ソロイベント

  • ℃-ute 公式ブログ/ソロイベント 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/ソロイベント 画像2

こんにちは

舞美です



昨日は
父の日のプレゼントと、千聖の誕生日プレゼントを買いに久々の1人ショッピング




帰り道、人混みの中思いっきり靴がスルンっと滑って転びそうになりました



恥ずかしかったー



まぁ、怪我なく無事でしたけどね




ちなみに以前ブログに書いた母の日のプレゼントは、


長時間、車を運転しても腰が痛くならないようなクッションと、小説2冊


にしました



クッションは色々種類があって、どれがいいのか凄く迷いました



母はよく車を運転してくれるので、効果があるといいなぁ




さて、話は変わりますが、昨日はBerryz工房、徳永千奈美ちゃんのソロイベントがあったそうです



一昨日、その前とメールをしていて、かなり緊張している様子でした





『応援してるから、本番前に思い出して



ってメールしたら


『うん
舞美からもらったネックレスつけて頑張る


って言ってくれました



なんか嬉しかった



私も29日にソロイベントがありますが、確かにソロイベントは毎回緊張します


たのしいイベントになるように頑張ります




ではでは今日もたのばっていきましょう



P.S.

今日は辻希美さんの誕生日


最近はあまりお会いする機会がありませんが、


去年℃-uteは一緒にラジオの公開生放送に出させてもらいました



辻さん、お誕生日おめでとうございます

 
  • コメント(全268件)
  • ☆小生☆o(⌒∇⌒)o 
    6/18 01:11

    ドイツ村の時
    舞美ちゃんかなぁ

  • ロココ 
    6/18 01:15

    舞美ちゃんのソロイベント行きたいツ


    でも6月のは抽選外れてチケット取れなかった


    ハロコンとゲキハロの間に、もしよかったらまたソロイベントやって欲しいです

  • Mary(メアリー)@舞美魂 
    6/18 01:19

    舞美ちゃんの1人ショッピングとかもしものことを考えたら心配で仕方ないです


    靴が滑っても怪我がなかったようで一安心(^ー^)

    舞美ちゃんの優しさが詰まったプレゼントやメールやお誕生日のお祝いメッセージ、みんなとっても嬉しいだろう


    私もなんか舞美ちゃんの優しさを見ていると、不思議と力が湧きます♪

    舞美ちゃんのラジオでまた投稿を読んでもらって、最近の自分の悩みとかでなんか不安を持っていたけど、明日のコンサートを観ることを全力で楽しまないとって思いました


    明日は学校の補講が終わってから行くので、もう寝ますね


    それではおやすまいみ〜☆
  • nick(ニック) 
    6/18 01:23

    どれだけ誕生日情報をもっているのか???
    今度教えてください
    1年間のスケジュール帳で誕生日の一番多い月はいつでしょう?
    教えてください。 また、一番少ない月は?
    舞美さんのお知り合い調査で結構!!

  • miw@.. 
    6/18 01:32


    え-!!
    来週も雨の日が続くみたいだし
    滑らないように気をつけて


    プレゼント…
    舞美ちゃんならでは
    気のきいたチョイスで素敵-( ´ ▽ ` )


  • onちゃん! 
    6/18 01:34

    こんばんは


    一人で買い物ですか・・・しかもプレゼントと

    私は優柔不断なんで、そういう買い物は苦手で

    時間だけが無駄にね

    何かいいもの買えましたか


    雨の日とかすべるから、気をつけてね

    しかし、千奈美ちゃんいい笑顔してます

    千奈美ちゃんとの仲良し話最高だ

  • ふーちゃん。(ふたば。) 
    6/18 01:34

    お疲れさま


    もちろん舞美ちゃんのソロイベント2回とも入るから


    楽しみ


    明日のライブは仕事で行けませんが、大阪は行くから


    ではおやすまいみぃ

  • シーマン 
    6/18 01:34

    もう父の日かぁ。
    しばらくうちの父は寝たきりなので、パジャマくらいしかあげれるものがなくて…。
    普段考えたりはしないだろうけど、いつ孝行出来なくなるかわからないので、ご両親は大事にしてくださいね。

