なっきぃの未公開写真
わははは!千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/なっきぃの未公開写真わははは!千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/なっきぃの未公開写真わははは!千聖 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/なっきぃの未公開写真わははは!千聖 画像3
皆さんこんばんはっ



今日は親戚のおじさんの
お誕生日でしたっ

おめでと〜う



なので人が沢山集まるから
部屋の掃除してました

掃除ってめんどくさいね

親戚のおじさんのお友達に
手伝ってもらって
無事綺麗になりました

なんか気持ちがいいね



今日の岡井家のご飯は
すき焼きでしたよ〜

うまうまっ



そしてそして
なっきぃが暇だからって
送って来た
なっきぃツインテール

普通に可愛いよね〜

あっ!
なっきぃ勝手に
写真載せちゃった

ごめんね〜(笑)ハハハハ



ばいちゃーこ


 
  • コメント(全330件)
  • いとぅー 
    6/17 08:10

    ちっさーありがとう
    これからも期待してます!
  • ちさちさちっさー 
    6/17 08:21

    ちっさー 
    ってにのせちゃうきもちわかるよ、ほんとにかわいいもんね! 
    でも、もちろんちっさーのツインテールがいちばんカワイいよ 

    あしたのコンサートでもちっさーのツインテールみてみたいな・・ 

    きやき、ほんとにおいしそうだね
     
    ちっさーはきっとすばらしいすてきなおくさんになれるよ 

    きょうもちっさーにげんきもらってしごとたのばるからね、ちっさーありがとう 

    じゃあちっさー 
    ばいちゃーこ

  • かんな@元さいり 
    6/17 08:25

    ちっさー神様(;ω;`)

    ありがとう(;ω;`)


    これでツインテールしてないのは
    舞美ちゃんだけだね

  • まつじゅん 
    6/17 08:35

    これ見たらすき焼き食べたくなったよ、ちっさ

    ていうか、なっきぃのツインテー
    似合ってる上にちょっと恥ずかしがっているのがカワイイよね!
    うん、このなっきぃをめっちゃほめてなっきぃの顔を真っ赤にさせたい!

    なんか、真野ちゃんもツインテールやってたし(マネティの命令らしいけど)、ハロではやってるのか?
  • eri 
    6/17 08:37

    いとしの君へ 一途なI LOVE YOU

  • ボノ 
    6/17 08:49

    ちょっと季節はずれだけど、家族団欒ですき焼きいいねぇ(≧▽≦)
    岡井家の食卓賑やかそう

    で、なっきぃのツインテール反則級のかわいさだね

    ま、ちっさーには及ばないけどね

  •  岡井かずちやん  _ 
    6/17 09:03





      千聖〜お〜はよ〜(*´ω`*)



      お誕生日おめでとうございま
      た〜(´。>ω<。`)
    因みに
      日は私の大好きな人の誕生日



      すき焼きいいね
    井家素



      なっきぃのツインテかわゆ〜

      まあ千聖もかわいいけどね




    _
  • セキティ 
    6/17 09:06

    すき焼き、美味しそ


    なっきぃもいつかコンサートでツインテールやってくれないかな

  • にゃんちゅー★あふろッチ。 
    6/17 09:06



    なっきぃのツインテール

    超絶かわいーーっ


    …推し変えしちゃい



    ちっさーも似合ってたし、
    ツインテールって最高だっ




  • ちーちゃん 
    6/17 09:11

    掃除お疲れ


    千聖
    あっす
    空翼く
    海夕音ちゃん(…は、まだ無理かな?)
    の中で、部屋がきれい&除が得意なのは誰?


    なっきぃ似合ってる


  • ノブ 
    6/17 09:17

    (^.^)
  • あゆみ\JUMP/ 
    6/17 09:19

    千聖

    お疲れ


    すき焼きいい


    なっきぃのツイン
    めっちゃかわいい


    あゆみ
  • ヒロ君サッカー好き 
    6/17 10:35

    おはよう〜
    今日も楽しく頑張ってね
  • つんく 
    6/17 10:52

    まのちゃんに続いて今度はナッキーがツインテールか!?

