ラスト!
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/ラスト!千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/ラスト!千聖 画像2

皆さんこんばんはっ

ぬは〜ってタイトルのblogに
沢山質問が来て嬉しいです

今日で
質問コーナー締め切ります

またやりますので楽しみに
しててください



ではスタート



 撻シャレに興味のない男子ってどう思いますか?】
千聖もオシャレにあんまり興味ないので(笑)
全然いいと思います!

でも最近、千聖少しづつ頑張ってオシャレしようとしてます

一緒に頑張りましょう



◆攘い離汽ぅ困いつですか?】
23.5cmです
(´・ω・`)


【最近特にはまってる事は?】
映画鑑賞です

あまり映画とか見る方ではなかったんですが、
今、すっごい演技に興味が
あって勉強してます

最近観たのは
(君に届け)
(BANDAGE)
(キミに読む物語)
(デトロイト・メタル・シティ)
(十三人の刺客)
その他沢山観ましたよ

勉強になりました

皆さん是非観てください



ぁ攵綣蠅歌を歌えるコツを教えてください!】
歌は上手い下手気にしないで
いいと思います!

自信がなくても
その歌の特徴を掴み、
気持ちをこめて歌えば
絶対に伝わるはずです

頑張ってくださいっ



ァ擴井家の
何インチ?】
52インチです!



Α收蘋擦世辰燭蕾燭亮多べたい?】
ワンピースの話ですねっ

ウタウタの実とかあったら
歌で攻撃したいなぁ



А收蘋擦虜蚤腓龍寡櫃?】
ヘビと口の軽い人



そして中島早貴さんへ〜

この夏、中島さんと
バーベキューしたいです(笑)
ちゃんと昨日blog読みましたよ



ばいちゃーこ



 
  • コメント(全291件)
  • ちさちさちっさー 
    6/15 08:28

    ちっさー おはよう 

    ちっさーのことがもっとたくさんわかってとってもうれしいよ 

    きょうもちっさーにげんきをもらってしごとたのばるからね
    ちっさー、ありがとう 

    じゃあちっさー 
    ばいちゃーこ


    P.S.おうちのテレビ52インチもあるんだ、いいな〜 

  • miya雅★愛理★ 
    6/15 08:30

    べりきゅーみたいな

  • KIYO 
    6/15 08:44

    おはよ
    靴のサイズ23.5ですか!?僕の前のサイズと同じだ

  • ちーちゃん 
    6/15 08:57

    B.B.Q良いね


    岡井家と℃-uteメンバーやると楽しそ



    もし、やったらブログに載せてね

  • あとむ 
    6/15 09:09

    バーベキューいいなあああ(*^^*)
  • セキティ 
    6/15 09:11

    おー偉いね、ちゃんとナカジマのブログも読んでたん


    口の軽い人が苦手なんだね

    ちょっと意外だった

  • ★まさとさま★ 
    6/15 09:14

    質問おつかれ(^-^)/ BBQいいねぇ!
  • ハロプロマン◎放置気味。 
    6/15 09:40

    質問コーナー最高



    なっきぃのブログちゃんと読んでたんだ
    (笑)
  • りゅーき 
    6/15 10:18

    ちっさーが口軽そう。と思うのは僕だけ?笑
  • よん 
    6/15 10:35

    ちゃんと読んでるんですね(^ー゜)

  • せーじ 
    6/15 10:38

    こんにちは。
    演技の勉強いいね

    映画のほうが手軽だけど時間があればハロ関係以外の舞台も観て欲しいな
    当日でも観に行ける舞台たくさんあるよ
    れから舞台に立つ機会が増えるなら舞台で映える見せ方の勉強になるし、もちろん演技の勉強にもなるしね。応援してる
    んばってね



  • hocky 
    6/15 10:53

    質問返信おつかれさまでした! 
    なっきぃのブログもチェックしているのも証明できましたね^−^ 

    てかプリクラ二人ともイイ表情(笑) 
    これいいなあ〜^−^ 


  • ミィスゥト 
    6/15 11:03

    よかったー、
    中島さんをバーベキューじゃなくて(笑)

