更新遅くなりごめんなさいっ
今日一日!

  • ℃-ute 公式ブログ/更新遅くなりごめんなさいっ今日一日! 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/更新遅くなりごめんなさいっ今日一日! 画像2

皆さんこんばんはっ



今日は朝からお仕事が
ありましたぁ〜

すごい勉強になりました

すっごい楽しかったです



そんで、家に帰って
お昼寝〜

お昼寝ってなんて
気持ちがいいの〜

そして2時間後くらいに起きて
iPhoneを買いに行きましたょ!
だがしかーし

色々と契約の仕方が
難しくて今日は断念

なんか神様に
(iPhoneは君には必要ないよ〜)って言われてるかのよーで
またまた買うのに迷ってます

とりあえずまた今度行きます



そしてそのまま
お仕事へレッツゴー

今日は明後日に行われる
リリースイベントの
リハーサルと
24日25日に行われる
スマイレージとの合同
コンサートのリハーサルでした
スマイレージは
元気そうでよかったです



でもでもでも
明日は横須賀劇場での
コンサートなので

まずは明日

楽しみます

そしてここで
皆さんにお知らせです

明日の横須賀芸術劇場で
行います、
℃-uteコンサ-トツア- 2011春
「超!超ワンダフルツアー」
15:00〜公演の模様を、
YouTube
「℃-uteチャンネル」にて
生配信しまーす


会場に来られない方、
少しでも℃-uteが気になる方!
是非「℃-uteチャンネル」を
チェックお願いします!



ではばいちゃーこ

 
  • コメント(全271件)
  • たきB- 
    6/18 10:54

    こんにちっさ


    最近「勉強になる仕事」が増えたね^^

    たくさん仕事してたくさん勉強になって
    それで成長したちさがさらに上の仕事に挑戦して…

    の繰り返しだよね^^

    全部がちさの助けになって

    どんどん成長していくちさの姿、追っかけて行きます


    で、iPhone

    契約が難しくて…っ


    その辺は実際契約とかやった人に聞くのが確かだから、やっぱなっきぃか


    それとたいへんだけど自分の使い方に合っているかショップ店員さんとよっく話し合って納得してから契約してください
    昨日みたいに納得出来なければ契約しないくらいの気持ちでね。

    変更するとなるとまためんどいか



    今日はこれから横須賀行きまっす

    YouTube生中継は見れないwけど
    今日も目一杯楽しもうね^^

    ばいちゃーこ^^ノ
  • しまかつ# 
    6/18 11:30

    iPhoneはやくゲットできるといいね。
    コンサート生配信みるよ〜
  • 如月@えり 
    6/18 11:35

    岡井ちゃん、おはよ


    昨日勉強になったお仕事ってなんだろう?言ってよい時期が来たら教えてね!

    さて今日は℃-uteのライブ
    会場で、めいっぱい声出して盛り上げていくね
    -uteの魅力が世界中の人に伝わるように、たのばろうねっ

  • いとぅー 
    6/18 11:39

    横須賀に行けるはずだったのに急遽・・

    ごめんねちっさー(涙)
  • てる@天空早貴ふぉい 
    6/18 11:48




    黒髪かーわーいーいー^3^-☆!!!

    似合ってんにょーん

    おれもi phone欲しい。

    docomoのスマフォン買っ

    今更くっそ後悔。

    i phoneの方が絶対使いやすいT3T*!

    今日YouTubeで見てるかんねー

    ばいちゃーこおおおおおお!!!!!!