    ソロイベント、行きたかったよぅ

    その分明日とか盛り上がっちゃうんだから!
    あと、ドイツ村懐かしい!いいところでした


  • あきやま 
    6/18 01:50


    母の日のプレゼント喜んでもらえた


    舞美のソロイベントいきたかっ

    シングルイベントとハロショイベントはいくから

    たのし



  • おっさん 
    6/18 02:18

    ナイスチョイスっ

    こんばんは

    昔1時間以上かけて車通勤してた頃は

    特に帰り道は腰が痛くて痛くて

    体捻って横向きで運転したりしてました

    国道とか万博の外周とかで歩行者いないからですよ

    万博って言っても分からないねっ

    太陽の塔がある所で
    こんなやつで

    しかしシートも少しエルゴノミクス考えて欲しいものです

    もう遅いけど当方クッションは

    小さめのを動かして使ってました

    父の日は何だろう
    れだな

    ・・・私の中のまいみ
    のイメージで

    1、豪快に転

    2、さっと回転して何事も無かったかの様に去って行き・・・

    それをまた100m後に繰り返す

    って感じですm(__)m
    大事な御身気を付けて下さいね

    ・・・緊
    ってこちらの方がドキドキですよ

    座席が可変式で何とも言えないけど・・・
    たぶん後ろの方だけ

    じゃ、こうしましょ

    お互い気楽に楽しみましょ

    ではでは、今日のライブ頑張って

    中継観れるか分からないですが

    DVD
    しみにしてますっ

  • リョウ 
    6/18 02:33

    ソロイベント緊張わかるw

    雅みたいにメンバーサプライズもいいかもね

  • ありさ 
    6/18 03:03

    明日はコンサートですね

    配信されるの、楽しみにしてます

    明日…朝病院に行かなきゃ行けないので、実際にコンサート見れなくて残念です。。
    でも結果次第では横須賀どころかずっと行けなくなっちゃうかもしれないので
    良い結果な事を、今必死に願ってます。

    辻ちゃんとの写真はドイツ村の時でしょうか

    ドイツ村の時『会いたいロンリークリスマス』が初披露でテンションあげあげでした

    今考えると半年も前の事なんですね!
    やいっ


    車の運転ってかなり疲れるみたいですよ

    運転絶対ラクになりますよ

    ぶじ渡せたみたいでなによりです


  • モースフレ 
    6/18 03:36

    舞美ちゃん
    おはよぉー


    無事、プレゼントを購入できてよかったですねヽ(´∇`)

    ソロイベントですかぁ。。
    舞美ちゃんのソロイベント、実は、まだ、一回も参加したことがないんです。。。(/_;)
    今度のイベントも、行けなくて。。。
    お誕生日の3人でのイベントなら、あるのですが。。
    また、いつか、参加できたらいいなぁ。。。

    さてさて、やっぱり、ソロのイベントは、いつものコンサートとは
    また違った緊張があるのでしょうか?
    今度のイベントも、たのばってください(≧∇≦)/

    それでは、今日もたのばってね


  • 橙吉郎 
    6/18 04:05

    舞美ちゃんしっかりしてますな

  • オーガ 
    6/18 04:49

    車の運転は腰に負担がかかるといいますからね、自分はそれもあって免許を取らずにいて苦労してますけど
    ッションのプレゼントは喜んでもらえるはずで


    ソロイベントは、いつもと違う部分が見られたり見られなかったりするので(どっちだよ)、見る側としても楽しみなイベントです。今回はハズレちゃいましたけど
    の機会を楽しみにしています。

    ありましたね〜辻さんとの公開生放送@東京ドイツ村。遠かった
    もああいう野外の広いスペースで行うイベントも気持ちいいものですね。℃-uteと辻さんの出番が終わった後の中村あゆみさんのライブも、熱い盛り上がりあり感動ありの素晴らしいものでした。
  • teamyajima 
    6/18 04:59