    可愛いしレアだねー

    しかしすき焼き美味しそう



  • ミィスゥト 
    6/17 11:17

    たぶんすき焼きもごちそうになって、℃-uteの岡井千聖と一緒に掃除できて、実は親戚のおじさんの友達の人が一番得してたりして(^o^)

    なっきぃ最強

    岡井ちゃんもがんばれツインテール(^3^)/
  • かっつん 
    6/17 11:28

    部屋の掃除おつかれさま*

    どんどん勝手に載せちゃいましょうパパラッチッサー(笑)グッジョブです!
  • eri 
    6/17 12:08

    私もまだまだ高校生のノリについていけました(^o^)/(笑

  • ロケットG 
    6/17 12:08

    ちっさーGJ
  • 橙吉郎 
    6/17 12:29

    おお貴重っ
    次は舞美ちゃんのをお願いします(笑)
  • 从*・ェ・リ<ゆぅた 
    6/17 12:39



    岡井ちゃんグッジョ




  • ☆ハロ大~生まれ変わっても~☆ 
    6/17 12:43

    かわいい(*´∀`*)
  • kenken76 
    6/17 12:47

    ちっさー、こんにち


    岡井家はすごいなぁ、親戚のおじさんのお誕生日までみんなで一緒にお祝いするんだね

    お掃除、みんなで力を合わせて手早くって感じかな。でも、綺麗なお部屋でみんなでご飯っておいしかったんじゃない?

    しかし、なっきぃさんよ…下に「HIMA」って書いて送ってきたのか

    でもツインテールって超貴重画像じゃないか!!!

    なっきぃさんのツインテールはかわいいけれど、なんか斬新だなぁ

    昨日の夜はTwitterで仲間たちとツインテールの話題でひとしきり盛り上がってしまったよ

    話題提供者のちっさー、どうもありがと


    これからもどんどんやってちょうだい

    当のなっきぃさん、ちょいとご機嫌ナナメみたいだけど…(笑)

    じゃ、またね
  • レオくん 
    6/17 13:20

    千聖、グッジョブ
    っきぃがプリプリ怒ってた

    またかわいい未公開写真があったら、こっそりアップして
    (笑い)
  • C-E 
    6/17 13:28

    お疲れさま

    相変わらず岡井家はにぎやかだね


    すき焼きいい

    最近食べてないなぁ



    ツインテール


    もうこうなったら
    次のイベントは5人全員ツインテールで登場でしょ

  • 24時!卒業生代表でれでれさっちゃむ 
    6/17 13:33

    さすが岡井さん!!!!
    わかってらっしゃる

    なっきぃのツインも可愛いけど
    千聖のツインも可愛

    今度全員でツインと
    やってみたら(*^o^*)w
    絶対可愛い

    親戚の方おめでとうございました

    よい1年になりますように

    では、ばいちゃーこ


    From.さっちゃむ

  • ぷに 
    6/17 13:48

    なっきー怒ってそうだね。まぁ℃-uteなんだからみんなでかわいい髪型するべきだよね〜。年取ったらなかなかツインテールとかできなくなっちゃうからね。舞美ちゃんはツインテール無理か。髪短かったっけ?伸びたっけ?
  • ma.xxnksk 
    6/17 13:53




     ちさと〜。
     昨日修学旅行から
     帰ってきたよっ\(^O^)





  • シンタロー 
    6/17 16:56

    千聖ちゃんこんにちは。
    親戚のおじさん、誕生日おめでとうございます!(笑
    千聖ちゃんと誕生日が近いんだ。岡井家はお祝い続きなんだね。いいなあ。すき焼きも美味しそう。
    ナッキーの写真上げていいの?って思ってたらやっぱりブログで怒ってたよ(笑
    千聖ちゃんも勝手に上げられちゃってもいいのかなー。僕は見たいからもうナッキーに期待しちゃってるけれど(笑)
    ナッキーのツインテールもかわいいけど千聖ちゃんの方が似合ってて可愛かったよ。髪の色も変えたことだしもう一回見たいな
    それじゃあ今日も更新ありがとう。どんな一日を過ごしてるのかな
    またね
    ばいちゃーこ
  • あいちゃん 
    6/17 17:26

