ひひひひひひひひひ〜〜

  • ℃-ute 公式ブログ/ひひひひひひひひひ〜〜 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/ひひひひひひひひひ〜〜 画像2

おつカレーライス




横須賀で℃-ute
ライブでしたあ

2週間ぶり

楽しかったです


まぢで楽しかったよ



ライブは好きです


あとYouTubeで
ライブの映像を生配信しましたあ



色んな方に
見ていただいて
嬉しかったです


少しでも℃-uteのこと
好きになっていただけたらうれしいです(・∀・)




しかも2回目
ファンの皆さんが
サプライズでちさと
のイメージカラー
緑のペンライトで
会場がバーっと緑一色に
なりましてすごい


まぢ自分のことの
ようになんか感動した

すごいですねえ〜〜



いつも有り難うございます





あっこないだ
載せますね

って言ってたりさこの写真はですね、
なんで載せれなかったといいますと梨沙子が髪染めたんです

まぢ激かわいすぎ

だからまだ皆さんにはみせられなくてすみません。

もっとすごいこと
かとおもいましたか?
でもこれはニュースですよね

まぢで可愛いです(笑)

しかもご飯一緒に
食べて色々話して楽しかったです


ビックニュースでしたあ




明日もリリースイベント
です〜〜〜

たのしみましょう


でわでわさらばぢゃーあ



 
  • コメント(全282件)
  •  ゆき(16).  
    6/19 10:21

    マイクの時の舞ちゃん対応力あった!
    それに可愛かったよ

  • からあげ 
    6/19 10:26



    はぎはぎちゃーん

    おはヨーグルト〜


    目覚めはバッチリか

    俺はまだちょい眠ぅ

    今日リリースイベン
    ってことで昨日中々寝れなかったのよね(笑)
    だって楽しみすぎるぢゃー


    つかなんか久々に会えるから緊張するな〜(笑)

    ってまあリリースイベントは毎回ど緊張するんだけどね(笑)(-o-;)
    緊張を吹き飛ばして楽しむぞー


    でわで

    今日も盛り上がろうぜい

    またねーん

    会場で会おう

  • 元気印 
    6/19 10:48

    りさこ\(^0^)/

    舞ちゃんもお疲れ様!!
  • ヒロ君サッカー好き 
    6/19 10:53

    おはよう〜
    昨日もお疲れさま
    You - tube で観たよ
    今度は開場で観たい
    3人とも可愛い〜
    ℃- ute 超好き
    今日も楽しく頑張ってね
  • からし 
    6/19 10:57

    YouTubeみたよ。
    最初のころに、まいちゃんの音が飛んだのでびっくりした。
    ちさとへのペンライト祝福は放送がなかったから、見れなくて残念。見たかったなぁ。
    梨沙子の髪は栗色っぽいね
    まいちゃんと梨沙子は、お菓子な大冒険以来の親友なのかな
  • かおんさん 
    6/19 10:57






    まいまいおつカレーライス


    修学旅行行ってて昨日帰っ
    きまし
    からコメント
    できませんでした(´;ω;`)


    しかも帰ってきたの18:30過ぎくらいで
    せっかくの生配信す
    見れなかった


    超悔しかったあ(⊃ω・。`)

    でも楽しかったみたいでよかった
    です\(^o^)


    また機会があれば見まあす

    まいまい大好きっ





  • 島田 雅紀@エイミー 
    6/19 11:15

    昨日はライブに今日はリリイベとお疲れ様

  • ♭・ω・まろんちやん◎ 
    6/19 11:19


      生配信見たよ!
      マイクトラブルあったけど
      まいまい可愛かった



  • 使いません 
    6/19 11:21

    昨日はお疲れ様です

    YouTubeで見てまし
    とっても楽しめまし

  • 4k2k 
    6/19 11:27

    グンモ
    延べ93,144人の方が見たんだってね
    昨日やっと水色
    ましたぁ。 可愛さがやばすぎます。今までソロDVDを買いたいと思わなかったのですが、これはピピと勘が働いて買ってよかったです。う〜ん、でもBDの画質で見たいぞぉ。では、森之宮に向かいます。

  • ガッちゃん205なっキュLOVE 
    6/19 11:35

    タイトル、なっキュと似てる(笑)コンサート、おつかれさま♪今日も大阪イベント、頑張ろ
    緊張するけど、今日も頑張ろう\(^o^)
  • 千梨の道 
    6/19 11:37

    りさこが、髪を染めたのは、昨日のリリイベでみたよ。。。

    遠くからでもわかる茶色い髪の毛


    本当は、黒髪ストレートロングがいいけども、、、、それに関してはメンバーにはなんともいえないからね。。。
    本人がしたいようにすればいいとおもう


    と、話はそれましたが、、、、久しぶりの℃-ute楽しかったよ


    まいまいも 相変わらずいいツッコミ してるしwww もっと声だしてくださいって、、、S だよねー 


    いろいろ楽しめましたよ。。。。まいまいのいろんな姿も見られて

  • キミー「℃」 
    6/19 11:50

    おつカレーライス


    昨日YouTube超楽しかっ


    今日もがんばって

  • しよ 
    6/19 11:52

    梨沙子の茶髪やっぱかわいすぎ似合いすぎ!!
  • (^ω^) 
    6/19 11:54



    生配信見たよ


    舞ちゃんの性
    大好きです(゚∀゚)

    応援し続けます!


