撮影ちう!(あいり
)

  • ℃-ute 公式ブログ/撮影ちう!(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/撮影ちう!(あいり) 画像2
こんばんは

鈴木愛理です



今日2回目の更新!

眠くなっちゃう前に
更新します



朝のblogでも言ったように

今日も昨日に引き続き
撮影をしています〜


撮影順調です〜




今から本日ラストカットです!

いってきます〜


今日の力だしきってきますっ



写真は
〆鯑現場でいただいた
差し入れ!


∈F久々に飲んだ
杏仁クリームフラペチーノ

今日は甘さひかえめで
ヘルシーだったよ〜



さあ、明日頑張ったら
明後日はライブ!


明日もがんばろっ





 
  • コメント(全335件)
  • ※Blue-Sky.@綾瀬ゆう。、 
    6/17 02:00

    頑張ってるね


    無理すんなよぉ〜

  • も や し 
    6/17 02:06

    撮影おつかれさま!
    未だに杏仁クリームフラぺチーノには挑戦してない・・・
    抹茶狂いなので・・・笑
  • ろぼいち 
    6/17 02:39

    愛理の有言実行きた
    。2回目の更新ありがとう
    をだしきって、( ′ω‵)フニュー …ってなったら、グッスリ眠るといいよ
    (
    2)この写真、杏仁クリームフラペチーノと愛理のマッチング最強だね
    めちゃくちゃしっくりいくわ〜

  • カズ☆ライダ〜。 
    6/17 03:06

    愛理ど



    撮影お疲れ様


    眠いときは寝るべきだよ

    寝ちゃ駄目なときは頑張るしかないけど
    (笑)

    LIVE近いからしっかり充電してね



    ちっさーにも言ったんだけど‥ツアー最終日
    ンバー全員、ツインテールとかどぉっす


    是非やって欲しいな



    また明日☆

    おやすみ☆愛



  • Char Aznable 
    6/17 03:10

    すずさんの いつも 明日もがんばろっで 私も頑張れるよ
    ありがとう すずさ

  • リョウ 
    6/17 03:19

    明明後日はリリイベ

  • さくさくさっく 
    6/17 03:21

    その次の日もイベントだね

    俺行く

    待って

  • かるろす 
    6/17 03:35



    今日も1日お疲れ様


    撮影お疲れ(^^ゞ
    出来上がりが楽しみだね!!

    寝る前に更新イイネ!!w
    まぁ疲れがたまってるからやむなしw


    ライブ楽しみにしてる(^з^)-☆


    よし、とりま明日も1日頑張ろう

    おやす


    by まーくん
  •  
    6/17 04:08

    1回目の日記にコメント書いてから気付いたら寝てた(笑)
    只今朝4時ですがもうちょい寝る

    今日も朝早いのです


    お互い今日も頑張っていこうっ

  • ゆうくん(焼きそば) 
    6/17 04:39




    Dear
    いちゃ




    あいちゃんおはよっ

    いまは俺が眠い…(T_T)
    あいちゃんお勧めの眠気覚まし教えてち




    撮影おつかれさま

    なんの撮影なんかはあいかわらず内緒だけど
    発表の時のワクワク考えれば悪くない( ̄▽ ̄)



    杏仁なんちゃら、ぶっちゃけまだ飲んでない

    スタバってあんま行かないから
    彼女様に手ほどきしてもらおう(笑)



    まぁ今月は会う機会があるか微妙だけど

    休みのほとんどがLIVEだからなぁ…( ´ ▽ ` )ノ
    ℃スマライブにでも連れて行きましょう




    イベントある時だけ会えるみたいに書いてましたけど
    彼氏に会えてあいちゃんにも逢えるなん
    とてもいいことだと思います♪( ´θ`)ノ



    たぶんこれには多少きびしいコメントがくると思うが(笑)
    まぁ気にせず仕事いってきます




    んじゃ今日もおたがいがん

    笑顔でたのばろうね




    うくんより

  • ☆EM0411☆ 
    6/17 05:56


    ラストカッパ



    撮影お疲れ様

  • ひさちさ 
    6/17 06:02

    愛理ちゃんおはよう


    撮影お疲れさ


    甘いもの沢山だね

    疲れ取れるよ
    甘いものは


    明日はライヴだね

    今日頑張るぞ

    雨で気分がのらないけど

    愛理ちゃんもFightだよ

  • マンゴー 
    6/17 06:13


    杏仁クリームフラペチーノ飲みたいな

  • ℃級戦艦 
    6/17 06:18

    愛理ちゃん、おはようございます

    連日の撮影、お疲れ様です

    ま〜眠くなっちゃった時は寝ちゃったほうがいいと思います
    ガマンするのも体に良さそうではないですしねっ(笑)

