ローソンローソン

  • ℃-ute 公式ブログ/ローソンローソン 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/ローソンローソン 画像2
おつカレーライス



今日はハロー!チャンネルの撮影で
ローソンのお仕事を体験しました

メンバーは

モーニング娘。の
道重さゆみさんと
Berryz工房の
菅谷梨沙子ちゃんと
舞でしたあ


アルバイトしてみたいなって
思ってたので、
ローソンのお仕事が体験出来て
よかったです

しかも道重さんと
あまり話す機会がなかったんですが、
今回一緒になっていっぱい話せてまぢ楽しかったです

ぶっちゃけまだ話せました
(笑)
また話したいな〜〜



あと、撮影が終わったあとに
梨沙子とご飯食べました

梨沙子とはよく話すんですがやっぱり楽しかったです

梨沙子と一緒に食べたご飯の時の写真は
ある事情により明後日載せますね

その時に理由言います



そしてそのあとに
ボイトレがありました

がんばってうまくなります(笑)



でわでわさらばぢゃーあ

 
  • コメント(全251件)
  • HBK! 
    6/17 09:53


    まいまいおはよ〜

    まいまいかわいいな

    てかさゆをなっきぃと見間違えたよw
  • Tina 
    6/17 09:59

    おはようですヽ(・∀・)ノローソンのお仕事楽しかった?自分接客ダメだから無理
    いまいって何着ても似合うよねかわいい

  • ☆かめお 
    6/17 10:05

    舞ちゃんおはヨーグルト♪
    ローソンはスイーツが美味しいよ

    いっぱい食べた?(・∀・)w

    ℃-uteフェアもやってほしいけ
    アイテム確保が大変かなぁ

    あっ…
    まだけいおん!!フェアのなごりが…www


  • かっつん 
    6/17 10:30

    勤務ご苦労様ですっ!!&おはヨーグルト!!!
    一番使うコンビニがローソンで、制服が凄い目になじんでたので写メ見た時自分の目を疑ってしまいましたわ(笑)
    何か身近に感じれてうれしいな*

    自分の中で梨沙子さんが謎な人なので二人の会話がとても気になっちゃう感じです。。。(笑)  よかったら教えてくださいな**

    ボイトレ頑張ってね***
  • スマイレ−ジ、鞘師里保、関根梓に夢中! 
    6/17 11:04

    おはようございます
    ボイトレ頑張ってください

    かわい

  • †はぐれメタル† 
    6/17 11:08

    さゆみ無理




    オェー

  • 千梨の道 
    6/17 11:31

    まいまい・・・・ローソン
    のバイトつらくない

    なんなら、いつでも俺が バイト代わってあげるよ


    いや、どうか代わって下さ
     からあげクンあげるから

    でも、まいまい俺がもう1ヶ月半℃-ute行けてないのは、、、、

    この写真の2人のせいだからね


    特にこの2人のうちの 超かわいい女の子の方のせいだから


    でも、今週よこすか・大阪・来週渋谷・再来週千葉横浜 とバンバン会えるよ〜

  • eri 
    6/17 12:07

    私もまだまだ高校生のノリについていけました(^o^)/(笑

  • さつき(奈子ちゃん神推し) 
    6/17 12:26

    まいまいがローソンのレジにいたら、毎日ローソンに行っちゃうよ( ̄∀ ̄)
  • ミシンライダー@アベカワ餅仮縫い中 
    6/17 12:30

    リップはさ、もっと軽く、やわらかくやればいいのに

  • 橙吉郎 
    6/17 12:34

    ずいぶん可愛いバイトさん方です

  • kenken76 
    6/17 12:53

    舞ちゃん、おつカレーライ


    ハロー!チャンネルのロケ、今回はコンビニの店員さんだったんだね。
    コンビニのお仕事って結構いろいろあるんだよね。実際アルバイトしてたこともあるから、結構大変だったんじゃないかなって

