幸せ
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/幸せ千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/幸せ千聖 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/幸せ千聖 画像3

皆さんこんばんはっ



今日はよこすか芸術劇場で
コンサートがありましたっ

一回目にはYouTube
「℃-uteチャンネル」にて
生配信しました

観ていただけましたか?

観ていただけてたら
嬉しいですっ



そして二回目には
ファンの皆さんから
私の6月21日の誕生日の
サプライズで

僕らの輝きを歌いはじめた
途端に会場が緑のペンライト
一色になって、
泣きそうになりました

声が震えました〜っ

泣きそうになってしまったょ

危なかったんだよ!
もーう

でも皆さん本当に本当に
こんな私一人の為に
ありがとうございましたっ

こんな私がこんなに
幸せ者でいいのかなぁぁぁ

千聖、本当に皆さんに
出会えてよかったです

どう頑張ってもこの世界の
全員とは出会えないけど
今、千聖が出会った皆さんに
出会えて本当によかったです


私もっともっと頑張ります!


詳しくはまた今度
書きますねっ




今日は思い出に残る
最高の日になりました

皆さん大好き!

あいらぶゅ〜う

I LOVE YOU




ばいちゃーこ


.写真は今日の気持ちの
ありがとうって意味です


 
  • コメント(全398件)
  • eri 
    6/19 10:55

    口紅の色まで
    うるさい人だったけ
    あどけない 笑顔に
    何千回もときめいた

  • 島田 雅紀@エイミー 
    6/19 11:08

    当日その会場に行きたかったわぁ

  • ♭・ω・まろんちやん◎ 
    6/19 11:22


      生配信見たよ!
      千聖が1番可愛かった

      夜公演も見たかったなorz


  • たきB- 
    6/19 11:22

    こんばんちっさー


    横須賀は遠い

    でも遠征してきてる人達よりは近いんだよね


    今日は大阪でリリイベだよ
    楽しんで来て下さい^^


    ℃-uteチャンネルは見れなかったなぁ
    昨日は昼から横須賀にいたからねw


    僕らの輝きのペンライト
    キレイだったね^^

    俺もあの中にいたんだよ
    ちさが感激してくれてるのを見て俺も泣きそうになったよ


    こーいうサプライズなら好きでしょ^^

    ちさを喜ばせようとしてる人達の協力が出来て俺も嬉しいです^^


    ちさが喜んでくれて本当に良かったなぁ
    あの歌は俺らにとってもすっごく大切な曲だから^^


    こんな私一人を大好きな奴らが俺らだよ^^
    こんな私はこんなに幸せ者でいいんだよ^^

    ちさはそれだけがんばってるし俺達を幸せにしてくれてる



    世界の全員は無理かもだけどそれに近い数の人達に出会うことはちさなら可能だと思う

    その世界の人口から考えると、今ちさに出会えている数千人か一万数千人は奇跡なのかもしれないね
    こんなにたくさんなのにね^^
    あ、ライバル多いなぁ…w

    ちさが喜んでくれたこと
    「あなただけの…」をやってくれたこと
    「Happy!」も
    ちさの「別れたくない」も
    舞ちゃんの「四月宣言」も
    なっきぃの「君の戦法」も
    良かったなぁ


    ちさまいなっきぃのありがとうって気持ち受け取りました


    ありがとうで



    ばいちゃーこ^^ノ
  • 使いません 
    6/19 11:26

    昨日はお疲れ様です
    YouTubeで見てました
    ごく盛り上がって楽しい時間でし

  • ゆき 
    6/19 11:42

    大変でつかれちゃうことがあるかもしれませんが、わたしたちの前ではいつも優しく愛情をもって接してくれる千聖さん

    大変なことも本当にむくわれます

    メンバーもファンも大好きな岡井さんです!
  • にでーろ 
    6/19 11:43

    昨日、半蔵門で踊ってみた!!のDVDが届いたよ♪
  • レオン 
    6/19 11:53

    緑一色綺麗だったね
    やっぱり℃-uteライブは最高だ
    昨日の配信は延べ9万人が見てたって凄いね
    今日の大阪は行けないけど
    八王子と千葉観に行くから
    今日の大阪頑張って
  • ★まさとさま★ 
    6/19 12:21

    YouTubeで見てたよ!くそ〜俺も直接行って祝いたかった(T_T) おめでとう‼ちなみに昨日の髪型めちゃ可愛かった(笑)
  • ひさちさ 
    6/19 12:31

    ちさこんにち


    ちさが泣きそうになってて自分は泣いた


    初めてお祝いできた

    嬉しかったよ


    ちさが幸せと言ってるけど、自分の方が幸せだと思う

    そんでもちさが私の方が幸
    と言っても、自分の方が幸せだい
    言い張るから


    画像最


    今日のイベント楽しんできてね


    ℃-ute最高

  • S・G 
    6/19 12:53

    昨日見れなかった

    僕も千聖に出会えてよかったよ

  • ひなの 
    6/19 13:07

    コンサート行けなかったけどYouTubeで
    観てたよ(>_<)