    あとライブ行くね

    なんでもいいから
    とりあえず会いたい!!!

    だから待っててね



    安理沙

  • まいまいってゆーて(笑) 
    6/19 12:08



    YouTubeで見てたょ

    舞ちゃんきゃわたぁ

  • ※Blue-Sky.@綾瀬ゆう。、 
    6/19 12:20

    おつカレーライス


    リリイベも楽しんで来て下さい

  • ヒロユキハヤシ2069 
    6/19 12:24

    舞ちゃん、おはヨーグルトです。そして、昨日のライブ、おつカレーライスです

    YouTube生配信、見させて頂きました。とても素晴らしかったです。JUMPの時に、マイクの電池切れのハプニングもありましたが、最後まで見れて本当に良かったです。今日のリリースイベントも、頑張って下さいね。
  • 原田 
    6/19 12:26

    舞ちゃんお疲れ様です。梨沙子ちゃん髪染めてさすがに可愛い。
  • まさと 
    6/19 12:58



    YouTubeで生配信見てたよ

    いつかは会場に行ってみた


  • ひさちさ 
    6/19 12:59

    萩ちゃんこんにちわ


    ライヴ最高だったよ

    萩ちゃんが前に来た時はドキドキした


    ℃-uteもファンも最高だ

    もう泣いちゃったよ


    梨沙子ちゃん似合ってるね

    萩ちゃんも髪明るくするとどんなだろう

    想像だけど萩ちゃんは黒髪が1番似合って1番輝くと思うな


    今日はイベントだね

    たのばってきてね


    萩ちゃん素敵な時間をありがとう(*^_^*)
  • ポッチャマ 
    6/19 13:00

    こんにちわんこそば


    リリースイベント楽しみで

  • ひなの 
    6/19 13:13

    生配信観てたよ〜

    梨沙子ちゃん茶髪似あうね

    イベントがんばって

    昨日舞ちゃん可愛かったよ

  • あいぼー 
    6/19 13:18

    ひゃーーーー

    りーちゃんが髪の毛染めてるーー

    BIGNEWSやね
    やっぱりりしゃこは茶髪が似合う

  • 鮎輔 
    6/19 13:36

    舞ちゃん、
    おつカレーライスヽ(゚◇゚ )ノ

    昨日は楽しかったねぇぇええ!!
    楽しすぎてすべてを使い果たし
    昨日コメントできなかったぜ(笑
    いつも以上に盛り上がったけど
    YouTubeの視聴人数
    延べ約93,000人だってねッ!!
    すげええええぇぇえぇぇえ!!!
    東京ドーム2個分だってよ!!w
    横浜アリーナ7個分だってよ!w
    よこすか芸術劇場52個分だぜッ!!w
    すっげえなー、まあそれだけの
    魅力がつまりまくったステージだからね
    ℃-uteのライブってのは!!!

    千聖の生誕も成功してよかった☆
    これも配信できれば感動だったけ
    あれか、DVDにはいるかな?w

    つーわけで今日は大阪でリリイベだね
    どうしても行けないから関東で
    留守番してるけど気持ちは大阪に
    飛ばして応援してるから今日も
    めいっぱいがんばってきてねッ!!!

    さらばッ!!!
  • kutao9ribe 
    6/19 14:01

    ライブ仕事で観れず
    あ、℃-uteが頑張ってる時に、自分も仕事頑張れて光栄す

    また一人、黒髪日本人が減ってしまった

  • ボノ 
    6/19 14:13

    舞ちゃん、ライブおつカレーライス!!
    舞ちゃんのデコ出し、何か気合いが伝わってきました

    残り少なくなってきたけど、次は去年の夏秋ツアーで会場を黄色一色に染めた伝説の地八王子(会場は違うけど)
    今回も黄色パワー全開で弾けよう

  • eri 
    6/19 14:38

    可愛いこには可愛いものが似合いますねー(o>ω<o)


  • タント 
    6/19 15:05

    タイトルがこんなに長いのに使用された文字数が何とたったの一文字。ツッコミべきか笑うべきか非常に難問です
  •  
    6/19 15:29

    YouTube見たよ〜


    まいまい全上げ可愛すぎた(。・ω・。)

    やっぱまいまいの歌声ほんと好き



  • #.おすず(・∀・) 
    6/19 15:54



     ぉ疲れ〜らぃス
    !
     YouTubeで見たょ

     夜のも見たかッた

     ンで、ゃッ
     ℃-uteッてゃッ
     ドコか変ゎッたょ

     歌唱力トヵ。。。

     昨曰のLIVEまぢぃぃ

     てかリ―ちャン、
     黒髪美囚ヵら茶髪美囚
     だぁ〜〜〜

       ★桃花



  • すみれ* 
    6/19 16:21


    お疲れ様っ



  • しまかつ# 
    6/19 16:30

    おつカレーライス。
    ライブ生配信、楽しかったよ〜♪
    デコ出し舞ちゃん可愛かった〜。
    りーちゃん髪染めたんだ〜
    可愛いね。
  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    6/19 16:44




    舞ちゃん、昨日は横須賀ライブ
    おつカレーライスでした^

    YOUTUBEでコメしながら楽しませ
    いただいたよ!ありがとう
    ちょっとマイクアクシデントがあったみたい
    だけど、すごく楽しめたよ




    りーちゃん、髪染め
    正解!たしかデビュー当時も茶色だったよね^
    似合ってるし、二人とも
    いいかんじだよ^^
    舞ちゃんも今の髪型ステキだね!


