なぬっ!

  • ℃-ute 公式ブログ/なぬっ! 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/なぬっ! 画像2
中島早貴です。



昨日、Blogみたら…


おいっ!

岡井っ!!!

まじでそれはないでしょっ?


さき、暇だったから、

メールしたのに〜


まぁ、通りで

返事が帰ってこなかったのね。

あ〜あ、

そーなっちゃいましたね〜。


まぁまぁまぁ、

気を取り直して、

こーなったらとことん説明します。


昨日私、

仕事と仕事の間があったので

書き物をやってたんですよっ


で〜

それが終って暇になったので、

髪の毛イジイジ…


いろんな髪型作って遊んでて、

千聖に送ったら

まさかのBlogにあげられた。


ちゃんとしたのも

いろいろやったので、

それは個人Blogにあげやす。

ちょこちょこねっ


まぁ、

ツインテールとか

面白半分の時しかやらないのでっ

ってか、

髪の毛ながっ!



-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全296件)
  • ★マールッ★ 
    6/18 00:22



    普通に可愛いよなっきぃー

  • 抹茶プリン 
    6/18 00:23

    ツインテール是非お願いします

    明日、全世界にアピールしちゃいましょ

  • me(みぃ) 
    6/18 00:25

    ツインテールなっきぃ 直に見てみたいなぁ


    自分は明後日の『桃色スパークリング』発売記念イベントin大阪に行かせてもらうけど、ジャケ写と同じ衣装や髪型でのイベントになるだろうから見れないな


    コンサートなら髪型も自由に変えたりできるだろうけど、CDの発売記念イベントでは難しいよね

  • とろたま 
    6/18 00:25


    ほんとツインテールかわいいな〜

    せっかくだからきょうのライブでおねがいしま
    ユースト画面モニターいっぱいに拡大して凝視してるよ(´ー`*)

  • しゅう 
    6/18 00:33

    かわい

  • SOUN℃-ONLY 
    6/18 00:55


    お疲れ様で-す!!


    ってか、なっきぃのツインテール初めて見ましたが…めちゃめちゃ可愛いですやん!!


    面白半分の時しかやらないとか…なっきぃのツインテール姿どんだ
    プレミ
    なんすか!?
    (笑)


    ってか贅沢は言いません
    年に数回はライブやブログでツインテールを披露してくださいよ〜、是非お願いします




    でわ、また



  • NAI 
    6/18 01:03

    とっても似合ってるよ!
  • はっち 
    6/18 01:03

    え〜面白半分じゃなくてコンサートのときとかもしてくださいよ〜
    萌えます(笑
    かわいいんだから何しても大丈夫ですよ
  • マイマイ 
    6/18 01:24

    可愛い(>_<)
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    6/18 01:43

    なっき


    ツインテール似合ってるよ


    超〜可愛いよ


    俺、一目惚れです


    浮気しないで

    一筋で


    誓いま


    中島早


    1番のアイドルです


    八王子行きま

  • ユリカ 
    6/18 02:06

    ツインテール可愛い
    っちゃ似合ってる

    ライブでもやって欲しいな

  • リョウ 
    6/18 02:31

    ちさとwwwww←


    なかなかレアな物みさせていただきまし

  • 信知 
    6/18 02:31

    う〜ん(-_-;)
    岡井さんな仕返しすると思ったのに(笑)。

    ℃−uteの中はツインテール流行ってるみたいだからツインテールコンサートでもやればいいんでないの?みたいな。

    まぁ、とりあえず岡井さんにやり返さないとね(笑)。
  • 橙吉郎 
    6/18 04:03

    まあ可愛いから問題ないでしょ

  • Tiger 
    6/18 04:37

    なっきぃのツインテール とっても可愛いですよ。
  • ヒロシ 
    6/18 06:04

    じゃーとりあえず20日のソロライブでやろうか(^^)
  • ☆EM0411☆ 
    6/18 06:59


    あげられちゃったね


    でも可愛いよ

  • eri 
    6/18 07:05

    曲とか振り付けとか覚えなきゃε=ε=┏( ・_・)┛

  • ミト 
    6/18 07:54

    なっきぃ、おはよー

    ソロANNEXイベントで、ぜひツインテール披露

  • モーニング結。’12(まーちゃん大好き100満点) 
    6/18 08:35

    なっきぃと言えばお団子だけど、ツインテールもかなりレベル高い

  • yuji 
    6/18 08:47

    なっきぃ〜っ、おはよっ


    ↑↑このツインテールなっきぃ〜っ、けっこうな『お宝』ナンだけど〜っ


    んっ
    〜ムラン〜っ

  • あ−みん 
    6/18 08:57


    ツインテかわいすぎ

  • ℃-ザッ!しっぽ☆ミ 
    6/18 09:03

    なっきゅぅぃ〜可愛い過ぎるぞっ( ´艸`)
  • ちーちゃん 
    6/18 09:03

    昨日千聖のブログで見たけど…

    なっきぃ可愛いよ



    ℃-uteみんなで
    ツインテールやって欲しい

  • BAT 
    6/18 09:05

    なっきぃの可愛いツインテールをメンバー間だけの秘密にしようなんてダメダメ

    ちっさーGoodjob

    ぜひ今度ステージ上でも披露して

  • セキティ 
    6/18 09:24

    じゃあ真面目半分の時に披露して

  • #.おすず(・∀・) 
    6/18 10:02



     可愛ぃヵら
     ぃぃぢあン
    ?(
     ツインの他
     見てみたぃ

       ★桃花



  • Char Aznable 
    6/18 10:55

    別におかしくないよ
    顔が童顔だから 若く見えるね なにかアクセントつければ似合うと思う
    大人ぽいもの
  • ℃-碧目 
    6/18 11:01

