おつかれさまあ

  • ℃-ute 公式ブログ/おつかれさまあ 画像1

更新おくれてすみません。


おつカレーライス



今日は℃-uteの
リリースイベントリハーサルとスマイレージとのライブのリハーサルをしました


踊った踊った(笑)

まぢぃ踊りまくった(笑)

でもスマイレージとのライブのリハーサルは
久々に踊ってなんか
懐かしかった



たのしみだあなあ〜〜



足がなんか
じんじんしてます

マッサージするしかない(笑)


にしてもお風呂上がりの
麦茶は美味しい

やばいな〜〜〜〜
なんかあがったあ

って感じする(笑)
なんかはまりそう




んでわでわ明日は
ライブです

きゃ〜〜〜たのしみだあなあ


たのしみましょう




んぢゃさらばぢゃーあ


 
  • コメント(全206件)
  • りまっくす 
    6/18 11:17

    リハおつカレーライ
    (中辛)

    スマイレージとのライブ、内容が少し変わると聞いたケド、久々に聴ける曲があるのかな?
    楽しみにしてるね(・∀・)



    それよか、今日はよこすかで全力で舞ちゃんを応援するので、みんなで楽しもう

  • しまかつ# 
    6/18 11:34

    おつカレーライス。
    すっきりさっぱりになった
    舞ちゃん、かわゆす
    ライブたのばってね
  • いとぅー 
    6/18 11:43

    おつカレーライスです!

    今日の横須賀には残念ながら行けませんが楽しんできて下さい!
  • てる@天空早貴ふぉい 
    6/18 11:45




    やっぱ夏は麦茶っっすよね舞姉さん)^o^(!!

    今日はLIVE楽しんで来て下さい!!!!

    おれはYouTubeで見てます!!!

    八王子千葉は出来るだけ行くんで

    すんません!!!!

    失礼します!!!!





  • キノ 
    6/18 11:50

    ライブ頑張れ
  • まいんこ 
    6/18 11:55

    おつカレーうどん

    単独の間に合同ライ
    いそがしいすなあ

    残念ながら
    直接応援には行けませんが
    マイマイさんの最高のパフォーマンス
    みせてくださ

    お風呂あがりのマイマイさんと麦茶
    似合いすぎ(*´ェ`*)

    おやすみっつ
  • えおう(のぶ) 
    6/18 12:18

    おつかれーらいす

    今日は行けないけど、今日も明日も楽しみにしてるよ


  • 辞めます 
    6/18 12:25





    お疲れさま



    リリイベ 行けないけ
    がんばれ〜!
  • GK:mar. ジーケー 
    6/18 13:30


    舞ちゃ〜ん

    Wリハーサルと 世紀のYouTube生配信と さ〜ら〜にDVD収録とか


    怒涛のスケジュールまぢおつカレーライスです



    疲れてるだろうけど
    こーなったら思いっ切り楽しんだもん勝ちだよ


    今日も最高に弾けてきてね




  • ろぼいち 
    6/18 13:34

    おつカレーライス
    イブ前夜なのに、深夜に更新してくれてたんだ
    ありがとう
    '▿')∩℃コン♪│'▿')∩℃スマコン♪│'▿')∩リリイベ♪と、こっちは楽しんでばかりだけど、大変なんだね
    んなに頑張ってくれてる、、そのぶんこっちも楽しまなきゃ
    が覚めたら、じんじんした足の『じんじん』が取れてると良いね☆
  • みみ☆彡猫生ハロプロ☆彡 
    6/18 13:46

    がんばって〜ね〜

  • ffkk 
    6/18 14:41

    マイマイがんば〜
  • ともくん 
    6/18 14:41

    ライブがんばレアンドロ


    もうすぐだねー(((o(*゚▽゚*)o)))
  • まっぷたつ 
    6/18 16:06

    今見てるよ

  • マイマイ 
    6/18 16:22

    生配信って終わったあとも観れますよね

  • eri 
    6/18 17:01

    曲とか振り付けとか覚えなきゃε=ε=┏( ・_・)┛
  • さや 
    6/18 17:04


    舞ちゃん!

