ははははははははは。

  • ℃-ute 公式ブログ/ははははははははは。 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/ははははははははは。 画像2
中島早貴です。



今日は、

よこすか芸術劇場で

コンサート〜、でした〜っ。



なんか、

体がめっちゃ軽く感じたけど、

ただいま、

ずっしりきてますっ。


今日は、

ちゃんとお湯に浸からないとっ

あ〜、めんどくさいよ〜


終演後は

たくさんの糖分を

いただきました。


ってか、

まじでダイエットしないとっ


でも、

私、食は抜けないから、

なんかしらで

運動しなきゃかな〜?


あ、すみませんね〜


独り言です。



-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全242件)
  • たつ 
    6/19 06:16

    御疲レーショ

    御早う御座居ます

    昨日は昼公演のみ参加致しました

    昨日はYouTubeを意識してか何時もより声援が大きいと言って居ましたが、僕は何時もと変わらない印象でした。
    久々の関東のコンサートだったからそう感じたんじゃ無い


    ダイエットする必要性、観た限り全く無いんだけど

    「痩せる=綺麗になる」では無いので。
    モデルさんとかでも痩せ過ぎて、「此の人病気なのか
    」と、心配になる人も居るの
    …。
    では次は八王子昼公演で

    の1階1桁席(8列目)なので、楽しみですっ

    の双眼鏡無しで℃-uteコンサート観られるか


    追伸:個人的には、「℃-uteツインテール祭り」が無かったのが残念でした

    次回に期待しますっ

  • eri 
    6/19 06:44

    洋服かわいいねって言ってくれました\(^ー^)/


  • しおりんりん(・ω・`) 
    6/19 06:49

    YouTube見た

    なっきー、十
    スタイル良いから!
    無理なダイエットは
    禁物だよね(..)

    頑張っ

  • 打たれ弱いヒーロー 
    6/19 06:56

    いただくなよっ!(笑)

    いただいてもいいけど、たくさんいただくなよっ!(笑)

    する気無いなら、「まじでダイエットしないと」とか書かないでもらえます?(笑)
    期待しちゃうから(笑)

    抜くとかでなく、食べるけど控え目にするとか、できないんですかね?(笑)

    お疲れさまでした♪
  • ミト 
    6/19 07:01

    なっきぃ、おはよー


    最後のソロMCお疲れ様〜

    『早貴の部屋』、モノマネは似てないけど、
    楽しかったですよ〜

  • eri 
    6/19 07:24

    私もまだまだ高校生のノリについていけました(^o^)/(笑

  • タナッキー 
    6/19 07:27

    なっき

    横須賀ライブ、お疲れ様〜


    夕べは、ゆっくりお
    に浸かったか


    今日は、大阪でイベントだから、また早くから出発で、ご苦労様で


    今日もテンション
    、ガンバってくださ

  • ☆EM0411☆ 
    6/19 07:41


    ダイエット頑張らなきゃ

  • ☆EM0411☆ 
    6/19 07:41


    ダイエット頑張らなきゃ

  • ℃級戦艦 
    6/19 07:52

    なっきぃ、おはようございます

    昨日の横須賀でのライブ、お疲れ様でした〜

    昨日も大盛り上がりでとても楽しかったですよぉ〜

    なかなか英語は難しいですねぇ〜(笑)
    会場にいたので、実際はわかりませんがYouTubeでもライブの楽しい雰囲気は伝わったんではないかな〜と思いますよ

    今ツアー最後の”早貴の部屋”のMCも面白かったですよぉ〜
    なんかちっさ〜家のたこ焼きパーティーのカモになっちゃってるみたいなので、今度はおいしいたこ焼きたくさん食べれるようにガンバってくださいねー(笑)

    では、今日の大阪でのリリースイベント、がんばってくださいねっ

  • ゆうお兄ちゃん 
    6/19 08:03

    お疲れ様!

    なっきぃちょっとやせたよね?ってちょっと思ったんだけど

    久しぶりのコンサートでめっちゃ疲れとか、筋肉痛とかやばいよね

    ってお風呂つかるのめんどくさいって、女の子のセリフじゃないよなっきぃ(笑

    でも、疲れた時ってあまいものたべたくなるしいいんじゃない?