    バイね。危険なくらい可愛過ぎるね。
  • いとぅー 
    6/18 11:25

    ちっさーGJ!
    こんなかわいい写真を隠す必要はないのに・・

    これからも期待してます!
  • yas 
    6/18 12:06

    なっきぃ的には、ちょっと

    恥ずかしいのかもしれないけど、

    それっ、強烈にかわいいよ


    また見れたら嬉しいな〜♪
  • ℃好き♪@℃命!! 
    6/18 12:25



    ンニチハNacky




    きゃわー!(
    ω
    )/

    ヤバいなー

    ヤバー!(>ω<)/

    今日見せてよ(・ω・´)



    バイキュ〜(・ω・)/

    -℃スキ♪-


  • たつ 
    6/18 12:31

    御疲レーショ

    今日WONDERFUL

    可愛過ぎたからつい思わず写真
    げちゃったんだよ

    許してあげて


    面白半分の時とか、そんな出し惜しみしないで、コンサートやイベントで、披露御願い致しますっ

    今日、昼公演行きま

    YouTube
    世界
    、御目出度う

    YouTube
    見られないのは残念ですが
    、世界に
    場の熱気が伝わる様に精一杯声援を贈りますっ

    一緒に最高の時間を届けましょう


    追伸:千聖ちゃんから始まったツインテールの波、早貴ちゃんや舞ちゃんにも伝わり、超絶可愛過ぎ
    が証明された今、℃-uteメンバー全員でツインテールをする

    ℃-uteツインテール祭り


    を、今日のYouTube
    生配信
    遣るべきです


    「世界
    可愛い
    イドルグループ=℃-ute

    だと言う事を、世界
    知ら占める絶好の機会です

    どうか宜しく御願い致しますっ

  • kenken76 
    6/18 12:58

    なっきぃさん、こんにちは

    あら、ちっさーの無断転載、イヤだったみたい…ま、無理はないかな。
    でも、遊びでやったにしても、ツインテールってレアだから、結構インパクト大きかったんだよ。
    何より、かわいかったし。

    ちさまいが大阪でツインテールやったから、なっきぃさんもいつか…予告なしにやってみたりしてくれないかなぁ(笑)

    ではでは、また。
    これから横須賀に向かいますっ!
  • ゆぅすけ@うりゃ!!! 
    6/18 15:29

    日曜日の大阪では

    ぜひこの髪型でヾ(@~▽~@)ノ
  • eri 
    6/18 17:02

    曲とか振り付けとか覚えなきゃε=ε=┏( ・_・)┛
  • Franztvontutu 
    6/18 17:28

    大好き
    っきぃ

    通りで は 道理で ね

    にしても、なっきぃさん、かわいすぎますよ!
    CGかと思ったモン!

    ライブでもやってみせてね


  • あゆみ\JUMP/ 
    6/18 19:44

    なっき

    可愛すぎる


    あゆみ
  • 特急リュウシュク25号 
    6/18 20:51

    こんばんは。今日の横須賀でのライブ、YouTubeの生配信で観ました。すごく良かったです。自分も会場にいるような雰囲気を味わえました。最高に楽しかったです。ありがとうございました。
  • みほりん 
    6/18 21:46

    なっきぃ可愛すぎる

    アイドルらしい髪型も大人っぽい髪型も似合う

  • かー愛 
    6/18 23:43

    ツインテールかわいいよ!
  • Eriko* 
    6/19 01:37

    なっきぃかわえええええええええええええええええええええええ


    今日のライブ良かったよ(´∇`)

  • 島田 雅紀@エイミー 
    6/19 10:42

    なっきぃのツインテール似合う

  • 119san 
    6/19 19:16

    なっきぃ、ツインテール似合っているよ
  • eri 
    6/20 08:26

    君のハートを射止めたいのに上手にかわされ欠

  • 腐ルーツ 
    6/20 11:17

    すごく可愛いと思う
  • すいっち 
    6/22 00:33

    いやいやいやなっきーこれマジ可愛いよ
    ぜひライブやイベントで見たい
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    6/25 19:46

    なっちゃん照れ屋さんだからなぁ・・
    絶対やってくれないんだろうな(∩∇`)

  • とおちゃん 
    7/5 19:07

    まさかのちさブログにアップww

    童話のお姫様みたいだな

  • とおちゃん 
    7/5 19:07

    ぬぬっ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)