事件だあぜい

  • ℃-ute 公式ブログ/事件だあぜい 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/事件だあぜい 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/事件だあぜい 画像3

おつカレーライス




今日ね最悪なことが
ありました



あのですね、
今日の朝学校行こうとして
パパと一緒に電車で
行ったんですけど、
パパとバイバイして
舞が階段登ろうとしたら
まさかの階段で転んでしかも、なんで転んだかというと今日舞の私服がロングのスカートだったんです!
それで引っ掛かって
転びました(笑)
でねスカートが破けました
まぢ笑えない(笑)
でもパパもすごく心配してくれてなんか服を買ってくれようとしたんですが、時間もなかったしまあ今日はずっと破けたままでいました(笑)

でもね舞すごく
このスカート気に入ってたんです

だからリメイクしたいと
おもいました(笑)パフパフ
あのー。なりゆきでいってるので
うまく出来るかわからないですが、まあやったら
載せますね




にしても、転ぶの
多すぎですね(笑)
舞気を付けます






でわでわさらばぢゃーあ


 
  • コメント(全352件)
  • あきゅ 
    6/15 07:42

    かわいいーーーーー
    舞ちゃん私服可愛すぎです
  • 菜月(完全放置) 
    6/15 07:47

    私服通学の学校何ですね
    ングスカート危ないですよ

    リメイクとは萩原さん、裁縫得意なんですか?
  • げんさん 
    6/15 07:53

    怪我がなくて良かったね(ノ_・。)

  • eri 
    6/15 08:21

    いとしの君へ いつものI LOVE YOU 大丈夫 君なら出来るよ 怖がらないでね いとしの君へ いつものYELL FOR YOU ちょっぴり不器用な私 まっすぐ愛するから

  • ナオキ 
    6/15 08:48

    舞ちゃんおは


    大怪我にならくてよかったですねでも一日たつて転んだ所痛くなってないですか

    舞ちゃんソロDVD届いたよ本当可愛くて見ててやばかったで

  • KIYO 
    6/15 08:49

    舞ちゃん、おはよー
    段に転んだみたいで大丈夫?今度は少し短いスカートでどうですか
  • ボノ 
    6/15 08:49

    どんマイマイ

    本当についてない日ってあるよね

    でも本当にその服カワイイ
    服は残念だったけど大怪我にならなくて良かった!
  • ちーちゃん 
    6/15 08:53

    えっ
    丈夫


    怪我しなかった?

    萩ちゃんの学校って私服なの?


    リメイク上手くいくと良い

  • セキティ 
    6/15 09:14

    可愛いロングスカートだね


    どんな風にアレンジされるのか楽しみだ


    今度からは摺り足で慎重に歩こう

  • ATSUSHI 
    6/15 10:06

    おつカレーライス(・ω・ゞ

    萩原おつ!!

    まぁそんな日もあるべ!!


    転ぶ萩原お茶目で可愛い(*/ω\*)
  • オレT 
    6/15 10:42

    凄いおしゃれな格好で学校いくんだね。
    スカート直るといいね。
  • 打たれ弱いヒーロー 
    6/15 11:09

    ケガとか大丈夫でしたか?
    大きなケガはなさそうなので良かったですが、凄く気に入ってたスカートが破けちゃうなんて、しょぼーん ですね(^-^;

    舞ちゃんが転ばないように、ぼくが常におんぶして歩きましょうか?(笑)(`-`*) ←

    舞ちゃんがケガしちゃうと、沢山の人が悲しむから、ホント気をつけてくださいね♪
    舞ちゃんの体は、舞ちゃんだけのものじゃないんです
    そう、ぼくのものなんです♪(笑)(`-`*)
    って、違うかっ!(笑)

    あっ、こんなこと書いてるの、矢島と鈴木には内緒でお願いします(笑)m(_ _)m ←
  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    6/15 11:18




    舞ちゃん、おはよー
    うまくリメイクできそう^^?


    いやー、、水色何回も見てたら
    夜が明けちゃったよ
    最初の出だしが、なんともデート気分で
    いいなぁあぁ



    衣装もとってもきゅーと

    しぐさも萌えまくりですわ



    じゃ、今日もたのしもうね



  •  21ノLove★AkArI _泉 
    6/15 11:47


    おつカレーライス


    スカートがやぶれるなんて最悪だ

    スカート可愛いのに

    まいまいも可愛いの
    ww

    てかまいまい可愛い\(^O^)/



  • 千梨の道 
    6/15 11:53

    よかったじゃない。大けがしてなさそうだし(*^_^*)

    スカートが破れただけで良かったと思わないとね。。。。

    イメージカラーのイエローのスカートだったんだね・・・・

    リメイクできるお店に頼んでみるのかな
  • yuji 
    6/15 12:01

    まいちゃんっ、オハヨーっ('-'*)

    大丈夫
    (:_;)


    まいちゃんっ、階段には、気をつけてネっ(^_^;)


  • eri 
    6/15 12:10

    かわいい(*^□^*)会いたいなーo(^∇^o)(o^∇^)o


  • あや 
    6/15 12:38

    まいちゃん
    大丈夫


    破けてるとこ
    ミシンでギャザー
    いれてフリルにして
    スカートに
    くっつけて
    ミニスカート
    するのはどう


    フリルの裾に
    レースとか
    つける
    もっと可愛くなるよ

  • kenken76 
    6/15 12:49

    舞ちゃん、おつカレーライ


    パパさんと一緒に通学だったんだね。
    いやぁ、パパさん的にも幸せな時間だったんじゃないかなぁ


    しかし舞ちゃん…ホントによくコケちゃうのね
    気をつけよう


    お気に入りのスカート、とってもきれいな、爽やかな色合いのだったんだね。
    メンバーとか友達に聞いたりもしたりしながら、うまくリメイクできるといいね

    それじゃ、今日も楽しく過ごせますように!
  • k1234 
    6/15 13:40

    萩ちゃんドンマイ
    水色」届いたよ〜めちゃかわええ

  • (*´ω`*) 
    6/15 15:31



    おつかれーらいす!

