あははっ

  • ℃-ute 公式ブログ/あははっ 画像1
中島早貴です。



昨日のBlogに

千聖と写真、今日は撮るっ

っていったけど、

撮る前に今日、

千聖に会いませんでしたっ

はははっ


すんません。


そんな今日は、

みたい映画が溜まってて、

やばいですっ。

はやく消化してかないと〜!


DVDは最近、

時効警察っていう

ドラマを1.2みてました。

時効警察、まじで面白いですよっ

帰ってきた時効警察も

全部みたんですけど、

最後はなんだか素敵だしっ

私も面白い演技を

とりいれてかないとなっ

引き出しをねっ多くしたいですっ


あ、あと

ライアーゲーム、

見るの乗り遅れたので、

そちらもちょっと前に見ました。

戸田恵梨香さんが

めちゃかわでしたっ。笑

話も、さすがって感じだったしっ


ん〜、

次は何みよっかな?


ドラマはみはじめると

ながくなっちゃうから、

そろそろまた映画に戻りましょっ

あ、千聖がオススメって

言ってたからそれ見よっかなっ?




-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全213件)
  • 夏海 
    6/17 05:27

    イアーゲームは面白いよね

    秋山がナオを守るところが格好良かった

    ドラマはセリフの言い方とか表情の作り方とか注意して見ると勉強になるよ〜〜〜〜〜

  • ☆EM0411☆ 
    6/17 05:53


    私パラダイス・キス見たい

  • えり 
    6/17 05:54

    綺麗です。
  • ℃級戦艦 
    6/17 05:59

    なっきぃ、おはようございます

    いろいろドラマや映画みたりしてるんだねぇ〜

    時効警察面白いですよねぇ
    。本編の推理とかも面白いですが、始めと終わりのオフィスでの会話のやり取りなんかも面白いですよねっ(笑)

    ちょっと変わった世界観と出演者のコミカルな演技つながりだと、今公開してるプリンセストヨトミと同じ原作者のドラマの鹿男あおによしも面白いとおもいますよ

    ちっさ〜のおすすめの映画ってなんだろ

    では、今日も1日がんばりましょ

  • ひさちさ 
    6/17 06:22

    ちさオススメはかなり気になるんですが


    見るには時間がほしいねー


  • ℃-ute最高 
    6/17 06:32

    愛理に勝ったな、ツインテールすっごいかわゆす!!
    顔が小さく見えるよ
    コンかイベでやって、お願い!!
  • 直也(なおや) 
    6/17 06:50

    最近ちっさーと仲良いよね


    あっ
    っさーがなっきぃのツインblogに載せてたよ〜

  • ミト 
    6/17 06:55

    なっきぃ、おはよー
    雨の日が続くよ〜

  • 11月29日武道館双頭の龍 
    6/17 07:29

    なっきぃおはよー
    もみたい映画たまってるよ

  • 菜月(完全放置) 
    6/17 07:48

    オダギリジョーさんのですよね?シュールな作品ですよね

  • かてぇてる 
    6/17 07:51

    自分ドラマ好きです
    警察もの増えましたよね
  • s.c 
    6/17 07:51

    自分見たい映画は少しずつですが消化してます

  • マナ♂激弱pt諦め 
    6/17 07:59


    今の朝ドラすごいよ

    おれの知ってる限り歴代最高傑作

  • メテオストライク1号。 
    6/17 08:01

    ライアーゲーム、いいよねー!!

    僕もめっちゃ好きですよー
    一生懸命考えるんだけど、いつもビックリするような展開だから
    見ていてハラハラドキドキするんですよねー。
  • いとぅー 
    6/17 08:12

    ちっさーのくだりの適当感がいかにもなっきぃらしくて良いですね
  • タナッキー 
    6/17 08:17

    ドラマのDVDとか、長いから、普段なかなか見れないねっ


    なっき
    は、演技の参考になるから、息抜きだけじゃないんだ

  • yas 
    6/17 08:22

    なっきぃ おはよ〜

    DVDとか見る時も

    演技の研究してるんだね

    頑張ってるね〜♪
  • かんな@元さいり 
    6/17 08:27

    相変わらずDVD鑑賞好きだね(^^)

    うちも見ようかな〜

    で、同じ写メねw
  • まつじゅん 
    6/17 08:33

    なっきぃの適当だけどいろいろ考えてる感じがよくでているねw
    今日のブログ

    で、何で写真は舞ちゃん?

    あと、なっきぃはドラマ大好きだよね。
    だから演技頑張れるのかな
  • eri 
    6/17 08:37

    いとしの君へ 一途なI LOVE YOU

  • choko 
    6/17 08:40

    「トリック」はかなりオススメ

    シーズン3+映画やスペシャルまであるから
    なかなか長く見れると思います


    時効警察が好きなら好きなんじゃないか

  • アナーキー 
    6/17 08:52

    爆笑太田ってより、その嫁さんに似とる
  • セキティ 
    6/17 09:04

    なっきぃ、戸田さんに似てるよね


    時効警察ってどんな話だっ

  • べる 
    6/17 09:16

    なっきぃおつかれさま〜


    時効警察もライヤーゲーム
    面白かったですね〜

    戸田恵梨香さんかわいいけ
    なっきぃと似てるよ

    たまにめっちゃ似てるって感じるときがある


    これからゲキハロやら1974やら
    舞台がいっぱい待ってるか
    いろんな演技みて刺激になるといいね


    それぢゃ今日も1日がんばってね

  • あゆみ\JUMP/ 
    6/17 09:18

    なっき

    お疲れ


    かわい


    あゆみ
  • ノブ 
    6/17 09:18

    ライアーゲーム(^.^)懐かしいな
  • Charles 
    6/17 09:21

    ナッキーが戸田恵梨香に似ているって言っても誰も同意してくれないのですがご本人はどうですか?
  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    6/17 09:51



    なっきぃも舞ちゃんもかわいいよ


  • かっつん 
    6/17 10:09

    おははっ!!