    .
  • kiyo 
    6/18 12:12

    ちっさーおそよう

    ぬは〜YouTube見れないよ〜横須賀行くから(笑)
    ちょっと遠いからただいま出発
    っさー今日もたのばってね

    でわでわ、ばいちゃーこ

  • miya雅★愛理★ 
    6/18 12:13

    チッサー可愛すぎるー♪ガラパゴスオススメだよ♪
  • たつ 
    6/18 12:22

    御疲レーショ

    今日WONDERFUL

    YouTube
    生配信
    、残念乍ら見られないんですが
    、其の公演を観に行くので、世界中
    熱気が伝わる様、精一杯声援を贈ります

    一緒に最高の時間を世界
    届けましょう


    追伸:千聖ちゃんから始まったツインテールの波、舞ちゃんや早貴ちゃんにも伝わり、超絶可愛過ぎ
    が証明された今、℃-uteメンバー全員でツインテールをする

    ℃-uteツインテール祭り


    を、今日のYouTube
    生配信
    遣るべきです


    「世界
    可愛い
    イドルグループ=℃-ute

    だと言う事を、世界
    知ら占める絶好の機会です

    どうか宜しく御願い致しますっ

  • 辞めます 
    6/18 12:26





    がんばれ〜!
  • ムラサキ 
    6/18 12:26

    リリイベは
    行くぜよ(^з^)-☆
  • しー 
    6/18 12:34

    私もiPhone持ってるけど全くいかしきれてないわ

    最近はちょっと進歩して
    っきぃオススメアプリとか時々やってるけどね

  • ろぼいち 
    6/18 12:53

    お仕事おつかれさま
    んで、iPhone…残念だったねぇ"o(。TヮT) iPhoneでなくても、ケータイの契約ムズいわ
    今月末切り替えだけど、気が滅入るぅ
    たチャンスが巡ってくると良いね
    日、ってか今日は15:00までに帰って、バリバリ見るよ〜

  • kenken76 
    6/18 13:18

    ちっさー、こんにちは。
    もうすぐ横須賀でライブだね。私も今、会場に向かっています。

    お、ついにiPhoneデビューか、と思ったら断念しちゃったのね。
    まぁ、携帯の契約はいろいろ面倒だからね…
    でも、せっかく決めて行って、うまくいかないとまた迷っちゃうのは分かるなぁ
    じっくり決めたらいいと思うよ(^^)

    いろいろリハーサルあったりで大変だけど、いずれも楽しく過ごせますように。

    きょうはDVD撮影も入るし、全世界の人が見れるからね。
    横須賀公演、思いきりはじけていこっ!

    じゃ、また後でね。
  • みみ☆彡猫生ハロプロ☆彡 
    6/18 13:47

    がんばって〜ね〜

  • おーちゃん@1300回 
    6/18 14:02

    お疲れっす



    生配信絶対見るで〜





    byおーちゃん
  • ちさちさちっさー 
    6/18 14:15

    ちっさー いまかいじょうにむかってるからね 

    あとでね 

    ばいちゃーこ

  • *・u・`)ノ 湊ちゃんにめろめろ ☆・゚ 
    6/18 14:23


     黒髪
    ちっさ
    本当好きです
     (*´>ω<`*)
    ンサー

     頑張って下さい
    ・ω・´

     遠くから応
    してます(・v・)ノ



  • HIЯO 
    6/18 14:47

    間もなく開演ですね
    先程、「半蔵門で踊ってみた」のDVDが届きました!
    アコースティックVer.凄く良かったです。鳥肌たちました。
    Rockなちっさー、カッコいい(≧∇≦)
    もうすぐ15:00なので、ももちとのオーディオコメンタリーは後で見ます。
    エンドロールの後に隠し映像入ってない?通して再生しないと出て来ないみたいだから、それも確認してみます

    Liveたのばって(≧∇≦)
  • TAKUMAMA 
    6/18 15:13

    ちっさー 買わないで下さい!!


  • ♪ねねしゃん #.+゚ 
    6/18 15:27

    黒髪もかわい(>ω<
    )
  • まなたろう@岡山 
    6/18 15:39



    昨日もおつかれさまo(>_<。)o

    今℃-uteチャンネルで
    生中継見てるよおお

    今日の髪型可愛いっ

    _
  • マイマイ 
    6/18 16:18

    生配信って、
    終わったあとも観れますよ




  • eri 
    6/18 17:01

    曲とか振り付けとか覚えなきゃε=ε=┏( ・_・)┛
  • ろくよん 
    6/18 17:10

    こんにちワン
    ライブ生配信見たよ〜。ライブ行きたくなった
    またね
  • ガッちゃん205なっキュLOVE 
    6/18 17:30

    コメント、遅れてごめんなさい
    から撮影。リハーサルおつかれさま♪iPhoneはオススメ
    YouTube、見た
    ℃-ute、最
    今日も頑張ろう\(^o^)/
  • レッティ 
    6/18 17:33

    iPhoneいいよね

    是非買えるといーね

    生配信見たよ

    ちっさー超かっこよかった
    髪型も似合ってたし

    実際に会うのが楽しみだわ

  • まー坊 
    6/18 17:54

    千聖、俺と一緒に新機種出たら替えようよ?
  • eri 
    6/18 18:20

    自分でギャク言って爆笑
    会場みんなはドン引

  • KIYO 
    6/18 18:28

    こんばんは
    配信、成功して最後まで見ましたよ〜〜
    ジャレはちょっと不振だったけど(笑)。ライブは大盛り上がりでしたね
    疲れ様でした
  • リョウ(≧ー≦)ハロプロは神!! 
    6/18 18:44

