名古屋!
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/名古屋!千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/名古屋!千聖 画像2

更新遅くなってしまって
ごめんなさいっ



今日は名古屋に
行ってまいりましたっ

ぬは〜

名古屋大好きです

しかも大好きな大先輩
石川梨華さんと
一緒にお仕事させて
いただきましたっ

石川さん大好きです




今日の撮影は!!!!!
番組名【アイチ☆ポリス】
7/4スタート
毎週月曜18:56〜
名古屋テレビ


岡井千聖警察官に
なっちゃいましたょ〜(//△//)
今日お会いした警察官の
皆様や、お世話になった
Staffさん

ありがとうございました

名古屋をもっと好きに
なりました




皆さん是非観てください




夜遅くの更新ごめんね

おやすみっ
ちゅ


 
  • コメント(全315件)
  • まなたろう@岡山 
    6/16 14:18



    昨日もお疲れ様っ

    警察の服似合うねっ><


  • ☆のりお☆ 
    6/16 14:58

    黒髪千聖さん早く生で見たいなぁ
    (笑)
  • ナオキ 
    6/16 15:26

    お疲れ様です


    名古屋に来てたんですかしかも石川さんと一緒にお仕事できてよかったですね


    メーテレで放送見れるのでチェックしますね

  • てる@天空早貴ふぉい 
    6/16 16:28



    (^з^)-☆Chuuuuuuuu!!

    コスプレたのしそー!!!



    .
  • #.おすず(・∀・) 
    6/16 16:29



     ぉ疲
    !
     千聖、コスUてる
     みたぃで可愛ぃ
    !!
     似合ぅねマ

       ★桃花



  • 阿波っ子 
    6/16 17:13

    ちっさー、似合っててかわいいで

  • 千舞★ 
    6/16 18:19

    正義感が強いちーやんだから警察官似合うかも(^^)

  • たいようa.k.a千聖一筋 
    6/16 18:36

    ぬは〜


    本当に婦警の制服が似合いすぎです!

    ついつい待ち受けにしちゃいました^^

    ばいちゃーこ

  • なき 
    6/16 19:00

    大人っぽい!
    二人とも可愛

  • てぃだ 
    6/16 19:06

    岡井ちゃん婦警さん似合ってるじゃん

  • kenken76 
    6/16 19:32

    ちっさー、こんにちは。

    …うは

    ちっさーが警察官になっておる!しかも梨華ちゃんといっしょに!

    するってーことは、愛知県警に就職ですか?(←違


    すみません、取り乱しました。

    名古屋にお仕事だったんですね。
    毎週ってことは、メーテレでレギュラー

    うん、いろいろ興味があるお仕事だね

    どんな内容なんだろ

    ちっさーが警察官になったら…どんなところに配属されるかな。
    刑事とか想像してみると楽しいな


    でも、黒髪モードのちっさーがやっぱりかわい

    石川さんが茶色だから、余計にそう感じるのかもしれないな

    我が家は神奈川だからメーテレは観れないんだよねー
    愛知県在住者に「撮っとい
    」なんてお願いしちゃおうかな。

    ではでは、またね

  • りん 
    6/16 19:33

    マジカイナ


    ぬおぉ


    逮捕されないようにしないとー

  •   笑顔が好きで、眉毛が好きで _ 
    6/16 19:39






     岡井警察官、めちゃくちゃ可愛いです

     関東在住なんで見れないのが残念です







  • ゴンシー 
    6/16 19:46

    石川さんには、気をつけないと いけないね。
    また 知らないうちに、写真を撮られないように 
    でも、寝顔 かわいかった
  • ドレイン 
    6/16 19:55

    名古屋の撮影おつかれさま
    警察官姿可愛いねー
  • fish 
    6/16 19:59

    黒髪はこの制服のために・・・ってくらいハマッてる

    番組は・・残念ながら見られないけど

  • ぇびちゃーん・ω・ 
    6/16 20:00




    かわい

  • L★る 
    6/16 20:11

    石川さんに可愛うぃ〜寝顔撮られないように注意しないとね
    ひひ

  • マーク 
    6/16 20:16

    ちっさー、今晩にゃ、昨日は 7/4スタートの「アイチ☆ポリス」の撮影
    っつー(お疲れ様)、皆さん是非見て下さいって言われてもやな〜見れるのは愛知県に住んでる人だけ、もしくは名古屋TV
    が映る所だけじゃん、北海道に住んでる俺らには見る事が出来ないにゃ、物凄く見たいにゃ。 ほいじゃーバッハハーイ
    ござる
  • *~hunter*~ひな~*(´ー`) 
    6/16 20:22