    コンサートお疲れ様


    今、会場に行かれへんから、YouTubeで見てた


    めっちゃすごかったなぁ


    -ute最


    コンサート行きたくなってきたな(^o^)


    ではでは。
  • れーちゃん 
    6/18 17:05


    ライブ見たよ

    YouTube(^○^)

    まいまい可愛かった

  • ろくよん 
    6/18 17:12

    こんにちワン
    ライブ生配信見たよ〜。ライブに行きたくなったよ〜
    麦茶がおいしい季節になりましたね。
    またね
  • ガッちゃん205なっキュLOVE 
    6/18 17:33

    リハーサル。おつかれさま♪YouTube、見たよ
    っキュとカメラにバイバイしたね
    いたかった‼コメント、遅れてごめんなさい
    日も頑張ろう

  • レッティ 
    6/18 17:37

    おつかれーらいす

    すっぴんも可愛いね

    ミネラル麦茶が好きなのかな??
    残念なことに、キュースマ合同コン、全部行かれない

    次会えるのわリリイベだよ
    しみにしてるね!!
    キュースマ合同コンも頑張れい
    (笑)
  • 千梨の道 
    6/18 17:42

    さてと、べりのリリイベも終わったし、今 電車でよこすか向かってるよ〜(^_-)-☆

    握手会でも、べりのメンバーに ハロコンまでは℃-ute行きまくること

    伝えたし( ´艸`) 大丈夫!

    俺今から℃-uteモードで行くからねo(^-^)o

    ただいま〜千聖〜(o゚▽゚)o ■Dガチャン\(-_- ) ← (;¬_¬) ← (-_-#) ピクッ
  • ともくん 
    6/18 18:17

    麦茶美味しいよね

  • KIYO 
    6/18 18:26

    こんばんは
    配信、見まし
    面白かったよ
    つカレーライスお疲れ様
    っくりと休んでね

  • eri 
    6/18 18:26

    自分でギャク言って爆笑
    会場みんなはドン引

  • リョウ(≧ー≦)ハロプロは神!! 
    6/18 18:45

    おつカレーライス。
    その麦茶美味しいよね。
  • かるべ 
    6/18 18:45

    見たよ〜♪
    コンサートに行きたくなった!
  • 終われない夏休み 
    6/18 19:20

    いまい
    風呂上りの℃スッピンでも可愛い
    まいま
      

    ちゃん
    がジンジンするまでライブとイベントのリハお疲れさまいま
      でも真面目な話、℃-uteのダンスはプロフェッショナルだから一流アスリート並みのケアが必要だと思うよ
      よくスポーツ選手とかアイシングって言って冷やしたりするけど・・・その辺はダンスの先生とかに詳しく聞いてさ、ってもうやってるか
      ストレッチとかと同じで身体のケアは大切だから
      
    ちゃん
    親友の愛佳ちゃんは骨折とかしてるし
      

    今日の昼はユーチューブでコンサート見たよ
      もちろん
    ちゃん
    前髪全アゲのデコ出しもね
      久しぶりに℃-uteを見たって『元』℃-uteファンの友達が『やっぱ℃-uteスゲーな』ってツイッターしてるの見て自分の事の様に嬉しかったです
      千葉の千秋楽と翌日のリリースイベントは参加するから楽しみで

  • あゆみ\JUMP/ 
    6/18 19:50

    まいま

    おつカレーライス


    かわい


    あゆみ
  • 特急リュウシュク25号 
    6/18 20:58

    こんばんは。今日の横須賀でのライブ、YouTubeの生配信で観ました。楽しかったです。ありがとうございました
  • すみれ* 
    6/18 21:07


    お疲れ様っ



  • お? 
    6/18 21:15


    おつカレーライス


    色んなリハーサルがあってこんがらがりそうだ(笑)

