おはよう。(あいり
)

  • ℃-ute 公式ブログ/おはよう。(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/おはよう。(あいり) 画像2

おはよーーーっ!

鈴木愛理です



今日も
撮影していまーす


というかこれから
本日始動します!



今朝は目覚めがよかったよ

気分よく始まった1日です



朝に
コンビニ寄ったんですけどね…


朝からHappyな出来事が!


ピノの抹茶がでてたの!!


朝からテンション高め



抹茶は待っちゃいけない(笑)

と思って買っちゃいました



美味しかった〜


(写真)




さ、メイクも完了したとこで
今日はたくさん表現してきます



して、夜は
久々にメンバーに会うので
たのしみ!



お仕事、学校のかた〜

今日がんばったら
明日は土曜日だよ〜



雨模様だけど、
今日も1日がんばろっ


 
  • コメント(全429件)
  • ウール 
    6/18 01:41

    抹茶ピノ凄い

  • くわのすけ 
    6/18 01:50

    ピノ同じもの買った。( ̄∀ ̄)

    以心伝心ですかな。(o^∀^o)
  • お試しBuono! 
    6/18 01:51

    お疲れサマ


    朝更新とは珍しい・・・
    ダジャレも冴えてますネ
    (笑)

    今日は
    リリースイベントと
    ℃&スマコンのリハーサルだったようですネ

    愛理はそれに撮影付

    あとで何の雑誌か教えて下さいネ


    明日はいよいよ横須賀LIVEです

    夜公演行きますヨ

    ℃-uteLIVE初の1階席
    堪能させて頂きます
    (笑)

    そして来週は
    ℃&スマコン
    2週続けて愛理の生唄が聴けます


    楽しみダ〜


    そんじゃ、また明日
    横須賀で逢いましょ


    以上、お試しBuono!でし


    P.S.
    でっかいスーツケースは
    愛理の

  • 龍馬LOVE 
    6/18 01:58


    抹茶は待っちゃいけない(笑)
  • えーすけ フレーリー 
    6/18 02:07

    やあ


    確かに抹茶は待っちゃいけない


    お店が閉まっちゃったら、困っちゃうもんね


    黙っちゃった



    もう、構っちゃいられないって

    ( ´∀`)


    これって頭に「あいうえお」順で付けてけば全部いけるんじゃない



    「あ」まっちゃう

    「い」まっちゃう





    いまっちゃう






    出来ないみたいだわ(・д・)


    じゃ、
    ばいばーい



  • 信知 
    6/18 02:20

    ヒュー、寒

    雪が降ってるかも(笑)。

    抹茶は抹茶いけないってベタすぎ
    抹茶はマッチ屋にしか売ってないんだから大切にしなきゃ(寒)
    下らなくてごめんm(__)m
  • リョウ 
    6/18 02:30

    久々に愛理のだじゃれ聞け


    ゆうかには負けるな
  • ダニエル 
    6/18 02:32

    愛理、こんばんは。


    コメントがすっかり遅くなり、ごめんなさい。
    今日は凄く目覚めが良いみたいで、お母さんに起こしてもらわなくても起きることができたりしたのかな。
    僕も朝が弱いので、朝はボーっとしていることが多いですが、たまに目覚めが良い時があって、そうゆう時は得した気分になって、幸せな気持ちになれますよ。
    ピノの抹茶は、抹茶大好きな愛理にとってはマストゲットアイテムだよね
    最近抹茶風味のお菓子が結構たくさん出て来ているような気がしますが、今密かに世間では抹茶ブームだったりするのかな。
    抹茶とアイスは相性が良いイメージがあって、とっても美味しそうだから、僕も今度食べてみますよ
    あと、今日も愛理のダジャレは抜群ですよ。


    今日もお仕事お疲れ様です
    撮影が毎日のように続いてますね
    たくさんのことを表現するという愛理は、凄く頼もしいですよ。
    2枚目の写真は、撮影のメイクが完了したところなのかな。
    今日の愛理は、とても透明感があって、とっても綺麗だなあと思いました
    もうとっくに撮影は終了しているはずですけど、今日も良い写真をたくさん撮ることができていたら良いですね。


