観てくださいねっ

  • ℃-ute 公式ブログ/観てくださいねっ 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/観てくださいねっ 画像2

おはようございます

舞美です



最近、中華料理ばっかり食べたくなるんですが…


なんででしょう



一昨日の夜、母がチャーハンを作ってくれて、それを食べたにも関わらず、



昨日のお昼、またチャーハンが食べたくなって、中華料理屋さんに…



小籠包もおいしかったです




そして今日の朝ご飯も冷やし中華…




いやー
中華料理、おいしいです




さて、今日は横須賀で℃-uteライブがあります



2週間ぶりのライブ

思いっきり楽しむぞー




ここでお知らせ



なんと今日の15時〜の公演を


YouTubeの℃-uteチャンネルで生配信しちゃいます



お家が遠かったり
用事があって会場まで行けない



という方…


℃-uteは知ってるけど、ライブには行った事がないという方…



是非ご覧下さい



なんだか、世界中の方に観てもらえる
と思うと凄く嬉しいです



しかも日本でライブを生配信する
というのは初めて
という噂も…



やったぁ
℃-uteが初めてだぁ
(笑)



更に今日はDVD収録もあります



今日のライブがDVDになって残るんですね…




ブログを打っていたら、どんどん気合いが入ってきました



今日も全力投球

パワー全開でいくぞー



たくさんの方の心を掴むライブになるよう℃-ute、頑張ります


 
  • コメント(全457件)
  • しゅう 
    6/19 00:42

    かわい



    コンサートお疲れ様

  • ARTA HSV〜矢島からの憂佳〜 
    6/19 00:42


    ℃-uteリーダーへ


    久々にコンサートを見て
    「残念」って思った


    ℃-uteは今年で
    結成6周年目に入り
    だいぶ経験を積み重ねて
    きましたが
    本番のコンサートで
    あれだけミスが目立つと
    ℃-uteファンとし
    立場がない…

    確かにハプニングに
    コンサートの面白味の1つ

    でもあれは
    ハプニングというよ
    大半がミスだった。


    人間誰しも完璧な人はいない。
    しかし限度がある。



    デビューして6年も
    たっているな
    もっとプロらしい完成度の高い
    ものを求めなくては



    本人達が妥協してるぶん
    ファンの活動の妥協
    繋がるのではないかと思う


    だからそのようなことが
    ないように

    AKBが一斉を風靡してる今
    俺としてはどうして
    ファンである以上
    それは避けたい。

    そのためには
    ℃-ute全員が妥協せず
    完成度の高いもの
    造り上げてほしい。
    また
    レベルアップとして
    なによりも歌唱力の向上とトーク力の向上が望ましい

    ℃-uteの唯一の
    武器はダンス
    しかしダンスに歌唱力とトークがついて来てないのが現状。

    これに伴って
    メンバーの平均化である。

    例とし
    愛理の歌唱力
    すごくても他のメンバーが
    ついていってない現状。

    チームスポーツは

    1つの戦略(武器)だけでは勝てない。
    1人だけ上手くても
    他のメンバーが下手だった
    勝つことは出来ない


    ℃-uteも1つのチーム。

    武器を増やし
    1人ひとりの
    得意分野を
    メンバー全員が取得して
    芸能界という試合を
    勝ち進んでほしい。





    今日の
    コンサートは成功で
    良いのかもしれない

    でも、
    更なるレベルアップのため
    今後の℃-uteのためを考えると



    失敗


    なのでは?




    P.S

    久々にメンバーの姿
    リアルタイムで見れ
    テンション上がりました。
    (・∀・)ノ


  • donkey 
    6/19 00:43

    こんばんみぃ〜^^

    YouTubeは仕事で見れんかった( ;∀;)

    しっかし、八王子は行けるので

    今から楽しみでっせ((o(´∀`)o))ワクワク
  • フレンZバニャー 
    6/19 00:55

    舞美様おはようございます
    (深夜12:45です)

    中華料理ですか?
    なんか最近の舞美様のブログは食べ物ネタが多いっすよね(笑)アハ

    ちなみに僕今日の昼メシがチャーハンでしたわ♪

    しかし舞美様は中華三昧ですな☆wao!
    ま、でも中華は色んな食べ物ありますから、飽きることがないのかも……

    今日のYouTube中継は世界中に配信されたということですが、世界の色んな国の人達に℃-uteの素晴らしさが届くといいですね!