    前回のブログのカレーと愛理ちゃん写真が愛理ちゃんっぽくってよかったっすね(笑)

    では、今日も美味しいもの食べてつつ、1日ガンバロ

  • かてぇてる 
    6/17 06:23

    ライブ行きたかったー(T-T)次のライブには参加するぞ。ライブ前は十分睡眠とって頑張ってくださいネ(^-^)
  • パピっ☆ 
    6/17 06:28

    愛理んおはよ
    2回も更新ありがとね〜♪
    明日ライブ行くからね〜
     声援MAXで行きま

    今日も何か撮影あるのかな?それとも学校かな 雨降って少し肌寒いけど 気をつけていってらっさーい

  • ℃-ute最高 
    6/17 06:33

    学校いけないのかわいそう
    大人って、大人って
  • . 
    6/17 06:38

    お疲れさん&頑張ってくださ〜い 

  • あーちゃん(オリヴィア姫) 
    6/17 06:44





    いつも愛理ちゃんタペの彼がお世話になっておりますm(_ _)m


    2度目の更新ありがとう


    忙しいのにブログに時間を割いてくれる愛理ちゃんの優しさに感謝



    時間あってもメール(しかも驚くほど超短文
    )すらしない私た
    は何なんだろ


    愛理ちゃん見習ってちょっと頑張りますか?(笑)




    連日の撮影お疲れ様



    何の撮影だろ

    試行錯誤って言ってたけど、苦労しただけ良い作品になるは


    最終日まで頑張ってくださ




    私もスタバ大好き


    私はmyタンブラー持って
    愛理ちゃんは


    最近はスターバックスラテをその時の気分で自分好みの甘さにするのが好


    もちろんそのままでも美味




    さて、なんだか天気が微妙だけど、1日頑張れば明日は休み


    今日も良いことありますよーに




    ゆうくんの彼女より( ̄▽ ̄)笑



  • ミト 
    6/17 06:57

    土曜は、ライブの初YouTube生配信だね
  • ★マールッ★ 
    6/17 07:19



    愛理今日も頑張って

  • ブルー☆スカイ 
    6/17 07:26

    試行錯誤しながら頑張ってるみたいだね


    愛理は想像力豊かで考える力ある
    自信を持って臨んでいってほしい

    最終日も良い緊張感を持って集中していこう

  • L★る 
    6/17 07:29

    おっ


    有言実行の鈴木愛理、二回目の更新だね


    ちょっと疲れてるような顔にも見えるから、お仕事終わったらゆっくり風呂でも入ってリラックスしてね


    今日で撮影最終日か
    お互い力出しきって完全燃焼しよ


    週末愛理に逢えるから頑張るっ


    そういえばこの前言ってたスタバの裏メニューってなんか見つかったのカ


  • 11月29日武道館双頭の龍 
    6/17 07:33

    あいりんおはよー
    日も頑張っていきましょう

  • キバ 
    6/17 07:51

    ふぁい

  • いとぅー 
    6/17 08:06

    撮影お疲れさまです

    1日に2回もブログ更新があるなんて少し得した気分ですね(笑)

    横須賀ライブ行きたかったです・・・
  • ぺんぎん 
    6/17 08:31

    はよー
    おっ、2回目の更新がされている
    私は寝てしまった…(^^

    順調に撮影が進んだのは良かった〜(^^)

    今日頑張れば明日はライブやね〜ってことで、雨が降っているけれど、張り切っていくよ〜!

  • eri 
    6/17 08:37

    いとしの君へ 一途なI LOVE YOU

  • まつじゅん 
    6/17 08:38

    今日はハートが9個か!
    撮影の合間にかいてるから余裕はない物ね。
    昨日言ったけど、こういう空き時間を上手くつかわないとね
    普段でも勉強に使ったりしてるみたいだから