    舞美さんおはようございま


    ライブがんばってね


    ではまた…



  • ミコ 
    6/18 05:09

    おはよ


    父の日…明日か…

    プレゼント何にするか考えてなかっ

    舞美ちゃんは、何にしたの


    母の日はクッションかぁ…車の長時間の運転は、ほんと腰にくるからね…お母さん凄く嬉しいと思うよ



    街中で豪快に転ぶのも恥ずかしいけど…ただ滑っただけで体勢立て直して、何事もなかったようにまた歩くのも恥ずかしいというか気まずいよね…

    とりあえず、ケガがなくて良かっ

    足元とか気をつけて

    久しぶりのライブの前にケガしたら、大変だもんね



    今日は、横須賀ライブが生配信される日だよね


    私は仕事だから観れないなぁ…

    でも、応援してるか

    いつもの舞美ちゃんらしく、全力投球でたのばってください

  • L★る 
    6/18 06:32

    おはよ


    今日は2週間ぶりのライブだあ〜

    昨日リリイベと℃&S合コンのリハあったみたいだけど頭パニックならな


    思えばもう残り三ヵ所しかないし、全力投球でパワー出しきってね


    DVD収録だし気合い入れて弾けよう〜


    最近ジメジメして蒸し暑いから、梅雨空を吹き飛ばすくらいの熱いライブにして


    …でも俺、今日夜公演間に合うか微妙〜
    力尽くします


    じゃあ今日も喉、体調に気をつけてたのばって
    またあとで


    P.S. 舞ちゃんと舞美ちゃんはよく転ぶイメージあるな…大丈夫
    をつけてね

  • ☆EM0411☆ 
    6/18 06:57


    一人ショッピング
    楽しいよね

  • middle age hiro 
    6/18 07:01




    はようございます


    今日は、単独ライブですね


    残念ながら、横須賀は遠くて行けません

    YouTubeの配信で楽しませてもらいます


    張り切って、℃-uteの良いとこ魅せて下さい

  • 翡翠 
    6/18 07:02

    ぐっもーにん
    イエス!小雨に・・・なんとまぁ(笑)
    週末晴れる予報がいつの間にやら、曇りのちとかに(;´Д`)雨やだぁ
    矢島さん、てるてる坊主を〜!!至急作ってください(笑)

    おぉ。ちなだちなちな。ちゃんと千奈美のイベどうだったか聞いた?(笑
    中々面白そうだったよ?今回ベリーズさん達自分たちで構成考えてるから

    ℃-uteもそうゆう楽しいことは、盛り沢山やってほしいですけど

    どうなるやら〜。ま、楽しみにしてまっする


    母の日のプレゼントの小説って何だろう?それ先にあげてたもんね
    そうか、クッションかぁ。そして、また車でお祖母ちゃん家に連れてけとそうゆう流れね

    なるほどなっ
    て、まぁ普段から送り迎えママイミだもんね(笑)
    運転は腰も大事だけど、目
    大事なんやで

    と言っておきます。冷やすやつとかね〜
    眠くなったりするから、気をつけてあげてください

    さ、今日は横須賀youtube観るぞ〜
    張って
    世界中が観るわけだから、ちょっとワールドワイドに言葉を選んでね

    リリイベも℃スマもリハーサルお疲れちゃーん(*´∀`*)
    1日しか・・・(笑)詰め込まれてるね。また間違えそうだな


    んじゃ、今日もいい汗かいてきて
    ってら
  • eri 
    6/18 07:05

    曲とか振り付けとか覚えなきゃε=ε=┏( ・_・)┛

  • piro 
    6/18 07:36

    おはまいみぃ



    あっ

    父の日と千聖ちゃんへのプレゼント買ったんだぁ〜


    お父さんには、やっぱりお仕事でも使える物かなぁ


    そして、千聖ちゃんには何だろなぁ〜

    イヤリングを集めてるみたいだから、イヤリングだったりして(^_^)v


    それと、雨の日の床とか地面とか滑るので気をつけて下さいねぇ・・・

    女性は、特にヒールなどで地面との接地面積が少ないからねぇ(^_^;)

    とにかく、転ばずに怪我しなくて良かっ



    あと、お母さんへのプレゼントは、車用のクッションと小説2冊ですか


    クッションは、使ってみないと分からないですからねぇ〜

    でも、舞美ちゃんが選んだ物だから、きっと効果が有ります
    (o^∀^o)


    小説の方は、赤川次郎サスペンスシリーズだったりし



    一昨日は、千奈美ちゃんのソロイベントだったんだぁ


    舞美ちゃんや千奈美ちゃんの様にステージに何度も立ってる人でも、ソロイベントは緊張するんですねぇ


    千奈美ちゃんは、舞美ちゃんから貰ったネックレスをつけて、舞美ちゃんが一緒について居てくれてると思ったんでしょうね
    o(^-^)o

    あぁ〜2人の仲がラブラブ
    からヤキモチ焼いちゃいそうだよぅ〜



    舞美ちゃんのソロイベント楽しみにしてますよ

    緊張したら、僕が近くに居ますから安心して、楽しく頑張って下さいねぇ( ̄∀ ̄)ニタ


    辻さん、お誕生日おめでとうございます


    (
    2)の写真は、ドイツ村のですねぇ(*^o^*)


    あの時に℃-uteと辻さんが歌った『忍たま乱太郎』の歌を昨日偶然にも思い出してましたよ


    あのドイツ村では、楽しかったなぁ〜


    でも・・・
    舞美ちゃん、あれから辻さんとは横浜、山下公園でのチャリティーイベントでお会いしてませんでしたか


    まぁ、ゆっくりとお話しして居ないってことですよねぇ(^w^)


