横須賀。(あいり
)

  • ℃-ute 公式ブログ/横須賀。(あいり) 画像1

こんばんは

鈴木愛理です



今日は
横須賀でライブでした〜


今日も熱い熱いライブだったよ

しかも
しっかり皆さんの顔が
見える会場だったんです


楽しかった


なんか2週間ぶりで
やっと体動かしたなーって
かんじでした


1回目は
YouTubeで生配信!


世界各国の方々に
観ていただけたみたいで

すごく嬉しいです


One note、One soul
一音入魂

これを伝えたかったんですけど

One note、One MUSIC

っていっちゃったんです


焦っちゃって
ぐちゃぐちゃになっちゃった


世界中の人が見てくれてるか
わからないけれど
ここで訂正します




そして、2回目は
ちさとの
BIRTHDAYサプライズが
ファンの皆さんからありました


すてきだったー


ハッピー☆バースデイ
の文字もめちゃめちゃ見えて

ちさと、そして℃-uteは
幸せものだなあと
思いました


明日はイベントだあい


たのしもーっ



そしてお知らせ!



鈴木愛理
2ヶ月連続写真集・第2弾
『OASIS』
発売記念イベント


7月18日(祝・月)
正午12:00〜
福家書店・アリオ鳳店
整理券発券日:6/19(日)
午前10:00〜
(整理券は、イベント開催書店のみでの配布になります。)


7月18日(祝・月)
午後16:00〜
福家書店・神戸店
整理券発券日:6/19(日)
午前9:30〜
(整理券は、イベント開催書店のみでの配布になります。)


7月23日(土)
午後13:00〜
福家書店・新宿サブナード店
整理券発券日:6/19(日)
午前9:00〜
(整理券は、イベント開催書店のみでの配布になります。)


詳細は、
http://www.fukuya-shoten.jp/event/
へ!!




ということで
明日もがんばろっ


おやすみ(σω-)。о゜


 
  • コメント(全404件)
  • ガッちゃん205なっキュLOVE 
    6/19 11:32

    コンサート、おつかれさま♪行きたかっ
    今日はイベント、緊張する
    アリオ鳳なら行けると思います
    日も頑張ろう\(^o^)/
  • 千梨の道 
    6/19 11:32

    俺は、なんか1ヵ月半ぶりに体動かしたなーって感じです


    いやーーー 夜 横隔膜あたりがつった。。。。ちょい、上半身が筋肉痛。。。 いつも以上の力だすとこうなるんだよね。。

    あれ、、、この1ヵ月半ベリでは俺こういうことなかったんだけど


    りさこも大好きだけども、 ℃-uteもあいりも好きだよーーー

  • (^ω^) 
    6/19 11:45



    生配信見たよ-



    いつかライブ行きます!
    あと、握手会も(゚∀゚)

    待っててね



    安理沙

  • ★まさとさま★ 
    6/19 12:19

    YouTubeで見てたよ!俺は来週の八王子が中野以来の参戦になるから、一週間前に見れてモチベーション上がった‼ 日本時間の15時が世界では何時なのかにもよるし、今まで℃-uteを知らなかった人が最後まで見てくれてるかわかんないけど、℃-uteの良さは見た人には絶対伝わってると思う!そんなLIVEだったよ!
  • ※Blue-Sky.@綾瀬ゆう。、 
    6/19 12:24