    お写真はいつぞやの別ver.ですね♪
    けっこう撮りためてらっしゃるのでしょうか…
  • まーらいおん 
    6/19 00:58

    横須賀ライブお疲れさまでした。

    久々のライブ、めっちゃ最高でし


    YouTube生配信、DVD収録、ちっさー聖誕祭、そして結成6周年後初のライブとスペシャルな日に参加できて嬉しかったです


    昼夜ともMCで舞美
    出番が観れた


    雨女とか「まり○っこり」の話とか、腹筋見せるの恥じらったりとか見せ場が多くてお腹一杯、元気百倍になりました


    明日は大阪でイベントですね。

    身体もキツいだろうけど舞
    たちから元気を貰いたがっている人が沢山いますのでたのばってきてくださいね


    今日は素敵な時間をありがとう


    おやす

  • マーク 
    6/19 01:08

    まいみー、今晩みー、今日の横須賀でのライブおっつー(お疲れ様)。 話変わるけど、℃-uteが世界的有名なグループになると良いね、勿論Berryz工房にもスマイレージにも真野恵里菜ちゃんにも世界的有名なグループになって欲しいにゃ。明日も1日元気に頑張れにゃん。
  • ロココ 
    6/19 01:09

    中華料理と言えばラーメン、餃子、チャーハン

    あーお腹空いてきた


    満腹になりたいときはやっぱ中華料理か


    youtube時間的に見れなかった


    でも来週、八王子に生で観に行きます

  • とらちゃん 
    6/19 01:11

    舞美ちゃんライブおつかれさま。


    toutubeで見たよ


    さすが℃-uteって感じで、最高


    良かったよ。


    多くの人に、知ってもらえたんじゃないかな!



    でもこれからが、大事だよ



    応援してるから頑張ってね!!


    なんにしろ、今日はごくろうさまでした

  • ミズキ 
    6/19 01:21

    舞美ちゃん♪お疲れ様です

    今日の、Live も全力投球でしたね!

    今日は、仕事で℃-ute に携われて幸せでした

    けど、最後の撤収作業で凄く疲れました
    DVD になるのが、凄く楽しみです

    今度は、プライベートで会いにいきたいです!

    明日も、イベント頑張って下さいね!!

    おやすみ(-.-)Zzz・・・
  • あるふぉんす 
    6/19 01:22

    横須賀でのライブおつかれっ!!

    めちゃ02楽しかったぁぁっv(≧∇≦)v

    来週も楽しみにしてるよんっ♪
  • ななたま 
    6/19 01:25

    おつかれさま
    YouTube、時間が無かったので、地下鉄のホームで見てました。
    みんな、気合いが入りすぎって思うくらい入ってましたね。
    楽しかったです。そのあと、そのまま横須賀の会場で夜公演に行きましたよ。ハッピーバースディを歌えて嬉しかったです。ありがとうございます
  • 信知 
    6/19 01:52

    良かった、良かった

    ℃−uteのファンで良かった。
    感動したよ。

    この期に選挙をすればAKBに肩を並べたのになんて(笑)。
    そんな傷付くイベントオススメする訳ないじゃん。
    最下位の人が可哀想すぎるしね。
    向上心は大切だけど今のままが一番。
    メンバー復活は良いけど増やすのは無しにしてね(笑)。
  • モーニング結。’12(まーちゃん大好き100満点) 
    6/19 01:58

    LIVEおつかれ
    舞美腹筋割れすぎ(笑)
    矢島先輩いっぱい食べても大丈夫なんて、羨ましいっす。見習います。
  • モースフレ 
    6/19 03:42

    舞美ちゃん
    おはよぉー


    中華いいですね。
    これからの季節、ビール
    餃子が最高ぉだよなぁ…
    あっ、まだ、舞美ちゃんは、飲んじゃダメでしたね(^^;
    そう言えば、二十歳になっても、お酒は飲まない、っ
    言ってましたっけ?

    そして、Youtube配信、見ましたよぉ〜!!!
    思わず、パソコンの前で、一緒に踊ってしまいました(笑)
    「7年目とちゅにゅう」もかわいかったです