    あ、今日の横須賀おつかれ
    自分は明日のリリイベ大阪いくよ♪

    この麦茶いいよね

    香ばしいし、国産なんちゃらだっけ??
  • HIDE 
    6/18 21:43

    まぃちゃんまぢ今日はたのしかったよぉ

  • マー君 
    6/18 22:46

    夏は麦

    ってね

  • マーク 
    6/18 22:49

    マイマイ、今晩にゃ、おつカレーライス、昨日はリリースイベントのリハとスマイレージのライブリハと今日のライブおっつー(お疲れ様)。今日も1日おっつー(お疲れ様)、明日も1日元気に過ごそうにゃ。ほいじゃーバッハハーイ
    ござる
  • kenken76 
    6/18 23:01

    舞ちゃん、おつカレーライス!

    ふたつリハーサルがあったんだね
    踊りまくり、お疲れさまでした( ´ ▽ ` )ノ

    今日は横須賀でのライブで、明日は大阪でのリリースイベント。
    やること違うし、大変だと思うけど、思いきり楽しもうね。

    あ、横須賀と言えばカレーライス!
    食べられたかな?

    ではでは!
  • まな@大学合格しました* 
    6/18 23:07

    おつカレーライス( *`ω´) !

    まいまい麦茶好きなんだ

    うちも好き〜
  •  
    6/18 23:34

    今日YouTubeで見ました

    私は北海道に住んでいて
    ℃-uteのコンサートには行ったことがないの
    すごく嬉しかったし
    感動で泣きそうになりまし


    ライブの内容もよかったで


    やっぱ℃-ute好きだなぁ〜って思いました。

    これからもずーっと
    応援します


    いつか絶対会いに行くから
    待っててね


  • C-E 
    6/18 23:43

    おつカレーライスマイマイ


    いっぺんに二つもリハーサルなんて大変だね

    楽しいイベント&コンサート期待してる


    たしか
    夏の麦茶は世界一美味しい飲み物かもしれない

  • なき 
    6/19 00:38

    お風呂上がりのオレンジジュースもいいよ(^o^)/100%の
    っくりやすんでねっ
  • ちなゆず◢ 
    6/19 04:15

    v(^o^)
  • eri 
    6/19 06:45

    洋服かわいいねって言ってくれました\(^ー^)/


  • 島田 雅紀@エイミー 
    6/19 10:54

    確かに風呂上がりの

    キンキンに冷えた飲み物は格別だよね

  • 菜月(完全放置) 
    6/19 13:33

    お風呂上がりの麦茶は最高ですよ

    S/mileageと?ハローのコンサートでしょうか??
  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    6/19 17:09




    舞ちゃん、昨日は楽しかったよ^
    会場には行けなかったから
    YOUTUBEで楽しませていただきました☆


    今日は大阪でリリイベだね^^
    しっかり楽しんで来てね!


    今週末は、24、25と℃-ute、スマイレージ
    コンサートへ行くから楽しみに
    してるね!!


    お風呂上がりの舞ちゃんも
    とってもステキだよ^^


    お風呂上がりの麦茶は美味しいね
    THE夏って感じでいいなぁ


    じゃ、またね




  • eri 
    6/20 08:25

    君のハートを射止めたいのに上手にかわされ欠

  • ともちゃん。 
    6/20 22:13

    おー!
    セットリスト変わるみたいだし、他にも色んな変更点があるのかな
    コンサートまでもうすぐだし大変だろうけど頑張って

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    6/25 19:36

    湯上り美人きたーーーーーー(*
    )


    単独コンに合同コンがんばってね・・
    いや、たのばってね

  • りまっくす 
    6/27 11:10

    おつカレーライス♪

    足がじんじん筋肉痛の良い対処法を教えて下さい(笑)
    昼公演と夜公演連戦すると翌日辛くて…


    風呂上がりは、低脂肪牛乳もオススメだよ〜♪
    カロリーの心配も無いし、舞ちゃんもまだまだ背が伸びる可能性あるからね(あれ?舞ちゃん牛乳大丈夫だっけ?笑)
  • とおちゃん 
    7/5 19:02

    お疲れsummer




    …え
    ?
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)