    おつかれさま


    リリイベも楽しんで来て下さい

  • 原田 
    6/19 12:28

    愛理ちゃんお疲れ様です。
  • ひさちさ 
    6/19 12:44

    愛理ちゃんこんにち


    素敵な会場だったね

    自分的には中野とかより少し遠かったけど、またこの会場で℃-uteのライヴを楽しみたいと思った


    ℃-uteも最高だけど、ファンも最高だ


    素敵な思い出ができました


    愛理ちゃん今日も楽しんできてね


    愛理ちゃんの喉の調子が良くなってて嬉しかったひさちさでした

  • 光玖 
    6/19 12:49

    愛理ちゃん

    昨日のライブYouTubeで
    見てましたっ
    最初からは見れなかったけ

    愛理ちゃん可愛かったー…
    やっぱ℃-ute最高です

    行きたくなっちゃいました
    うぉぉぉ←何

    昨日の愛理ちゃんの髪型好きです

  • ミシンライダー@アベカワ餅仮縫い中 
    6/19 13:06

    お疲れちゃん。リラックスリラックス♪ かわいい。頑張ってね。
  • ひなの 
    6/19 13:10

    お疲れさまー

    YouTubeでだけど
    観てた

    写メかわいい

    イベ頑張って

  • 珈琲 
    6/19 13:11

    YouTube見たかったなあ

  • A&Tエース 
    6/19 13:21

    よっす


    今日は暑いな

    盛岡は27℃もある


    YouTubeで見たよ〜

    最高だった

    やっぱみんな歌上手いなぁ

    愛理の歌は特に好きだよ
    がいいし、歌い方も最高だ


    美容院の話ベスト3の1位だけ共感できたよ


    ガーゼどんどん下がってくるよね

    ガーゼ乗せるくらいならタオル乗せればいいのにな


    今日はイベントかぁ

    たまには東北でもイベントやってくんないかな


    秋の℃-uteツアーは東北来てくれればいいな



    じゃあイベントがんばれ
    たねー

  • ℃-uteLove陵南BOY(愛理推し) 
    6/19 13:34


    愛理昨日はお疲れ様(o^∀^o)昨日の愛理もめっちゃ可愛いかったよ


    昨日YouTubeでライブ見たおかげで今日の大事なサッカーの試合優勝したよ
    -uteありがとうね(o^∀^o)


    ではでは今日頑張ってこ

  • kutao9ribe 
    6/19 13:56

    ライブ仕事で観れず
    あ、℃-uteが頑張ってる時に、自分も仕事頑張れて光栄す

  • たぁーくん 
    6/19 13:59


    YouTubeで観ました
    ℃-ute最高です


    今から15:30〜のイベント行きま

    楽しみだな

  • まー坊 
    6/19 14:04

    愛理の握手会ゎ高速だと聞いたので、躊躇してます。
  • ばずず 
    6/19 14:14


    あいり

    こんにちはヾ(=^▽^=)ノ


    いやぁ昨日のライブ

    生配信で観させて
    いただいたんですが

    もうそれはそれは
    楽しくて最高でした


    ℃-uteのパフォーマンス
    観れて、ほんとに
    幸せな時間を過ごすことが
    できました



    ありがとうあいり

    そして℃-uteのみんな



    一音入

    いい言葉ですよね*

    自分も吹奏楽部だったので
    それをモットーにしてたこ
    あります☆


    みんな英語で挨拶してて
    すごいって思いましたよ



    あと、ルルルルル

    あの曲が大好きです

    あいりの歌声
    とっても綺麗なので
    聴いてて感動します



    昨日はほんと
    ありがとうございました!



  • ボノ 
    6/19 14:15

    愛理ちゃん、ライブお疲れ様でした!!
    本当見易い会場でしたよね!それほど前ではなかったのですが、それでも℃-uteメンバーの表情をバッチリ見る事ができました。
    ソロ曲の愛理ちゃんの表情はいつ見ても惚れぼれします!!
    でも美容室の話はあんまり共感できませんでしたけど。。。
    もとても面白かったです!
    一音入魂の英語は、違うんですね!One noteに一音の意味があるのかぁ!!勉強になりました!!
    次も一音入魂で弾けましょ


    あ、写真集握手会次も楽しみにしてます
  • eri 
    6/19 14:38

    可愛いこには可愛いものが似合いますねー(o>ω<o)


  • M.D 
    6/19 15:09

    昨日のライブお疲れ様(^o^)
    とてもテンションが上がりました
    今日もがんばろっ!

