撮影。(あいり
)

  • ℃-ute 公式ブログ/撮影。(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/撮影。(あいり) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/撮影。(あいり) 画像3

おはようございます

鈴木愛理です。


昨日はまた
携帯片手に寝てしまいました


更新待ってくれていた方、
本当にすみません


あー…
皆さんは眠いとき
どうしていますか?

教えてー!!



昨日は朝から
ある撮影をしました



ちなみに今日もしています!
今移動中〜


昨日から始まったのに
現場の雰囲気はアットホーム
な感じで


楽しく撮影しています


試行錯誤はありますが
最終日まで
がんばります〜




では、今日はもう1回
更新しますからね!

また夜に〜



今日もがんばろっ




写真
一昨日の夜


写真
お昼の鶏ねぎ丼!

写真
夜のカレー




 
  • コメント(全412件)
  • はみぃー 
    6/16 23:18

    眠気は気合いで何とかしま

  • HIDE 
    6/16 23:19

    お疲れ愛理


    オレは眠いときはとりあえず、立ちますっ!!!!!!!!!!
    座るとまぢねちゃうよぉ




  • ふーちゃん。(ふたば。) 
    6/16 23:40

    お疲れさま


    寝落ちしてたんだね


    心配しちゃったよ


    元気で良かっ


    次のブログ読むね

  • ミヨティ 
    6/16 23:52

    仕事大変ですね!労働基準法が守られていることを祈ります(笑)
    眠いときはGATBEYの『眠気を一撃!ぺーパー洗顔』を使っています。ただ、激烈ミントですから、あまり使うのはお勧めしません(笑)
    昨日の愛理ちゃんのケースならば、眠気覚まし対策なんかせず、寝て正解だと思います
  • はっち 
    6/16 23:58

    眠いときは激しく動いて体を起こすしかないですねw
  • パピっ☆ 
    6/17 00:03

    撮影お疲れ様♪あいりんの場合、ほんとうにヘトヘト状態で書いてる時もあるだろうから、そういう時は全然寝ちゃってOKだからね
     現場は雰囲気良さそうだね♪ ケータリングはカロリー高そうだけど・・ママお勧めの野菜ジュース持たせてもらってバランスとって
     体にもいいし♪
    おでこ出した愛理ちゃん見たらゴールデン初デート思い出した。
    あの頃と比べると、やっぱちょっぴり大人な女性の表情に成長してるんだなぁ〜と思いました

    眠いときは、体を伸ばして外の空気吸いますよ〜!
  • いたやん 
    6/17 00:13

    大丈夫?体疲れてるんじゃない?


    眠いときは無理しないでゆっくり休んでね(>_<)
  • ヒロユキハヤシ2069 
    6/17 00:20

    愛理ちゃん、撮影お疲れ様です。
    無事で何よりですが、眠い時はしっかり眠ったほうがいいと思います。ですので、本当に、無理に更新しなくても構いません。愛理ちゃんが元気なら、全然構いませんよ。愛理ちゃんは、学校と仕事を両立させているのですから

    撮影だったのですね。1日中の撮影、本当に大変ですね。無理だけはしないように撮影頑張って下さいね。

    鶏ねぎ丼、カレー、友においしそうですね。本当に食べたいです。そして、愛理ちゃん、今日も可愛いです。アップしてくれてありがとう。
  • 養鶏組合の親友 
    6/17 00:30

    愛理さん、おでこを出した方が似合う!美形ですね。
  • ミシンライダー@アベカワ餅仮縫い中 
    6/17 00:35

    お疲れちゃん。素直に寝ます。自然が一番っ。
  • ソウシ 
    6/17 00:35

    お疲れ様!!あいりん!!

    携帯片手に寝ちゃうなんてホント疲れているのかな?僕は眠い時にコメントすると訳のわからない事を打ち込んでたりして焦っちゃう事があるよ!