    なっきぃヤバいな(^-^*)
  • デニー@筋肉 
    6/17 17:27

    楽しそうでなにより


    最近ツインテール流行ってんの?
    いいね
  • あいてぃん。 
    6/17 17:36




    井ちゃんヾ(・ω.)
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    なっき
    可愛い

    ツインテール似合う

    岡井ちャンも似合うケド!
    勝手に載せる〓なんて
    岡井ちャンやりよるな


  • eri 
    6/17 17:59

    気がきくぅ〜〜〜〜( ̄∀ ̄)

  • なんだろう君 
    6/17 19:19

    岡井ちゃん。
    なっきいツインテー
    でかし

  • なき 
    6/17 19:23

    ちっさーさす

  • えびた 
    6/17 19:34

    ツインテールのなっきぃ、実際に見たい!!
  • マーク 
    6/17 19:47

    ちっさー、今晩にゃ、昨日は親戚のおじさんの誕生日で人が大勢来るから親戚のおじさんの友達に手伝って貰いながら部屋の掃除をしたんだ〜 おっつー(お疲れ様)。1日遅れたけど、親戚のおじさんおたおめ〜、昨日は岡井家
    晩御飯はすき焼きだったんだ〜美味しそう羨ましいにゃ、 俺らなんて5〜6年もしくはそれ以上すき焼きを食べて無いにゃ、 だから久々にすき焼きが食べたいにゃ〜〜〜〜〜〜話変わるけど、なっきぃのツインテール超可愛いにゃ、まるでお人形さんみたいにゃ、おかげで、俺らハート
    キュンとしたにゃん。 ほいじゃーバッハハー
    でござる。
  • なか 
    6/17 20:57

    なっきぃのツインテールめっちゃ可愛い(^〇^)でも勝手に載せて大丈夫
  • fish 
    6/17 21:06

    こんちっさー!!!
    送られて来た画像を勝手に上げるのは・

    まぁいいか、かわいいし

    まいみぃも結構髪伸びたし、5人でツインテとか!?
  • クロ 
    6/17 23:00

    普通にかわいい?
    いや、めちゃくちゃかわいいでしょ(^^)

  • hocky 
    6/17 23:43

    ちっさー知ってるかもだけど、この前の氷室さんの東京ドームライブの模様がこの後日テレで放映されるらしいよ

    23:58〜日本テレビ系全国ネット「NEWS ZERO」
    「震災復興支援チャリティライブ&ドキュメンタリー」 

    深夜25:53〜日本テレビ(関東ローカル)
    氷室京介 × NEWS ZERO 特別
    「氷室京介 震災復興支援ライブ11万2101人の3.11」

    ではばいちゃーこ!
  • eri 
    6/18 07:07

    曲とか振り付けとか覚えなきゃε=ε=┏( ・_・)┛

  • #.おすず(・∀・) 
    6/18 08:48



     ぉ疲
    !
     千聖のぉじサン★
     ぉめでとぅござぃまス

     部屋が綺麗になる
     スッキリスるょね
    !
       ★桃花



  • BAT 
    6/18 08:53

    勝手に写真載せちゃうとは本当に仲がいいこと

    それにしてもなっきぃのツインテール可愛いね

    さいきんのなっきぃはあんまり可愛い感じは敬遠してるのかと思ったけど
    する時はシッカリやってるんだね

  • ヤスユキ(超変人)(悪鬼羅刹)(人間失格) 
    6/18 10:32

    ( ̄o ̄)よっ!おっちゃんおめでとう
  • ℃好き♪@℃命!! 
    6/18 12:07



    ちさとGJ


    (・ω・)/
    -℃スキ♪-


  • 島田 雅紀@エイミー 
    6/19 10:18

    すき焼き美味そう


    なっきぃもツインテール似合う

  • S・G 
    6/19 12:59

    掃除は面倒くさいよ

    すき焼きいい

    最近すき焼き食べてないな



    なっきぃのツインテールもいいね

  • eri 
    6/20 08:27

    君のハートを射止めたいのに上手にかわされ欠

  • とおちゃん 
    7/5 19:13

    肖像権だ肖像

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)