    今日は、大阪でリリイベ★
    うちは今週末の横浜に行くから
    その時、しっかり楽しませていただきます!


    初めて℃-uteのライブを生で見
    っていうコたちと一回目に一緒に
    入るので、握手会の時、よろしくね!


    ℃-ute最高

    舞ちゃん大好きっ





  • リョウ(≧ー≦)ハロプロは神!! 
    6/19 17:39

    おつカレーライス。
  • BAT 
    6/19 17:46

    おつカレーライス

    髪染めたりーちゃんも可愛らしい

    ちっさーは黒髪にしたけど今度は舞ちゃんが染めてみ

  • カズクン 
    6/19 21:16

    ちっさー(^O^)/ 横須賀ライブ大成功おめでとう(^-^)/ 自分は直接会場には行けなかったけど、いつもちっさーや℃-uteメンバーの事思っているよ(^O^)/昨日のちっさーのブログも嬉し過ぎたよ!ちっさーの気持ちがすごく伝わって来たよ(^O^)/
  •   西中×MAMI(12) 
    6/19 21:23



     舞ちゃんLIVE
     お疲れ(´д`)


     千聖が黒髪
     梨沙子が茶髪に


     でわでわ
     お次わ舞ちゃん…(笑)

     他人のこと
     自分のことのよう
     思えるなんて大人



  • 77 
    6/19 21:37




    2回目行きました


    5列目でずっと手振っまし


    わかりますかww

    サプライズ凄かったですよ

  • 辞めます 
    6/19 21:51




    YouTubeで観てたよ

  • のん*momo* 
    6/19 23:22

    りーちゃん
    わゅ


    もち舞ちゃん

  • たつ 
    6/20 07:07

    御疲レーショ

    御早う御座居舞す

    一昨日昨日と、疲れてしま
    返事が遅れました

    横須賀は昼公演に参加しました

    千聖ちゃんのサプライズは夜公演なのは知ってたけど、折角YouTubeで生配信されたので、昼公演で遣って欲しかったんですが

    次は八王子昼公演、℃-uteコンサート
    の1階1桁席なので、楽しみです

    梨沙子ちゃんは黒髪だったよね
    じゃ余り分かんないけど茶髪にしたのか

    一緒に移ってる舞ちゃんが、雅ちゃんに見えた

    舞ちゃんは染めないで欲しいなぁ

    黒髪好きなの

    では八王子で


    追伸:コンサートでデコ出しが楽みたいな事言ってましたが、多くなるのかな

    個人的には「℃-uteツインテール祭り」を遣って欲しかったので、残念でした

    何時か遣って欲しいですっ

    デコ出しも好きだけどね。
  • eri 
    6/20 08:24

    君のハートを射止めたいのに上手にかわされ欠

  • ろぼいち 
    6/20 11:32

    横須賀でのライブ
    つカレーライ
    YouTube生配信見てたよ
    面を通してなのに興奮が抑えきれず、机や足でリズムをとったり、MCで笑ったり、生配信終了後は、しばらくボーーッと( ゚ω ゚)…してた 笑。(
    )梨沙子ちゃん
    や、ニュースだよっ
    かわ
    ゃんか〜♪ (*´m`*)b"
  • ともちゃん。 
    6/20 22:48

    自分のことのように喜んであげられるってすごいことなんじゃないかなー
    舞ちゃんは優しいね

    梨沙子の髪の色が明るくなってる

  • eri 
    6/21 08:31

    私もまだまだ高校生のノリについていけました(^o^)/(笑

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    6/25 19:01

    舞ちゃんお疲れ様


    ℃-uteはもっと、世界のみんなに見てもらわなあかん!!
    今年は℃-ute革命起こすんだろ(^▽≦)☆

    絶対世界に行くぞうらぁ(q`・▽・)q!!!!!
  • ダイスケはん 
    6/25 21:34

    うちのパソコン古いから見れんかったわ〜(>o<)

  • りまっくす 
    6/27 10:53

    おつカレーライス♪(海軍カレー)

    昼公演は生中継という事で、全力で舞ちゃんを応援したケド、伝わったかな?(笑)

    夜公演…都合により入れなくて、激しく後悔…(泣)


    最近、梨沙子と仲良いみたいだね
    どんな話をしながら食事をしてるんだろう?(めっちゃ聞きたい…笑)
  • とおちゃん 
    7/5 19:27

    りさこも染めたのか(´・ω・`)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)