    鶏ねぎ丼とかカレーとかあいりんとか僕の大好物ばっかり!!…あ、今のは寝ぼけて書いた訳じゃあないよ
    (笑
  • とくめいきぼう 
    6/17 00:38

    またやっちゃいましたね


    でも皆さん書いてると思いますけ
    疲れて眠いときは無理しない方がいいと思いますよ

  • ダニエル 
    6/17 00:39

    愛理、こんばんは。


    昨日は寝ちゃいましたか。
    眠たい時は仕方がないですよ。
    朝からお仕事していたら、流石に眠くなるよね
    頑張ってblogを更新しようとしてくれていたのだけでも、嬉しいよ。
    眠い時に何しているかだけど、僕は仕事中に眠くなったら、とりあえずちょっと休憩します。
    コーヒーを飲んだり、ちょっと歩いたりして、頭がスッキリするのを待ったりしますね
    後は、昼休みにお昼寝して、頭をスッキリさせたりもしてますよ。
    愛理も、15分位お昼寝できるようならしてみると良いかもしれないと思います。


    撮影お疲れ様
    今回の撮影が楽しいのは3枚目の写真の表情を見たら、よく分かるよ。
    食べるのが大好きな愛理にとって、美味しい食べ物が出てくる仕事場だと、更に楽しくなりそうですね。
    今回の撮影での試行錯誤というのが興味湧きます。
    いつもとは変わって、コスプレとかしていたりしたら、面白いなあとか思いました。


    鶏ねぎ丼はヘルシーそうだし、味も美味しそうですね
    僕は鶏肉が好きなので、2枚目の写真を見たら、とっても食べてみたくなりますよ。
    一緒に写っているコンソメスープっぽいスープも、食欲をそそりますよ。
    3枚目のカレーは具がたくさんだね。
    そんなに具がたくさん入っているカレーだと、いろんな美味しいエキスがつまっていて、かなり濃厚な味を楽しめそうだね。


    1枚目の写真は、服がラフなので、家でのおやすみ前って感じがするね。
    前髪を上げておでこを見せた愛理は、美人だなあ。
    愛理のおでこも、綺麗だよ
    本当に愛理はどんどん綺麗になっていきますね
  • しゅう 
    6/17 00:47

    かわい

  • ミーアキャット 
    6/17 01:08


    やっぱりコーヒーでしょ

  • kutao9ribe 
    6/17 01:11

    カレー好きちゃんね

  • 信知 
    6/17 01:14

    やっぱりね、寝てたと思った(笑)。

    眠い時どうするって寝る。まぁ、質問の意味は分かるけど1日頑張った証拠だから無理して起きようとしなくていいんじゃない
    更新しなくても死なないし(笑)。
    寂しいけどね

    まぁ、頑張って。
  • ★まさとさま★ 
    6/17 01:18

    お疲れ様!更新待ってたけど、無理してまで更新しなくていいんだからね(笑)
  • すみれ* 
    6/17 01:21



    お疲れ様〜



  • フレンZバニャー 
    6/17 01:29

    愛理さんこんばんは

    昨日は寝落ちされてたんですね…
    お疲れ様でございます。

    学生時代は眠い時は尖った鉛筆を太ももに突き刺した……ことはありませんけど、そういうのもありかもしれませんね!←危険

    撮影ファイトやでっ

    一枚目のお写真はプライベートな雰囲気と薄着にドキッ♪
    三枚目のお写真は、
    「カレー召し上がれ♪」
    って幻聴が聞こえてきそうです。ムフ
  • うみお 
    6/17 01:47

    無理しないようにしてください!お疲れさまです、
  • ※Blue-Sky.@綾瀬ゆう。、 
    6/17 01:57

    眠いときは、無理しないで寝たほうがよいので


    2度あることは、3度…

    まぁ〜、頑張れ(笑)
  • Char Aznable 
    6/17 03:12

    また 眠ったか〜 まぁね〜 眠れる事はよい事だよ。。。 無理しすぎて身体だけは壊さないように。。
    すずさんっ

  • リョウ 
    6/17 03:19

    お疲れ



  • も や し 
    6/17 03:26

    ねむいの我慢するの良くない!笑
    俺は眠くても寝ちゃいけないって時はメガシャキを飲むけど本当にしばらく寝れなくなるから夜飲むのはあまりお勧めしません。。。
  • モーニング結。’12(まーちゃん大好き100満点) 
    6/17 04:19

    眠い時はちょっと寝るのが一番いいよ。
    無理はよくないから眠い時は携帯手離して寝ましょ

  • めーぐる 
    6/17 05:07

    眠いときはね〜寝るかなやっぱσ(^_^;)
  • ☆EM0411☆ 
    6/17 05:57


    私も最近寝ちゃう

  • ミト 
    6/17 07:00

    寝落ちしてたのか・・・
    まぁ、眠いときはしっかり寝よう

  • ★マールッ★ 
    6/17 07:21



    お疲れ

  • 11月29日武道館双頭の龍 
    6/17 07:34

    眠いときは逆らわず寝るのが一番

  • いとぅー 
    6/17 07:41

    眠い時はぐっすり眠りましょう!更新は無理しなくて良いですし!