    ローソンの制服、今年はメンバーが着ているのを何回か見たなぁ。こんなかわいい店員さんがいたら毎日通っちゃいそう


    道重さんとりーちゃんが一緒だったのね
    確かに道重センパイとの絡みってあまりなかったかもしれないね。今度は夏のハローのリハーサルから本番までの時には、たくさんお話できるんじゃないかな。
    あいかちゃんとか、れいなちゃんだけじゃなくて、また一人、娘。さんから仲良しさんが増えるっていいじゃない


    りーちゃんとのご飯の写真、2日後になる理由…なんだろ

    まぁ、楽しみにしておりま


    舞ちゃんもボイトレがんばってますな!
    上手くなりたいって気持ちが大事だと思うよん。グングン伸びて、℃-uteを牽引するぐらいになっちゃえ

    じゃね
  •  21ノLove★AkArI _泉 
    6/17 13:12



    おつかれさま

  • ガッちゃん205なっキュLOVE 
    6/17 13:15

    撮影。おつかれさま♪ローソンと言えば、からあげくんチーズだよ
    日も頑張ろう\(^o^)/
  • きびと 
    6/17 13:20

    おっとっと。 ある事情ありましてー、遅れて登場のヲレちゃん!

    ローソンでのバイト体験すか!

    ほほーっ。さゆ(21)と りーちゃん(17)の三人で!

    道重さんはおもしろいよね

    また、さゆのお姉ちゃんが面白い
    会ったことないけど

    ボイトレも、おつカレーライス!
    ヲレも、ボイトレはねえ…
    あ、したことなかった。筋トレはよくやりますがあ


    さてと、ローソンにいって傘でも買おうかな?
    I love まいまい

  • C-E 
    6/17 13:38

    おつカレーライスマイマイ


    こんな店員さんがいるローソンいいなぁ

    レジ打ちとか一度は憧れるよね


    ハローチャンネル
    次も楽しみ


    ボイトレの成果も期待しています


  • ムベンベ 
    6/17 13:45

    ローソンか〜一度はしてみたいよねバイトって
  • 機械豚 
    6/17 13:46

    舞ちゃんが店員なら毎日通います



    舞ちゃんが歌がさらにうまくなるの楽しみだぁ





  • しまかつ# 
    6/17 13:52

    おつカレーライス。
    アルバイト体験できて良かったね
    ボイトレがんばってね〜。
  • ■^MIYA。 
    6/17 14:19

    うちLAWSON
    2日でやめちゃった(T-T)←笑
  • あーじん 
    6/17 17:50

    んちは!! 舞ちゃん

    こんなローソンがあったら 毎日 通うね。(笑)
    タイトルみたら、何だ?何だ?って思ったら、確かにローソンだぁ

    舞ちゃんの声は すごく好き! だから 練習で もっとテクを身に付けて 幅広いアーティストになってね。
    また更新待ってます。

  • 辞めます 
    6/17 17:53




    お疲れさま

  • eri 
    6/17 17:59

    気がきくぅ〜〜〜〜( ̄∀ ̄)

  • リョウ(≧ー≦)ハロプロは神!! 
    6/17 18:41

    おつカレーライス。
    二人とも似合ってる
  • レッティ 
    6/17 19:06

    こんな可愛いバイトの子いたら儲かるよね(笑)

    さゆみん、おもしろし可愛いもんね〜っまいまいとりさことさゆみんって最高の面子だ

    ローソンの制服似合ってる

    可愛過

  • なき 
    6/17 19:20

    こんなローソンあったらいいな(^o^)
    みんな可愛すぎるっ

  • マーク 
    6/17 20:14

    マイマイ、今晩にゃ、おつカレーライス、昨日はハローチャンネルの撮影
    ローソンの仕事体験したんだ〜おっつー(お疲れ様)、 大変じゃなかったか〜 メンバーは道重さゆみさんとマイマイとりーちゃんの3人だったんだ〜 仕事体験の時道重さゆみさんが結構足引っ張ったんじゃねーか、マイマイとりーちゃんは結構良い線行った気がするにゃ、て言うかマイマイとりーちゃんがもしローソンで働いてたら、毎日買い物に行くにゃ。 撮影
    終わった後りーちゃんとご飯食べたんだ〜その席に俺らも相席したかったにゃ〜。 話変わるけど、その後のボイトレおっつー(お疲れ様)。 ほいじゃーバッハハーイ
    ござる
  • まな@大学合格しました* 
    6/17 20:26