    朝から散々だったんだねっ(´;ω;`
    とにかく怪我ないみたいでよかったあああ(´;ω;`)
    スカート、すごいかわいい!破れたのは残念だけど 舞ちゃんならオシャレにリメイクしちゃえるはずっ(^ω^)
    ちゃんママも器用そうだし


    パパと一緒に通勤&学って微笑ましいし素敵だなあ(*´`*)
    恥ずかしがる子も居るけど、すごく素敵な事だとおもうっ


    この写真の舞ちゃんの雰囲気だいすき

  • ゆった 
    6/15 15:38

    怪我は大丈夫だったんですかい?

  • ゆってィ#♪ 
    6/15 15:46

    ロングスカートは持って階段のぼらなき
  • wani-xame 
    6/15 15:48

    怪我をせず服が破けただけで済んだと思った方がいいと思うよ↑

    日頃の行いがいいから大事に至らないのかもね(゜▽゜)
  • めーぐる 
    6/15 16:08

    シャレにならんな〜ダイジョブ??
  • すけ 
    6/15 16:32

    人に見られたとき恥ずかしいよね
  • まっぷたつ 
    6/15 17:13

    でも可愛い(^_^)
  • eri 
    6/15 17:44

    いとしの君へ いつものI LOVE YOU 大丈夫 君なら出来るよ 怖がらないで

  • 壁|-ω-)┛都筑の磯 
    6/15 19:18

    まいま
    ただいまー

    水色キタ━━━(・∀・)━━━!!

    壁|-ω-)┛やっほーい♪
  • リョウ(≧ー≦)ハロプロは神!! 
    6/15 20:01

    怪我はなかった?
    お気に入りのスカート破れたのは残念だったね
    これから気をつけてね。
  • AKIZA 
    6/15 20:08

    僕も面接とか行く時にスーツ着るけど破けやすいから気をつけます_φ( ̄ー ̄ )

  • リョウ(≧ー≦)ハロプロは神!! 
    6/15 20:12

    おつカレーライス。
  • マーク 
    6/15 20:12

    マイマイ、今晩にゃ、おつカレーライス、 昨日は朝から最悪の事件が起こって最悪の1日だったんだ〜可哀想って言うか階段で転んだって大丈夫だったか、どこか怪我しなかったか、にしてもスカート破けるって最悪だね、まさかそのまま授業を受けたのか、だとしたらそれもそれで最悪にゃ。 ほいじゃーバッハハーイ
    ござる。 P.S. 気を付けてくれよにゃ。
  • あああ 
    6/15 20:48

    でも可愛いヨ(*´_`)

  • BCMTY 
    6/15 20:59

    マイマイ 
    元気出してね
  • BAT 
    6/15 21:32

    お気に入りのスカートが破れるなんて残念だね

    でも確かにリメイクできそうなスカートでもあるから
    不幸中の幸いとなるよう素敵にリメイクしてまた見せてね

  • ポッチャマ 
    6/15 21:36

    こんばんマイマイ


    豪快に破れた


    ロングスカートは、はいた事ないけど
    階段登る時に踏んじゃいそうだね


    リメイク自分でするのかな
    配事増える(>_<)

    水色届いたよ


  • まっぷたつ 
    6/15 22:04

    おやすみ(^_^)
  • ともちゃん。 
    6/15 22:07

    DVDでも結構転んでたよね
    大きなケガにならないよう気をつけてね

    うまくリメイクできるといいね

  • すみれ* 
    6/15 22:50


    それは残念だね…
    てか大丈夫??怪我はなかった?

    それにしても
    グラデーションのリメイクは難しいよ〜
    縫うだけならまだし
    リメイクとなるとねえ…

    頑張ってね〜



  • 成仏タン 
    6/15 23:31

    おつカレーライス(^ω^)

    水色届いたああああ



    エヘヘ(笑)
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    6/16 00:15

    大丈夫
    パンツ見られなかたか (笑) まい学校行ってたんだ 高校の話しないから中学の時はあんなにしてたのに
    そっか 禁句じゃないんだよかたっきも高校話しないな 愛理はめっちゃするけどね ちさは行ってるんかな ちさもしないな

  • eri 
    6/16 08:21

    やめてよシンドバッド やめてよシンドバッドやめてよ やめてよ Ah ポンッポポッポンポン!チ〜

  • 島田 雅紀@エイミー 
    6/16 10:57

    大きな怪我なくてよかった

  • りまっくす 
    6/16 10:58

    おつカレーライス
    (辛口)

    それは大変だったね
    (´・ω・`)

    でも、舞ちゃんもケガ大丈夫みたいだし、スカートもリメイクしようと前向きなので安心したよ(笑)

    ぜひ、リメイク後のスカートも見せてね

    せっかくお気に入りのスカートだから、上手くリメイク出来るとイイね

  • あゆみ\JUMP/ 
    6/17 09:02

    まいま

    おつカレーライス


    かわい


    怪我しなくて
    良かっ


    あゆみ

  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    6/17 12:48



    うまくリメイクできたら見せてね
    転んで怪我しないようにね^^



  • eri 
    6/18 07:10

    曲とか振り付けとか覚えなきゃε=ε=┏( ・_・)┛

  • とおちゃん 
    7/5 18:58

    そのスカートいいな
    (´・ω・`)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)