    あと、オレだったらアイスの実かな(^3^)/
  • miya雅★愛理★ 
    6/15 11:12

    ベリキューまた、新しく放送してほしいな?、チッサーあのときも、かわらず可愛すぎる!
  • 千梨の道 
    6/15 11:59

    【オシャレに興味のない男
    → 俺も最近は少しはおしゃれに気をつかうようにしています。。。少しは・・・。
       だって、ハローのメンバーみんなおしゃれさん なんだもん


    ?【最近特にはまってる事は?】
    → 千聖、女優さんも目指してるんだね!? 
      千聖は、キャラだけでもいい役者になれそうだけどね。。。

    ?【岡井家の何インチ?】
    → でかすぎ
     俺の部屋のでも37インチだもん・・・
      52って、どんだけ〜

    ?【千聖の最大の恐怖は?
    → やばい。。。意外と俺 千聖のこと他のメンバーのブログに書いたり
       メンバーへの手紙に書いたりしてる・・・・。 口軽いのか!?
  • eri 
    6/15 12:10

    かわいい(*^□^*)会いたいなーo(^∇^o)(o^∇^)o


  • kenken76 
    6/15 12:48

    ちっさー、こんにち


    質問コーナー、お疲れ様でした。
    こんなにたくさん答えてくれて、質問する側も嬉しい


    オシャレはねぇ…最近ようやくちょっとだけやりたいと思うようになった(遅

    アウトレットとか行ってのんびり買い物とか楽しみたいなぁ

    歌は、周りに気を遣いながら℃-uteのライブとかでも一緒に歌ったりしているよ。
    「特徴を掴み、気持ちをこめて歌えば」ってところは、実際に歌手であるちっさーの思いなんだよね。参考にしたいと思います

    つか岡井家のテレビ、大きいなぁ
    我が家に52インチなんてあったら大きすぎるよ


    そうか、口の軽い人が恐怖かぁ。
    …気をつけなきゃ


    最後の最後、なっきぃさんの質問にもしっかり答えてくれてるね。
    ナカジマさんとBBQかぁ。岡井家みんなとナカジマさんという組み合わせだと、なんか賑やかそうね


    それじゃ、今日も楽しく過ごせますよう

  • しまかつ# 
    6/15 13:52

    映画、演技の勉強で観てるのか〜
    オススメ観てみます
    テレビ52インチって、でかっ!
    中島さんとバーベキュー、
    できるといいね。
    質問コーナー楽しみにしてます。
  • たきB- 
    6/15 15:06

