は頑張りますっ

  • じろぴょん 
    6/20 08:20

    舞美ちゃん、おはよう〜!
    一昨日の横須賀ライブ生配信、9万人もの人が見てたなんてスゴーイ!
    私のその中の1人です。
    コメント欄を見ていると海外の人も多くて海外のハロー人気はすご
    ものがあるなって思います

    夜公演はそんな感動的な事があったんだね!そりゃちさとちゃん、嬉しいでしょうなぁー!そんなちさとちゃんを見て喜びがこみあげ
    くる舞美ちゃんはやっぱり素敵★
    そして、中澤のゆうこ姉さんのお誕生日ですね
    あえて?何歳か書かないのは舞美ちゃんの優しさでしょうか(笑)
    中澤姉さんはハローで唯一私より年上なので非常に親近感&安心感
    があります♪早く幸せになって欲しいですけど…。
  • eri 
    6/20 08:23

    君のハートを射止めたいのに上手にかわされ欠

  • たつ 
    6/20 08:47

    御疲レーショ

    御早う御座居舞美〜

    大分遅レター
    すが
    、横須賀昼公演に参加しました

    昨日は早朝からモーニング娘。お台場イベントに行ってました。
    千聖ちゃんの誕生日
    プライズは夜公演に遣るのは知ってましたが、金欠病
    為、夜は断念

    9万3144人に℃-uteの素晴らしさを知って貰えて嬉しいです

    ただ、千聖ちゃんの誕生日
    プライズ昼公演で遣れば良かったのに…其れが残念でした



    追伸:個人的に残念だったのは「℃-uteツインテール祭り」が無かった

    昨日のモーニング娘。お台場イベントで生田衣梨奈ちゃんがツイテールしてて超絶可愛いかったので
    、是非とも舞美ちゃんのも見たいなぁ

    横須賀の舞美ちゃんの日替わり写
    がツイテールっぽくてキュ
    しちゃいまし

    何時か
    「℃-uteツインテール祭り」
    御願いします

  • モースフレ 
    6/20 09:06

    舞美ちゃん
    おはよぉー


    昨日は、大阪でのイベント、おつかれさまでしたヽ(´∇`)ノ
    私は、行けなかったんだけど…(/_;)

    そして、ちょっと早いですが、千聖ちゃん、お誕生日おめでとう

    ちっさーも、もう17歳ですかぁ
    いい1年になることを、祈っています

    ちなみに、DVDに収録されるのは、千聖ちゃんのお誕生日お祝いをした夜公演なのでしょうか
    発売を楽しみに待っていますo(≧∇≦)o

    そしてそして、裕子ねえさんは38歳になられましたかぁ(^^;
    いま現在でも、ドリームモーニング娘。のステージなどで、
    キレのよいパフォーマンスをされていることに
    ただただ感服です


    それでは、今日もたのばってね(≧▽≦)/

  • しょう 
    6/20 10:00

    まいみぃ、おはよう


    今日はなっきぃのソロイベントですね
    いみぃのことだから、暖かい励ましのメールを送ったりするのかな

    暑い1日になりそうだから、水分補給を忘れずに、お互いたのばりましょ

  • たるる 
    6/20 10:36

    私もYouTube見ました!
    リーダーの汗ハンパなかったです
    ℃-uteがんばれ〜
  • A 
    6/20 11:30

    中澤さんのブログの写真と見比べると、本当に別人ですね!
    中澤さんが、不断の努力の人なのを実感します
  • ろくよん 
    6/20 11:47

    こんにちワン
    のべ9万人とは、すごいですね。youtube見ましたよ
    舞美ちゃん、たくさん汗でてましたね。健康的で素敵でした

    千聖ちゃんへのプレゼント、会場のファンの方も粋ですね。

    リーダーとして、メンバーや他グループを気遣ったり
    大変でしょうが、その分多めに舞美ちゃんにパワーを
    送り続けたいと思います。
    「がんばれ 舞美ちゃん!!」。

    最後に
    中澤さん、お誕生日おめでとうございます。
    またね
  • ろぼいち 
    6/20 12:08

    9万人
    げぇ
    9万人
    方が℃-uteライブを目にして、たくさんの方と℃-uteライブを共有してたんだと思うと、一ファンだけど、感動だなぁ
    の公演では、千聖祝えてもらえたんだ〜
    つか自分も会場でペンライト持って、祝いたい
    中澤裕子さん誕生日おめでとうございます

  • eri 
    6/20 12:11

    エヘ(●´mn`)


  • 千梨の道 
    6/20 17:02

    9万人
     すごいよね〜

    東京ドーム 2つ分ぐらいの観客だよね


    ℃-uteは、海外ツアーやったことないから、海外でコンサートできると良いね!?

    出来れば、、、台湾か・・・韓国
     ← 俺、が近場で行ったことない国なので。。。。

    中澤さんも お誕生日おめでとうございます

    中澤さんは、まいみぃとは違ったタイプの リーダーだと思います

    娘。の初期を支えてきた立派な方だと思います


    できれば、早く 結婚の報告があるとうれしいな〜と個人的には思っています

  • アナーキー 
    6/20 17:22

    モーニング娘。が売れたのは別に中澤先生のおかげではないでしょ。ゴマキでしょ。
  • ともちゃん。 
    6/20 22:50

    横須賀でのコンサートは本当によかったね。
    ファンやメンバーの温かさを感じた公演でした
    Youtubeで見ていた人にも伝わってるといいなー!
  • リョウ 
    6/21 03:07

    ちさとおめでとう(__)
  • eri 
    6/21 08:31

    私もまだまだ高校生のノリについていけました(^o^)/(笑

  •    #.おすず(・∀・) 
    6/21 19:06



     YouTubeで見たょ

     生配信(^o^)/

     なンか℃-uteど
     成長Uてぃくょね
    !
       ★桃花



  • あゆみ\JUMP/ 
    6/22 10:24

    まいみ

    千聖も中澤姉さんも
    おめでとうだねっ


    あゆみ
  • eri 
    6/24 08:43

    うれしいな!(_´Д`)ノ

  • 温かい人 
    6/24 10:17

    舞美

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    6/25 18:57

    舞美ちゃんお疲れ様です


    『いつか世界中の皆さんに会いに行きたいと思ってます』

    この言葉、凄く胸に突き刺さりました・

    ℃-uteが世界へ・・・

    そう望んでるのなら、それを応援するのがファンの役目・・

    ℃-uteが革命を起こすには、まずファンが革命起こさなきゃだね・・
    ℃-uteは世界へ出ても全然恥ずかしくないレベルだと思う!!
    有言実行だぞ舞美ちゃん!
    世界へ行くぞ!!!!!!
  • とおちゃん 
    7/5 19:26

    現役高校三年生が
    訳せなかったぜ…

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)