今日

  • ℃-ute 公式ブログ/今日 画像1

こんばんは

舞美です



更新遅くなってしまいました



更新を待って下さっていた皆さんすみません





今日、外を歩いていてふと夜空を見上げたら


月がすごーくキレイでした



この時期は夜も過ごしやすい気温で、なっきぃと一緒に


『花火したくなるねー
』って話してました




それに夜に食べたお魚のお弁当がめちゃめちゃおいしかったです



お肉大好きな私だけど、
最近はお弁当でお魚を選ぶことが多いんです



味覚が変わってきたのかな



そういえば、全然話は変わるんですが、


この前、萩ちゃんの横顔を激写しちゃいました



今日はそんなキュートな萩ちゃんを載せますね




明日も素敵な1日になれ


…おやすみなさい


 
  • コメント(全295件)
  • セキティ 
    6/15 09:08

    雨も降ってたけど隙間から月が見えてた


    花火なんて10年以上やってないなぁー

  • タイヨウ13 
    6/15 09:14

    舞ちゃん凄く大人っぽく見えるね

  • 雅山 
    6/15 09:27

    舞ちゃん可愛いね

    最高で
  • ヒロ君サッカー好き 
    6/15 09:28

    おはよう〜
    舞ちゃん可愛すぎ〜
    ℃- ute 皆可愛いよ
    皆大好き
    やぐっちゃんのドラマに出てた時,舞ちゃん幼かったのに大人ぽくなったって思ったよ。
  • えり 
    6/15 09:29

    おはよ

    舞美ちゃんが夜更新って珍しいね

    お仕事が忙しい時は遅めの更新でも全然大丈夫だよ


    花火やりたー

    ℃-uteのみんなと一緒に出来たら楽しいだろうなぁ

  • choko 
    6/15 09:29

    昨日は遅くまでお仕事だったみたいです

    お疲れ様です


    味覚ってだんだん変わっていきますよね

    昔苦手だったものが好きになった
    逆に好きだったものが苦手になっちゃったり

    私の場合、昔は焼肉大好きだったのに
    今は苦手になっちゃってたりしま

    まぁ確実に歳でしょうね
    (笑)

    今日もお仕事かな

    早いもので2011年も約半分過ぎちゃいましたねぇ…

    1日1日を大事に今日も頑張って行きましょう

  • 打たれ弱いヒーロー 
    6/15 10:02

    いいな〜♪ 舞美ちゃんと一緒に夜空見上げた〜い♪('-'*)
    花火した〜い♪('-'*)

    ってか舞美ちゃんと一緒にいられるならそれだけで幸せって説もありますが(笑)(`-`*)


    ってか、花火には
    1つで、お弁当に
    3つ!? 食いしん坊矢島っ!?(笑)   ε=ε= ヽ(≧∇)ノ


    今日も舞美ちゃんに素敵な1日が訪れますよう

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    6/15 10:08

    オレも昨日月見てた


    舞美ちゃんと同じ月だねきっと

    埼玉と富山でかなり離れてるのに不思議だね


    舞ちゃん最近一段ときれいになったよねー゚+。(*′∇`)。+

  • りゅーき 
    6/15 10:16

    そこまでキュートじゃない♪(´ε` )ってゆーな!笑
  • ミコ 
    6/15 10:40

    おはよ


    昨日は、遅くまで仕事だったみたいで、お疲れ様でし


    更新が遅くなっても、気にしなくて良い



    花火良いね〜

    100%無理だろうけど、℃-uteのみんなとやりたい
    対楽しそう



    味覚は確かに変わるよ…私も昔は絶対お肉派だったけど、今はお魚派だもん、特にフライ系よりはお刺身とかのサッパリ系が良いな

    だいたい20歳前後頃からだったか


    周りの人には、今24歳でそれは早いって言われる



    舞美ちゃん、今日もお仕事かな

    たのばっていきましょう

  • hocky 
    6/15 10:46

    おはようございます! 

    更新は舞美ちゃんのペースで大丈夫です♪ 

    萩ちゃん可愛い!というか綺麗!!>< 
    最近グッっと大人っぽくなったというか。。 
    こういうなにげない写真はメンバーにしか撮れないので超レアですね♪ 

    またナイスショットが撮れたら紹介してください^−
  • レオくん 
    6/15 10:46

    何かの撮影かな?お疲れ様

    なっきぃと一緒だったんだ
    なっきぃ、ブログを全然更新してくれないんだけど何かあったの?