    それでは、今日の大阪でのイベントもたのばってね(≧∇≦)/
  • 夏海 
    6/19 03:53

    ーチューブ見たよ〜舞美ちゃん

    すごい舞美ちゃん汗かいて頑張っていた

    ちゃんと水分補給してるか心配したよ〜

    舞美ちゃんの頑張りでコンサート会場も盛り上がっていたね

    ℃-uteチャンネルのほうもコメント盛り上がっていたよ〜

    舞美ちゃんの歌とダンス綺麗に決まってたよ〜

    MCはもうちょっと落ち着いてゆっくりしゃべろうね

    最後、舞美ちゃんが一人で振り返って会場のお客さんに手を振るの
    とても格好良かったよ〜

    ゆっくり休んでまたフレッシュな気持ちで残りのツアーも頑張ってね〜


  • ちなゆず◢ 
    6/19 04:16

    v(^o^)
  • オーガ 
    6/19 04:34

    そういえば最近お店で中華食べてないなぁ・・・行っても王将なんですけど
    初めてお店でチンジャオロースを食べた時の「世の中にこんな美味しいものがあったの
    」という感動は忘れられないです


    Youtube生配信拝見しました。どうも時間差で日本初にはならなかったらしい・・・なんて噂も聞こえてきましたが(未確認)、熱いライブパフォーマンスに、思わずPCの前で踊ってしまって汗だく


    千葉公演にお邪魔する予定ですが、その日がますます楽しみになってきました

  • <ONE> Dragon,Joker!! 
    6/19 04:40

    ?枚ともきれいに撮ってもら得て佳かったね♪。(≧▽≦)
  • teamyajima 
    6/19 05:23


    舞美さんおはようございま


    今日も一日元気に行きましょう


    ではまた…


  • kenken76 
    6/19 05:28

    舞美ちゃん、おはよ


    この日記を読んで、昨日の夜はチャーハンにしてしまったよ

    久しぶりに美味しかった

    中華いいよねー。たまにむしょうに食べたくなる…。

    さて、昨日は横須賀でのライブ、お疲れ様でした。
    Youtubeのライブ配信も大成功のうちに終わったようですね。私は横須賀、現地でガンガンに盛り上げる役になっていたので、その様子は見れていなかったのですが、何でもUstreamの配信などメじゃないぐらい充実した配信だったとか!

    U2、アリシア・キーズ、デュラン・デュランに並ぶというライブ配信、会場に来られない人にもしっかり伝わってくれて「次は行きたい!」と思ってくれたらいいよね


    しかしすごい盛り上がりだった…
    Youtubeの配信とDVD収録というダブルインパクトはあまりに大き


    というわけで昨日はお疲れ様でした。
    今日は大阪でのリリースイベントだね。ライブとはまたちがった℃-uteの魅力、たっぷり見せてくださいな


    では、またね
  • たこ焼きバルちゃん 
    6/19 06:37

    観ましたよっ

    今回は最初から全部映って感激でした

    海外の友人も見たって喜んでて嬉しかったです

    やっぱり配信って最


    矢島さんの英語が通じたかどうかはちょっとビミョーですが
    私は、ごめんなさい
     聞き取れなかった
    行きたいって気持ちは伝わったハズだし
     あれを言ってくださったことが、行けないエリアに友人がいる私にもとても有難かったです


    今日は大阪までいらしているというのに参れないのが残念ですが
     YouTube観て、もう1公演観たい気持ちが更に更に募ったの
     千葉目指してがんばりまーす

  • eri 
    6/19 06:44

    洋服かわいいねって言ってくれました\(^ー^)/


  • GK:mar. ジーケー 
    6/19 06:50


    舞美ちゃんおはよう


    YouTube生配
    大好評みたいだねおめでと


    この熱さそのままキープし
    @森ノ宮でお待ちしていますよ



    Gk今度こそ
    舞美ちゃんの目をしっかり見て
    頃の感謝を伝えたいので…
    張るよ



  • piro 
    6/19 06:53

    おはまいみぃ



    何かを無性に食べたくなることってありますよねぇ〜


    でも、中華料理を連日ってのは無かった気がしますが・・・


    だけど、学生で京都に通ってた頃は、お金が無くて、毎日のように『王将』って店で昼食にチャーハン食べてました。(^_^;)

    まぁ、基本は中華料理の中でもチャーハンは大好きなので毎日でもあきないけど


    あっ

    ここで小籠包と今日のリリースイベントで思い出したけど…

    今日の会場のピロティーホールの最寄り駅の1つ次の『玉造』って駅の近くの『焼き小籠包』は、とっても美味しいです


    また、機会があれば食べて欲しいなぁ



    そして、昨日のYouTubeの生配信は、どうだったのかなぁ


    舞美ちゃんたち℃-uteと一緒に会場に居たら、ちゃんと配信されているのか分からないもんねぇ
    (^。^;)

    昨日の生配信で1人でも多くの人々が℃-uteを観て、全世界から℃-uteライブに駆けつけてくれたら嬉しいですよねぇ(*^o^*)


