ごめんなさいっ

  • ℃-ute 公式ブログ/ごめんなさいっ 画像1
中島早貴です。



昨日、

更新できなくてすみませんっ



あ、そういえば、

千聖から、

Blog返しきましたねっ。笑

バーベキューかぁ〜


わかった!

なんとかやりましょっ

夏、たのしみだわ〜


っていうか、

千聖が髪黒くした事が

びっくりですね〜


今日、黒髪千聖、

生でみたんですけど、

最初見慣れなかったわ〜


でも、いいんでないのっ?

心機一転ね〜


あ、そんな千聖と

写真撮る予定だったのに〜!

忘れてしもうた…


ありゃりゃっ。


まぁまぁまぁ、

こんな感じで、

明日撮りたいと思いますっ。笑




-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全185件)
  • ☆EM0411☆ 
    6/16 05:53


    返事かえってきて
    良かったね

  • ミト 
    6/16 05:58

    なっきぃは、今の髪の色と長さキープで

  • Ja-ken! 
    6/16 06:02

    ちっさーとバーベキュー出来るといいね

    今日はちゃんと2Shot

    撮って
  • ℃級戦艦 
    6/16 06:32

    なっきぃ、おはようございます

    Blog待ってましたよぉ〜(笑)

    ちっさ〜からお返事Blogありましたねぇ
    。仲間も出来たし、バーベキュー計画も現実味が帯びてきた感じですねっ

    なっきぃから見てもちっさ〜の黒髪はビックリな感じだったんだね
    。どんな感じなのか生で見れるのが楽しみですねぇ〜

    では、今日も1日がんばりましょ

  • えり 
    6/16 06:38

    ちっさ〜の黒髪楽しみです

  • 白いペンライト 
    6/16 06:40

    バーベキューいいね

  • めーぐる 
    6/16 06:40

    仲良しはええ事やね
  • ひさちさ 
    6/16 06:49

    なっきぃおは


    ちゃんとちさはブログ見てたね


    バーベキューで楽しい夏の思い出を作ってください


    今日もがんばろーね


    寝坊し

  • タカ-ヒロ 
    6/16 06:55

    お疲れ様〜。

    どんま〜い

    昨日は忙しかったのかな?

    バーベキューできるといいね。
    できたら℃-ute全員がいいよね


    黒髪の千聖は今週生で見れる。
    写真で見るのとはまた違うだろうからどんな感じかな。やっぱ違和感あるのかな?w
  • 抹茶プリン 
    6/16 07:03

    ちっさー髪黒くなってましたね

    バーベキュー是非やってブログで写真見せてね

  • かてぇてる 
    6/16 07:14

    これでみんな黒(^-^)
    ゚C-uteの皆さん個別にも仕事して学校に行ってるけどバーベキューはぜひメンバー全員でやってほしいな(^-^)
    …正直混ざりたい(笑)
  • ハロプロマン◎放置気味。 
    6/16 07:21

    なっきぃおはよ!



    ちっさーブログちゃんと見てたね



    バーベキュー、BBQ
    バケツ・バカンス・℃-ute!
    (笑)
  • れい 
    6/16 07:23

    blog更新無いの、心配してましたよー!
  • タナッキー 
    6/16 07:42

    なっき

    おはよ


    ブログ毎日って、大変でしょうね

    こちらも習慣で毎日見に行くしね

    無理せずガンバってくださ


    ちっさ
    がバーベキュ
    行こう
    だって

    ぜひ、実現させてね


  • いとぅー 
    6/16 07:43

    なっきぃのブログは力が良い感じで抜けていて癒されます!
  • わたる 
    6/16 07:45


    黒髪ちっさも可愛いと思




  • 菜月(完全放置) 
    6/16 08:03

    良かったです
    blog見ててくれて

    お仕事頑張って下さ
  • べる 
    6/16 08:12

    なっきぃおつかれさま〜


    ちゃんとちさとから返事きました

    2人がいるバーベキュー楽しそうだわ〜

    岡井家は大家族だからいつもやってそうだけど

    今年の夏に実現できるといいね


    それぢゃ今日も1日がんばってね

  • yas 
    6/16 08:13

    なっきぃ おはよ〜

    毎日、休みなくBlog更新するのって

    すごい大変だな〜って思う

    それを続けてるなっきぃ達

    ほんとに頑張ってるな〜って思うよ♪

    なっきぃは個人Blogもあるしね


    だから、たまには休んでいいよ〜

    って思うけど

    これも仕事だし、そうもいかないかっ♪


    バーベキュー 行けるといいね〜
  • XjumpKai 
    6/16 08:14

    おはようございます、、サキちゃ
    元気そうでなにより
    相変わらずのキュフフぶりだね
    久しぶりに顔見たような気がしま

    でわ またね
  • KIYO 
    6/16 08:28

    早貴ちゃん、おはよ
    にバーベキュー、いいねぇ〜〜
    けたらいいね

  • tamchan 
    6/16 08:37

    おはよ

    blog読んで、写真見

    よしっ、今日も頑張れる!!
  • セキティ 
    6/16 09:21

    また携帯が壊れたのかと思った


    早く黒髪千聖を生でみたい

  • しー 
    6/16 09:29

    更新うれしい

    私も先週カラーした

    変化が微妙すぎてわかんないレベルだけ

    私は夏髪の毛明るくしたくなるんだけど千聖みたら黒髪もかわいいよね

  • 壁|-ω-)┛都筑の磯 
    6/16 10:31

    壁|-ω-)┛まいまい
  • ヒロ君サッカー好き 
    6/16 11:03

    おはよう〜
    バーべキュー早く行けると良いね
    千聖ちゃんとの2ショット早く見たいな
    でも焦らないでね
    今日も楽しく頑張ってね
  • 島田 雅紀@エイミー 
    6/16 11:16

