おっつー

  • ℃-ute 公式ブログ/おっつー 画像1
おつカレーライス



昨日のコメントで
ファンの皆さん
心配してくれて
有り難うございます

怪我には気を付けますね
ほんと有り難うございます



今日はなっきぃと
ラジオの仕事をして
からのちさとと合流からの
3人で取材でしたあ


皆さんお楽しみに〜



最近眠くなるの
早いです


前と比べたら全然
良いことなんですが、
眠すぎてやること
出来ないのでね(笑)

まあでも寝るのだいすきだからいいんですけどね



でわでわさらばぢゃーあ




 
  • コメント(全201件)
  • ひろりん 
    6/16 08:19

    おつカレーライスっ&おっはよ〜舞きち


    俺も最近眠くなるの早くてちょっと困ってるよ


    俺の場合は寝落ちだからさ


    なんにもできない



    ソロDVD「水色」届いたよ


    寝落ちしたからまだみれてないけ



    それじ

    今日もお互いがんばるんば



    でわでわさらばぢゃーあ

  • eri 
    6/16 08:19

    やめてよシンドバッド やめてよシンドバッドやめてよ やめてよ Ah ポンッポポッポンポン!チ〜

  • さつき(なこたん神推し) 
    6/16 08:21

    私も最近眠くなるの早いよ(^_^;)まいまいと同じだー(≧∇≦)
  • KIYO 
    6/16 08:22

    舞ちゃん、おっはよーう
    日も頑張ろう

  • ffkk 
    6/16 08:31

    おはよう!
  • ナオキ 
    6/16 08:39

    舞ちゃんおは


    みんな舞ちゃんのことが好きだから心配してるんですよでも本当大怪我にならくてよかったで


    早く眠くなるのは疲れてるからじゃないですか

    今日も一日頑張ろう

  • からあげ 
    6/16 08:44



    萩さん

    おはヨーグルト〜

    昨日もグッスリ寝れたかな


    今日はなんか天気悪くなるみたいで残念だなあ

    つか朝イチは最近微妙な天気が多いよね

    まあ行きに雨降られるよりは帰りの方がいいけどー


    さあ今日も1日頑張りますかー

    萩ちゃんもいい1日にして

    でわでわまたね〜ん

  • 50cc 
    6/16 09:11

    おはよーございます(*・∀・)
    今日は微妙に雨降ってて路面が滑りやすくなってるから気をつけて歩くんだよ(*´・ω・`*)
  • 埼玉のつめぞー 
    6/16 09:15

    入院中なんすが、睡眠時間は8時間以上
    二度寝・三度寝もあるとい


    それだけでも健康になりそ


    逆に言うと、倒れないとこんだけ時間とれないんだなぁって思った


    まいまい、ホントに体調管理に気をつけてね



  • セキティ 
    6/16 09:19

    寝る子はキュートだ


    沢山寝て可愛く成長してね

  • ポラリス 
    6/16 09:21

    萩ちゃんおつカレーライス! 学校頑張ってね
  • しー 
    6/16 09:30

    舞ちゃんがいっぱい寝れるようになってよかったよ

  • たきB- 
    6/16 10:01

    ケガたいしたこと無いならいーやね^^

    じゃあ次はスカートのリメイクかな^^
  • 壁|-ω-)┛都筑の磯 
    6/16 10:30

    まいま
    おはようございます

    熟睡いいですね♪

    水色見たよ〜
    まいまいめっちゃくちゃ可愛い♪
    \(^o^)/
  • ろぼいち 
    6/16 10:34

    おつカレーライス
    んだ場所が階段だったからね〜。なおさら心配したんだと思うよ
    も、ほんと怪我をしなくてよかっ
    ラジオ収録お疲れさま
    3人の取材って気になるわ〜
    しみにしてるよっ

  • りまっくす 
    6/16 10:48

    おつカレーライス
    (甘口)

    早寝早起きは、健康に一番だよ


    寝るのが好きだっていいんじゃない?(笑)
  • ヒロ君サッカー好き 
    6/16 11:06

    昨日もお疲れさま
    舞ちゃん可愛すぎ〜
    睡眠は大切だ
    今日も楽しく頑張ってね
  • 島田 雅紀@エイミー 
    6/16 11:17

    私も眠くなるの早い

  • まつじゅん 
    6/16 11:54

    舞ちゃん慰めて舞ちゃん
  • 千梨の道 
    6/16 11:59

    俺も 最近は早いと 1時には眠くて寝てしまいます。。。

    その割に8時にならないと起きようとしません。。。

    睡眠はとった方が、体には良いだろうから。。。。寝られる時はたくさん寝た方がいいよね

  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    6/16 12:07




    舞ちゃん!こんちは
    いい夢みれたかな?
    自分、寝るのが好きだけど
    食後の午後はきっついなぁー☆

    じゃ、午後も楽しもうね!



  • Tina 
    6/16 12:08

    こんにちわ。
    いっぱい寝て次の日頑張ろう♪
  • C-E 
    6/16 12:23

    おつカレーライスマイマイ


    しっかりつま先を上げて歩きましょう

    長いスカートも要注意だね

    3人で何の取材だろ
    楽しみです


    夜グッスリ眠れるようになったのはいいことだ
    寝る子はなんとやら、だね

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    6/16 12:48

    こないだは寝れないで困ってたのに、今度は寝すぎて困るとか(笑)
    人生ってうまくいかんもんやね

    でも寝れないよりいいよね

    寝る子はなんたらって言うもんね

    横須賀楽しみだよぅ

  • ガッちゃん205なっキュLOVE 
    6/16 12:56

    写真、いいね!怪我には、気を付けてね
    曜日まで℃-uteに会えな
    今日も頑張ろう\(^o^)/
  • しまかつ# 
    6/16 13:47

    おつカレーライス。
    ちゃんと寝れてるようで
    なによりです
    しっかり睡眠とって
    元気に頑張りましょ
  • #.おすず(・∀・) 
    6/16 16:26



     ぉ疲
    !
     何の取材Uたの??