    我慢するのもストレスになるとおもうし、ツアーやってる間は食べて大丈夫だと思うよ

    おいしいものたべて、テンションあげていこ〜
  • すみれ* 
    6/19 08:38


    お疲れ様っ



  • あゆみ\JUMP/ 
    6/19 08:38

    なっき

    お疲れ


    うちもダイエット
    頑張らなきゃ


    あゆみ
  • やまこしたかお 
    6/19 08:43

    魚眼レンズあいかわらずで安心しました
  • セキティ 
    6/19 09:13

    ブログなんてみんな独り言


    体を動かした後の甘いものは美味しいよ

    昨日誕生日でシュークリームを貰って食べて美味しかったよ

  • 博多ラーメン 
    6/19 09:18




    横須賀お疲れさま


    英語ドンマイ(笑)

    MC噛み噛みドンマイ(笑)

    ひさびさのライブで筋肉痛


    千聖のサプライズ生誕祭も有り

    超楽しかった


    ℃-ute最高だよ


    また行きたいねぇ


    ちょっと顔がふっくらして

    ように見えたのは気のせい


  • ドレイン 
    6/19 09:24

    よこすか芸術劇場コンサートおつかれさまー
    2公演最高に楽しかったで
    体動かした後へ糖分ほしくなるよねー
  • いとぅー 
    6/19 09:46

    なっきぃお疲れさま

    いっぱい食べてパワー回復につとめて下さい!
  • AYUloveYUUHI 
    6/19 09:54

    ダイエット頑張って

  • 菜月(完全放置) 
    6/19 10:35

    はい、運動ですね

    私も頑張って運動しなくて

  • ヒロ君サッカー好き 
    6/19 10:37

    ライブ観たけど,なっきい太ってる様に見えなかったよ。
    無理なダイエットしないで
    れてる時は,糖分欲しくなるよな
  • ヒロ君サッカー好き 
    6/19 10:38

    ℃ーute ライブ観れて幸せだったよ
    今度は開場で観た
  • 元気印 
    6/19 10:51

    なっきぃ\(^ー^)

    お疲れ!!
  • セキグチ シンジ 
    6/19 10:52

    ナッキー、体つきが女っぽくなってきてますます色っぽくなってきた。無理なダイエットは絶対やめなよ!
  • Solty Mandarins 
    6/19 10:53

    毎度毎度書くけど

    食事だけでも痩せないし

    運動だけで痩せるのも大変だよ。


    きちんと毎日朝晩体重測っ

    きちんと毎日カロリー計算してメモを取れば

    絶対に痩せられる。


    そういう努力をしないからやせられない

    それだ
  • 島田 雅紀@エイミー 
    6/19 10:59

    ライブお疲れ様


    ダイエットは無理しないでね

  • ゆき 
    6/19 11:04

    キュンキュンさせてくれるなっきぃに会えるのもうれしい。
    へたれななっきぃにも会いたい。
    しっかりやり切るなっきぃにも会いたい

    なっきぃと愛されて呼ばれていて欲しいです!
  • ろぼいち 
    6/19 11:14

    2公演分の疲れだもんね、ずっしり、、お疲れさまっ! でもケアはめんどくさがらずにね〜 "o(′ヮ‵。) 独り言好きよ〜
  • yas 
    6/19 11:15

    コンサート! お疲れさま〜♪

    昨日もめちゃくちゃ楽しかったよっ!


    写真っ たくさんの糖分たちっ!

    ダイエットの道のりは長そうだね〜♪
  • 使いません 
    6/19 11:28

    昨日はお疲れ様です
    YouTubeで見てました
    しい時間でし

  • wani-xame 
    6/19 12:10

    昨日はやばかった(゜▽゜)
    最初の方の曲で5人が分かれて なっきぃとあいりがステージの階段に
    座っていて 他の歌ってるメンバーを見てたんだけど
    ふと視線を移したらなっきぃがちょうど投げキスしてるところで

    しかもちょうど3階Rのこっちの方に向かってやってたから
    内心めっちゃドキドキした
     ww

    何回か目線も合ったりしてちゃんとこっちまで
    見てくれてるんだなって思ったし(゜▽゜)
    最後の挨拶の時も なっきぃの時に青いサイリウムで振りまくった