    結構愛理なら、切り替えられると思うし

    そして、パンの差し入れ見

    パンパカパーン、パンのバーンと山がありますよパパ
    とくだらないだじゃれ思いついた
  • あいちゃん 
    6/17 08:56

    頑張ってね(^-^)
  • セキティ 
    6/17 09:06

    今日も一日がんばっ

  • あゆみ\JUMP/ 
    6/17 09:23

    あいり

    お疲れ


    美味しそう


    あいり
    かわい


    あゆみ
  • ぷりんとん(number_nameless) 
    6/17 09:47

    愛理さ

    1日お疲れ様でした


    そして2回目の更新アリガト〜

    撮影順調なようで何よりで


    杏仁クリームフラペチーノ

    試してみたいんですけどねぇ…
    中々スターバックスに行く機会が無いもので
    笑)

    そんな杏仁クリームフラペチーノと2shotの愛理さん可愛い

  • 珈琲 
    6/17 09:48

    お疲れ



    明日のライブ見れたらみたいなぁ

  • eri 
    6/17 12:08

    私もまだまだ高校生のノリについていけました(^o^)/(笑

  • kenken76 
    6/17 12:44

    あいちゃん、こんにちは


    いやぁ、まさかのコメント遅れ

    大変失礼しましたーm(__)m

    撮影、続けて行われていたんだね
    順調に進んでいるとのこと、素晴らしいじゃな


    おとといの差し入れは和菓子かぁ
    抹茶とか飲みたくなっちゃうんじゃないかな


    スタバはたまに行くけど、最近フラペチーノはご無沙汰だな
    お店でも、ひとが飲んでるのを見るとおいしそうだなって思うんだけど、自分で頼むのは実にオーソドックスなラテとかばっか


    またあとで次の日記にコメントつけるけれど、引き続きの撮影、あいちゃんらしく過ごしてくださいね。

    じゃっ
  • C-E 
    6/17 13:24

    撮影&2回目更新お疲れさ


    撮影順調そうだね

    また新しい愛理ちゃんの一面が見れるの
    楽しみにしています


    そろそろスタバからCMの話が来てもいい頃だと思う


    さあ
    午後頑張ったら明日は楽しいコンサート


    もうちょっとだけがんばろ

  • キムさん 
    6/17 21:53

    うわっ!?
    更新2回目とかフェイント

    ヘルシーな飲み物で
    体重も減るし〜w

  • ふっくん 
    6/17 23:56

    お疲れ様です

  • かなぴん 
    6/18 00:09


     
     愛理メイク濃いね



  • eri 
    6/18 07:07

    曲とか振り付けとか覚えなきゃε=ε=┏( ・_・)┛

  • #.おすず(・∀・) 
    6/18 08:43



     ぉ疲
    !
     撮影ッて何の撮影
     Uてるの??(^ω^)

     今曰LIVEだ

       ★桃花



  • BAT 
    6/18 08:51

    また映画か何かなのかな

    美味しいもの食べて頑張ってね

  • むっぴー 
    6/18 11:35

    愛理ちゃん、おはで


    撮影お疲れさまでし

    ちゃんと1日1回ペースを守り続ける愛理ちゃんはホント律儀ですね。
    たまにはサボっても


    撮影の方は順調に進んでいるようで何よりです
    春先には携帯彼女の試写会、もうすぐヴァンパイア・ストーリーズの試写会、秋には戦国自衛隊、そしてこの撮影と演技漬けの一年になりそうですね。
    これも愛理革命の中の一ページかな。
    いろんな現場で色々吸収して日々成長してください


    この日は納得できる演技ができましたか
    全力出し切っても携帯片手に寝ちゃわないように気を付けてくださいね。
    お風呂場でシャワーしながら寝るのも禁止です



    差し入れたくさんあります

    どれから食べるか迷いそう
    まさか全部食べちゃったとかは無いですよね


    杏仁クリームフラッペチーノは福岡の握手会直前で食べまし

    愛理ちゃんオススメだけあってとても美味しかったです。
    新たな裏メニューをゲットできたらまた教えてくださいね


    ではでは。
  • イシャマル 
    6/18 16:36

    愛理お疲れ

    田浦な
  • 島田 雅紀@エイミー 
    6/19 10:16

    お疲れ

  • eri 
    6/20 08:28

    君のハートを射止めたいのに上手にかわされ欠

  • すいっち 
    6/22 00:35

    2枚目の写真の愛理ちゃん随分目鼻がくっきりメイクですね
    何か大人っぽ
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    6/25 19:57

    杏仁クリームフラぺチーノって、前に愛理が言ってたヤツだよね


    たしか、アーモンドクリームソースに変えてもらうヤ


    撮影たのばってね

  • とおちゃん 
    7/5 18:39

    最近俺も寝落ちが酷

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)