    それでは、今日の℃-uteライブ
    YouTubeの生配信で全世界に向けて発信するんですよねぇ


    全世界に℃-uteここにあ
    って姿を見せつけて下さいねぇ


    また後
    ほなぁ〜ねぇ

  • ユウ 
    6/18 07:39

    おはようございますm(_ _)m

    母の日のプレゼントは、きっとお母様に喜んでいただけたのではないでしょうか


    千奈美ちゃん、ソロイベントで自転車に乗って登場したそうで…

    さすが、円周率を暗記するだけあるなぁと思いました
    発想が斬新です(笑
    舞美ちゃんのソロイベントは、2回申し込みましたが、どちらも落選してしまいました

    当日券も完売ということなので泣く泣く諦めます…

    今日はYouTubeでライブを生配信ですね
    ℃-uteをさらに多くの人に知ってもらえるチャンスです

    毎回、こんなに盛り上がってるんだぞ、というところを見せつけてあげましょう


  • ミト 
    6/18 07:53

    舞美ちゃん、おはよ

  • yuji 
    6/18 08:28

    まいみちゃんっ、おはようっo(^-^)o

    辻さんのお腹っ、おっきいねっ
    こに 、しあわせが いっぱい詰まってるんだねっ


    まいみちゃんっ、おはよう〜っ(*゚ー゚)v

    いつも運転してくれるお母さんに クッションってぇ なかなかまいみちゃんらしくって、いいプレゼントだねっ
    けっこう長く運転してると腰に来るんやよねっ、これがっ(^_^;)

    おと〜さんのプレゼントっ、なんだろ〜
    になるナ〜っ
    (^_^)

    千奈美ちゃんはよく、いつも笑顔って言ってるけどっ、こ〜してあらためてプライベートな写真みると、千奈美ちゃんの見せる笑顔って 子供の頃のキラキラとしたままっ… いつも直球で純粋に素直で全く変わらずの千奈美ちゃんがそこにいるよねっ
    そこが大好きなんでしょ
    いみちゃんっ


    まいみちゃんもっ 実にいい歳の重ね方をしてると想うょっ
    これからもリーダーとして アイドルとしてっ、そしてひとりの役者さんとしてっ…10代最後をいつものようにおもいっきし全力投球して下さい


    …コンサート、たのばってねっ(^^ゞ
  • どんちゃん 
    6/18 08:30

    舞美ちゃんおはよー

    今日のライブはYouTubeでの生配信があるんですよね!!
    ℃-uteのライブの素晴らしさを多くの人に知ってもらうチャンスだね

    今日は大いに盛り上がりたいと思います


    たのばりましょう♪
  • kenken76 
    6/18 08:46

    舞美ちゃん、おはよ


    プレゼント、無事買えたんだね。
    転びそうになっても何とかこらえた舞美ちゃんナイス

    私もたまにスルッとやりそうになってしまうんだよね。あれはヒヤッとするわー


    母の日のプレゼント、舞美ちゃんの思いを込めたものだね。
    腰が痛くならないとしたら、それはクッションの効果だけじゃないんじゃないかな。

    おとといはちぃさんのソロイベントだったかぁ
    やっぱりふたりはガチお友達だね。現場が違ってもしっかり通じ合える!
    29日のイベントは、きっとちぃさんが応援してくれているよ


    のんさんは今年で24歳だっけ。4月の山下公園で会ったのがラストだったな。
    11月のラジオの公開収録の時はママトーク炸裂で、12歳の当時を知るものには「うーむ、いつの間に…」的な感じだったよ


    ではでは、今日も遅くなっちゃってごめんなさい。
    土曜日も一日たのばりましょう!

  •  
    6/18 08:48

    舞美さんおはようございます。
    今回のblog、、、ご両親や大好きなちーちゃん
    そしてお誕生日の辻ちゃん・・・
    (千葉・ドイツ村での公録懐かしいね)
    いろんな方への愛という「プレゼント」
    込められていて嬉しくなります

    舞美さんのファンで良かった〜って思う


    コンサートツアーと℃スマ合同コン、
    そしてANNEXイベント。
    目まぐるしく頭を切り替えてステージに
    立たなきゃいけないから大変だけど、
    たのばってね