    この前の週末はライブがなくて、愛理はBuono!の仕事をしていたりした様子だから、メンバーに合うのが久しぶりなんだね。
    ℃-uteの他のメンバーも、愛理と久しぶりに会えるのを楽しみにしているんじゃないかな。
    久しぶりにメンバーにあったら、いろいろ話すことが多くあって、メンバーに会うのが楽しそうだね


    今日横須賀での℃-uteのライブは2週間ぶりなので、とても楽しみですよ。
    おやすみ。
  • ゆったそ* 
    6/18 03:03

    愛理今日も素敵にさむい〜(>_<;)
    けど、そんな愛理が好きですっ!
    あたしも抹茶ピノ探しに行こ♪
    明日はライブ頑張ってねっ(*≧▽≦*)
  • ※Blue-Sky.@綾瀬ゆう。、 
    6/18 03:29

    いまさらおはよう


    撮影おつかれさまでした


    なんか、荷物すごい多いね(笑)
  • L★る 
    6/18 06:09

    おはよ


    撮影とリハお疲れチャン


    今日は2週間ぶりのライブでしかもDVD収録ときたもんだ

    一音入魂忘れずに


    昨日リリイベと℃&S合コンのリハあったらしいけど、俺だったら頭がパニックなりそ


    今日夜公演に間に合うか微妙だけど全力尽くします

    ムシムシジメジメした梅雨空を吹き飛ばすくらいのあっついライブにして

    パワー出しきろう〜

    んじゃ、喉と体調に気をつけて今日も気合いで頑張っ


    またあとで

  • しーも 
    6/18 06:25

    朝からダジャレさえてる

  • あーちゃん(オリヴィア姫) 
    6/18 06:40





    いつも愛理ちゃんタペの彼がお世話になっておりますm(_ _)m


    今日も目覚めよく気分よいスタートかな



    ピノの抹茶

    抹茶は待っちゃいけない(笑)
    早速近所のローソン




    舞ちゃんがローソンの仕事体験したって書いてたけど、私も数年前バイトしてました

    あの頃はまだタバコもいっぱいだったから銘柄覚えるのに苦労した(笑)



    そーいや彼氏様がスタバの手ほどきを‥‥‥と言ってましたが、そもそも次にお逢いできるのは来月後半の福家書店さんですかねぇ???
    サブナード内にスタバあるからその時にでも


    もっとも私の予定が合えばですが



    私も愛理ちゃんに逢う“ついでに”彼氏様にも逢えて大変嬉しく思うことにしますのでどうぞご心配なく。

    “ついでに”でもお逢いしていただけることに感謝します




    こんなわかりやすい嫌味すら全く通じない彼氏様のこと、しばらく愛理ちゃんに託しますm(_ _)m
    迷惑とは存じますがテキトーにあしらってください(笑)




    残念ながら℃-uteのライブ中継観れそうもないけど、1日頑張りま




    ゆうくんの彼女より( ̄▽ ̄)笑



  • ゆうくん(焼きそば) 
    6/18 06:48




    Dea
    あいちゃん




    あいちゃん
    はよっ

    いやぁ朝に更新ですかぁ〜。寝落ち対策っすな(笑)
    朝にコメントするのがルーチンワークだから、軽く出遅れ感が否めないw(^^;)