    きっと、今ごろはネットで℃-uteってグループのことを調べて、ハロー!プロジェクトのホームページにアクセスが殺到してますよ



    それでは、僕が会場とネーミングライセンス契約をしているpiroの『ピロティーホール』でリリースイベントを楽しみにしてますよ
    (o^∀^o)


    まだ、昨日の
    で地面が濡れてるので足下に気をつけて大阪に来て下さいねぇ( ̄∀ ̄)v

    ほなぁ〜舞美ちゃんあとでねぇ

  • ミト 
    6/19 07:02

    腹筋割れすぎ、鍛えているって感じだよね〜
  • 翡翠 
    6/19 07:03

    ぐっもーにん
    止んでるけど〜どうなるか
    傘がめんどくさいよね(*´∀`*)自分だけですかね

    中華・・・マーボー豆腐(・∀・)イイ!!チャーハンあんまり食べない
    朝から冷やし中華とか無理やで!!(笑

    昨日は横須賀お疲れちゃ〜

    観たかったなぁぁぁぁ!「あなたの・・・あなたの・・・」を!
    石川先輩のやつな〜(笑)あれは、やりきってブリブリのぶりっこでやらんとね

    あ、昼のyoutubeはちゃんと観た
    MC矢島さんだったし(笑)
    てか、ちゃんと皆・・・英語とか覚えてたんだね。偉い!(゚д゚)/
    でも矢島さん、アレ何言ってるかわかんなかった( ´ノω`)コッソリ
    DVDは夜かなぁ。綺麗に緑色に染まってましたか?(´∀`*)ウフフ
    そういや、大阪も調子悪かったけど。ほとんど皆また喉の調子悪かったね
    2週間空くと歌わないからかな

    まぁ、そこは頑張ってくだされ。ソロイベもあることだ


    ってわけで、今日はリリイベ
    スパをたっぷり聞ける(笑
    シュワシュワ頑張ります
    昨日の今日だから大変だけ
    疲れも筋肉痛もぶっ飛ばして、楽しもう


    では、今日も張り切って
    ろしく
  • L★る 
    6/19 07:05

    おはよ


    世界配信お疲れ様


    緊張したっし


    でもきっとキュートの魅力が世界に伝わったと思うよ


    昨日遅刻してどーもすみませんでした


    今日は大阪だ
    一緒にいい汗かいてたのばろう〜


    またあとで

  • eri 
    6/19 07:24

    私もまだまだ高校生のノリについていけました(^o^)/(笑

  • ☆EM0411☆ 
    6/19 07:44


    おつかれさま


    生配信見れなかったよぉ
    ww


  • ありさ 
    6/19 08:05

    YouTube配信みましたよー

    昨日はYouTubeのトップ、ずっと℃-uteの配信テロップがあったりで℃-ute祭りでしたね

    DVDみたいにキレイに見れてびっくりしました

    昨日はみんな髪型も気合い入ってました

    はやく八王子ライブ見たくなっちゃいました。。昨日行けなかったぶん、八王子では存分に楽しもうっと


    小籠包って火傷しそうになるけど美味しいですよね


    今日はシングルイベント

    久しぶりに℃-uteに会えるから楽しみですっ、気をつけて大阪に来てくださいね

  • どんちゃん 
    6/19 08:41

    舞美ちゃんおはよー

    昨日はYouTube配信にDVD収録と大変な1日だったけど会場は盛り上がってたね

    ℃-uteライブは最高だね
    日CDイベント
    っちも楽しみ
  • しょう 
    6/19 08:42

    まいみぃ、おはよう


    今頃は大阪に向かっている途中だったりするのかな?

    うちの方は薄曇りだけど、大阪の天気はどうでしょう

    参加できないのは残念ですが、素晴らしいイベントになるよう祈っていま


    今日もお互いたのばろうね

  • やまこしたかお 
    6/19 08:44

    ショウロンポー!!
  • middle age hiro 
    6/19 08:55




    はよう


    横須賀2公演お疲れさま


    俺はYouTube生配信を視聴しましたよ


    カメラワーク、音源とも、テレビの音楽番組に近い感じで、新鮮で楽しかったで


    舞美の満面の笑顔がはっきりと見えたよ

    やっぱ舞美は可愛い



    YouTubeの生配信、
    歌声は、マイ
    から直接拾ってたのかな?