    誕生日おめでとう!
    YouTubeで観
    元気でたよ!ありがとう

  • ゆりえぴーす 
    6/19 13:14


    コンサート行きたかった(泣)

    けど、ずっと応援してるよ



    お誕生日おめでとう(*^▽^)/


  • まさと 
    6/19 13:22


    YouTubeで生配信見てたよ

    今度は会場に行って
    応援したいな


    お疲れさま

  • kutao9ribe 
    6/19 13:54

    ライブ仕事で観れず
    あ、℃-uteが頑張ってる時に、自分も仕事頑張れて光栄す

  • ボノ 
    6/19 14:18

    ちっさー、ライブお疲れ様!!
    あの「僕らの輝き」は感動的だったよね!!ちっさーがもうやがいって顔してるのが客席からもよく分かったよ!

    あの会場の緑一色は。。。それだけちっさーが皆に愛されてるってことだよ!!
    やっぱり誰のファンであっても、℃-ute好きな人は皆ちっさーのこと大好きなんだよ!!
    これからもずっと僕らの輝きでいてね、ちっさ

  • ばずず 
    6/19 14:24


    ちっさ
    こんにちは(・∀・)ノ


    昨日はライブ
    生配信で観させて
    いただきました!


    ほんとに楽しくて
    最高なライブでした


    幸せな時間を
    ありがとうちっさー



    僕も℃-uteのファンになっ
    ℃-uteのみんなや
    ちっさーに出会えたことに
    感謝で



    なきまいちさトリオ

    なんか
    はは〜
    てやってるようにも見えて
    おもしろいで


    さすがちっさー☆
    そしてそんなところ
    ℃-uteらしい(*´∇`)わら



  • eri 
    6/19 14:39

    可愛いこには可愛いものが似合いますねー(o>ω<o)


  • タント 
    6/19 15:01

    千聖よ よく言った。 その事に気付いた時から幸せの道を歩いてるだよ。 皆も君に出会えた事が幸せなんだよ
  • #.おすず(・∀・) 
    6/19 15:36



     ぉ疲れサマ
    !
     YouTubeで見てた
    !
     夜も見たかッたな
    !
     でも昼見ただけで
     かなリパワ―貰ッ

     ぁリがとぅ(*^^*)

       ★桃花



  • HKOYAE 
    6/19 16:06

    千聖ちゃん、昨日のライブお疲れさまでした。
    早いですがお誕生日おめでとう!

    昨日の夜公演に参加し、とても楽しい時間を過ごすことが出来ました。ありがとう!

    会場全体が緑色サイリウムになった時は、自分も鳥肌が立ちましたよ。最初の「千聖」コールもすごかった…。

    激しく「熱い」ライブが、緑色サイリウムの中でとても「あたたかく」なったように感じました。
    千聖ちゃんへの愛がいっぱい詰まった会場になっていましたね。

    千聖ちゃんらしく、元気に明るく17歳を楽しんでくださいね

  • A 
    6/19 16:19

    褒められ伸び子の岡井さんは、応援しがいが有ります
    岡井さん本来の到達点は、もっともっと上に有ると感じているので、さらなる努力に期待しています。。

  • hoi-chi 
    6/19 16:52

    いやいや、泣いてたでしょ?DVDで確認するからね〜
  • あらいぐま 
    6/19 17:05

    僕も現場で緑一色になって応援したかっ


    誕生日当日はめちゃめちゃめちゃめちゃ
    応援しますよよよよ


    あ〜いら〜ぁびゅー
    エイ

    しい千聖の方

  • nick(ニック) 
    6/19 17:05

    横須賀1回目に参加しましたが、熱いライブでしたね
    岡井ちゃんのファンの多さにも驚きました。会場の入れ替え
    に見た景色は緑が多くてびっくりしましたよ。
     素敵な17歳へのカウントダウン。 今日も大阪で味わってる
    ことでしょう。 
    「こんな私が・・・」いつか世界へ1歩踏み出せることを信じて
    明日からも笑って元気で

  • BAT 
    6/19 17:19

    昼の生配信しっかり見たよ

    せっかくだからサイリウムが緑一色になるところも見たかったな

    本当に綺麗だからね

    それにしても今回の生配信はちっさーの踊ってみたか
    始まってる部分もあると思うから逆に感謝感謝だし
    ちっさーにはそういう天運もあるのかも

    セブンティーンもぜひ頑張ってね

  • リョウ(≧ー≦)ハロプロは神!! 
    6/19 17:36

    僕もちっさー大好きだよ。
  • いきものがかり24 
    6/19 18:21

    誕生日おめでとうございます。まだ2日早いか(笑)でも、ちっさーのパフォーマンスはすごいです。感動モノですぞ。僕はYouTubeでライブを見ましたが、年々すごいライブになっていてすごいと思いました。積極的な性格で人一倍負けん気が強い(笑)と思うけど、そういうちっさーにも弱いところあるんだな(笑)って思いました。
  • Franztvontutu 
    6/19 20:02