    舞美さんなら、きっとこのコメントも読んでくれてると思うから、なっきぃに「みんな心配してるよ。更新待ってるね
    って伝えてくれると嬉しいんだけど…


  • miya雅★愛理★ 
    6/15 11:08

    もちろん更新待ってました!舞美ちゃん。可愛すぎるー♪

  • miya雅★愛理★ 
    6/15 11:09

    まいちゃん、可愛すぎるー
  • 島田 雅紀@エイミー 
    6/15 11:14

    確かに早いもんで

    私が住んでる地域のコンビニやスーパーでは

    花火コーナーが出来てました




    私も肉系も好きです

    和風の魚系も好きで


    学校給食では、肉や魚は他の子から貰う程でし






    今日も1日お互いたのばって行きましょ

  • stac 
    6/15 11:15

    まいみん、おはよ♪

    コメ入れてなかった。(+_+)

    最近、舞美ちゃんは、なんでも美味しく食べれるようになったの?
    美容と健康にいいことです。(笑)

    花火したいねぇ・・・できれば、砂浜とか川原とかで

    お盆には毎年、迎え火送り火の時に姪っ子、甥っ子と一緒に
    いっぱい花火したけど・・・。
    おっきくなってあまりしなくなっちゃったから・・・

    叔父さんつまんない。(T_T)・・・(笑)

    おっさんは一人で花火するわけにいかず。(^_^;)

    ℃-uteと一緒に花火大会〜ヽ(^。^)ノ♪やる?
    人集まりすぎてダメだね。(-_-;)

    では、今日もたのばってね

    ・・・何を?

    ・・・何かを。(^_-)-☆



  • せいら☆西島化計画☆ 
    6/15 11:31



    話かわりすぎ(笑)
  • マックッキー 
    6/15 11:32

    まいみぃーこんにちワン

    星綺麗じゃのう。
    舞ちゃんかわいいねぇ。
  • 千梨の道 
    6/15 12:01

    お肉
    ら、 お魚
    きに変わるなんて、、、

    まいみ
    も 年取ったって事じゃな


    俺の場合は、20代後半ぐらいになって、 肉→魚 に好みが変わったけどもね

  • Tina 
    6/15 12:04

    こんにちわ( ̄∇ ̄*)ゞもうそろそろ花火したいね♪まいまいの写真めっちゃきゃわいい★
  • eri 
    6/15 12:09

    かわいい(*^□^*)会いたいなーo(^∇^o)(o^∇^)o


  • middle age hiro 
    6/15 12:42




    んにち



    今日も撮影ですか?

    頑張ってね


    まいまいの写真も良いけれど、舞美の可愛い写真もよろしく

  • スカーレット 
    6/15 13:45

    体調によっても好きなものが変わるらしいです
    あと、マイブームとか(笑・・・とりあえず多少偏っても、健康に何でも食べていればいいんじゃないかと・・・と、キノコの嫌いな私が言ってみる(笑

    月、キレイですね
    私は仕事の都合で、真っ暗な時間に出て行くのでよく見ます
    時には真っ赤に近かったりして、意外に変化があるんですよね・・・毎日見上げるのも楽しいかもしれませ
  • しまかつ# 
    6/15 13:59

    花火やBBQ、
    みんなでできるといいね。
    まいまいが、最近
    すごーくキレイなんですよ〜♪
  • さゅ从   ▽.  从ぅ〜。 
    6/15 15:06