  • #.おすず(・∀・) 
    6/19 15:46



     ぉ疲れサマ
    !
     YouTubeで見たょ

     みンなゃッ
     可愛かッた
     カッコょかッた

     ホント℃-uteに
     出会ぇて幸せでス
    !
       ★桃花



  • すみれ* 
    6/19 16:20


    お疲れ様っ



  • しまかつ# 
    6/19 16:21

    ライブ生配信、楽しかったよ〜♪
    One note One soul
    届きました!
  • サイド 
    6/19 16:28

    お疲れ

    ゆっくり休んでくださいね

  • (・o・)ノ 
    6/19 16:44



    お疲れさまで

    昨日
    YouTubeで見ました

    初めて見たんですけ
    とても楽しかったで


    愛理ちゃんのメイクの仕方を教えて下さ

    お願いします




  • BAT 
    6/19 17:42

    昨日は久しぶりに家でじっくり見る℃-uteコンだったけど
    愛理は後半になってもバテないから凄い

    でも英語のところは珍しくトチっちゃって逆に可愛かったよ

    次の機会があったらリベンジして

  •    ゆかち 
    6/19 17:48




    昨日コンサート行ったよ

    募金の時まさか愛理達に会えるとは思わなくて焦っちゃって愛理の前の箱に募金できなかったぁぁ

    ごめん

    Buono!のコンサートで募金あったら絶対するから

    ℃-uteのコンサート行くの初めてだったんだけどすごい楽しかっ

    ありがとう

    愛理大好き





  • 蒼いイカズチ 
    6/19 18:11

    ライブに写真集イベントお疲れさま、愛理ちゃ

    おいら昨日、今日と違うイベント行っちゃったの、ゴメンね

    写真集は買ったから

  • ささえさん 
    6/19 18:43

    あいり


    コメント遅くなりました


    ℃-uteは(ボノも)沢山の人に見てもらいたいですからね

    93000

    この中からたくさん生ライブの楽しさにはまる人が出てほしいです


    たのばって



    福家書店、神戸店に寄ってきまし

    鳳の方は当日ギリギリになりそうです


    (=・ω・)/
    LOVE

  • yuk! 
    6/19 19:14


    イベント楽しかった

    おつかれさま〜っ




  • . 
    6/19 20:12

    神戸も来てくれるんですね

    ブログ見て、走って福家書店に整理券貰いに行きました!!


    私はライブもイベントも行ったことがなくて
    回初めて大好きな愛理ちゃんに会えるので、今から楽しみで

  • jk 
    6/19 21:03

    あいり〜〜〜↑↑↑
    こんなに愛してるのに何で気持ちが伝わらないのか分かんないよ〜〜〜
    どうして?????
    教えてほしい!!!!!
  •   西中×MAMI(12) 
    6/19 21:26



     愛理ちゃんLIVE
     お疲れ(´д`)


     愛理ちゃん
     誰からも好かれる


     体を動かすのは
     いいことだぞーっ(笑)