    抹茶系のは俺もコンビニとかで見つけた買う

    つか、あいちゃん渾身のダジャレ。。。



    ふ  か  く  に  



    休憩中にご飯食べながら笑ってしまった

    同僚にめっちゃツッコまれたって

    いやー笑いの沸点さがったかなー。うん下がったなー。無念



    まぁ元気もらったよ!ありがと(笑)
    今日のライブは仕事でいけないけど楽しんでください

    ちゃっちゃと仕事終わらせて大阪行く準備しないとだ




    さて、誰かさんよりも内容がないコメントですけれど
    眠いんでこれくらいで締めたいと思います←



    んじゃ今日もお互いがんばりましょー

    笑顔でたのばろうね





    うくんより



  • ☆EM0411☆ 
    6/18 07:00


    愛理の元気の素だね


  • eri 
    6/18 07:06

    曲とか振り付けとか覚えなきゃε=ε=┏( ・_・)┛

  • ミト 
    6/18 07:55

    抹茶は待っちゃくれないよぉ〜

  • 11月29日武道館双頭の龍 
    6/18 08:09

    あいりんおはよー
    茶美味しそう
    日のライブ楽しみにしてまーす

  • yuk! 
    6/18 08:25


    ライブがんばれーっ



  • 桃man 
    6/18 08:48

    私も抹茶スイーツ大好


    Pinoの抹茶味
    食べたい!!>

    愛理ちゃんはいつ見てもかわいい

    愛理ちゃんが寄ったコンビニの店員さんがうらやましすぎる

  • じゅんちゃん 
    6/18 08:57

    ピノに抹茶味があるとは
    !!私、抹茶って苦手やったんやけど…愛理がおいしい
    ていうから最近ちょっと食べ始めてる
    ど、やっぱり苦すぎるのは苦手〜( ;∀;)
    どピノはおいしそうやね


    今日は雨なのかな?
    どテンション上げていこっ

  • BAT 
    6/18 09:02

    朝目覚めがいいとダジャレも絶好調なんだね

    それにしてもこれからが撮影の本番なんて大きな仕事みたいだね

    発表楽しみにしてる

  • yuji 
    6/18 09:04

    愛理ちゃんっ、オハヨーっ(゚▽゚)/



    でたっ、あいりちゃんのっ さぶ〜ぃギャグっ

    …『
    好調っ
    だね〜


    おかげで今朝はっ… ちょっと寒いネっ


    寒暖さが激C〜から 鈴木愛理っ…違っ
    調管理っ、気〜つけてねっ


    今日も 一日っ たのばってね〜〜っO(≧∇≦)o
  • すずまほ∩・エ・。♪゚ミ 
    6/18 09:25



    そう!そう!ピノの
    抹茶味でたんだよね


    あ〜うちも早く食べたいっ


    今日のライブYouTubeで
    みるね(*´ω`*)



  • セキティ 
    6/18 09:26

    土曜日もお仕事だよ


    だけど睡眠時間を削って℃-uteのライブを観にいくよ

  • ℃好き♪@℃命!! 
    6/18 09:27



    はよー愛理




    マッチャーー!!
    (>ω<)/



    バイキュ〜(・ω・)/

    -℃スキ♪-


  • #.おすず(・∀・) 
    6/18 09:30



     ピノの抹茶
    ??
     ぁるンだあ(*^^*)

     食べてみた

       ★桃花



  • なかじまみゅう 
    6/18 09:57

    抹茶うまいよねっ
    !!
    愛理可愛いっ

  • ミケ 
    6/18 11:03

    愛理ちゃん愛理ちゃ

  • いとぅー 
    6/18 11:12

    撮影お疲れさまです
    抹茶と愛理ちゃんの組合せは落ち着きますねえ

    それにしても最近愛理ちゃんに会えてないなあ。。。
  • ソウシ 
    6/18 11:19

    おはよう!あいりん!!1日遅れだけど


    朝からピノとか!!

    てか、パピコの抹茶もおいしいよね!!チョコ味より若干固いから食べる時に手ぇつべたくなるけど
    (笑)
  • まる 
    6/18 11:37

    おはよーあいりー
    (=´∀`)人(´∀`=)
  • さとみぃ 
    6/18 11:52

    愛理ちゃん、お疲れさまです〜


    私は 抹茶味の商品って苦手…
    なんですが、
    最近は抹茶味の商品を見ると 愛理ちゃんを思い出して、
    ニヤニヤしてしまいます


    抹茶好きになる日も、そう遠くはない…かな



    さて
    変わらず、毎日忙しそうですね


    近頃 大変な出来事があったんですが、
    『愛理ちゃんはもっと大変なのに頑張ってる

    と自分を奮い立たせました

    お陰さまで乗り越える事が出来て
    愛理ちゃん様々です

    いつもありがとう(^人^)