    舞美ちゃんの綺麗さの前では、どんな素敵な星空も霞んでしまいますけど



  •  
    6/15 17:06

    真野ちゃんに会いに行ってくるね
  • たなちゅー@BDI砂 
    6/15 17:09

    紹介文ありがとう



  • タイリクスズキ 
    6/15 17:19

    美人さんだね
  • eri 
    6/15 17:39

    いとしの君へ いつものI LOVE YOU 大丈夫 君なら出来るよ 怖がらないで

  • 今んとこ名無し(´-ω-`) 
    6/15 18:20

    まいまいかわゆ-

  • me(みぃ) 
    6/15 20:00

    コメント遅くなってしまいスイマセン



    この時期の夕方・夜は過ごしやすい気温なので助かります


    日本は四季があって素晴らしいんだけど、気温的には この時期の夕方の気温がずっと続いてくれると嬉しいなぁ



    花火は ここ5年ぐらいやってないから久々にしてみたいな


    せんこう花火・ロケット花火・ねずみ花火・打ち上げ花火 色々試してみたいな


    ちなみに 5年ぐらい前に花火をした時には、ホントは地面に置いた状態で打ち上げを行う打ち上げ花火を、説明を読まずに手に持って打ち上げたこともあった



    自分も お肉スキだけど、魚もス


    自分もスーパーとかで弁当を買う時は、魚が入ってるのも買ったりします

  • AKIZA 
    6/15 20:01

    まいまい、大人っぽくなったね( ´ ▽ ` )ノ
    いつかのDVDマガジンでキャンプしたときあったよね
    また今度もキャンプできればいいねd(^_^o)

  • マーク 
    6/15 20:28

    まいみー、今晩みー、夜空→夜ご飯の弁当→マイマイの横顔って話飛びすぎにゃ。 話変わるけど、ハロプロメンバー全員とファンの皆でイベントとか関係無く、花火大
    したいにゃ、そしたら、ハロプロメンバーとファンの関係がより深まって、 より応援に力が入るのにゃ。 ほいじゃーバッハハー
    でござる。
  • BAT 
    6/15 21:36

    綺麗な夜空の下を舞美ちゃんとなっきぃが歩いてるというだけで
    きっと絵になるんだろうなあと想像しちゃいま

    今度そういうMVもぜひ撮って欲しいな

  • Franztvontutu 
    6/15 21:38

    舞美ちゃん
    んばん
    っちは毎日雨続きで、久しく夜空、星空を見て無いな

    早く夏のあの、家の中より外が気持ちいいっていう夏の、あの夜が来ないかな〜

    今年は夏祭りとか、庭でビールとか・・・したいなあ

    舞美ちゃんもまた20歳過ぎると味覚が代わってくる

    オトナになってきてるのね

    今日はいい一日だったかな

    僕は普通でし

    ーフランツフォンツーツーー

  • マー君 
    6/15 21:44

    お肉は味付けとか種類が魚に比べると、少ないしね


    いろんな魚のイロイロな味付けを楽しむのって、グルメだね

  • tokigawa 
    6/15 21:49

    あれ?舞ちゃんにしては色っぽい
  • 死神代行 
    6/15 22:19

    きゃわ

  • ともちゃん。 
    6/15 22:20

    この舞ちゃん何だか大人っぽいね
    髪の毛巻いてるからなのかな?
    お魚を選ぶにはまだ若すぎるよ

  • マサやん 
    6/15 22:41

    萩ちゃん可愛いがね〜!舞美ちゃんは、毎日を楽しんでるね〜!私も最近極力、魚を食べるようにしております。さかなクンいずこ?
  • ひろゆき 
    6/15 23:29

    ましたよ〜楽しかったし、気分が安らぎました
    やすみなさい

  • すみれ* 
    6/15 23:29


    舞ちゃんかわいい*^^*

    けどこれは横顔ではなく斜め顔だね(笑)


  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    6/16 00:06

    萩も大人になって

    頭よくなるからおすすめだよ 青物が特
    サバ サンマとか
    もうすぐ暑い夏やね
    いみ
  • eri 
    6/16 08:20

    やめてよシンドバッド やめてよシンドバッドやめてよ やめてよ Ah ポンッポポッポンポン!チ〜

  • かめかつ 
    6/16 11:54

    僕も最近魚が美味しくて食べる回数が多くなってます

  • #.おすず(・∀・) 
    6/16 16:08



     最近の夜空と月ゎ
     見てなぃな

     でも夕方らへンゎ
     見てる!!!

     かなリ綺麗だょ

     舞美も見てみて
    !
     舞の顔かゎゅス

       ★桃花



  • アナーキー 
    6/16 21:53

    29歳くらいに見える
  • あゆみ\JUMP/ 
    6/17 09:08

    まいみ

    お疲れ


    うちも友達と
    花火したぁいって話してる


    まいまいかわいい


    あゆみ
  • eri 
    6/17 18:01

    気がきくぅ〜〜〜〜( ̄∀ ̄)

  • とおちゃん 
    7/5 18:54

    萩原かわゆし


    味覚変わってくるわ

    さっぱり系が好きになってきた

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)