    寝る子は℃-uteですよ!
  • キバ 
    6/17 07:52

    眠い時は筋トレとかボイトレするのが1番だね

  • eri 
    6/17 08:39

    いとしの君へ 一途なI LOVE YOU

  • 梶たろう@伝吾郎 
    6/17 09:06

    眠い時は寝た方が良いです。m(_ _)m
    更新は毎日でなくても良いですよ
    愛理Chanの体の方が大事ですし
    おでこ出し愛理Chanも変化があってなか2良いですね。
    (^o^)
  • セキティ 
    6/17 09:08

    眠い時はどうしようもないよね


    耳に水を付けるとスースーして一時的には目が冴える

  • あゆみ\JUMP/ 
    6/17 09:28

    あいり

    お疲れ


    眠たかった時
    しょうがない


    かわいいし
    美味しそう


    あゆみ
  • すけ 
    6/17 12:06

    眠いときは寝るに限
  • eri 
    6/17 18:00

    気がきくぅ〜〜〜〜( ̄∀ ̄)

  • かなぴん 
    6/18 00:12


     
     ほっぺたたいたり(笑)
     


  • eri 
    6/18 07:08

    曲とか振り付けとか覚えなきゃε=ε=┏( ・_・)┛

  • BAT 
    6/18 08:49

    夜遅いときは無理しないで一言だけで次の日に持ち越しちゃっていいと思うよ

    それにしても愛理はいつも忙しそうだけど頑張ってね

  • ヤスユキ(超変人)(悪鬼羅刹)(人間失格) 
    6/18 10:25

    ( ̄o ̄)眠い時は…寝る(笑)。
  • むっぴー 
    6/18 10:56

    愛理ちゃん、おはで


    携帯片手に寝ちゃいました

    よっぽど眠たかったんです

    もしかして睡魔に襲われてすいません、ってつぶやいてたりして


    眠いときは時間を決めて少しでも寝たほうがいいのではないですか
    多少でも寝たらスッキリする気がしますし。
    どうしても寝られない状況ならガムを噛むとか眠気ざましのドリンク飲むとかですかね
    本当に眠いとそんなの関係なしに寝ちゃいます


    撮影は長時間にわたってるんでしょうか
    映画やドラマとかの演技方面の撮影ですかね。
    試行錯誤ということは自分の意見や考えが反映されたりするような現場なのかな
    大変そうですが、プレッシャーに打ち勝っていい作品を作り上げてくださ


    でも少し心配ですね
    最近は忙しすぎて睡眠時間もあんまり取れないんじゃないですか。
    ぼくには何ができるわけでもないですが、精一杯応援したいと思います。
    フレー、フレー、あいりん

    更新回数もあまりこだわらずに気の向くときに更新してください。


    でこ出しあいりんもまた可愛い

    できれば全身見たかったですね。

    鶏ねぎ丼とカレーはいかにも撮影現場のご飯、といった感じですね
    でも現場で食べると意外とおいしかったりするんですよね。

    カレーの写真の後ろのセットは学校かな
    また何の撮影か発表されるの待ってます

    ではでは。
  • こんのまにあ 
    6/18 15:51

    眠いときは寝ます
  • イシャマル 
    6/18 16:35

    愛理お疲れ

    東逗子なぅ
  • 島田 雅紀@エイミー 
    6/19 10:13

    撮影お疲れ様


    眠いときはガム噛んだり
    カフェインを飲んだりしてるよ

  • すいっち 
    6/22 00:36

    私もよくキーボードに手をおいたまま寝落ちすることがあります(
    愛理ちゃんは体に気をつけてね!
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    6/25 20:00

    なんか学校みたいなところですね

    愛理ちゃん食べ物命だもん


    うん。でもそりゃそうだね

    食べ物食べないと生きて行けないもんね

    眠い時は寝た方ががいいと思いま

  • とおちゃん 
    7/5 18:42

    眠いとき…




    寝る(`・ω・´)

    という

    眠いと思ったときに
    もう寝てる(`・ω・´)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)