    おつカレーライス( *`ω´)

    制服似合う〜☆彡
  • L★る 
    6/17 20:48

    道重さんて優しい人だよね
    あ見えて…(笑)
  • mez 
    6/17 20:52

    梨沙子に憧れの制服が着れて良かったねと伝えてください☆
  • KIYO 
    6/17 20:54

    こんばんは
    日もおつカレーライ
    制服、めっちゃ似合ってま

  • BCMTY 
    6/17 22:08

    マイマ
    ローソン行きたくなっちゃったよ

  • なっちゃん 
    6/17 22:16


    ローソンの制服似合う

    こんな店員おったら
    毎日通うわ


    ちなみにあたしは
    ファミマスタッフ〜(*´д`*)



  • マー君 
    6/17 22:23

    ローソンの制服似合ってる


    オレん家に一番近いコンビニがローソンなんだ

  • ちなゆず◢ 
    6/17 22:31

    v(^o^)
  • Splash 
    6/17 22:52

    私もローソンでアルバイトしてます!まいちゃんが同じ制服着てるのが不思議(笑)
  • ともちゃん。 
    6/17 23:19

    梨沙子とご飯って結構珍しい感じ!(笑
    ローソンはからあげくんが好き

    まいまいのソロ部分楽しみ

  • セイラ 
    6/18 00:24

    俺もローソンでバイト中‼
    こんな美少女と一緒に働けたら、ちょー楽しく仕事できそう\(//∇//)\

    てかローソンの制服が可愛いくみえる…不思議(笑)
  • eri 
    6/18 07:06

    曲とか振り付けとか覚えなきゃε=ε=┏( ・_・)┛

  • BAT 
    6/18 08:59

    コンビニのバイトってことはレジ打ちとかやったのか

    それはぜひお客さんになりたいな

    娘。の中ではれいなと良く喋ってたみたいだけどさゆとも仲良くなれるとイイね

  • #.おすず(・∀・) 
    6/18 09:16



     ぉ疲
    !
     ゥチもァルバィト
     Uてみたぃなぁ
    !
     写真楽Uみだぁ

       ★桃花



  • ℃好き♪@℃命!! 
    6/18 09:31


    制服似合ってるねー


    でも萩ちゃんファミマ推しだったよね???(σ・ω・)σ

    (・ω・)/
    -℃スキ♪-


  • yuji 
    6/18 09:37

    ↑いいなぁ〜


    めっさっカワイイなぁ〜っ
    こ〜んなコンビニあったら、めっちゃ通い詰めるょ〜っ(^0^)/


    「ピっ…歯ミガキ粉ひとつ、百万円で〜すっ
    ついでにっ、℃-uteのシングルCD100枚っ、いっかがデスカ〜っ
    ミタイなっ
    うぉ〜っ、朝から暴走してしまう〜〜っ


    てかっ、オイラも そこで、いっしょにバイトしたい〜〜っ(^0^)/

  • りまっくす 
    6/18 11:27

    おつカレーライス
    (辛口)

    ローソンは美味しいスイーツがたくさんあるから、食べ過ぎなかった?(笑)


    梨沙子ちゃんと、そんな仲良しだったなんて知らなかったな(笑)


    舞ちゃんは今でも十分歌上手いと思うケド、さらに上を目指して頑張って

  • きい 
    6/19 08:06

    まいまいポニーテール似合う!
  • 島田 雅紀@エイミー 
    6/19 10:36

    ローソンの制服も似合ってるね

  • 死神代行 
    6/19 11:14

    みんなかわい

  • eri 
    6/20 08:27

    君のハートを射止めたいのに上手にかわされ欠

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    6/25 19:51

    舞ちゃんも高1だから、芸能界入ってなかったら、もしかしたら今頃ローソンでバイトしてた知んないね


    ボイトレの成果、少しづつ出てると思います(UvU*)


    今後舞ちゃんの歌にヨーチェケラーですね(UvU*)

  • とおちゃん 
    7/5 19:11

    舞ちゃん働いてたら
    毎日ローソンいくぞ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)