    ツイン似合うじゃないっすか中島さん(笑)かわいかったすよ**

    スクリーンや舞台で輝く実力派女優中島早貴の絵が浮かびます。。。期待してます、応援してます!!!!
    映画消化がんばってね**
  • えりんご 
    6/17 10:11


    千聖のブログ見たんですけ
    なっきぃのツインテール
    すごく可愛い(*´ω`*)


    6月25日の℃スマコンでやってほしいですっ!
  • ヒロ君サッカー好き 
    6/17 10:12

    おはよう〜
    ℃- ute 皆可愛い
    今も楽しく頑張って
  • 千梨の道 
    6/17 11:24

    時効警察 何回か見たことあるよ
     おもしろいよねあの作品

    ライアーゲーム もあれは、おもしろい!!

    でも、戸田恵梨香って、角度によってだけど、写真によってはまいみぃに見えない!?

    前、なんかの写真で まいみぃかな?と思ったら、戸田恵梨香でし

  • ゆうお兄ちゃん 
    6/17 12:04

    あわなかったんじゃ仕方ない。。。(笑

    最近萩ちゃんとの2ショット写真おおいね〜

    なんかちょっと萩ちゃんねむそう〜。(笑)

    映画何みたいの〜?

    時効警察何回かみたことあるけど、らいあげーむはめっちゃはまった。

    漫画もちょろっとよんだりしてたし。

    頭使うような感じのやつ結構すきなんだよね。

    まぁ解説されるまで全然わかんないんだけどさ(笑)

    映画みて時間あったらまたお勧めよろしくねっ
  • eri 
    6/17 12:08

    私もまだまだ高校生のノリについていけました(^o^)/(笑

  • 橙吉郎 
    6/17 12:31

    ツインテール可愛いかったよ(笑)
  • kenken76 
    6/17 12:50

    なっきぃさん、こんにちは

    なんだー、ちっさーと会わなかったんだね。
    ま、気長に待ちますよ、うん。

    あ、でも私も土曜日になったらちっさーに会えるんじゃん。
    でも、直接会いにいけない人もたくさんいるから、公開早めにしてあげてねー。
    ナカジマカメラマンの腕前、高く買ってるから


    DVDは最近ちょっとアニメのを見たりしています。
    この頃TSUTAYAのレンタルをしていなかったけど、最近また使うようになったなぁ。

    余暇時間、充実してお過ごしくださいませ〜

  • C-E 
    6/17 13:32

    さすが演技力に定評のある中島さ
    研究に余念が無いですね

    面白い演技の引き出しも期待してますよ

  • デニー@筋肉 
    6/17 17:28

    時効警察好きだわ!面白いよね

  • eri 
    6/17 17:59

    気がきくぅ〜〜〜〜( ̄∀ ̄)

  • なき 
    6/17 19:22

    わたし戸田えりかさん見るとなっきぃ思い出すんだ〜なんでだろ(^w^)似てるのかな?

  • マーク 
    6/17 20:23

    なっきぃ、今晩にゃ、ちっさーのオススメの映
    って何だろにゃん。
  • ともちゃん。 
    6/17 23:18

    戸田ちゃんは同い年ってこともあって結構ドラマ見るなあ。
    でもライアーゲームは見てない>
    今度見てみようかなー。
    戸田ちゃんのだと流星の絆とか好きだよ

  • eri 
    6/18 07:06

    曲とか振り付けとか覚えなきゃε=ε=┏( ・_・)┛

  • BAT 
    6/18 08:56

    時効警
    聞いたこと有るような無いような

    でも変わった作品みたいだからなっきぃの演技にも新境地が生まれそうか

    これからもどんどんパフォーマンスの幅を広げていってね

  • #.おすず(・∀・) 
    6/18 08:59



     ゥチも最近
     見たぃ映画がぃッぱぃ
     ぁるヵら早
     観なキゃあ(*^^*)

       ★桃花



  • ゆぅすけ@うりゃ!!! 
    6/18 15:33

    なっきぃの舞台がまじでたのしみだよぉぉぉヾ(=^▽^=)ノ

    演技の研究がんばってねo(*^▽^*)oエヘヘ!
  • 島田 雅紀@エイミー 
    6/19 10:33

    時効警察聞いたことある

  • eri 
    6/20 08:27

    君のハートを射止めたいのに上手にかわされ欠

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    6/25 19:54

    なっちゃんテレビっ子だからなぁ(笑
    たくさんの作品を見ることはいいことだよね



  • とおちゃん 
    7/5 19:12

    ちさのご利用は計画的に

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)