    まいみぃの時は赤で振ってからのメンバーが端から端まで
    手を振る時にはまた青に持ち替えて最後まで振りまくったよ(゜▽゜)

    昨日コメントできなかったけど また行きま〜

  • ひさちさ 
    6/19 12:26

    なっきぃこんにちわ


    ライヴ最高すぎたよ


    疲れ残ってないかな
    自分は疲れて今の時間まで


    幸せだった

    楽しかった

  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    6/19 12:48

    なっき


    おはよ

    俺、寝ちゃて

    コメント遅くて、

    申し訳ないで


    なっき


    スタイル抜群です



  • ひなの 
    6/19 13:04

    YouTubeで観てたよ

    なっきぃ太ってないから
    大丈夫

  • kutao9ribe 
    6/19 13:53

    ライブ仕事で観れず
    あ、℃-uteが頑張ってる時に、自分も仕事頑張れて光栄す

  • ボノ 
    6/19 14:20

    なっきぃ、ライブおつかれさま!
    あーあ、なっきぃのMCもう聞けないのね
    グダグダだったけど、なっきぃの話し方とエピソードは結構好きだったんだけどなぁ。
    最終回の岡井家のエピソードは最高でした!!
    公演後自分達もなっきぃのマネしてたこ焼きを食べた

    勿論、チョコもバナナも入ってないノーマルなやつだけど

    今日はイベント頑張ってね!!
  • ばずず 
    6/19 14:32


    なっき
    こんにちは(●´∀`●)/

    ライブ
    生配信で観させて
    いただきました☆

    もうめっちゃ
    最高で楽しすぎましたよ



    幸せな時間を
    ありがとなっきぃ



    ダイエット

    なっきぃスタイル抜
    なんにダイエット
    するんですか


    あのスタイル
    維持できるの
    すごいと思います



    自分もダイエット
    しなきゃなんですが
    運動もなかなかうまいよう
    続かないんですよね


    でもがんばろうと
    思いま



    そしてこれからも
    なっきぃそして℃-uteを
    応援してます




  • eri 
    6/19 14:39

    可愛いこには可愛いものが似合いますねー(o>ω<o)


  • #.おすず(・∀・) 
    6/19 15:30



     ぉ疲れサマ
    !
     みンな可愛かッた

     写真美味Uそぅだ

       ★桃花



  • BAT 
    6/19 17:10

    おつかれさま

    Youtubeで見てたけど楽しかった

    お疲れのところ面倒でもプロとして体を労わってね

  • リョウ(≧ー≦)ハロプロは神!! 
    6/19 17:35

    僕もダイエットというかやせなきゃだな
  • Franztvontutu 
    6/19 20:00

    大好き
    っきぃ

    とにかく食べて栄養つけてから全てが始まる

    食え!食え!

    なっきぃに素敵な毎日を
    ーフランツフォンツーツーー

    ーフランツフォンツーツーー

  •   西中×MAMI(12) 
    6/19 21:31



     早貴ちゃんLIVE
     お疲れ(´д`)


     早貴ちゃん
     もう細いじゃん

     いっぱい食べな


     LIVEで結
     体力消費するでしょ?


  • 辞めます 
    6/19 21:53




    食べた

  • eri 
    6/20 08:24

    君のハートを射止めたいのに上手にかわされ欠

  • リョウ 
    6/20 11:52

    はははははは
  • ともちゃん。 
    6/20 22:32

    コンサートで十分動いてるでしょ
    リハーサルやダンスレッスンもあるし大丈夫じゃないかな?
    あとは頭をよく使うとその分糖分を取っても大丈夫!
  • eri 
    6/21 08:32

    私もまだまだ高校生のノリについていけました(^o^)/(笑

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    6/25 19:31

    久々のコンサートで弾けまくったのかな

    運動後の糖分は元気をくれるから

    あれだけ動いてるんだし、身体が求めてるんだから食べてもいいと思うけどな(UvU*)

    ゆっくり休んでくださいね(UvU*)

  • とおちゃん 
    7/5 18:59

    シャワー派
    ?
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)