    会場と違って、声が響かないから、生歌の音程や声質が、素人の俺でもはっきりわかったよ(笑)。

    愛理は、さすがでし


    舞美は、昔と比べると、発声法を変えてるのかな?って思いました

    そう、そう、
    舞美は、後半、咽?の調子が悪かったでしょ!?。
    大丈夫???


    でも、やっぱり℃-uteの歌は、

    音程、声質、丁寧さ、安定感、安心感など、

    総合力から考えると、舞美、愛理のツートップがダントツで良いと感じちゃいました(^-^)b


    配信ありがとうございましたm(__)m。
  • ユウ 
    6/19 09:11

    おはようございますm(_ _)m

    昨日はライブ、お疲れさまでした

    本当に会場は盛り上がっていたし、海外の方もたくさん観ていたようで、℃-uteを多くの人に知ってもらういい機会になったと思います

    これからもこうして、どんどん新しいことにチャレンジしていければいいですね


    舞美ちゃん、味の好みが魚から中華へと変わったんですか?

    でも、冷やし中華おいしいですよね。
    自分も大好きです。毎日冷やし中華でも大丈夫です


    そして今日は中澤姐さんの誕生日です。
    あえて歳は言いませんが、先日のドリ娘。ライブで、まだまだ現役だなぁと思いました


    さて、今日も一日頑張りましょう


  • ドレイン 
    6/19 09:20

    中華料理いろいろ種類あって美味しいよねー
    夏は冷やし中華いいねー
    横須賀コンサート楽しかったよー
  • 博多ラーメン 
    6/19 09:27




    横須賀お疲れさま


    ひさびさで心地よい筋肉痛(笑)

    舞美ちゃんの笑顔に会えて

    良かったわ


    割れた腹筋も見れた


    やっぱり℃-uteは最高だ



  • Mary(メアリー)@舞美魂 
    6/19 10:04

    中華料理…美味しいですよね♪ヽ(´▽`)/

    私も木曜くらいに青椒肉絲食べました(*´∇`*)

    昨日、横須賀にコンサート観に行きましたが、あっついコンサートになりました


    あー本当に楽しかった(*^^*)

    また次の記事に改めて感想とか書かせていただきますね(^^)/
  • 菜月(完全放置) 
    6/19 12:45

    日本初ならスゴイですね

    少しだけですが拝見しましたよ

    中華は青椒肉絲が私は好きです

  • ミシンライダー@アベカワ餅仮縫い中 
    6/20 00:02

    今日もありがとう&疲れさまいみ


    昨日は同じくチャーハン食べたよ。たまに中華料理が食べたくなるけど、

    自分の中で食べたいのは本格的なのでなくB級グルメとしての中華料理なわけで…何故食べたくなるのか。
    気分転換という事?

    最近同じで餃子がやっぱり食べたくなるけど、何故か我慢してしまう。

    自家製が結構美味しいからもったいないとか(笑)
    そろそろ食べようかな…

    これからもっと℃-uteの素晴らしいパフォーマンスは多くの人に観てもらいたいよね

    おっとこれはカワイイぞ、みんなだけどまいみぃは特に♪

    ゆっくり休んで又明日。
    おやすみなさい。
    明日も悔いの無い一日でありますように


  • Char Aznable 
    6/20 00:09

    まいみぃ ごめんね 今日のイベで初めてだから要領分からなくて 握手会、無意識にまいみぃに失礼な事しちゃった(握手しないで通り過ぎようとしちゃった) ごめん初めてだから 許してくださいね。。。 焦りと緊張してたからごめんなさい。。

  • えり 
    6/20 02:35

    中華美味しいよねー

    エビチリが好きだな

  • eri 
    6/20 08:25

    君のハートを射止めたいのに上手にかわされ欠

  • リョウ 
    6/20 11:52

    おめでとう

  • ともちゃん。 
    6/20 22:26

    この前山下公園でのイベントの後に初めて中華街デビューしました

    色々食べることができて嬉しかったなあ

    私は中華というかラーメンはすごく好きです

  • eri 
    6/21 08:32

    私もまだまだ高校生のノリについていけました(^o^)/(笑

  • 温かい人 
    6/24 10:19

    舞美

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    6/25 19:35

    ℃-uteが世界へ・
    これは凄い事ですよ!!!
    ℃-uteは誠意へ出てもおかしくないグループです!!!
    世界行くぞうらぁ!!!(q`・▽・)

    コンサートで中国行ったら本格中華いっぱい食べれるしね

  • まーくん 
    6/25 19:39

    おめでとう

  • とおちゃん 
    7/5 19:02

    中華大好きなのね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)