     情報を色々
     ありがとう



  • 77 
    6/19 21:41




    2回目行きました


    サプライズ凄かったですよ


    初めて行って凄く楽しかったです


    次のコンサートも行きたいです

  • 辞めます 
    6/19 21:52




    YouTubeでバッチリ観たよ
  • まぁち 
    6/19 21:55

    ライブみたよー!
    いや、すごく画面からでも熱さが伝わってきました(^^)楽しかったあ♪

    愛理ちゃん可愛くて歌声とっても素敵でした!
    楽しい時間をありがとうっ
  • *AiRiN* 
    6/19 22:12

    生配信
    初から最後まで見ました

    愛理ちゃんかわいすぎる

    笑顔がだいすきです

    これからもずっと応援しま


    6/19 あたし17歳になりましたぁ


    愛理ちゃんと同い年嬉しいです

  • ミケ 
    6/19 22:33

    愛理ちゃん愛理ちゃ

  • なぁぽん 
    6/19 23:01



    YouTubeで見てたよ


    愛理可愛すぎ



  • ひーやんリハビリ中 
    6/19 23:10

    写真集貰いに行けなかったなー、仕方ないか、なんとかできるかな
    考えま
  • ともちゃん。 
    6/20 01:39

    2週間ぶりのライブはやっぱ楽しいね!
    全力で身体を動かして楽しめるというのが一番
    Youtubeは良い感じで配信できてたのかな?
    世界中の人に℃-uteの素晴らしさが伝わるといいな


    そして夜公演でのサプライズは本当に綺麗だったね

    千聖も℃-uteも喜んでる姿を見ると、こっちまで嬉しくなって涙が出る(´;ω;`
    ちょっとずれちゃったけど℃-uteと千聖の誕生日、本当におめでとうだね。

  • eri 
    6/20 08:24

    君のハートを射止めたいのに上手にかわされ欠

  • ろぼいち 
    6/20 11:18

    (。`・▿・´)o" 生配信見てたよ〜
    葉ではたどたどしかったかも知れないけど、愛理、℃-uteの歌やダンスでしっかり『一音入魂』伝わってたよっ
    (
    )抱きしめられて
    抱きしめて
    いいな〜 笑
  • リョウ 
    6/20 11:55

    行きたかった

  • むっぴー 
    6/20 22:00

    愛理ちゃん、こんばんは


    横須賀ライブお疲れ様でし

    熱かったです

    ぼくも全力ではじけてきましたよ
    2週間ぶりですが間が長く感じました。

    初のYouTubeライブ生中継は℃-uteの魅力が伝わったみたいで良かったですね

    これをみた外国の方が日本に来て生で℃-uteの良さにふれてほしいと願ってます
    そういや横須賀の会場でも外国の方見かけました。
    そういう光景見たらなんか嬉しくなります。

    ネット配信ということで挨拶も一部英語でしたね。
    愛理ちゃんの挨拶はあれ、って思いましたがやっぱ間違ってました

    でも魂がこもっていれば間違っても無問題です

    挨拶だけでなく歌やダンスから音楽にかける情熱は伝わってると思いますよ。

    そういえば現場にいたので配信見れてないですね。
    機会があれば見てみたいものです

    サプライズは喜んでもらえたようで何よりです
    ℃-ute内では唯一の同い年ちさとちゃんといつまでも仲良く、時にはライバルとしてお互い成長してください。

    神戸・大阪の写真集整理券はイベントの前に買ってきました
    来月もどうぞよろしくお願いします。
    写真集の発売まではあと3日ですね。
    巡る春とはまた違った愛理ちゃんを早く見てみたいです。

    ではでは。
  • eri 
    6/21 08:31

    私もまだまだ高校生のノリについていけました(^o^)/(笑

  • すいっち 
    6/22 00:30

    横須賀のはYoutube観たよ!
    写真集今の所3箇所行ってるので残り3箇所ももちろん行きます!(笑
    早く来い来い夏のボーナス
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    6/25 19:07

    愛理ちゃんいつもありがとう(ノд<。)゜。

    たくさんの世界の方に℃-uteを見てもらえてよかったねぇ(>д<)

    ℃-uteが幸せだとファンも幸せです(>д<)

    写真集握手会には行けないけど、絶対チェックするからねー(>д<)

  • とおちゃん 
    7/5 19:27

    高校生英語しっかり

  • もりけん 
    6/18 07:17

    昨日はお疲れ様でした。
    初めて℃-uteのコンサートに行きました。
    もちろん、ピンクのTシャツきて愛理ちゃんを応援しました
    僕もちっさータオル持ってますよ
    会場が一体となった感じがして幸せな瞬間でした。
    ℃-ute最高
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)