    自分は行ける回が少なくて申し訳ないけ
    行ける公演は楽しみたいと思いま

  • ☆スターライト☆ 
    6/18 08:50

    無事でよかったね

  • eri 
    6/18 09:08

    やめてよシンドバッド やめてよシンドバッドやめてよ やめてよ Ah ポンッポポッポンポン!チ〜

  • BAT 
    6/18 09:12

    ちーちゃんとは普段あまり会えないだろうけど
    ちゃんと今も仲良しみたいで2人のファンとしても嬉しいな

    これからも仲良くね

  • セキティ 
    6/18 09:22

    ソロイベントはねー


    平日だから中々参加が難しいよ

  • #.おすず(・∀・) 
    6/18 10:11



     ーショッピング
     ぃぃ
    ゥチも
     Uてみたぃ(*^^*)

     辻ちャンぉめでと

       ★桃花



  • eri 
    6/18 10:32

    やめてよシンドバッド やめてよシンドバッドやめてよ やめてよ Ah ポンッポポッポンポン!チ〜

  • ヤスユキ(超変人)(悪鬼羅刹)(人間失格) 
    6/18 10:39

    ( ̄o ̄)おっ!元気娘♪
  • いとぅー 
    6/18 11:33

    舞美ちゃんはホントに優しいなあ

    お母さんも喜んでくれたことでしょうね

    舞美ちゃんのソロイベント楽しみにしてます!
  • C-E 
    6/18 14:10

    お疲れさま


    舞ちゃんもよく転んで心配だけど
    舞美ちゃんも気をつけて


    母の日のプレゼント
    お母さん喜んで使ってくれるだろうね

    腰への効果バッチリだといいね



    辻ちゃん誕生日おめでとう


    舞美ちゃんと辻ちゃんが
    スポーツフェスティバルで走りを競ってたのが懐かしいです



    今回は舞美ちゃんのソロイベント行けなくて残念だけ
    素敵なイベントになるといいね

  • きのこ 
    6/18 15:13

    おめでとぅーーーーー、なんか久しぶりにウルトラマンコスモス見たくなってき
  • eri 
    6/18 17:01

    曲とか振り付けとか覚えなきゃε=ε=┏( ・_・)┛
  • Franztvontutu 
    6/18 17:32

    舞美ちゃん
    んばん

    スカイツリーの一般公開は来年の千奈美ちゃんの誕生日だね

    お母さんって長時間車を運転する仕事なんですか?
    故とかにも気をつけて欲しいです

    僕は体調がやっぱり悪いけどさっきYOUTUBEでライブ見て元気になりました!
    くまたライブにいきたいな

    ーフランツフォンツーツーー

  • まー坊 
    6/18 17:58

    舞美と千奈美ッてキッズオーデの頃から仲イイの?
  • まー坊 
    6/18 18:03

    舞美ゎハローの先輩の誕生日とか忘れないよね、そんな律義で漢気ある所、惚れ直しました。(笑 )
  • あゆみ\JUMP/ 
    6/18 20:06

    まいみ

    かわい


    あゆみ
  • ミシンライダー@アベカワ餅仮縫い中 
    6/20 00:00

    今日もありがとう&疲れさまいみ


    父の日のプレゼントはすんなりと決まったのかな。千聖ちゃんのプレゼントも。2人に喜んでもらえると良いね。

    母の日のプレゼントは考えに考えた感じのものだから、喜んでもらえると思うけど。

    本も空き時間を有効に活かせるものだから、どういう気持ちであるのかは伝わると思うよ。

    雨の日の足元は注意してね。靴によってはホントに滑りやすいから気をつけないて。

    まいみぃが滑らないのはいつもの事じゃない色々と…流石(笑)

    ソロイベントは観に来てくれる一人の期待も大きいからプレッシャーも大きいけどそれも含めてたのばれると良いね。

    素直な千奈美ちゃんカワイイ♪
    辻希美さんのお誕生日おめでとうございます

    素敵な一年を


    ゆっくり休んで又明日。
    おやすみなさい。
    明日も悔いの無い一日でありますように


  • eri 
    6/20 08:26

    君のハートを射止めたいのに上手にかわされ欠

  • ともちゃん。 
    6/20 22:07

    長時間車を運転してると、やっぱり腰って疲れてくるんだよね。
    だからクッションとかってすごいありがたいと思う!
    効果が出るよう祈ってます

  • 温かい人 
    6/24 10:19

    舞美

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    6/25 19:44

    舞美ちゃんお疲れ様

    遠くなはれてても、心が繋がってるって素敵な事だね


    ドイツ村なつかしいなぁ(UvU*)

    ちょっと遠かったけど、凄く楽しかった

    辻さん元気かなぁ・

  • とおちゃん 
    7/5 19:05

    ちーーなーーみーー

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)