    こんにちっさ



    オシャレにあんまり興味ないかぁ

    ネイルとかイヤリングとかちゃんとオシャレしてんじゃん^^
    ℃-uteのメンバーと比べてって話だろうなぁ

    男のそれはヤバイくらいにシャレっけ無くなる

    まあんまり深くは言わないけど




    ヘビと口の軽い人
    …w
    恐怖だねえ

    いやマジでマジで

    どっちもかなり、ね


    また質問コーナーよろしくデス〜^^ノ
    ちさのことたくさん知れて嬉しいです^^ノ


    横須賀もうすぐだね

    かなり楽しみ


    ばいちゃーこ^^ノ
  • めーぐる 
    6/15 16:10

    テレビデッカいね(゚o゚;;
  • eri 
    6/15 17:39

    いとしの君へ いつものI LOVE YOU 大丈夫 君なら出来るよ 怖がらないで

  • 千舞★ 
    6/15 19:16

    ウタウタの実かあ
    ーやんらしくていいね♪
  • なな 
    6/15 19:39

    ななごろうも
    ちっさーとなっきー
    バーベキューしたいなあ(´・ω・`)
  • マーク 
    6/15 19:56

    ちっさー、今晩にゃ、 ちっさーの色んな事が知れて嬉しいにゃ。 質問への返事サンキューって俺らの質問への返事が無いのが寂しいにゃ
    話変わるけど、ちっさーも今の所オシャレに興味が無いんだね。でも最近オシャレに興味が出てきたんだね、良かったにゃ、やっぱ女子はオシャレじゃないとね。また話変わるけど、最近映画
    賞にはまってるんだね、俺らも映
    鑑賞は好きにゃって基本的にアニメの映
    しか観ないにゃ、アニメ以外で観るのは、 子供向けの映画
    戦隊シリーズと仮面ライダーシリーズとウルトラマンシリーズの3つかな、ちなみに今上映中の映画
    「海賊戦隊ゴーカイジャーゴセイジャースーパー戦隊199ヒーロー大決戦」 って言う映画
    近々観に行くのにゃ。またちなみになんだけど、仮面ライダーシリーズは大人の人でも観るからね。またまた話変わるけど、ワンピースの悪魔の実は食べて見たい実が沢山ありすぎて選べ無いのにゃ。ほいじゃーバッハハーイ
    ござる
  • AKIZA 
    6/15 20:05

    秘密などは守るほうです( ̄▽ ̄)
    なので口は軽くないです( ´ ▽ ` )ノ
    52型!デカイね( ̄▽ ̄)

  • リョウ(≧ー≦)ハロプロは神!! 
    6/15 20:10

    質問に答えてくれてありがとう!
    そっか
    ちっさーもオシャレにあんまり興味ないんだね

    僕がオシャレだと思ってる格好はどうも周りから見たらダサイみたいで、本当苦手です

    「一緒に頑張りましょう」って言葉、嬉しかったです
    ちっさーに言われたら、もういくらでも頑張れそうです!!
    少しずつでもオシャレ頑張っていきます
    ちっさーも頑張って!!
  • あいてぃん。 
    6/15 21:08




    井ちゃんヾ(・ω.)

     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    あれ
    問終わッちャッたw
    いっぱ
    答えてくれて
    ありがとう(^^)
    度も
    楽しみにしてるね(>_<)!
    それにしてもTV
    おっき
    いね(゚▽゚)
    、次は

    質問するからよろしくね



  • さゅ从   ▽.  从ぅ〜。 
    6/15 21:17



    岡さんってやっぱりセレブだったのねっ…( ̄□ ̄;)!!


  • S・G 
    6/15 21:19

    やっぱり黒髪似合ってるね

  • たつ 
    6/15 21:29

    御疲レーショ

    今晩WONDERFUL

    仝聢落に興味持つのは良いんだけど、ピアスは嫌だ

    「最後の忠臣蔵」、是非御覧下さい

    イ任
    は32インチです。
    Ε曠ホシ
    実が良いな
    闘士星矢の技全部使いたい


    早貴ちゃんは日記どうしたのかな

  • Franztvontutu 
    6/15 21:33

    僕もヘビが・・・へびだけが苦手・・・

    ーフランツフォンツーツーー

  • BAT 
    6/15 21:34

    おっきぃテレビがあるんだ凄いね

    そんなテレビで見たら映画も凄い迫力なんだろうね

    これからも色々な映画見て面白かったのを紹介してね

  • マー君 
    6/15 21:41

    テレビおっきい〜〜


    なっきぃの質問答えられるか、ドキドキしてた

  • ともちゃん。 
    6/15 22:17

    うお!靴のサイズ一緒だ

    23.5くらいだと小さめだからなかなか欲しいものがサイズなかったりするんだよね(´・ω・`)
    テレビでか!
  • シンタロー 
    6/15 22:55

    千聖ちゃんこんばんは!
    オシャレは難しいね(笑)僕も千聖ちゃんの前では格好をつけたいと思っているんだけれど、まだまだ頑張らないと。
    でも千聖ちゃんは本当にかわいい洋服着てるなあって思うことが多くなってきてたから、いずれ遠目からの全身のコーディネイト写真とかも見てみたいな。その時は可愛い顔が良く見える写真も忘れないで欲しいなあ(笑
    演技に興味が出てきたんだ。いいなあ。結構映画見るようにしてるんだね
    演じるっていう事は演技それ自体としてもそうですが、歌うっていう事、踊るっていう事とも映画でなければ同じ舞台表現として共通するところもあると思いますし、違う点もあると思います。千聖ちゃんなりに考え、話を聞いたり本を読んだり、そして実践して、より人の気持ちを掴める様な表現ができるようになる事を僕は期待して、応援しています
    歌の上手い下手を気にしないっていうのは大切だと思っていて、僕は最近は歌っていうのは「その人らしさ」のようなものをいかに感じさせるかっていうものような気がしています。歌がその人そのものであり、その人が歌そのものである、と感じさせる事というか。千聖ちゃんがソロで歌う時に僕が何度か感じた素晴らしさでもあります。
  • シンタロー 
    6/15 22:56