    BBQやったら報告よろしく

  • 橙吉郎 
    6/16 11:29




    マイペースなとこがいいね

  • 千梨の道 
    6/16 11:57

    やっぱ、ハローの女の子には黒髪でいて欲しいけどな〜(*^_^*)

    清純派なイメージがアルカラかもね。。。。 

    スマ → ℃-ute → ベリ → 娘。  右に行くにつれ茶髪率が増えるからな〜

  • Tina 
    6/16 12:04

    なっきーの更新凄く嬉しい
    マイペースでいきましょ。
  • C-E 
    6/16 12:15

    おっ
    おかえ

    中島カメラマンによ
    黒髪岡井ちゃんの撮
    期待してるよ

  • eri 
    6/16 12:42

    恋の神様に お礼がしたい
    こんなに楽しい時間 くれたんだもん
    夢なら 早く教えて
    意外と 涙もろいの

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    6/16 12:51

    まぁまぁまぁ
    こんな感じで
    ってなっちゃんよく使うよ

    「しー」とか、ジェスチャーとかも個性的で好きだな


  • しまかつ# 
    6/16 13:43

    バーベキュー
    ℃-ute皆で出来ると良いね。
    黒髪千聖ちゃんとの写真、
    待ってま〜す
  • シゲちゃん 
    6/16 13:45




    「忘れてしもうた…」大笑い。

    バーベキューいいね


    ベリーキューも、もっといいね


  • #.おすず(・∀・) 
    6/16 16:23



     千聖ヵら来たね
    !
     バ―ベキュ―ゃッたら
     教ぇてね(*^^*)

     ゼで遊びに行ッたリ
     Uなぃの??(^o^)/

       ★桃花



  • てる@天空早貴ふぉい 
    6/16 16:37




    BBQに花火に夏祭り...

    やっぱ

    好きやわーー(*´∀`)!!!!

    絶対全部やってやるぜ(^з^)-☆

    中島さんも出来ると良いですね♪

    ばいちゃー!

  • か(p・ω・q)な☆ひだり 
    6/16 17:30

    生とか..//


    変態っ

  • ゆぅすけ@うりゃ!!! 
    6/16 18:37

    岡井さんの黒髪早く生で見たい

  • なき 
    6/16 19:02

    バーベキュー何年もしてな

    わたしもしたいな〜(o>ω<o)
  • kenken76 
    6/16 19:30

    なっきぃさん、こんにちは

    ちっさーからの返信、ちゃんとあったね
    「その日に読みましたよ」って書いてあったりして、何となく予想通り


    夏はコンサートやイベントが多いだろうから、きっと忙しいよね。
    でも、思い出に残る楽しいバーベキューができるといいね。

    ふたりだけでやるのかな?
    それともメンバーみんなでワイワイと?

    実現することを祈ってます


    ちっさーの黒髪化は確かに驚きだったね
    確かに感じは変わっているかもしれないけど、私はまだ直接黒髪モードを観ていないから、週末の横須賀で会うのが楽しみ!

    ナカジマカメラマンの激写、お待ちしてます!
    なっきぃさんの撮るメンバーの写真ってすごく好きなんだよ


    では、また!
  • マーク 
    6/16 20:33

    なっきぃ、今晩にゃ、そのBBQ(バーベキュー)俺らも参加したいにゃって言うよりハロプロメンバー全員とファンの皆でイベントとか関係無く、BBQ大会と花火大会がやりたいのにゃ。
  • 辞めます 
    6/16 20:49




    ねっ ちゃんとみてたわ〜
  • マー君 
    6/16 21:14

    ケータイまた故障かと心配しちゃった


    千聖に答えてもらえてよかったね

  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    6/16 23:12

    更新ないから心配したよ(;^ω^)


    でもたまにブログ休みの日もあってもいいと思うよ(;・∀・)


    ちっさ〜とバーベキューは夏に岡井家に行けばすぐやってもらえそうだけどね( ̄▽ ̄〃)



    まっ・・・その時はブログで岡井家祭やってね



    ぬは〜

  • あゆみ\JUMP/ 
    6/17 09:13

    なっき

    お疲れ


    千聖か
    返事来て良かったね


    かわい


    あゆみ
  • eri 
    6/18 07:09

    曲とか振り付けとか覚えなきゃε=ε=┏( ・_・)┛

  • BAT 
    6/18 08:38

    ちっさーの黒髪メンバーでもすぐには見慣れないものなんだ

    今日見られるから楽しみ

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    6/25 21:47

    千聖ちゃんとブログ見てるんだね

    千聖とバーベキューとか絶対楽しそう(*≧▽≦)ノ

  • とおちゃん 
    7/5 18:50

    ちさしっかり見てた

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)