  • たつ 
    6/18 12:37

    御疲レーショ

    今日WONDERFUL

    今日はYouTube
    世界
    配信
    有りますね
    目出度う〜

    残念乍ら見られないんです
    、其の公演行きます

    なので熱気が世界
    わる様精一杯声援を贈りますっ

    一緒に最高の時間を届けましょう


    追伸:千聖ちゃんから始まったツインテールの波、舞ちゃんや早貴ちゃんにも伝わり、超絶可愛過ぎ
    が証明された今、℃-uteメンバー全員でツインテールをする

    ℃-uteツインテール祭り


    を、今日のYouTube
    生配信
    遣るべきです


    「世界
    可愛い
    イドルグループ=℃-ute

    だと言う事を、世界
    知ら占める絶好の機会です

    どうか宜しく御願い致しますっ

  • 蒼いイカズチ 
    6/18 12:39

    昨日は朝から更新してたんだ、気づかなかったゴメン
    抹茶を待っちゃ…、
    サスガ愛理ちゃん

    撮影頑張って

  • すずきまりなちぃ 
    6/18 12:43



    あたしも買って食べたよ

    かなり美味しかった

  • 松戸のまお〜 
    6/18 13:17

    なんか、お久しぶりのコメントですいません

    おはよ


    今日は、横須賀だよネ!

    のっぴきならねー用事というか、冠婚葬祭で
    会場に行けないし、YouTubeも生で見れないョ

    我らが℃-uteが、日本初なのに

    でも、気持ちは横須賀だよ


    では、ライヴ楽しんできてネ〜

  • Joy To Sing♪ 
    6/18 13:30

    おはよう〜。

    ついに土曜日がやってきました。

    今日は久しぶりのライブですね。

    愛理の表現&歌声聞けるの楽しみにしてます♪
  • あやちゃんこ 
    6/18 16:08

    YouTube観てますよ
    理ちゃんのソロコーナー中です
    変わらずの上手さと可愛すぎて鳥肌立ちまくりです!!いつかライブに足を運びたいと思います!!!
  • イシャマル 
    6/18 16:42

    愛理お疲れ

    横須賀なぅ
  • 特急リュウシュク25号 
    6/18 20:44

    こんばんは。今日の横須賀でのライブ、YouTubeの生配信で観ました。すごく良かったです。自分も会場にいるような雰囲気を味わえました。最高に楽しかったです。ありがとうございました。
  • むっぴー 
    6/19 06:23

    愛理ちゃん、おはで


    めずらしく朝更新なのですね。
    撮影は無事終了しましたか
    目覚めがいいということはよく眠れたということですよね

    朝からテンション高い愛理ちゃんが想像できま


    ピノの抹茶は初めて聞きました

    愛理ちゃんのために出されたような商品ですね

    ぼくもチョコレート好きなので見つけて食べてみます
    まっちゃ美味しいんでしょうね


    「抹茶は待っちゃいけない」って最高で

    これをキャッチフレーズに抹茶関連商品のコマーシャルに出られるといいですね
    大好きなお菓子片手に歌って踊る愛理ちゃんが見てみたいで


    写真1はすっぴんですか。
    すっぴんでも可愛いことこの上ないです

    やっぱり口に注目しちゃいます。

    からの

    メイク完了後ももちろんベリーキュート

    まさに地上に降りた天使で

    後ろの赤いスーツケースは愛理ちゃんのですか
    ちょっと気になっちゃいました。

    最近ソロ活動が多くてメンバーと会えない日もときどきありますよね。
    ソロ活動で得たものを℃-uteのグループで発揮してくださ


    仕事頑張りましたよ

    愛理ちゃんに逢うためだけに頑張ってると言っても過言ではありません


    昨日も雨でしたね。
    きっとちさとちゃんの誕生日を祝って神様も嬉し泣きしたのですね
    ではでは。
  • きい 
    6/19 08:01

    キャリー一緒!!!
  • 島田 雅紀@エイミー 
    6/19 10:40

    愛理ちゃんのダジャレは健在ですなぁ

  • 島田 雅紀@エイミー 
    6/19 10:41

    愛理ちゃんのダジャレは健在ですなぁ

  • eri 
    6/20 08:27

    君のハートを射止めたいのに上手にかわされ欠

  • すいっち 
    6/22 00:34

    pinoの抹茶味この前たべた
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    6/25 19:48

    しっかり睡眠とったら目覚めもよくて、お肌もピチピチだね

    だから、しっかりちゃんと睡眠とらなきゃだめよ(UvU*)

    ピノ抹茶美味しかった?(・¬・)じゅるるるるるるるr・・・るーるーるー♪
  • ダイスケはん 
    6/25 21:39

    抹茶のアイスはおいしいよね(^。^)
    俺もよー食べるわ(^_^)/~
  • とおちゃん 
    7/5 19:08

    いやそこは待とうか

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)