    また、世の中には感情を込めない、という歌い方を選択する人もいますね。千聖ちゃんと歌がこれからどのようなものになっていくか、聴き続けていきたいです

    ウタウタの実は攻撃系じゃなくて、聴いた人を感動させるタイプの能力で、千聖ちゃん知らないうちに食べてたんじゃない?っていうのはどうかな(笑)あ、でもそれだと泳げなくなるはずか(笑)

    ヘビが怖いってのは前ラジオとかで言ってた気がするけど、口が軽い人って何か前にあったのかな?

    質問に答えてくれてありがとう。千聖ちゃんがどんな事考えてるか知れて嬉しくて、ちょっとこっちも長くなっちゃったな(笑
    今日の写真の千聖ちゃんもとってもかわいいね。落ち着いた髪の色似合ってるなあ。
    それじゃあまたね。
    ばいちゃーこ
  • トミー 
    6/15 23:08

    ちっさーこんばんは^^
    一杯質問に答えてくれてほんとにありがとね。
    個人的には邦画では黒沢明監督の「生きる」「七人の侍」
    山田洋二監督の「男はつらいよ」がオススメだよん。
    何だかまた風邪ひいちゃったみたい…
    ちっさーは体調崩さないように気を付けてね。
    僕は大丈夫。すぐに治してみせるよ^^
  • ふくちゃん 
    6/15 23:19

    テレビでかっ



  • すみれ* 
    6/15 23:27


    イロイロ知れて嬉しい〜^



  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    6/16 00:10

    あ ズル なっきに 返し(笑) あ 質問空振りだ
    答えにくいか
    ちなみに アケビぶっちゃけどうよ だったよ (笑)

  • ももえ 
    6/16 00:50


    質問に答えてくれてありがとう

    映画鑑賞か(*´ω`*)

    映画っていいよね

    機会があれば見てみるね


    千聖ちゃん可愛い

    だいすき(´>ω<`)!


    ももえ

  • eri 
    6/16 08:21

    やめてよシンドバッド やめてよシンドバッドやめてよ やめてよ Ah ポンッポポッポンポン!チ〜

  • くみしゃん 
    6/16 09:45

    テレビおっきいね(゚◇゚)
    くみの部屋のテレビ
    19インチです(T_T)小さい:-*
  • 島田 雅紀@エイミー 
    6/16 11:03

    テレビ大きいね


    いろいろ質問に答えてくれてありがとう

  • Joy To Sing♪ 
    6/16 15:25

    【ちささき】強いな。笑

    ナカジマさんとBBQした話、楽しみにしてるね〜。

    時間あったら℃-uteでやれたら楽しそうだね

    ※黒髪ちさと、キュートすぎるっ
    早く逢いたいです♪
  • #.おすず(・∀・) 
    6/16 16:04



     なッキぃの見てる
     だね(*^^*)

     なッキぃの
     限らず皆の見てる
     とか??

       ★桃花



  • あゆみ\JUMP/ 
    6/17 09:06

    千聖

    お疲れ


    ちさなきぷり
    かわい


    あゆみ
  • デニー@筋肉 
    6/17 17:21

    テレビいいなー!

    口軽いのはいかんよねー


    てか千聖がほいほい言っちゃいそうなイメージあるんだけど
  • eri 
    6/17 18:02

    気がきくぅ〜〜〜〜( ̄∀ ̄)

  • とおちゃん 
    7/5 18:57

    足ちっちゃい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)