    2人ともかわ

  • ぎーさん 
    6/16 20:32

    メ〜テレなんだね。
    いいなあ愛知県また住みたいf^_^;
  • 跳ぶ人。 
    6/16 20:35

    梨華ちゃんのブログに千聖さんのきゃんわいい寝顔が出てますよ。




    うふふふ。




    バイバ
  • ともちゃん。 
    6/16 20:45

    持ってるぬいぐるみ可愛い

    でも千聖の婦警さんのがもっと可愛い

    千聖になら逮捕されてもいいな!
  • 辞めます 
    6/16 20:48




    かわい

  • nick(ニック) 
    6/16 21:02

    新しい仕事がんばれー。
  • マー君 
    6/16 21:19

    警察官の制服似合ってるじゃん


    お約束のセリフ言ってほしいな


    逮捕しちゃry(笑
  • エロ詩吟師範代松崎しげる 
    6/16 21:30

    チャーミー逮捕してくれぇ

  • のちのち 
    6/16 21:32

    ちっさー、こんばんは!

    石川梨華オフィシャルブログに
    カワイイ寝顔が…O(≧▽≦)O
  • 丁髷@team℃-ute 
    6/16 21:39

    石川梨華さんのblogの寝顔可愛いです

    http://im33a.mbga.jp/r/0/767/416807767.0.jpg

           

  • ちなゆず◢ 
    6/16 22:30

    v(^o^)
  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    6/16 22:48

    千聖刑事、石川梨華さんとの名古屋で警察のお仕事お疲れ様でしたd=(^o^)=b


    ちっさ〜はイヌイヌの実:幻獣種(モデル:ちっさ〜犬)の力を使って凶悪犯を自慢の鼻で探しだすことはできましたか( ̄▽ ̄〃)






    名古屋のテレビは見れないけどなんとかして見てみるよ(d´∀`b)


  • あゆみ 
    6/17 00:33

    こんな婦警さんにタイホされたい(笑)
  • ひろ。(春紺まで冬眠) 
    6/17 01:24

    あ…
    愛い
  • エリザベスそにこ 
    6/17 02:41

    梨華ちゃんとこに岡井ちゃんの寝顔があったよ! 可愛かったw
  • ユミちゃん 
    6/17 02:44

    確かに、石川梨華さんはモー娘でデビュー当時から別格でしたね

  • TAKUMAMA 
    6/17 06:55

    かわういいぃぃぃ (´ω` )

    生婦警服みたいいいいいい


  • ケリー 
    6/17 07:00

    ちっさー、おはよう

    夜遅くまで、お疲れさま。

    大好きな先輩と一緒に仕事が出来るって
    良いよね!
    石川さんもブログで ちっさーの事を
    「可愛い妹」って書いてたから、
    石川さんも ちっさーの事、好きなんだろうな〜。

    にしても、ちっさーの婦警さん姿、スゴく似合ってる
    こんな婦警さんがいたら、悪い事しちゃいそう
    ってのは、冗談として(笑

    だけど、愛知での放送だから、きっと見れないんだろうな…(泣
    なんらかの形で良いから、見たい

    とにかく、今日も一日、ガンバロー!!
  • eri 
    6/17 08:39

    いとしの君へ 一途なI LOVE YOU

  • あゆみ\JUMP/ 
    6/17 09:24

    千聖

    お疲れ


    千聖と梨華っ
    かわい


    あゆみ
  • ウッチ− 
    6/17 12:40

    婦警姿、めっちゃ似合うね
  • †SHOWTAN† 
    6/17 12:45

    石川梨

  • キングまぁさ 
    6/17 12:51

    逆に逮捕して指導したい

  • 電波二世 
    6/17 13:32


  • デニー@筋肉 
    6/17 17:25

    惚れました自首しま

  • eri 
    6/17 18:00

    気がきくぅ〜〜〜〜( ̄∀ ̄)

  • セイラ 
    6/18 00:29

    メチャメチャ可愛い〜逮捕されたい\(//∇//)\(笑
  • eri 
    6/18 07:09

    曲とか振り付けとか覚えなきゃε=ε=┏( ・_・)┛

  • BAT 
    6/18 08:44

    おーちっさーの婦警さん姿かわいらしい
    捕されちゃいたいな

    でも放送は名古屋だけなんだね残


  • S・G 
    6/19 13:00

    似合ってるね


    名古屋行ってみたいなぁ

  • とおちゃん 
    7/5 18:48

    逮捕されてー(´□`)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)