     ぁ、ゥチも最近
     眠くなるの早ぃ

     ゃリたぃコ
     でキなぃょ

       ★桃花



  • てる@天空早貴ふぉい 
    6/16 16:31



    お肌にも良いしねーヽ(^o^)丿

    おれもちゃんと寝なきゃ☆

    乙トンカツライス〜(^з^)-☆Chu!!



    .
  • あいり 
    6/16 16:40

    舞ちゃんちょうーかわいい!!!
    私、まいちゃんの私服とかめっちゃ好きなんだ
    お母さんも、舞ちゃんの私服だいすきだよ☆
    まいちゃんお勧めの服やとか、私服シャメとかもっとみたいよ〜
  • 阿波っ子 
    6/16 17:13

    まいまい、今日もお互い頑張って行きましょうね。
  • リョウ(≧ー≦)ハロプロは神!! 
    6/16 18:39

    おつカレーライス。
  • なき 
    6/16 19:00

    疲れてるのかなあ?
    ゆっくり休んでください(^^)

  • TATUYA†拳闘†焔龍【中佐】 
    6/16 19:10

    おつカレーライス
    ジオ絶対聞く
    寝ることは悪いことじゃないし沢山寝て健康に
    では明日も頑張ろう


  • kenken76 
    6/16 19:28

    舞ちゃん、おつカレーライ


    転倒は一歩間違うと大怪我になっちゃうからね
    大事な舞ちゃんのこと、やっぱり心配はしちゃうもの

    少しずつ気をつけていこう


    昨日はラジオから取材だったんだね。
    さて、何の取材だったのかな?公開できるときが来たら教えてね


    最近は確かに眠くなるのがちょっと早くなっちゃったな。
    寝落ちしそうになって慌てて起き出したり…


    あまり眠いのを無理しないで、休息はしっかり取ってね。
    途中で起きちゃうとか、それよりは確かにいいと思うから


    今日もまた元気に過ごせますように!

  • マーク 
    6/16 20:26

    マイマイ、今晩にゃ、おつカレーライス、昨日はなっきぃと2人でラジオの仕事……からのちっさーと合流からの3人での取材おっつー(お疲れ様)。
  • ともちゃん。 
    6/16 20:45

    朝が早かったり、よく身体を動かすとその分疲労が出るから眠りやすくなるよね
    この3人での取材って何だか珍しい気がする!
    雑誌かなんかに載るかな?

  • 辞めます 
    6/16 20:48





    お大事
  • nick(ニック) 
    6/16 21:12

    寝る子は背が伸びるんだよ
    梅さんを超えるんでしょー
  • マー君 
    6/16 21:16

    舞ちゃんがぐっすり眠れる様になってよかった

  • しっちゃん(千・o・鳥) 
    6/16 21:50


    私も眠りに着くのが早くなって嬉しい

    寝る子は℃-ute

  • donkey 
    6/16 21:57

    こんばんまいまい^

    早寝早起きがいいんだよ〜(^_~)V

    で、

    「水色」がついさっき届いたヽ(´ー`)ノ

    すぐ見ちゃうのはもったいないか

    今日は見ないよ〜(゚д゚)(。_。) ウン

    (´ε`;)ウーン…

    しかし手が勝手に・・・・・・
  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    6/16 23:01

    舞ちゃんが転びそうになるのはDVDマガジンでも何回かコケッってなってるところあったしホント怪我だけは気をつけてねノ(>Д<)






    っで昨日になっちゃったけどなっきぃとのラジオ収録からのちっさ〜合流で取材おつカレーライスヾ(≧∇≦*)〃


    どんな内容のトークや取材したのかすごく気になるなぁ〜ヾ(≧∇≦*)〃




    そして、最近は睡眠がすごくできるようになったみたいですねd=(^o^)=b


    ホントよかったぁ〜〜ヾ(≧∇≦*)〃

  • 成仏タン 
    6/17 06:22

    おつカレーライス


    どうも…水色DVDであたまの中がシュワシュワポンな僕です


    なうな舞ちゃんの表情がよく観れてよかったょ




    (ここで妖怪寝落ち出現
    )





    ちゃむいよー

    からだいたいよー

    まいまいたすけてー(笑)
  • eri 
    6/17 08:39

    いとしの君へ 一途なI LOVE YOU

  • あゆみ\JUMP/ 
    6/17 09:15

    まいま

    おつカレーライス


    かわい


    あゆみ
  • なっちゃん 
    6/17 22:18


    おつcurry

    なんの取材やろ〜

    楽しみやあ


    怪我はほんま
    気をつけてな

    おっちょこちょい女子は
    可愛いけどな(*´д`*)



  • eri 
    6/18 07:09

    曲とか振り付けとか覚えなきゃε=ε=┏( ・_・)┛

  • BAT 
    6/18 08:41

    もうすっかり色んな仕事を年下組だけでしていくようになったね

    まだ高1と考えると立派だなあ

  • ともくん 
    6/20 13:14

    200コメント目!笑
  • とおちゃん 
    7/5 18:49

    寝れるときに寝とき

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)