    ちっさ〜の力強い歌声、素敵でし

    ーフランツフォンツーツーー

  • ケン 
    6/19 20:41

    千聖さん、こんばん


    昨日はYouTubeでライブ観ました


    「別れたくない…」は、とても感情が入ってるように見えました。
    すごくよかったです

    夜公演ではサプライズがあったんですね
    写真からうれしさが伝わってきますよ


    素敵な誕生日を迎えられそうです

  • サエ 
    6/19 21:19

    昨日の感動が忘れられないよー 余韻が抜けな
    あんなに一体感のあるコンサートは初めてだっ
    みんな岡井ちゃんの誕生日を祝いたかったんだ
    精一杯声出したよ
  •   西中×MAMI(12) 
    6/19 21:29



     千聖ちゃんLIVE
     お疲れ(´д`)


     早いけど
     Happy Birthday


     ℃-uteファンわ
     心から祝福します

     キッズの頃から
     今まで頑張ってき
     千聖を見ると泣け


     これからも
     ムードメーカーでいて



  • 77 
    6/19 21:51


    少し早いけど

    誕生日おめでとうございま


    2回目の行きました


    初めてコンサートに行って凄く楽しかったです


    また℃-uteのコンサート行きたいです

    岡井家のタコ焼き食べてみたいで

  • 辞めます 
    6/19 21:53





    お疲れさま

  • 無我 
    6/19 23:36

    こんばんちっさー


    横須賀行ったよ〜

    今回も本当、いいコンサートだったね


    俺も皆でちっさーの誕生日を祝えて幸せだったよ〜

    本当にいい思い出になりました


    次はソロイベントで会いに行くよ

    ばいちゃーこ

  • たか 
    6/20 00:15

    3階席でハッピー
    ースデーのボード掲げてたの見えたかな?

    そのボード持ってうちも誕生日祝ってあげましたよ

  • Hiroki 
    6/20 03:57

    楽しかったね


    サプライズを起こす側にいるのに目頭が..

  • eri 
    6/20 08:24

    君のハートを射止めたいのに上手にかわされ欠

  • ちさちさちっさー 
    6/20 08:27

    ちっさー ファンのみんなにたんじょうびいわってもらってよかったね 

    ぼくはよるははいれなかったんだけど、ひるこうえんはちっさーをぜんりょくでおうえんした

    めずらしくくろいシャツ
    てたからちっさーわかったかな?
  • ろぼいち 
    6/20 10:46

    YouTubeの生配信、バッチリ見させてもらったよ〜 (。>ω<。)o" 力あふれる千聖の声、画面を通しても伝わってたよ
    泣きそうに…〜危なかったんだよ!】すごくストレートに嬉しさが伝わってくる
    公演見に行った方がこのblogを見たら、会場に行けて、誕生日を祝えて、良かったって思うんじゃないか
    分も℃-uteに、千聖に出会えてほんと良かった

  • リョウ 
    6/20 11:53

    行きたかった

  • タピオカこぼして☆ごめんなさい 
    6/20 12:30

    岡井ちゃんこんちわ


    コンサートでの聖誕祭、グリーン一色でとてもキレイだった

    もう誕生日のこともそうだけど、℃-uteファンがみんな協力してくれたことが嬉しくて涙涙

    誕生日当日にソロライブもあるけど、そちらも楽しみですね


    さてお昼お昼

    ばいちゃーころっけ

  • きい 
    6/20 21:07

    面白い(^w^)
    笑ってしまったじゃないか

  • ともちゃん。 
    6/20 22:43

    コンサートで緑一面になったとき涙が。・゚・(ノД`)・゚・。
    すごく綺麗だったね
    ℃-uteのファンが優しいって言ってたけど、千聖が優しいからみんなもこうして応えてあげたいなって思ってるんだよきっと
  • しー 
    6/21 00:00

    ちっさー誕生日おめでとう

  • eri 
    6/21 08:31

    私もまだまだ高校生のノリについていけました(^o^)/(笑

  • 温かい人 
    6/24 10:18

    舞美

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    6/25 19:26

    千聖夜公演では℃-uteのファンみんなから祝ってもらってよかったな(>д<)

    千聖は、『千聖のファンじゃない方も緑のペンライト持っていただいて・・』って言ってたけど、だったらあんなに一色に揃うと思うかい?
    あの緑一面を見た時、『千聖はみんなから愛されている』そう確信しました(;д;)

    千聖が喜んでる姿、千聖の笑顔がみんな大好きなんだ



    え?
    あいらぶゅ〜

    みーとぅーだわ(ノд<。)゜。

  • りまっくす 
    6/27 10:57

    写真、ロマモーのイントロの土下座かとオモタwwwwww


    夜公演行けなくてゴメンね
    ・゚・(ノД`)・゚・。


    気持ちだけは祝ってたから(泣)
  • とおちゃん 
    7/5 19:28

    どうもご丁寧

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)