    コンサートの生配信見ようとしたんだけど、携帯だったからなのかな、見れなかった。
    残念。
  • 特急リュウシュク25号 
    6/18 18:45

    初コメです。こんばんは。今日のYouTubeでの生配信でのライブ、観させていただきました。ラストまでしっかり観ましたよ。すごく良かったです。まるで自分も会場にいるような気分を味合えました。超楽しかったです。最高の時間を過ごさせていただき、ありがとうございました。
  • あらいぐま 
    6/18 18:50

    千聖は本当に最高級のエンジョイガール♪だね


    21日も、めちゃ楽しみにしてまー


    しい千聖の方

  • あゆみ\JUMP/ 
    6/18 19:52

    千聖

    お疲れ


    かわい


    見れなかった…。

    あゆみ
  • 今んとこ名無し(´-ω-`) 
    6/18 20:30

    岡井ちやん
    !
    見ましたよYouTube

    気合い入ってました

    まっすます
    好きになりました
    !
    岡井ちやん最

  • マーク 
    6/18 21:01

    ちっさー、今晩にゃ、昨日は朝からの仕事おっつー(お疲れ様)、 んで昼に仕事が終わって、
    に帰って2時間昼寝してその後、 次の仕事へレッツラGO、 明日行うリリースイベントのリハと24日25日にやるスマイレージとの合同コンサートのリハだったんだ〜おっつー(お疲れ様)、そして今日の横須賀でのコンサート、おっつー(お疲れ様)。ほいじゃーバッハハー
    でござ
  • 藍故に金欠 
    6/18 21:14

    生配信見ました!!!
    ℃-ute最高\(^o^)/

  • HIDE 
    6/18 21:43

    なんか明るいとこで見ると黒髪めっちゃいいね^^

  • さぶちぃ。 
    6/18 22:04



    ちっさーお疲れさま


    YouTube見たよぉ



    ホントゎね仕事だか
    見れないはずだったんだけど…


    手足口病って言う病気になっちゃってw

    仕事休んだから見れ



    ペンライトの代わり
    緑のペン持って応援した(笑)


    可愛かったぁぁぁ(≧∀≦)




    6月4日に行ったライブの興奮が
    再び



    って感じで…



    行けなくてもリアルタイム
    ℃-uteのライブを見れて
    マジで幸せ



    ありがとう




    ℃-uteのライブ見てるときだけ
    体調がすごいよかった(*´∀`*)ノ



    今ゎまたダウ




    また℃-uteのライブ行きたいなっ






  • マー君 
    6/18 22:45

    生配信は仕事で見れなかったけど

    明日の大阪イベントは行く

  • C-E 
    6/18 23:40

    お疲れさま

    勉強になったお仕事ってなんだろ
    報告楽しみにしてる


    せっかくiPhone
    て決断したの
    また迷うことになっちゃったね


    契約難しいん
    自分だったらよく分からないうちに契約してしまいそうだ


    Youtube見たかったなぁ
    会場で観てたから見れなかった

    世界中に℃-uteの魅力が届いただろう

  • なき 
    6/19 00:39

    可愛い(;_;)(;_;)


  • ちなゆず&#9698; 
    6/19 04:15

    v(^o^)
  • eri 
    6/19 06:45

    洋服かわいいねって言ってくれました\(^ー^)/

  • 島田 雅紀@エイミー 
    6/19 10:52

    完全に見逃し


    でも25日の合同ライブ行くから

  • S・G 
    6/19 12:57

    iPhone買えなかったんだ

    残念だったね


    25日は行くので楽しみにしてます

  • 菜月(完全放置) 
    6/19 13:34

    おっ、買ってもらえたんですね


  • eri 
    6/20 08:25

    君のハートを射止めたいのに上手にかわされ欠

  • ともちゃん。 
    6/20 22:12

    iPhoneについに挑戦したんだね
    契約とかは難しい話だったりするから親と行った方が良いと思うよ
    1回買おうと思ったんだからもう1回チャレンジしてみなよ

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    6/25 19:41

    なるほど・・アイフォンかぁ・・
    僕も持ってないから、千聖がそんなの買うとまたまた話題からと遠のいちゃうな

    千聖って若干古いタイプの人間だよね

    実はそういうところも好きな所で

    オレもアイフォン買いに行こうかなぁ(UvU*)

  • とおちゃん 
    7/5 19:04

    神の見えざる手だな

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)